【池田】
(課U) 木管ピッチがくるしー。金管は音が潰れてて(特にアタック部分?)メロディーが聞こえにくい部分がありました。
(西遊記) パーカッションvs他楽器群のバランス、音色にもう少し気を使ったら良くなると思います。縦の線は良く揃ってました。
 楽曲の持つ物語性が良く表現されていて面白い演奏でした。

【城北】
(課W) 「青い空」を感じさせるすっきりした音作りが好きです。トロンボーンの3連符だったか?のハイトーンが抜けてしまう、
 声楽で言えば地声からいきなり裏声になるように聞こえた箇所が気になりました。
(三角帽子) ソロが良かったです。

【富岡西】
(課V) いい!
(復興) トランペットの歌いっぷりに惚れた。
 好みもあるとはいえ、私の耳ではこれ以上うまくやられたらもう区別できません。

【城ノ内】
(課V) 音が大きくても割れてない。パーカッションとのバランスも良いのか、
 配置が良いのか、何か工夫されているのか、全楽器の強奏でもしっかり「楽音」が聴こえました。
 他の学校では打楽器群の音+ノイズのような音しか聴こえて来ない団体もあったので。木管の弱奏のソロがんばれー/
(カレイドスコープ) いい。強いて言えばやっぱり木管の弱奏部分にもっと力を。
 ところでこの曲、みんなどう略して呼んでるのでしょう?あるいは略してはいけないとか(笑