京都の大職一を語るスレその4
まぁ、確かにこんなに長くひとつのネタしか話題にあがらないスレもめずらしいのかもな
所詮京都一般はそんな程度ってことでおk? >>423
過疎ってるんだから、「同じネタで飽きた」って言うぐらいなら
何か話のネタになるような話題を提供してください 痛いトコ突くなよ
話題性もない
議論する話もない
理事には誰も興味ない
挙げ句
痛々しい香具師もいない
痛々しいバンドにも誰も興味ない
これじゃスレ自体盛り上がらないわけだなぁ…
毎回同じだからこそ面白い
水戸黄門の印籠みたいなもの
という考え方もアリ? 水戸黄門ですらハラハラドキドキな立ち回りがあるが
京都の吹奏楽なんて完全な出来レースじゃない
しかもレベル低いからさらにタチが悪い。 そうじゃなくて、
毎年バスネタなのが「同じ」と言ってんだろ? 一年中水戸黄門しかやってないテレビとか、見たいか? 京都府大会で銀賞を受賞すると大学でトランペット准教授に。
関西は世界的レベルの素晴らしい地域だな。 コンクール情報だよ
立命館応援団吹奏楽部
(X) セルゲイ・モンタージュ/鈴木 えいじ←漢字わすれちゃいました(ノ△T)
すまそm(_ _)m どうせ関西に行く団体は銅か銀の下位。
それ以外は、それ以下。 一般、どっかがハリソンやるって聞いた気がするけど、団体名忘れた。 本番当日まで演奏曲目を公表しないのは京都だけ。
相変わらずの隠蔽体質。 >>438
しょうもない曲やるね
ラフマニノフの曲やったほうが
よっぽど為になるのに 一般の部て何時からなの?ググってみたがよく分からん。 京都府吹奏楽連盟のHP見ても代表以外の賞が分からないんだが、分かる人いる? まぁ所詮は大職なんかより高校なんかの方が盛り上がるしエキストラなんかも入れれるから全然面白味がないし自力で頑張っているバンドが惨めなだけ。 既に大住とは呼べないくらいエキストラだらけで正直笑えなかった。
形振り構わずとは正にこのことで、大住に対して一気に興味が無くなった。
あほくさい >>460
俺の知り合いと、知り合いの知り合いを含めて5人はエキストラで出てるけど ハイブリッドが、終わった時点で、大住とハイブリッドの代表を確信。だが、次の龍谷を聞いた後は、ハイブリッドがただの爆音バンドだったと、気づいた。
龍谷は、柔らかな、心地好い音色。個々のソロもレベルが高く、金管もとてもよかったと思う。 >>464
無駄にしないよう、関西大会見に行くんだろ? 代表がなく府大会のみで終了のB部門に出るのはなぜ?
遠くから市内観光? 大阪のコンクールを聴いてきて驚いた。
京都の銀賞より大阪の銅賞の方が全然上手かった。
参った! 代表は創価以外差は無かったけど平均的レベルが違いすぎで
京都から出たら半分以上は銅賞になると思うわ。
奏者指揮者ともに雲泥の差。。。
嘘だと思うなら来年聴きに行ってみてくれ。
兵庫だったらどの団体も金賞すらとれないだろうな。
>>458
大阪の三木は指揮者含め全員団員で関西金をとったらしいし
六甲ヴェルデも指揮者以外ほとんどが団員。
その中に「その時だけ団員」がどれくらい居るかだよなw 現役と一緒に練習して関西銀 龍谷
エキストラてんこもりでぎりぎり銀 大住
以上 最終確定全部門累計
兵庫 代3 金15 銀9 銅0
大阪 代6 金7 銀12 銅5
奈良 代1 金3 銀4 銅3
京都 代1 金1 銀9 銅5
滋賀 代0 金2 銀4 銅7
和歌 代0 金0 銀5 銅5 過疎ってきたことだし、
バスの予約状況でも情報交換しよう。 関西の底辺
奈良、京都、和歌山だけがコンクールで銅賞を出さない件
>>483
おれもそれおもうわ。明らかに銅だろってのが2〜3あるのに何故?
参加団体へらしたくないのか。
中高生には相対評価で銅を3割程度割り振ったりするのに。
大人はやはり遊びだからって吹奏楽連盟役が認めてるのと一緒だよな。
コンテストだから本気です。ってなら銅をつけるなり順位発表くらいしないと。甘やかされてる団体がおおすぎ。 出場して規定を守ればどれだけ下手くそで無茶苦茶な演奏をしても銀賞以上確定w
【サッカー/ACL】「大地震をお祝います(原文ママ)」
韓国・全北サポーターが東日本大震災を中傷する横断幕
…C大阪側は抗議★12
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1317220537/
大学のスレと一般のスレを分けて欲しい
話がややこしくて仕方ない 1週間も書き込み無いくらいだから、
分けたらどちらも落ちるよw 過疎ってきたことだし、
バスの予約状況でも情報交換しよう。 大阪で万年銅賞バンドが京都でコンクールに出るかも知れないって。
登録した時点で銀賞確定なんて美味しすぎるとさ。 京都は指導者も奏者も井の中の蛙だからねえ。
他府県だとありえないほどレベルの低い指揮者が有り難がられるのだから驚き。 京都でマトモな指導者なんて
宮本先生くらいだったね…
今年のビッグバンド、なんやら楽しいな〜
初めて基礎から突っ込み入れられてる感じするよ。
やんわりと吹けない、さらってないなら出すな的指示が聞いててたまらんwww またアマチュアを食い物にしてんの?
プロオケは振らせてもらえないの? >>503 それがどうした? 京都でだ、音楽的に一番まともやと思うがね。 井の中の蛙。京都の吹奏楽って本当にしょうもない。
下手くそなのにプライドだけ高いのねw 国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・左翼・おかま・詐欺師・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・少女時代・KARA・チョンマスコミ・韓国・韓流・帰化・市民団体・民団・総連)、乙。
国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・左翼・おかま・詐欺師・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・少女時代・KARA・チョンマスコミ・韓国・韓流・帰化・市民団体・民団・総連)、乙。
国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・左翼・おかま・詐欺師・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・少女時代・KARA・チョンマスコミ・韓国・韓流・帰化・市民団体・民団・総連)、乙。
国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・左翼・おかま・詐欺師・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・少女時代・KARA・チョンマスコミ・韓国・韓流・帰化・市民団体・民団・総連)、乙。
国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・左翼・おかま・詐欺師・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・少女時代・KARA・チョンマスコミ・韓国・韓流・帰化・市民団体・民団・総連)、乙。
国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・左翼・おかま・詐欺師・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・少女時代・KARA・チョンマスコミ・韓国・韓流・帰化・市民団体・民団・総連)、乙。
国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・左翼・おかま・詐欺師・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・少女時代・KARA・チョンマスコミ・韓国・韓流・帰化・市民団体・民団・総連)、乙。
国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・左翼・おかま・詐欺師・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・少女時代・KARA・チョンマスコミ・韓国・韓流・帰化・市民団体・民団・総連)、乙。
国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・左翼・おかま・詐欺師・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・少女時代・KARA・チョンマスコミ・韓国・韓流・帰化・市民団体・民団・総連)、乙。
国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・左翼・おかま・詐欺師・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・少女時代・KARA・チョンマスコミ・韓国・韓流・帰化・市民団体・民団・総連)、乙。 来年の抱負。
京都の閉鎖的な、音楽思想であらそわず、人的要因でやっている吹奏楽を撲滅できるように動きます。
1月 バードカフェおせち、グルーポン、伊達直人、新燃岳噴火、ジャスミン革命
2月 大相撲八百長問題、カンニング、NZカンタベリー地震
3月 震災、福島第一原発事故、iPad2登場、ドバイWCヴィクトワールピサが優勝、坂上二郎死亡
4月 ユッケ、PSN障害、英王子結婚、栃木でクレーン車が小学生にアタック
5月 上原美優自殺、児玉清・ビンラディン死亡、
6月 NHK教育がEテレに、PS Vita・Wii U発表、高速1000円終了
7月 なでしこ優勝、中華鉄道脱線事故、ノルウェー連続テロ事件、アナログTV放送終了、新潟・福島豪雨、伊良部自殺 小松左京死去
8月 野田首相誕生、セシウムさん、紳助引退、松田直樹死亡
9月 高橋愛 モーニング娘。卒業 地球に非常に似た惑星発見 ニュートリノの超光速運動? 大型台風接近、名古屋で100万人に避難勧告
10月 iPhone4S登場、ウォール街デモ、タイ大洪水、ギリシヤ危機、トルコ地震、ジョブズ・カダフィ死亡
11月 大塚キャスター白血病、天皇陛下39度の高熱、立川談志死去、大阪W選挙で維新の会勝利 アン・マキャフリ死去
12月 内柴準強姦容疑で逮捕 金正日死亡 ヒッグス粒子確認?
2011年もいろいろあったね
スーパー・ブラス・ワールド
●大阪市音楽団
●指揮:竹本 泰蔵(1977年カラヤン・コンクール・ジャパン第2位入賞)
●ゲスト:MALTA
〈第1部〉
吹奏楽の巨匠 アルフレッド・リードと世代を超えて人気の名課題曲
◆リード:音楽祭のプレリュード(1970年 課題曲)
◆ジェイガー:ジュビラーテ(1978年 課題曲)
◆東海林 修:ディスコ・キッド(1977年 課題曲)
◆青木 進:フェリスタス(1979年 課題曲)
◆リード:アルメニアン・ダンス PartII より
〈第2部〉
永遠のニュー・サウンズ・イン・ブラス
◆バードランド
◆MALTAと共に(ミステリー・ピース)
◆パリのアメリカ人と大阪人?!
◆明日に架ける橋
2012年 3月15日(木)19:00開演(18:00開場)
会場 ザ・シンフォニーホール
http://www.kojimacm.com/digest/120315/120315.html
アンコンは明日でしょうか?場所と時間わかる方教えてください。