新潟の一般バンド Part3
毎年書いてくださる方かな
ありがとうございました
三団体楽しみだね(棒 大量にトラ入れて銅ということわ、
トラがヘタッピーということか?
それともメンツが酷すぎるということか?
どっち?爆 >>620
トラがヘタクソなんでしょw
呼んでもらうからにはフツーもうちょっと練習してくるでしょww 意図のトラの数もひどい(笑)
舞台見てたら半分はトラじゃないの?(笑) あそこはコンクール出てないあのバンドからのトラが多いのは確か。 >>622
トラは『団体から呼んでもらう』じゃなくて『人手が足りないから出てもらう』でしょう?
その辺り勘違いしてる人、団体が多い気がする。
エキストラ頼むなら団員からのフォローしっかりしないとね。 >>629
そう、「人手が足りないから手伝っていただく」という姿勢だよね、必要なのは
本来なら自分の時間だったものをわざわざ割いてくださるわけで
でも不足はないように見えるパートに謎のエキストラがいらっしゃるのは何のためかと思う日もある 銅賞
新井吹、三条市吹、新潟WO
ご苦労さまでした。じゃあまた来年。 今いる団で5ch見てるの俺だけなんじゃってたまに怖くなる。 新潟から3団体全部銅って何なの?
恥を知ってほしいわ、マジで。 その新潟県大会で銅って、もっと恥ずかしいな。
メンツも下手だが、やっぱり指揮者の責任だよな。
しかもトラを沢山使ってるにもかかわらず。
あ〜恥ずかしwwww 県大会で銀賞・銅賞だった団体は、なおのこと猛省を。 いや、中途半端に代表になって銅を持って帰るよりましだ。
来年から代表は無しでよくね? おまえら西関の一般聴いた事なさそうだな、普通に仕事してたらあのレベルの代表なんか無理だろうが、生活第一だぞ。
家庭や収入壊す勇気があるならそれも良いが社会人になっても吹奏楽馬鹿じゃどうしようもない。 関東は音大出と専門出の亡霊で団員の新陳代謝いいからな。
万年同じメンバーで上達しない地方とは違う みんなが言ってるトラいっぱい使ってるとこってどこっすか(無知ですみません) そりゃあコンクールでトラいっぱい使ってるとこと言ったら
いとすいしかいないだろうにゃあ。
周知の事実 ばく トラは嫌なら断ればいいだけだし、
出たら出たで悪評を食らうのが分かっているのに、
わざわざあんな辺境の地まで行って練習するなんて...
と考えたら、案外、楽しいバンドなのかもしれないね 大人になってまで吹奏楽やっている奴はキモいといえよう。健全な社会人はスポーツで汗を流すよ。
ブラバンなんてスクールカースト最下層だった底辺がやるもの。
多感な時期にいじめられっ子だと会社でも一生いじめられるし、子供にも遺伝する。その点、うちの旦那は元バドミントン部でよかったよ。 コンクールの出場順と自由曲どなたか優しい方教えてくださいm(__)m 間違ってたらごめん
1. リルト II ファントム・ドゥ・ラムール −幻影−
2. 三条 II 色彩交響曲 A Colour Symphony
3. 新井 IV 交響詩「スパルタクス」
4. NP IV 管弦楽組曲「第六の幸福をもたらす宿」より
5. ウインド III 「GR」より シンフォニック・セレクション
6. 新潟市民 II ラ・フォルム・ドゥ・シャク・アムール・ションジュ・コム・ル・カレイドスコープ
7. 柏崎 II セント・アンソニー・ヴァリエーションズ
8. 魚沼 I 歌劇「仮面舞踏会」セレクション お疲れ様でした。
1. リルト 銀
2. 三条 金 代表
3. 新井 金
4. NP 銅
5. ウインド 金 代表
6. 新潟市民 金 代表
7. 柏崎 銀
8. 魚沼 銀 新井ダメ金の理由が分からんなあ・・・市民の大爆音に負けたのかな? 今日だったんですか。おつかれさまでした。
新潟市民代表おめでとうございます。
よかったですねぇ。
いつも参加の某バンドがいないのが気になります。
指揮者との内紛でしょうか。 昨日は中学から聴いてたの、で一般のoboeより中学生の方が上手いのね。
審査結果はどうでもいいんだけど、「音楽」してたのは新井と魚沼だけだったね。 そう?新潟市吹もよかったよ
高Aから審査荒れてたって本当? NPの人数がめっちゃ増えたって聞いたけど、実際サウンドってどんな感じだったんですか? >>644
人の趣味に難癖つけてるお前の方がよほどキモい。
そういう偏見で吹奏楽部の人たちを苛めてきたんでしょうね。
お前のような考え方しかできない人間は哀れだし、
お前のような人間をもらった旦那、
さらには、お前のような人間に育てられる子供が気の毒でしょうがない。 >>644
大人になってまでわざわざ嫌いな吹奏楽を批判しにここまで来る奴はキモいといえよう。健全な社会人はストレス発散を違う方法でするよ。
そんな事は周りから相手にされずストレスがたまっている可哀想な人間がやる事。
協調性が育たないまま大人になってしまうと会社でもコミュニケーションとれないだろうし、コミュ力は子供にも遺伝する。その点、吹奏楽は協調性が育つから良かったよ。 三条 銅
ウインド 銅
新潟市民 銀
お疲れ様でした。 結果みたがシンフォニックミモザ?
アンサンブル橘?
本当に若い新興勢力なんだね・・・ 飲み会パーティー(Nomikai Party)ウィンドの団長クビになったって噂、マ? 二団体しか出場しなかったコンクール、三条もリルトも金賞代表だったんだね。
ウィンドの団長は病気してたらしいし年齢的にも厳しかったんじゃないの? 昔ウインドを指揮していたコバヤシテイ氏はいまどこで振っていますか? 新潟県の一般よりド田舎日本海
鳥取県の一般の方がまだマシな演奏だぜ! 昔話をしてんじゃねえよ!過去の栄光。
今は新潟県より鳥取県の方が上手いって言ってるだけ。 市吹、辞退だった。中学でも辞退が出てた。
これだけ広まるとそうなるわな。 村高はコロナなのか水害なのか
どの部門も辞退の団体はお気の毒でした
けどこれからも頑張ってほしい 西関東お疲れ様でした。
ウインド、三条ともに銅でしたね。 今年もコンクール参加団体少なそうだね
立て直しに時間かかるわな。 吹奏楽の人は、こういう音楽は聴かないんですか?
//youtu.be/uABrf36Tjhw 三条 金 代表
新潟市民 銀
長岡PHOENIX 銅
リルト 金 代表
新潟ウインド 銀
魚沼 銀
お疲れ様でした! 糸魚川、上越、柏崎、新津あたりはもう出てこないのか 三条
低音側が強くパーカスが掻き消され、PETが主張できない程に全体的にパワー押しで聴いてて疲れました。
続いた伊奈(金)が同じ課題曲2で圧倒的なレベルの差を見せつけられちょっと可哀想に。
リルト
数年前の演奏からするととても良く纏まったサウンドでした。
コンクール的には、個々の団員のスキル不足が目立ったことと、自由曲のハーモニーは頑張ってたけど、
そこ以外に評価しにくい難易度の低い曲であった事で点が付かなかったように思います。
三条より良かったですね。
何はともあれ、余暇の時間でここまでの音楽を作り上げたのはとてもすごいと思っています。
次回も楽しみにしています。 転倒増えた!
家事手伝いという正式な女性専用職業があるんだよ
せっかくリスナーが 焦りすぎだと騒げないし解消したとは思うが
コロナなんていうあだ名好き
https://i.imgur.com/p8aNE8C.png クラファンでコンクール出るカネを集るってなんか違うよな
どことはいわんが