西関東一般スレ Part5
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
G)、∧ ∧
ヽ(≧∀< ) どんどん盛り上げるよ!
\ ○)
`l⌒人
(_) J G)、∧ ∧
ヽ(≧∀< ) どんどん盛り上げるよ!
\ ○)
`l⌒人
(_) J 西関東の権力者さんがずいぶん話題になってるようですが。 各県代表まとめ
埼玉:リベルテ、伊奈OB、浦和、与野、青木フィル、越谷市
山梨:甲府ソノリテ、創価リード、山梨市民
新潟:新井、糸魚川
群馬:?
西関東の演奏順は? G)、∧ ∧
ヽ(≧∀< ) 今年はソノリテが全国へ行くよ!
\ ○)
`l⌒人
(_) J >>541
おまえ今まで当たったためしがないだろww G)、∧ ∧
ヽ(≧∀< ) 今年は浦和が全国へ行くよ!
\ ○)
`l⌒人
(_) J
>>546
kwsk。
ただなんとなく、だったら三年ROMってろ。 G)、∧ ∧
ヽ(≧∀< ) ボクも知りたいよ!
\ ○)
`l⌒人
(_) J
出演者か?ホールの特徴くらい知らないのはまずいぞ。
山梨なら山梨用のセッティングがあるのに 西関東演奏順
1. 新潟 糸魚川吹奏楽団
2/梁塵秘抄〜熊野古道の幻想〜(福島弘和)
2. 埼玉 青木フィルハーモニー吹奏楽団
2/朝鮮民謡の主題による変奏曲 (J.B.チャンス)
3. 山梨 ソノリテ甲府吹奏楽団
1/祈り〜その時、彼女は何を想ったのか (飯島俊成)
4. 埼玉 浦和吹奏楽団
5/科戸の鵲巣ー吹奏楽のための祝典序曲 (中橋愛生)
5. 山梨 山梨市民吹奏楽団
1/ゴッドスピード! (S.メリロ)
6. 埼玉 アンサンブルリベルテ吹奏楽団
5/パッサカリアとトッカータ (福島弘和)
7. 群馬 前橋市民吹奏楽団
1/交響詩「ドン・ファン」 (R.シュトラウス/M.ハインズレー)
8. 埼玉 越谷市音楽団
4/交響曲第3番より 第1・3・4楽章 (J.バーンズ)
9. 新潟 新井吹奏楽団
1/歓喜の歌(D.R.ギリングハム)
10. 群馬 からす川音楽集団
3/歌劇「トゥーランドット」より (G.プッチーニ/後藤洋)
11. 埼玉 伊奈学園OB吹奏楽団
4/パガニーニ・ロスト・イン・ウインド (長生淳)
12. 埼玉 与野吹奏楽団
4/交響詩「ローマの祭」より (O.レスピーギ)
13. 山梨 創価山梨リード吹奏楽団
4/世俗カンタータ「カルミナ・ブラーナ」より (C.オルフ/J.クランス)
過去の失敗例を見ればおのずとあそこでどういう演奏がいいか分かるだろう リベは山梨会場で何度もコケているけど
挿話がいないからきっと通るでしょう
↓勝手な予想
銅 新潟 糸魚川吹奏楽団
銅 埼玉 青木フィルハーモニー吹奏楽団
銀 山梨 ソノリテ甲府吹奏楽団
銀 埼玉 浦和吹奏楽団
銅 山梨 山梨市民吹奏楽団
代 埼玉 アンサンブルリベルテ吹奏楽団
銀 群馬 前橋市民吹奏楽団
銀 埼玉 越谷市音楽団
銀 新潟 新井吹奏楽団
銅 群馬 からす川音楽集団
代 埼玉 伊奈学園OB吹奏楽団
金 埼玉 与野吹奏楽団
銀 山梨 創価山梨リード吹奏楽団 >>562
伊奈学園OBと与野は逆な
それ以外はほぼ同意
もしかしたらホームの山梨がダメ金ぐらいは取るかも 山梨でよくある鳴らし過ぎで乙りそうな今回の曲は
ゴットスピードと祭りとバーンズの金管ギラギラな交響曲と
リベさんのその割とうるさいその曲をどう聴かせるかかな 明日に迫ったけれども、
聞き所はどんな感じだろうか。
個人的には、埼玉の常連がいない分上がってきた越谷と浦和が気になるんだけど。
与野そんなに気になるかな。県大会の時点ではいつも通りという感じだったが。
今日は行きたかったけど、行けない。
出演団体は頑張れ!
レポよろしくね! 結果出ました!
銅 糸魚川吹
銅 青木フィル
金 ソノリテ甲府
銀 浦和吹
銅 山梨市吹
代 リベルテ
銀 前橋市吹
金 越谷市音
銀 新井吹
銅 からす川
代 伊奈OB
銀 与野吹
銀 創価山梨
ちなみに西関東HPにうp済ですよ >>577速報ありがとう!やはりこうなりましたか。
会場で聴いた方、レポお願いします。 >>577
乙!
越谷市音GJ!あのクリアなサウンドがようやく開花したかな?
ソノリテ甲府は混同氏かな? 越谷市音は県大会はただひとつの銀代表だったし演奏も微妙だったけど
西関東に来て一気に上達してましたね
正直感動しました 埼玉代表多すぎ!
出演団体数が多いと結果が荒れる傾向大!
今年は荒れなかったけどね 埼玉は代表をそれだけ出して銅賞がいるなんて恥ずかしいですね ソノリテは飯島作品との相性良さそうだね
まぁ大概いつも銀賞上位だし確率論から言えば、たまたま演奏機会が多い飯島の年に金賞ってだけかもしれないが
しかし今年は早い出演順と、地味に難しいあの課題曲でよく頑張ったな ソノリテは近年ちょこちょこ金とっているよね?
悪くない演奏だった。
あの課題曲選んだ団体の中でも一番良かったよ。
マーチは伊奈が良かった。
自分は現代曲は難解で良くわからないから、正直聞いていてあまり面白くない。
ローマは楽しみにしていたけど、ちょっと物足りなかった。
今回の埼玉のレベルって低めだったの? 飯島の曲は新米のぺーぺー作曲家よりは質がいいのかもしれないけど、
いまいち煮え切らないというか淡白なとこが興ざめする。
物足りないっていうか表現が幼いよな。上手い学生みたい。 一般スレで代表校とかw
伊奈以外興味ないのバレバレ 代表校wwwwwwwwwww
普段ガキの演奏ばっかり聞いてるんですね 194
173
169
163
159
152
150
150
147
136
134
131
127
全国の演奏順はどっちがどっちになるの?
前半だとヤマハの直後だし
後半だとトップバッターになってしまうし・・・ >>598
各団体の順位まではわかりません。
補足願います。
3位ソノリテ 4位越谷かな。 130点台のバンドは出る価値無いだろ(´・ω・`) いよいよソノリテ本格化?
だとしたら、混同氏の長年の指導の賜物だね。 混同さんてリベルテの指揮者だったよね?
なんで振らなくなったの? コンスタントに金取ってるとこ以外は出来不出来の波が大きいから台頭はしないだろう。
ソールだって安定しないのに >>605
リベルテの練習か本番をすっぽかしたのと、
女性問題で姿くらましたんじゃなかったっけ?混同さん?w >>604
そもそも実力的に常連組とはとんでもない差が付いてるよ
>>597を見てみなさい、埼玉3番手にとっても3出制度サマサマなんだから
ちなみにソノリテは近藤氏が介入した初年度に支部銀トップに急成長したが
それから5年以上たっても、少し毛が生えた程度の成長じゃ
代表にはまだまだ時間が掛かるでしょう
ま、ようやく山梨のトップに上り詰めた感はあるけどな
西関東は金と銀の壁より、代表とダメ金の壁の方が分厚い現実
>>607
女性問題にドタキャンて最悪だな
相手の女はどういう人?
具体的に教えて リベルテは課題曲の粗いところが整理されて
自由曲にもっとメリハリつけばいいとこイケるでしょう。
伊奈はやや作為的な課題曲がどう評価されるか。
自由曲はアルトサックスが上手い、それだけ。
>>609
>相手の女はどういう人?
リベの団員
嫁・子供居るのに本番すっぽかして駆け落ち 聴いた人、全団体の感想お願いしたいでございまする。 >>614
えーっ、それ不倫じゃないの!
何でそんな人がいろんな楽団でいけしゃあしゃあと舞台上がってコンクール荒らししてるの?
相手の女は棄てられたのかしら
そんなのはどうでもいいから早く演奏のレポよろしく。
噂では1位挿話2位リベ3位否だったと聞いたが。
あ、これ招待含めた演奏の良かった順ね(笑) >>617
高飛車で偉そうな面してるよなアイツ
恥知らずもいいとこ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています