神奈川のマーチング
>>375
そりゃいるだろ。神奈川県から西原に行った例もあるわけで。 でも神奈川だったらいい一般バンドたくさんあるんだから
進学校行ったほうがいいよね 湘南台高校の環境はとても良いです。
進学校ではないけど、価値観の問題だな。
高校生であの経験は宝になるだろう。
目指せば勉強はいつでも出来る。
勉強はいつでもできるが就職はいつでも出来ない。
賢い人間は部活マーチングにこだわらず高校大学は一般で頑張る。
アホなやつほど全国常連のアホ高校に進みたがる。 だから価値観の問題だと言っているでしょう。
価値観の意味、分かるかな? 湘南台高校って偏差値上がってますよね。
でも進学実績はあまり…ということは、
吹奏楽部の子が高い内申、又は偏差値で入学して
毎日の厳しい練習で勉強が疎かになり
卒業の時には勉強が出来なくなっている…というね。
いいさ!いつも感動をありがとう!
心を一つに頑張れ湘南台高校〜
湘南台は他の部活も充実してるからなあ。
部活動活気のある高校は大学進学率、下がるもんだって。 文武両道の高校なんていくらでもあるじゃんw
進学率低いのを部活のせいにすんな。 湘南台を悪く言うのはヤ止めてください
みんなホントに頭だって出来る子たちだし湘南台入るために中3の受験生は必死で勉強した子もいたんですよ
それに湘南台の吹奏楽部卒業した子はいい子が多いから大学でもバイトとか充実してる人多いから悪く言うのは嫉妬でしょ 部員が増えてるのはスバラシイ
ES2?
どんな曲目? 中高生が部活以外で、それなり以上レベルの一般マーチングに入る方が
よっぽど勉強には時間削られて害になると思うの俺だけか? >>387
それ以前にマーチングに力入れてる高校入って
将来が安泰とはおもえないけどなw
全部とは言わないが基本的に低レベルの高校ばっかじゃん。 >>390
だから全部とは言わないが、と書いたつもりだがw 低レベルねぇ。
うちはゆとりの学力学歴より、部活動をきちんとやり遂げた学生に魅力感じるな。
少なくとも指示に逆らわないし、叱っても逃げ出しにくいからな。
体育会系団体競技や武道なら、尚良しだと考えてるよ。
マーチングは文化部系とは言い難いし、全国区レベルまでやり遂げたなら、相当に根性あるしな。
大学進学率の低さが、就職率低レベルより悪いと考えてるなら別だがねw 国立音楽院認定音楽療法士は、就職ないんですね?
国立音楽院の詐欺首謀者は、教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・極左・おかま・詐欺師)なんですね? 国立音楽院 教務部責任者 少女時代・マッコリ・稲塚久馬・キムチ・KARA(在日朝鮮人・反日極左・おかま・詐欺師)、乙 。
国立音楽院 教務部責任者 少女時代・マッコリ・稲塚久馬・キムチ・KARA(在日朝鮮人・反日極左・おかま・詐欺師)、乙 。
国立音楽院 教務部責任者 少女時代・マッコリ・稲塚久馬・キムチ・KARA(在日朝鮮人・反日極左・おかま・詐欺師)、乙 。
国立音楽院 教務部責任者 少女時代・マッコリ・稲塚久馬・キムチ・KARA(在日朝鮮人・反日極左・おかま・詐欺師)、乙 。
国立音楽院 教務部責任者 少女時代・マッコリ・稲塚久馬・キムチ・KARA(在日朝鮮人・反日極左・おかま・詐欺師)、乙 。
国立音楽院 教務部責任者 少女時代・マッコリ・稲塚久馬・キムチ・KARA(在日朝鮮人・反日極左・おかま・詐欺師)、乙 。
国立音楽院 教務部責任者 少女時代・マッコリ・稲塚久馬・キムチ・KARA(在日朝鮮人・反日極左・おかま・詐欺師)、乙 。
国立音楽院 教務部責任者 少女時代・マッコリ・稲塚久馬・キムチ・KARA(在日朝鮮人・反日極左・おかま・詐欺師)、乙 。
国立音楽院 教務部責任者 少女時代・マッコリ・稲塚久馬・キムチ・KARA(在日朝鮮人・反日極左・おかま・詐欺師)、乙 。
国立音楽院 教務部責任者 少女時代・マッコリ・稲塚久馬・キムチ・KARA(在日朝鮮人・反日極左・おかま・詐欺師)、乙 。 国立音楽院 教務部責任者 少女時代・マッコリ・トンスル・稲塚久馬・ホンタク・キムチ・KARA(在日朝鮮人・反日極左・おかま・詐欺師)、乙 。
国立音楽院 教務部責任者 少女時代・マッコリ・トンスル・稲塚久馬・ホンタク・キムチ・KARA(在日朝鮮人・反日極左・おかま・詐欺師)、乙 。
国立音楽院 教務部責任者 少女時代・マッコリ・トンスル・稲塚久馬・ホンタク・キムチ・KARA(在日朝鮮人・反日極左・おかま・詐欺師)、乙 。
国立音楽院 教務部責任者 少女時代・マッコリ・トンスル・稲塚久馬・ホンタク・キムチ・KARA(在日朝鮮人・反日極左・おかま・詐欺師)、乙 。
国立音楽院 教務部責任者 少女時代・マッコリ・トンスル・稲塚久馬・ホンタク・キムチ・KARA(在日朝鮮人・反日極左・おかま・詐欺師)、乙 。
国立音楽院 教務部責任者 少女時代・マッコリ・トンスル・稲塚久馬・ホンタク・キムチ・KARA(在日朝鮮人・反日極左・おかま・詐欺師)、乙 。
国立音楽院 教務部責任者 少女時代・マッコリ・トンスル・稲塚久馬・ホンタク・キムチ・KARA(在日朝鮮人・反日極左・おかま・詐欺師)、乙 。
国立音楽院 教務部責任者 少女時代・マッコリ・トンスル・稲塚久馬・ホンタク・キムチ・KARA(在日朝鮮人・反日極左・おかま・詐欺師)、乙 。
国立音楽院 教務部責任者 少女時代・マッコリ・トンスル・稲塚久馬・ホンタク・キムチ・KARA(在日朝鮮人・反日極左・おかま・詐欺師)、乙 。
国立音楽院 教務部責任者 少女時代・マッコリ・トンスル・稲塚久馬・ホンタク・キムチ・KARA(在日朝鮮人・反日極左・おかま・詐欺師)、乙 。
国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・おかま・詐欺師・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・少女時代・KARA・チョンマスコミ)、乙。
国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・おかま・詐欺師・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・少女時代・KARA・チョンマスコミ)、乙。
国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・おかま・詐欺師・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・少女時代・KARA・チョンマスコミ)、乙。
国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・おかま・詐欺師・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・少女時代・KARA・チョンマスコミ)、乙。
国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・おかま・詐欺師・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・少女時代・KARA・チョンマスコミ)、乙。
国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・おかま・詐欺師・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・少女時代・KARA・チョンマスコミ)、乙。
国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・おかま・詐欺師・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・少女時代・KARA・チョンマスコミ)、乙。
国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・おかま・詐欺師・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・少女時代・KARA・チョンマスコミ)、乙。
国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・おかま・詐欺師・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・少女時代・KARA・チョンマスコミ)、乙。
国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・おかま・詐欺師・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・少女時代・KARA・チョンマスコミ)、乙。
国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・おかま・詐欺師・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・少女時代・KARA・チョンマスコミ・韓国・韓流)、乙。
国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・おかま・詐欺師・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・少女時代・KARA・チョンマスコミ・韓国・韓流)、乙。
国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・おかま・詐欺師・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・少女時代・KARA・チョンマスコミ・韓国・韓流)、乙。
国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・おかま・詐欺師・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・少女時代・KARA・チョンマスコミ・韓国・韓流)、乙。
国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・おかま・詐欺師・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・少女時代・KARA・チョンマスコミ・韓国・韓流)、乙。
国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・おかま・詐欺師・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・少女時代・KARA・チョンマスコミ・韓国・韓流)、乙。
国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・おかま・詐欺師・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・少女時代・KARA・チョンマスコミ・韓国・韓流)、乙。
国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・おかま・詐欺師・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・少女時代・KARA・チョンマスコミ・韓国・韓流)、乙。
国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・おかま・詐欺師・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・少女時代・KARA・チョンマスコミ・韓国・韓流)、乙。
国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・おかま・詐欺師・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・少女時代・KARA・チョンマスコミ・韓国・韓流)、乙。 国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・左翼・おかま・詐欺師・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・少女時代・KARA・チョンマスコミ・韓国・韓流・帰化・市民団体・民団・総連)、乙。
国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・左翼・おかま・詐欺師・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・少女時代・KARA・チョンマスコミ・韓国・韓流・帰化・市民団体・民団・総連)、乙。
国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・左翼・おかま・詐欺師・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・少女時代・KARA・チョンマスコミ・韓国・韓流・帰化・市民団体・民団・総連)、乙。
国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・左翼・おかま・詐欺師・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・少女時代・KARA・チョンマスコミ・韓国・韓流・帰化・市民団体・民団・総連)、乙。
国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・左翼・おかま・詐欺師・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・少女時代・KARA・チョンマスコミ・韓国・韓流・帰化・市民団体・民団・総連)、乙。
国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・左翼・おかま・詐欺師・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・少女時代・KARA・チョンマスコミ・韓国・韓流・帰化・市民団体・民団・総連)、乙。
国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・左翼・おかま・詐欺師・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・少女時代・KARA・チョンマスコミ・韓国・韓流・帰化・市民団体・民団・総連)、乙。
国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・左翼・おかま・詐欺師・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・少女時代・KARA・チョンマスコミ・韓国・韓流・帰化・市民団体・民団・総連)、乙。
国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・左翼・おかま・詐欺師・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・少女時代・KARA・チョンマスコミ・韓国・韓流・帰化・市民団体・民団・総連)、乙。 国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・左翼・おかま・詐欺師・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・少女時代・KARA・チョンマスコミ・韓国・韓流・帰化・市民団体・民団・総連)、乙。
国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・左翼・おかま・詐欺師・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・少女時代・KARA・チョンマスコミ・韓国・韓流・帰化・市民団体・民団・総連)、乙。
国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・左翼・おかま・詐欺師・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・少女時代・KARA・チョンマスコミ・韓国・韓流・帰化・市民団体・民団・総連)、乙。
国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・左翼・おかま・詐欺師・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・少女時代・KARA・チョンマスコミ・韓国・韓流・帰化・市民団体・民団・総連)、乙。
国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・左翼・おかま・詐欺師・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・少女時代・KARA・チョンマスコミ・韓国・韓流・帰化・市民団体・民団・総連)、乙。
国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・左翼・おかま・詐欺師・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・少女時代・KARA・チョンマスコミ・韓国・韓流・帰化・市民団体・民団・総連)、乙。
国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・左翼・おかま・詐欺師・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・少女時代・KARA・チョンマスコミ・韓国・韓流・帰化・市民団体・民団・総連)、乙。
国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・左翼・おかま・詐欺師・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・少女時代・KARA・チョンマスコミ・韓国・韓流・帰化・市民団体・民団・総連)、乙。
国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・左翼・おかま・詐欺師・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・少女時代・KARA・チョンマスコミ・韓国・韓流・帰化・市民団体・民団・総連)、乙。
国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・左翼・おかま・詐欺師・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・少女時代・KARA・チョンマスコミ・韓国・韓流・帰化・市民団体・民団・総連)、乙。
国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・左翼・おかま・詐欺師・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・少女時代・KARA・チョンマスコミ・韓国・韓流・帰化・市民団体・民団・総連)、乙。
国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・左翼・おかま・詐欺師・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・少女時代・KARA・チョンマスコミ・韓国・韓流・帰化・市民団体・民団・総連)、乙。
国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・左翼・おかま・詐欺師・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・少女時代・KARA・チョンマスコミ・韓国・韓流・帰化・市民団体・民団・総連)、乙。
国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・左翼・おかま・詐欺師・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・少女時代・KARA・チョンマスコミ・韓国・韓流・帰化・市民団体・民団・総連)、乙。
国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・左翼・おかま・詐欺師・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・少女時代・KARA・チョンマスコミ・韓国・韓流・帰化・市民団体・民団・総連)、乙。
国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・左翼・おかま・詐欺師・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・少女時代・KARA・チョンマスコミ・韓国・韓流・帰化・市民団体・民団・総連)、乙。
国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・左翼・おかま・詐欺師・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・少女時代・KARA・チョンマスコミ・韓国・韓流・帰化・市民団体・民団・総連)、乙。
国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・左翼・おかま・詐欺師・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・少女時代・KARA・チョンマスコミ・韓国・韓流・帰化・市民団体・民団・総連)、乙。
国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・左翼・おかま・詐欺師・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・少女時代・KARA・チョンマスコミ・韓国・韓流・帰化・市民団体・民団・総連)、乙。
国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・左翼・おかま・詐欺師・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・少女時代・KARA・チョンマスコミ・韓国・韓流・帰化・市民団体・民団・総連)、乙。
また一晩中、テレビか? マッコリ稲塚
NHK? TBS? テレビ朝日? フジテレビ? 日本テレビ? >>1
国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・左翼・おかま・詐欺師・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・少女時代・KARA・チョンマスコミ・韓国・韓流・帰化・市民団体・民団・総連・共同通信・チョン官僚・日教組)、乙。
国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・左翼・おかま・詐欺師・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・少女時代・KARA・チョンマスコミ・韓国・韓流・帰化・市民団体・民団・総連・共同通信・チョン官僚・日教組)、乙。
国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・左翼・おかま・詐欺師・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・少女時代・KARA・チョンマスコミ・韓国・韓流・帰化・市民団体・民団・総連・共同通信・チョン官僚・日教組)、乙。
国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・左翼・おかま・詐欺師・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・少女時代・KARA・チョンマスコミ・韓国・韓流・帰化・市民団体・民団・総連・共同通信・チョン官僚・日教組)、乙。
国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・左翼・おかま・詐欺師・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・少女時代・KARA・チョンマスコミ・韓国・韓流・帰化・市民団体・民団・総連・共同通信・チョン官僚・日教組)、乙。
国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・左翼・おかま・詐欺師・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・少女時代・KARA・チョンマスコミ・韓国・韓流・帰化・市民団体・民団・総連・共同通信・チョン官僚・日教組)、乙。
国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・左翼・おかま・詐欺師・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・少女時代・KARA・チョンマスコミ・韓国・韓流・帰化・市民団体・民団・総連・共同通信・チョン官僚・日教組)、乙。
国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・左翼・おかま・詐欺師・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・少女時代・KARA・チョンマスコミ・韓国・韓流・帰化・市民団体・民団・総連・共同通信・チョン官僚・日教組)、乙。 http://www.ee.e-mansion.com/~mb-kana/event/shonan/s2012/shonan2012.htm
入場無料、行きたい! バンジャの「練習中オジャマします」に関学が紹介されてるね 初心者です。神奈川県大会まで二週間弱、今年の見どころはどんな所でしょうか? 初心者です。神奈川県大会まで二週間弱、今年の見どころはどんな所でしょうか? >>427
それは綾北が中学小編で戻ってくるとこでしょ。
絶対王者日本橋に関東大会でどこまで対抗できるかな。 最強の県大会
[小学推]枠12
YOKOHAMA LITTLE
日枝小
東中田小
本郷小
保土ヶ谷小
小机小
中和田小
瀬戸ヶ谷
三保小
菊名小
小坪小
湘南ドルフィンズ
下野庭小
太尾小
平安小
中田小
前年全国金6の小学校枠12
それなりとみるか、厳しいとみるか。
みんながんばれ! 神奈川県大会終了
ロビンズ、湘南台、潮田が市長賞
部門別一位ってこと? 神奈川県大会終了
ロビンズ、湘南台、潮田が市長賞
部門別一位ってこと? 神奈川県大会終了
ロビンズ、湘南台、潮田が市長賞
部門別一位ってこと? >>429
下野庭、太尾、平安の3連ちゃんは凄かった。県大会なのに床が白く見えたよ。
神奈川の小学生はどこまでレベルが上がるのやら。 さすが皆さん見る目が肥えてますね。
1位太尾・2位平安・3位下野庭でしたからね。 >>439
だめではないが、トイストーリー以降同じパターンなので新鮮味に欠けるだけ。
演奏自体はそれほど悪いイメージはなかったよ。 ドルフィンズは正直あまり良くなかった(素人目だけど)潮田の後の演奏だったのも目立つのかな?
7位で全国は当落線上だな。 ドルフィンズ、確かにワンパターンだね
今年は全国厳しいかも…
関東までにどこまで伸びるか ドルフィンズのワンパターンはしょうがないね。
他の小学校は先生の移動で”血”の入れ替えがあるが、ドルフィンズは毎年同じ指導者でしょ。
まあ先生の移動がない分メリットもあるのだがなぁ。 >>443
奈良の合同バンドも同じ指導者にみえるが、毎年趣向が異なってる。 何か知らんがドルフィンはディズニー系にこだわってるからなあ。
指導者は異動がない分有利だよな。 ドルフィンズはもともと地域バンドだからなあ。
そもそもここまで強くなるとは指導者が考えてなかったんじゃない? >>440
ふしぎの国のアリスや翌年のカーズのコンテは凝っていたよ。
カーズはトイストーリを超えるような出来だったけど、
太尾にあんなすごいのをやられちゃあ敵わない。 平安も良かったけど、太尾のあの演奏演技で負けたのはビックリ。
ドルフィンは5位でなんとか全国行けたか。 >>428
関東大会見に行きました。
綾北が編成別で日本橋を破って教育長賞もらったのでビックリ
家に帰って関東支部のホームページを見たら県教育長賞で
大編成も破っていたんで二度ビックリ
色々な見方や意見もあるのでしょうが、県の時より格段にショーアップされていて凄かった。 関東大会での小学校の詳しい順位をおせーてくださいな。 大編成枠 1位平安 2位太尾 3位下野庭
フリー枠 4位中田 5位ドルフィンズ 6位富士
小編成 1位水海道 あとは知りませんが、水海道に以前のような圧倒的な力はなかったように見えた。
個人的には、大宮西・石川・喜連川が良かった。ドルフィンズと小坪の全国出場に?かな。 関東の平安は本当に凄かったと思う。
太尾は県大会でなかった着替えが入って度肝を抜かれたけど、
プロップもシンプルで太尾ほど華美ではない平安が勝ったことは、
正直良かったと思う。
太尾の演出は、ちょっと過剰になりつつあったから、
本末転倒に思えたので…。 454さんに同意ですね。
ドルフィンズや太尾はカラーガードや演出(光物)にこだわりすぎて、本質の音やドリルに目が届きにくくなっているような気がします。
なので私は中田や水海道などのシンプルな演奏演技が好きですね。 どこのクラブチームとは言わんが、
パンフレットの指導者欄で”〜とゆかいな仲間たち”ってチャラすぎる。 >458
そのチャラさはドリルにも現れている気が。
手を振るって動作、私的には無し。
小学生だからって、私達かわいいでしょ♪アピールは邪道。 >459
分かる〜。何か“他の小学校と違ってマーチングを楽しんでいる。賞は二の次”
ってアピールがプンプンする。でもHPには何年連続全国やら連続金賞など書いてあって笑える。 東海大相模吹奏楽部FIREBIRDS全国銀賞を記念して、吹奏楽部の応援掲示板も作成しました。ぜひ来てください。
http://www.21styles.com/mybbs/firebird/index.html >>461 >>462 お触り禁止なので飛ばないように。 神奈川県アンサンブルコンテスト出場のお知らせ
http://www.kanasuiren.com/ensemble/enpro.html
東海大相模は13時37分演奏開始です。
八重奏の最重厚な演奏をお楽しみください。
会場へのアクセス
ハーモニーホール座間
http://www.ny.airnet.ne.jp/harmony/
相武台前駅下車徒歩15分
なお、この大会に勝った場合、東関東アンサンブルコンテストが1月25〜26日
に千葉県にある君津市民文化ホール、それに勝てば3月21日に倉敷市民会館
で行われる全国大会に出場できます。
LOAD TO OKAYAMA
FIREBIRDSに引き続き全国まで行き、金賞を勝ち取りましょう! 横浜のマーチング発表会では下野庭の勢いが太尾を食っていたような気がした。
全国大会の行方は平安?太尾?下野庭? 関東大会の感じだと、今年は平安かなぁ
水海道の先生が変わってからは、
日本一がドルフィンズ、太尾と、神奈川ばかりだね。 >>465
今年は小編成が表彰代表なので本当の一位が分からなかった。
結局小学はどこが一位? >>470
ありがとう!
平安も下野庭もよかったよ!
来年も楽しみ。 平安も下野庭もあっ晴れ!
正々堂々とした いい演奏演技だった!
マーチング会の「浅田真央」だ!!
3連覇で勇退・・・出来すぎ!!!猛省を望む 太尾・平安・下野庭、僅差だったらしい。横浜レベル高すぎ。 >>472
太尾が本当に評価されるのは、勇退の2年後かな。
DVD導入部分の映像に自ら楽しんで本番に臨む姿が
出たときにどんな演奏をしているか?
いきなりカラーガードがいたら大受け。 >>474
言えてる。Y先生が偉大なのは誰もが認めるところだけど、
県大会のジャッジ選定の責任者になっていたりと、
何となくアンフェアなのは感じていたから。
勇退の後で真価は問われるね。さあどうなるか。