山梨の大学職場一般〜その4
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
大月の定期演奏会を見て思ったのだが、どのパートも潜在能力がある。
伴奏のバランスや飛ぶ音合奏の音をつくるまで時間がかかるだろうが
良い音はしていた。今の編成に‘まともな指揮者‘がついたら県抜け
確実だ。まじで。大月だけ未だ西関東行ってないんだろ?
今年は本気でがんばれし!
∧_∧∩ ヤホーイ
( ゚∀゚)彡
⊂ ⊂彡
(つ ノ
(ノ ・・市民のレポはないのですか・・
天気よかったので子どもと遊びに行っちゃったもんで 各バンドのサイト見て今月来月にあるのはこのくらい?
甲斐ウエストウインド
平成21年3月21日(土) 開演15:00
甲府市総合市民会館
富士五湖
2009年4月26日(Sun) 14:00開演
富士五湖文化センター大ホール 明日は東郡の吹奏楽祭だね。
ところで「東風」ってなに?
∧_∧∩ ヤホーイ
( ゚∀゚)彡
⊂ ⊂彡
(つ ノ
(ノ >>15にある
4/26 富士五湖が一番近いのでは。 今年は丑年なので、「ドラゴンの年」やります
by山梨市民 いや。
「イヤー・オブ・ザ・ドラゴン」やるって言ってたよ。 山梨市民のHPの板から抜粋です。
5月23日(土)PM6時30分開演甲州市民会館にて
第14回定期演奏会の予定プログラムを書き込みます。
・2009年コンクール課題曲より
・オカリーナ奏者 大沢聡氏 との共演
・タングルウッドオーバーチュア 清水大輔
・ドラゴンの年 P/スパーク
・ピンクレディーメドレー
・日本おとぎ話ラプソディー などなど
です。
干支を気にするんだったら、ドラゴンなんて選ばないだろ。
あそこの選曲はチョット古い曲が出てくるんで、結構好き。
何年か前のコンクールで、パンチネルロ演った時は、マジ格好よかった。
課題曲は・・・
いつも課題曲選びで失敗してない?あそこ。 全山復活させようぜ。
中年だけで。
どっかのコンサートでワンステもらって、「これぞ中年パワー!!」ってのを
子供達に聞かせてあげよう。
選曲は古い曲のみでね。 2009年5月23日(土)甲州市民会館
山梨市民吹奏楽団 18:30
2009年5月24日(日)文化ホール大
創価山梨リード吹奏楽団 ??
2009年6月7日(日)桃源文化会館
甲斐市敷島吹奏楽団 13:00
2009年6月7日(日)文化ホール大
ソノリテ甲府吹奏楽団 15:00
どこ行くよ?
オール山梨、復活するみたいだね。
なんか紙貰ったよ。 今日は山梨市民だね
行くヒトいる?
ドラゴンを聞きに行ってみようかな?
メイン以外はあんまり・・・・ >>48
山梨市民 → 秋山 → オシリーナ
なるほど! さびしい板だ・・・
まあ、今の時期はネタ切れか?
最近吹連が力を入れだした、初心者中学生に教えてあげる会ってどうなの?
G)、∧ ∧
ヽ(≧∀< ) みんな申し込みした?
\ ○)
`l⌒人
(_) J
大学
帝京科学大学吹奏楽部
山梨大学吹奏楽団
山梨学院大学吹奏楽団
都留文科大学吹奏楽部
職場一般
甲斐市敷島吹奏楽団
山梨市民吹奏楽団
甲斐 WEST WIND アンサンブル
創価山梨リード吹奏楽団
ラテン・DE・アミーゴ
富士五湖ウィンドオ-ケストラ
ソノリテ甲府吹奏楽団
大月吹奏楽団
この投稿時点で、一覧は変わってないよん。
よくわからん。化けた2団体
その1・・・なんとなく中学校Bじゃないか?と
櫛形中学校(中学校B)
その2・・・なんとなく 大学じゃないか? と
帝京科学大学吹奏楽部(大学)
誰か読んで!? と、貼ったらちゃんと読めるわ。
連盟サイトを俺の環境で閲覧すると、化けるのは この2団体
・山梨市民吹奏楽団(職場・一般)の直下は
櫛形中学校(中学校B)
・甲府南西中学校(中学校B)の直下は
帝京科学大学吹奏楽部(大学)
【!以上!】 甲府市民はホントに欠場?
信じられんが何かあったのかな ここを見ると。
http://www.kai.ed.jp/suiren/concours/sumi.html
甲府市民吹奏楽団 追加されてまつね。
締 め 切 り す ぎ て か ら
じゃね? 〆切過ぎてからは 送信すらできないから 単に表示の遅れかと
まあ 申込みの正式受付は 郵送された申込書の受理によるので あまり関係ないかと >>62 この手のcgiはコンマ秒単位で反応するよ。それに、入力しなけりゃ申し込み書はでない。
締切確認の証拠が出せる処理方法だから、最後白黒はつく。抽選会で説明あるだろ。 前もどっかの学校であったね。
そのときは「教育的配慮」で救済されたけど、今回はオトナ。
吹連がどういう理屈でくるか、楽しみじゃんけ。 誤 吹連がどういう理屈でくるか
正 甲府市民がどういう理屈でくるか
じゃね?
申し込みがサーバに記録されなくても申込書は画面作成できるからね。
「消印有効」の書留封筒が証拠だし。それがあれば抽選会場に飾ればおK!
参加には問題ない。
締め切り以降のサイト掲載は、参加団体へのサービスか内部連絡用の入力が露出した可能性もあるし。
だけどな、
フォーム投稿もまともにできん 甲府市民の○○担当者がいたことだけは事実かもよ。
あ〜!みっともね! ほんとに甲府市民のミスなのか?
それにしてもおまいら嫌なオトナになったもんだな >>66 普通に処理してれば問題なしだが、締切過ぎて甲府市民の名前が載るのは非常に怪しい。
どこにエラーがあったかしらんが このくらいは問題なく処理しろ!といいたい。
まあ、システムトラブルで甲府市民だけ入力できないは考えにくい。
一番凡ミスがありそうなのは送信ボタンの押し忘れだが、さて?
説明は楽しみだね。
なあなあにするのはよくないよね。
どこかで、ナニがどうなのかをキッチリと説明して欲しい。 理事長:甲府市民については、期日内に正式な申込書が届いております。ホームページに掲載されなかったのは一部作業の手違いがあったからでしょう。
事務局:ようするに、送信ボタンを押し忘れたんですよ。今後こういう団体がふえると事務作業が遅くなるんでやらないでくださいよ。
で、
甲府市民団長:「 」 山梨大学 4 ノアの方舟(樽屋雅徳)
都留文科大学 4 エクストリーム・メイクオーバー(J.デ=メイ)
山梨学院大学 4 バレエ音楽「火の鳥」(I.ストラヴィンスキー) 速報です。どうぞ
甲府市民:W&ノアの箱舟
ソノリテ:W&鳥になる・・・
アミーゴ:W&天地人
創価:W&マインドスケープ
甲斐:U&繭の夢・・・
山梨市民:W&ドラゴンの年
大月:U&マインドスケープ
富士五湖:W&サロメ
敷島:U&空へ舞う蝶
ってとこです。
金代表 山梨大学 4 ノアの方舟(樽屋雅徳)
金 都留文科大学 4 エクストリーム・メイクオーバー(J.デ=メイ)
銀 山梨学院大学 4 バレエ音楽「火の鳥」(I.ストラヴィンスキー)
銀 甲府市民:W&ノアの箱舟
金代表 ソノリテ:W&鳥になる・・・
銅 アミーゴ:W&天地人
金代表 創価:W&マインドスケープ
銅 甲斐:U&繭の夢・・・
銀 山梨市民:W&ドラゴンの年
金賞 大月:U&マインドスケープ
銀 富士五湖:W&サロメ
銀 敷島:U&空へ舞う蝶
ってとこだろう。 普通すぎるが。
銀 甲府市民:W&ノアの箱舟
金代表 ソノリテ:W&鳥になる・・・
銅 アミーゴ:W&天地人
金代表 創価:W&マインドスケープ
銅 甲斐:U&繭の夢・・・
銀 山梨市民:W&ドラゴンの年
金代表 大月:U&マインドスケープ
銀 富士五湖:W&サロメ
金賞 敷島:U&空へ舞う蝶
銀 甲府市民:W&ノアの箱舟
金代表 ソノリテ:W&鳥になる・・・
銅 アミーゴ:W&天地人
金代表 創価:W&マインドスケープ
銅 甲斐:U&繭の夢・・・
銀 山梨市民:W&ドラゴンの年
金 大月:U&マインドスケープ
銅 富士五湖:W&サロメ
金代表 敷島:U&空へ舞う蝶
3つ目の金代表はどこが行っても,不思議はないわな。
ただ,たまたま3位になったのを
指揮者や団員が「うちは勢いがある」みたいに勘違いして
自滅していくのは見たくない。 ↑
2行目以降は 意味がわからない ???
そんなん いないと思うよ 金・代表
ソノリテ
創価
大月
銀
敷島
山梨市民
富士五湖
銅
甲府市民
甲斐WEST
アミーゴ
順位も予想。
敷島vs大月の一騎打ちか?
金:銀:銅の割合は3:3:3もしくは4:3:2と予想。 銅 甲府市民:W&ノアの箱舟
指揮者の爺さんで終わってる。ねぇちゃんも困ったちゃんだったが、
爺さんは論外。
金代表 ソノリテ:W&鳥になる・・・
・・・ほかにねぇもんなぁ。。。。他団体は仲間割れ自滅に期待
奨励 アミーゴ:W&天地人
コンクールに出るのはそろそろやめたほうがいい。
ただ、つまらないだけ、○ミーゴなんて、いわれても知らないよ。
金代表 創価:W&マインドスケープ
・・・どうだろね?
銅 甲斐:U&繭の夢・・・
なんか、故郷に帰れ!という印象だな。
銀 山梨市民:W&ドラゴンの年
但し、飲まずに練習すれば 金
金代表? 大月:U&マインドスケープ
銀 富士五湖:W&サロメ
選曲で自滅だな。「走れメロス」なら代表になったかもしれないのに。
金代表? 敷島:U&空へ舞う蝶
でもまぁ、代表はうそ臭い。 結局は、3つ目のイス。
順当に行けば大月だろうが、果たしてどうなるか。
意外と富士吉田かもよ。
>>87
甲府市民はねえちゃんじゃねえの??
興味が失せた orz... 大月は上手いからな!
今年は西関東狙ってくるでしょ!
三つ目の代表は決まりかな! それにしても、ここ数年委嘱作品が増えてきたな。
この不景気に、どこも金持ってんだなぁ。
委嘱ね・・・お互いに幸せだからいいんじゃないの?
団としては曲を大切に思えるし,
作曲家は作曲して余分に儲かるわけだし。
(で,いい曲が書ければ即出版!)
当たり外れが大きいのが難点だけど,
今後も増えると予想。
山梨一般の三つ目代表はいらないと思う。
西関ドベ最有力じゃん。 ソノリテの2007年「時計塔が迎える朝」はソノリテ史上最高の名演 どどどどっ ・・・ あれっ?
みんな暇だなっ! 練習しようぜっ! >98 毎年聞いてて思うけどこのバンドmf以上は確かに良い音だが
プレーヤー個性強いのかfとpとの差があまりない。変化のある演奏で
今年は楽しませてくれ。
いよいよ今日から始まりますね〜!
皆さん頑張りましょう! 山梨掲示板ってとこ、2chじゃ書けないような事書いたりして盛り上がってるよ。
可愛い子情報とか、スロット情報とかもあるし興味あったら行ってみて。
山梨限定の掲示板だから知り合いのネタとかもあるかもね☆
http://ur1.jp/9701/ >>102
2日前だから ・・・ じゃねっ? 暇人?
一階の一番うしろで聞いてたが無大はないと思った。
こじんまりしすぎててつまらなかった 一位無大
二位鶴
三位学院
四位帝京
西関で無大死亡フラグ あと、選曲や方向性だったら県大会では無大>鶴>学院って評価したが、西関的な評価は鶴>学院>無大な感じ。
まぁ要するに無大は西関ではパッパラパーなんだよ
まだ学院と鶴の方が西関で通用するんじゃない? 韮崎東中 W ノアの方舟…金賞・代表
山梨大学 W ノアの方舟…金賞・代表
甲府市民 W ノアの方舟…? なんだかんだで、鶴に将来性があっても、県大会で間に合わせられなかったらダメだ。マーチは酷い、音色荒い、音が個人個人で一つに聞こえない、吹けばいいってものではない。
無大はこじんまりしてたが、鶴がダメな面はすべて克服してた。それがこの結果だろ。基本的な作業がきっちりできてる所がぬけるのがコンクールだからな。
だが、無大のこの選曲はもう限界を感じる演奏だったな。西関東には弱すぎる浅い曲で対抗することもなく銀賞で終わりが目に見えるな。もし鶴が完成していたら西関東は面白くなっていたかもな。 とにかく鶴と無大は両極端、相反する関係だよな。
しかし、今年はオケの審査員ばかりだから学院や鶴にとってはオケの視点から観られてきびしめに評価されたんじゃないか?
日野鳥やチャイ子はまさにオケの王道でもあるしな。
その点無大は無難だったのでは?
山梨県吹奏楽コンクール限定かもしれんが。 @甲府市民…銀
Aソノリテ …金・代
Bラテン …銅
C創価山梨…金・代
D甲斐WEST…銅
E山梨市民…銀
F大月 …銀
G富士五湖…銅
H敷島 …金・代 >>83
ほぼ的中だな。
敷島はそんなに良かったのか? 今年はコンクール終わってもこの過疎ぶり…
いつものように感想は無いのかぁ。
個人的に、敷島はそこそこきれいに聞こえる感じでまとまってはいたかな。
後半かなり乱れていたけど、それはどの団体も一緒。
富士五湖の課題曲&サロメは完全に自爆。
選曲ミス?もっと吹ける団体じゃなかったかなぁ…
かなりビックリしてしまった。
一般の部は人数の差がいつもより大きかったようにも思えた。
まぁ審査員もかなり独特な採点で辛口だったようだけど、一般は妥当な審査だったような… 順位をしってたらおしえて
聞いてた感じは上と下ひとつ筒以外は僅差かと思うけど・・・ 一般の印象に残ったところだけ感想。
ソノ…低音が支えるサウンドの厚みと高音の音程感に脱帽。指揮者の要求にこたえる音楽の流れはさわやかであった。
Cl、Euのレベルの高さは以前から言われていたが、Tubの存在感も際立つ。
創価…統一感のあるバンドの音は、一時より劣るものの、他バンドと比較すれば抜群。
コンクール定番曲では他を圧倒する仕上がりなのに、邦人作品では何かひとつもの足りない雰囲気。
大月…個々の技術が高いので「うまい!」と思わせるが、音が混ざることなく客席に届いてしまうので、サウンドに重厚感がない。
中低音のボリュームがほしい。
敷島…充実した編成から生み出されるサウンドは音量も十分。特に木管中音域が安定した感じ。
指揮に雑な部分があり奏者は大変そうだが、曲の派手さで助けられた。 園・・・ただただ抜群に上手いが,退屈。とにかく別格。
草加・・・上手かったが,以前のイメージからずいぶん落ちてきた印象。3位の噂も。
大槻・・・上手いが奏者の自己主張の強さが裏目に出た。
五箇・・・「こうするといけない」という見本になってしまった。
四季・・・曲が当たった。ソプラノソロ,上手いが音程が・・・。勘違いせず伸びてほしい。
なんか審査員変と言う話だが
順位は皆さんの予想と同じだった〜? 火の鳥は「不完全燃焼の鳥」
鳥に火はついていませんでした。 >131 創価の下が大槻だそうだ。2点差だったかな、確か。 創価と大月
自由曲一緒じゃね??
あの曲好きなんだけど
聞けんかった;;
どうでした? 学院と無大と鶴の感想をそれぞれお願いしますm(__)m 177
166
159
157
156
151
142
134
123 >>126
聴いてたんなら おぬしが書いて おくんなまし さて、お前らに質問。
今回代表になった敷島に、エキストラはどれくらいいると思う? >>144
見たところほとんどいないんじゃない?
っていうかおまえ 淋しいニンゲンだな >>146
よいことだね
学生諸君! 卒業しても続けようぜっ! 創価は敬遠されがちだけど
あの演奏で3位とはひどいな・・・
いい演奏だったのに
高校もそうだが苦労が報われない感じだ
今回は創価に同情するよ
あんなテキトーな点つけてる
ド素人審査員呼んだ吹連の担当者誰だ!
まったく許せん! ↑
う〜ん
突っ込みどころ満載なんだけどうまく突っ込めないよね
むしろなんだかすがすがしいよ >>150
いやいや、確かにそうだと思う。
あれで3番は…
個人的にはいいと思ったけどね。 のりピー探せとか
どんだけwww
自宅警備やめて捜索すんのか??w いい情報ゲットしました
草加の年齢制限40才までらしいよ。
木管の主力のアンコン全国常連のクラ3人、異常に上手いオーボエ、混声出てたサックス、みーんな、37、38才。
草加立ち上げの林紀人世代。
今年は音大でてるファゴットもいなかったし。
後は中高生ばっかりらしい
だ・か・ら・
後2、3年待ってれば、自滅して西関東の枠、一つ増えるよ!
団員に聞いたから、確かな情報です。 ふはははは
撤廃になったらしい、それは(汗
だから残るんだって。
つか団員?
おれも知ってるの居るけど
誰だろね... >>156
そんなのみんな知ってる
今更何言ってるの?
撤廃は初耳だけど。 らしい。
つか、クラだってあの3人以外だって
それなりの腕だって言うからね、 必死ですね..
てか、 40才超えて、やってる人の方が少ないですよね(笑)
ウチで数えたら2人しか、いませんでした・・
本番前しか来ないし、しかも、すぐ休憩。
でも、撤廃は初耳。
本当? 若者にやる気が感じられない。
上に対しての批判は言うが、自分では何もできない。
情報は多く持っているが生かしきれていない・・・
いっそ、全山を20代に仕切らせてみては? 若者が仕切るには上への遠慮がある。年上はごんじだからな。
うちは若者をまず受け入れてから年上がサポートして一人前にさせたよ。
40代だったら若者が知ってるいまどきの歌1曲覚えてカラオケで歌って
距離をちじめる。親睦はかって付き合う。やがて信頼が生まれる。
40代が努力しなければ趣味の世界で世代交代なんてないぞ。
がんがれアラフォー! オール山梨始めの椰子が あらあらもう40ってことだな。 衆院選、民主勝利後の最悪シナリオ
民主が国政第一党になる
↓
公明「外国人参政権などの党としての本懐で民主党と一致した」
民主、公明の連立政権成立
↓
国政での外国人参政権が成立
国政選挙で民主、公明、社民更なる躍進
↓
人権擁護法が与党の賛成多数により成立
行政、在日朝鮮人、中国人、宗教法人を批判すると罰せられる様になる
↓
国籍法の更なる緩和
日本国籍と生活保護資格だけ持つ、日本人の血が一滴も入ってない中国人が急増
↓
在日朝鮮系、中国人系の国会議員も出現
親中国の自民議員が民主に寝返る
自民党完全無力化、または解散消滅
↓
日本乗っ取り完了
「民主党の正体」 「ミコスマ」 「韓国は“なぜ”反日か?」で検索 たぶんだめでしょ。銅賞。よくて銀賞。方舟なのに浸水して沈没しないことを祈るよ。てか巨人に踏みつぶされているのでは? 埼玉に乗り込んで埼玉から金賞もぎ取った2団体に拍手!敷島も健闘した!! ソノリテ…!!
やっと飯島作品で金賞!
飯島ファンとしてこれほど有り難いことはない。
GJ! 団内でオール山梨が盛り上がっていると聞く。
演奏会はあるのでしょうか?いつなのでしょうか?
>>193
12/20か?
ところでどこも文化祭あるずら
でるだか? 今年のアンコンは、西関地元開催+職一合併で、県大会は5代表ですね。
今まで代表になれなかった・縁がなかった団体にもチャンスが!あっと驚く演奏と選曲期待してます。 こないだ、NHKの吹奏楽番組にこころさん出てたよ。 >>199こころさんって詳しく知らないんだけど、よく名前でてくるよね。
楽器はもともと何なの?
こころさんもいいけど、大月の女の指揮者。
ムチムチ感がよさそうだね。ムラムラする・・・セクースしたい。 >>206 ありがトン。最近、名字が変わった?某音楽隊の演奏会に賛助で出てたような。 毎日ギシギシいってんのはそのためか。元気だねぇ そろそろアンコンだが、練習はどう?うちはまあり集まれてない。 審査員頭おかしいか、耳なし。金管めためたで、クラは5団体中、4つ金賞で3つ代表って。バカ?全国常連の草加は上手かったけど、後はいいとこ銀だろ!
テ デウムの金八、山梨市民のサク6、草加の混成8の方が、よっぽど上手かった!
審査員死ねし! 大学は鶴文が代表、一般はハイジとクラリネット4つだった気がする、、、 確かに、まぁ、芯でもいいような連中だったけど。
少なくとも一般の審査では >>214より審査員のほうがましだったようだ。
>テ デウムの金八、山梨市民のサク6、草加の混成8
この3っに代表? アミゴー金賞!というのと同じくらい恥ずかしい。 >216
草加の混8は混8の中ではよかったんじゃない?
代表のみなさんにはぜひ頑張ってもらいたい!
山梨勢の3年連続代表をとってもらいたい! そら、一定以上の水準にきてるけどさ〜、
デブが悶えてのたうち回る、そのくせ、当然の如く神経が行き届いていない演奏は、はっきりいって滑稽。
ピア空もおなじだった、キモ!
ラテン系のデブプレイヤーって、結構かっこいいんだけど、やはり偽者はいかん。
その利手の笛、大月のクラ3は、ボロが隠れて仕上がりもよくきこえた。大合奏では、その利手のクラがいい方向性だったね。
小ホールは、ボロ隠しが大変。あと、演奏意図も整理されてないと、印象が薄くなってしまう。
デブが悶えてのたうちまわるウケる(笑)
しかし草加のクラ3出リーチでしょ?もしいったら来年のアンコンは草加のチームは出れないって事?そしたらチャンスだな。
あの伝説の淫行3Pユニオンは3出したんだっけ? >221
どうだったっけ??なんか関東抜けてたイメージあるけど…
草加のクラのトップはEsClみたいな音だしてたなぁ。 3Pって部室で?それとも兄弟とあの女の子?後者ならある意味究極のアンサンブルだね!少女えろマンガのネタになりそう(笑)ユニオンカンタービレ! 創価の混声の曲好き
ピアソラっぽいよね
やりたいけどサックスとトランペットが相当吹けないと曲にならなさそう
創価の人は音大卒なの? あの程度で音大なら俺は芸大主席で卒業出来るっーの! >225
それは失礼じゃないか?
どのバンドにだってうまい人はいるだろうよ。 上手いやつがいてもおかしくはないけれどね。
聴いたやつが語ってるんでしょ? 後半から聞いたけど・・・
敷島クラはダントツ。2番手はソノのクラと思ったが・・・。創価・大月が3番手か?。
創価クラはトップは上手いが、その他全員は引くほど痛い・・・。 >>228
全く違う感想。そう聞こえる人もいるのか・・・ >>230 それNGね。まぁ自分が吹いてるだけなら害が少ないけど。
勉強してなければ、音大出てもただのアフォだけど、勉強するなら音大は強い。
基礎力の育成システムがでかいし、専門でも、ソロ、アンサンブル、大合奏と、たくさんの環境で
本番が踏める(うまければね)
感想ねぇ? 喋り方揃えて、ミスなくきちんと作ればいいんだけど、意外とやっていないね。
結果はまぁ順当だと思う。金管はバラバラすぎて聞くに堪えない。
大月のクラ3 その利手のFLは多分抜けるだろうとおもったけど、あとはアンサンブル、技術、音色、音程、その他
どこかに傷があって、だめだわこれ???という感じ。
合奏の作り方とすると、その利手のクラがよかったけど、室内楽的じゃないわな。 >>234
敷吹行った。
客がいっぱい手拍子も多くて盛り上がっていたよ。
清水氏の委嘱もなかなか。
パートごとアンサンブルで登場する企画も◎
しかし,ミス大杉。
あと,指揮者によってこのバンド,音がこんなに変わるのか。
正指揮の時が一番バンドが死んでたのが皮肉。
ソノリテのレポもよろしく! ∧ ∧ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
( ・∀・)< ・・・・・・・。
┳⊂ ) \____________
[[[[|凵ノ⊃
◎U□◎ =3 キコキコキコ 昨日のオール山梨聞きに行った方感想をお願いします。 >>244
いったよ、にらさき。
展覧会の絵はよかったよ ソリスト うまっ! 演奏会情報でも。
どこいくよ?
2010年5月22日(土)18:30〜
山梨市民吹奏楽団
甲州市民会館
バレエ音楽「エスタンシア」
2010年6月6日(日)13:30〜
富士五湖ウインドオーケストラ
ステラシアター
詳細不明
2010年6月6日(日)14:00〜
甲斐市敷島吹奏楽団
桃源文化会館
合同演奏会
甲斐の虎 / 清水大輔
2010年6月13日(日)14:00〜
ソノリテ甲府吹奏楽団
県民文化ホール
SAX田中靖人
交響曲第5番第4楽章(ショスタコ)
他にある? ∧ ∧ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
( ・∀・)< ・・・・・・・。
┳⊂ ) \____________
[[[[|凵ノ⊃
◎U□◎ =3 キコキコキコ いよいよコンクールシーズン突入ですね〜。
自・課,決まりましたか!? 昨日のソノリテ行った人いますか?行けなかったので感想聞かせてください
。やはり上手かったですか? ∧ ∧ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
( ・∀・)< ・・・・・・・。
┳⊂ ) \____________
[[[[|凵ノ⊃
◎U□◎ =3 キコキコキコ >>256
>>257
遠まわしにアップ要求してて笑える
水連HPでチェックしるっ! 課・自の情報欲しいな。
水連にはタイムテーブルしかないみたいだし(´Д`) 緒方まゆみが指導している山梨大学は自由曲なにやるんだろう? それを言うなら塩谷氏が指導している都留の方が気になるわw
でも創価っていつも演奏会からコンクールまでの伸びが半端ないよ。
銀賞はさすがに考えにくい。科戸のようなダメ金は否定しないけど。
∧ ∧ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
( ・∀・)< ・・・・・・・。
┳⊂ ) \____________
[[[[|凵ノ⊃
◎U□◎ =3 キコキコキコ 当日だってのに過疎り過ぎだろ。
ソノリテ・創価・甲府市民が代表だった。
189 ソノリテ甲府
177 甲府市民
175 創価山梨
160
158
155
140
136
135 やはり選曲と指揮者だな。指導者がしっかりしていてきちんと揃って
練習しているところは音楽が違う。 ソノリテ断トツだなw もはや独壇場。
そろそろ埼玉2強を脅かして欲しいがね。
この点数じゃダメ金は無くて納得だな。 ソノリテ
甲府市民
創価山梨
大月
敷島
富士五湖
山梨市民
甲斐WEST
ラテン
でOK? >>277
いや、一番下は甲斐だ
でも1点しか差がないから、さほど違わないな 点数解析すすんでんなwww
westが一番下かい?? >>278
でも甲斐は普通に練習して出てるんだろ?
たった数回の練習で出てくるアミーゴとの1点差は結構デカイ気がする…。
自分の情報の限りでは、
ソノリテ
甲府市民
創価山梨
敷島
大月
富士五湖
山梨市民
ラテン
甲斐WEST
で合っているはず。
さらば、甲斐WEST。
清水大輔の武田信玄ってどんな曲なの。
大河ドラマみたいな感じかな? 武田信玄はドラマのサントラみたいな曲だった
甲府市民45人もいたか?どう見ても40人位だと だいたいの団体はサバ読んで登録してるだろ。
それにしても、創価は3位落ちか…
ここ最近代表も危うい感じだけど、そろそろ潮時なのか。
市民を振るあのねーちゃんはそんなに腕がいいのかね。
見た感じかなり個性的な指揮だったけど…。
>288
確かにあの指揮は個性的。
ありゃ吹きづらそうだわ。
ソノリテの近藤氏は別として、まだ創価の指揮のが吹けるだろ。 確かあのねーちゃんは高校時代ソロコンかなんかでわりと上位にいた気がする。
指揮はどうか知らんけど、バンドディレクターとしてはその辺の素人よりは使えるんじゃないの?ナオミの出身だったはずだし。 音大できちんと指揮を学んだのかな?
何でまた市民を振ることになったんだろう…
他にもバンドとか音楽活動も盛んみたいだけど…
年齢層高めで、経験豊富な市民のおじちゃまおばちゃま達と上手く溶け合ってやっていけてるのだろうか。
本人と接したことないから性格はまで知らないけど。
少なからず市民で結果を残せているんだからやり手なのは確かかな? >>288
>それにしても、創価は3位落ちか…
>ここ最近代表も危うい感じだけど、そろそろ潮時なのか。
確かに順位はギリギリ代表だけど、点数を見るとそうでもなくね?
コンクールだから毎年順列は変わるだろうけど、
その年毎の金賞と銀賞の間は、簡単に埋めがたい壁がある気がする。
昨年と比べると相当がんばったほうじゃないか。
それ以上に甲府市民が健闘したってだけの話。 創価は2曲とも難局だったしな。
西関東までにはまとめてくるんじゃないか? 創価しか課題曲アレ選んでないしwww
あんな難解なの選曲しないでしょ。
勝負師っすな〜 創価は去年も県大会3位だったけど、西関東では金賞だったもんね。
市民のねえちゃんは今回で指揮休養宣言しています。 >294
確かに、5番とは思わなかった。
創価なら1だと踏んだのにな…
実際、5番の出来はどうだったんだろうか? ねーちゃん子作りでもすんのかね。
創価の練習量を考えると、市民に抜かれている時点で落ち目な気がする・・・
選曲もあるかもだけど、以前の様な圧巻した演奏ではない。
テクニックはピカイチかもしれんが
マーチを選んだ団体が案外少なかった印象。 やるみたいだよ。練習スケジュールも決まったみたいだし。 >>304
予定通りやるとしたら、完全に失望するな。 んだな
多少の内容変更はあると思うが
中止にしたら
そのほうが変だよな
教師が飲酒運転したら 運動会が中止になるようなもんだろ 某高校の外部指導者に食べられちゃった当時の教え子達は、今はどこに所属しているの? >>307
とりあえず、曲は変えた方がいいと思うが。。。 >>297
亀レスだが創価山梨のメンバーは個人単体で見たら大したこと無いよ。
現ソノリテについていけなかった落ちこぼれも少数混ざっている話も聞いたことあるし。
コンクールで演奏会より段違いに上手くなってくるのはやはり指導者の力が大きい。
創価の全国のときも、圧倒的な技術や完成度って言うよりサウンドで勝った点がでかいよね。
最初のスペインの演奏(全国銀)聴いてると特にそう思うわ。ベルキス(銀だけど)やマインドスケープもサウンド勝ち。
個人技が強く要求される曲を選んだ時点で今年の西関東は金賞無理っぽいのも事実。ソノリテは金賞取れると思うけど。 昨年の金賞はなんだったんだろうね?
実は昨年の指揮者の方が音楽監督より相性がいいのかな?
音楽監督の指揮では飯島作品でも金賞取れなかったしね。 玉置曰わく
青田は青田、俺は安全地帯
つまり
去年は去年、今年は今年 ∧ ∧ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
( ・∀・)< ・・・・・・・。
┳⊂ ) \____________
[[[[|凵ノ⊃
◎U□◎ =3 キコキコキコ ttp://www.kai.ed.jp/suiren/2010/encon/101219result.html 誰も聴きに行ってない模様・・・。
結果を見る限り、敷島以外は順当か。 埼玉大学が銅で上武大学が銀。
そして都留文科大学が代表。
3校の争い…。 ∧ ∧ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
( ・∀・)< ・・・・・・・。
┳⊂ ) \____________
[[[[|凵ノ⊃
◎U□◎ =3 キコキコキコ 社会人は年度始めで忙しいな
大学生は沢山団員入れてくれ ∧ ∧ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
( ・∀・)< ・・・・・・・。
┳⊂ ) \____________
[[[[|凵ノ⊃
◎U□◎ =3 キコキコキコ ∧ ∧ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
( ・∀・)< ・・・・・・・。
┳⊂ ) \____________
[[[[|凵ノ⊃
◎U□◎ =3 キコキコキコ ∧ ∧ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
( ・∀・)< ・・・・・・・。
┳⊂ ) \____________
[[[[|凵ノ⊃
◎U□◎ =3 キコキコキコ 1.山梨学院:課題曲1
2.山梨大学:課題曲1
3.都留文:課題曲5
4.帝京科学:課題曲4 ∧ ∧ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
( ・∀・)< ・・・・・・・。
┳⊂ ) \____________
[[[[|凵ノ⊃
◎U□◎ =3 キコキコキコ 代表決定
甲斐市敷島吹奏楽団
創価山梨リード吹奏楽団
ソノリテ甲府吹奏楽団 >>378
その順位は違うよ。
1位が同点で2団体あったようだし。少し点数が離れて3位
1園 挿花
3式嶋
かな? 後半戦しか聴いてませんが。
E西OBは賞を狙う演奏はしてないね。自分たちのできる範囲で背伸びせずって感じ。
でも、木管群の音色はきれいでした。
F挿花の金管は例年に磨きをかけて、特に自のTuttiの金管サウンドは圧巻(特にトップのラッパは上手)
課は何をしたいかもよく分からず、縦もあわず、落ちてる人も結構いたのかな?
木管ソリストは、例年になく↓ですね。音程が低かったり、いろいろ。
GCDの音源だけで比較したとしたら、挿花よりは上だと思う。
でも、銀って厳しいね。挿花のサウンドに飲まれた感。
H園は、虎が多いのかな?
例年出していた吹奏楽の音が迫ってくる感じではなかったような。
でもダントツの技術力(縦や音色)と説得力。
後半の金・代表は、聴いた印象どおり。
敷嶋も含め、頑張って下さい。
※前半も感想欲しいですね。 山梨一般、完全に放置されてんな
TBTでも山梨だけ曲目空欄w
以前のように全団体プログラムや
感想うpする人いなくなったな
まぁ最近はそこが山梨らしく感じるけど
大学の部の結果とプログラムを教えていただけないでしょうか? 首都圏もチェルノブイリ並みに汚染されている(日刊ゲンダイ)2011年8月9日
医師の土井里紗氏はこう言った。
「首都圏はチェルノブイリ事故のような汚染はない、とされてきたが、(調査結果は)それを否定するもの。
降り積もった(高濃度汚染の)砂塵(さじん)が風などで吹き上がれば、皮膚や粘膜に吸着される可能性もあります」 ∧ ∧ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
( ・∀・)< ・・・・・・・。
┳⊂ ) \____________
[[[[|凵ノ⊃
◎U□◎ =3 キコキコキコ 教えてあげたいけどプログラムが手元にない。
きっと誰かが西関東終わるまでにはうpしてくれるだろう!
>>383
>
> 代表だけで良いんで曲目教えてください その後、TBTにUpされました
敷島 3、交響詩「ローマの祭」 コンクール定番曲ですね
創価 5、カントゥス・ソナーレ 小澤系には珍しい選曲ですね
ソノ 1、この河は生命を湛える お得意の飯島作品ですね
三団体ともに期待しましょう ∧ ∧ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
( ・∀・)< ・・・・・・・。
┳⊂ ) \____________
[[[[|凵ノ⊃
◎U□◎ =3 キコキコキコ ∧ ∧ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
( ・∀・)< ・・・・・・・。
┳⊂ ) \____________
[[[[|凵ノ⊃
◎U□◎ =3 キコキコキコ いまどき
2chでもないだろう!
もういらなくね?
このスレ ∧ ∧ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
( ・∀・)< ・・・・・・・。
┳⊂ ) \____________
[[[[|凵ノ⊃
◎U□◎ =3 キコキコキコ ∧ ∧ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
( ・∀・)< ・・・・・・・。
┳⊂ ) \____________
[[[[|凵ノ⊃
◎U□◎ =3 キコキコキコ ∧ ∧ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
( ・∀・)< ・・・・・・・。
┳⊂ ) \____________
[[[[|凵ノ⊃
◎U□◎ =3 キコキコキコ だから
いつまで
2chなんか
やってんのっ!
ってはなし ∧ ∧ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
( ・∀・)< ・・・・・・・。
┳⊂ ) \____________
[[[[|凵ノ⊃
◎U□◎ =3 キコキコキコ 国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・左翼・おかま・詐欺師・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・少女時代・KARA・チョンマスコミ・韓国・韓流・帰化・市民団体・民団・総連)、乙。
国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・左翼・おかま・詐欺師・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・少女時代・KARA・チョンマスコミ・韓国・韓流・帰化・市民団体・民団・総連)、乙。
国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・左翼・おかま・詐欺師・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・少女時代・KARA・チョンマスコミ・韓国・韓流・帰化・市民団体・民団・総連)、乙。
国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・左翼・おかま・詐欺師・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・少女時代・KARA・チョンマスコミ・韓国・韓流・帰化・市民団体・民団・総連)、乙。
国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・左翼・おかま・詐欺師・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・少女時代・KARA・チョンマスコミ・韓国・韓流・帰化・市民団体・民団・総連)、乙。
国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・左翼・おかま・詐欺師・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・少女時代・KARA・チョンマスコミ・韓国・韓流・帰化・市民団体・民団・総連)、乙。
国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・左翼・おかま・詐欺師・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・少女時代・KARA・チョンマスコミ・韓国・韓流・帰化・市民団体・民団・総連)、乙。
国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・左翼・おかま・詐欺師・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・少女時代・KARA・チョンマスコミ・韓国・韓流・帰化・市民団体・民団・総連)、乙。
国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・左翼・おかま・詐欺師・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・少女時代・KARA・チョンマスコミ・韓国・韓流・帰化・市民団体・民団・総連)、乙。
国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・左翼・おかま・詐欺師・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・少女時代・KARA・チョンマスコミ・韓国・韓流・帰化・市民団体・民団・総連)、乙。 ∧ ∧ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
( ・∀・)< ・・・・・・・。
┳⊂ ) \____________
[[[[|凵ノ⊃
◎U□◎ =3 キコキコキコ 県代表
パーカッションアンサンブルhydge 打楽器5重奏
ソノリテ甲府吹奏楽団 ユーフォニアム・チューバ5重奏
Clara クラリネット3重奏
Saxophone ensamble pluse サクソフォーン4重奏
山梨トロンボーンクラブ トロンボーン8重奏
創価は今回打楽器とサックスだったよ。
クラは出ていなかった。 順位は、
くらら
バリチュ
バルス
ハイジ
Tb8
みたい。
ソノリテのクラがダメ金ってトロンボーン倶楽部そんなに良かったの?
∧ ∧ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
( ・∀・)< ・・・・・・・。
┳⊂ ) \____________
[[[[|凵ノ⊃
◎U□◎ =3 キコキコキコ ∧ ∧ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
( ・∀・)< ・・・・・・・。
┳⊂ ) \____________
[[[[|凵ノ⊃
◎U□◎ =3 キコキコキコ Clalaってどこかの中高のOGチームなんですか? ∧ ∧ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
( ・∀・)< ・・・・・・・。
┳⊂ ) \____________
[[[[|凵ノ⊃
◎U□◎ =3 キコキコキコ ∧ ∧ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
( ・∀・)< ・・・・・・・。
┳⊂ ) \____________
[[[[|凵ノ⊃
◎U□◎ =3 キコキコキコ ∧ ∧ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
( ・∀・)< ・・・・・・・。
┳⊂ ) \____________
[[[[|凵ノ⊃
◎U□◎ =3 キコキコキコ ∧ ∧ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
( ・∀・)< ・・・・・・・。
┳⊂ ) \____________
[[[[|凵ノ⊃
◎U□◎ =3 キコキコキコ 全部は聞いてないから知らないけど二、三年前よりレベルが低い気はする、競争熱もあまり感じない ∧ ∧ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
( ・∀・)< ・・・・・・・。
┳⊂ ) \____________
[[[[|凵ノ⊃
◎U□◎ =3 キコキコキコ 厳重注意で済んでるのはなぜだ?
他県では失格とかでてるのだが・・・
とりあえず、代表団体かが気になるわな。 山梨は甘いからなぁ
地方の連盟は厳しい目で見るが
関東近隣なんて、上手けりゃそれで通るところ
関東某県なんて、全日本大会につながる部門でも
全日規定から逸脱したローカルルールで代表選んでたろw
他の支部じゃ上手くても律儀にルール遵守で切り捨てるから厳しいのよ
∧ ∧ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
( ・∀・)< ・・・・・・・。
┳⊂ ) \____________
[[[[|凵ノ⊃
◎U□◎ =3 キコキコキコ 都留文は音楽監督も名誉指揮者もいなくなってどうするんだろうな 彼は今どうしてる?
山梨交響楽団のフルート奏者萩〇〇〇逮捕!教え子の巨摩高校吹奏楽部女子生徒とわいせつ行為
部活動で指導していた県立高校の女子生徒にみだらな行為をしたとして、児童福祉法違反(わいせつ行為)の罪に問われた韮崎市〇〇〇、萩〇〇〇被告(〇〇歳真)の第2回公判が26日、甲府家裁(渡辺康裁判官)であり、
検察側は「エッチをすれば音色が良くなる」と萩〇被告が生徒をだまし、生徒計13人にみだらな行為をしたことを明らかにした。
検察側の冒頭陳述によると、萩〇被告は演奏技術に不安を感じた生徒に、「音が弱いからエッチしないとまずい。オレが力になってあげる」と話し、みだらな行為に及んだ。
その後も「演奏に悩む生徒ならば練習と称して性交できる」と考え、「音楽家になりたいのなら、今の音じゃ駄目だ」
「腹式呼吸をマスターするために体の中を変えるしかない」などと生徒が不安になるように仕向け、一度成功すると「音色を安定させるまで続けないといけない」などと話し、多いときは週2〜3回、行為を繰り返した。
萩〇被告は1998年〜〇〇年、同校吹奏楽部の外部指導者を務め、役員の選出など同部の運営すべてを任されていた。
教え子の女子生徒にわいせつな行為をしたとして県立高校の元外部講師が逮捕された事件で、この講師が別の教え子にも、わいせつな行為をしていたことが分かり、警察は再逮捕した。03年5月、南アルプス市内の
駐車場に止めた本人所有の乗用車内で、同校3年の女子生徒(当時17歳)にみだらな行為をした疑い。
児童福祉法違反の疑いで再逮捕されるのは、韮崎市、萩〇〇〇容疑者。萩〇容疑者は県立高校の吹奏楽部で外部講師を務めていた、2004年10月ごろ、北杜市内のホテルで、当時、3年生だった吹奏楽部の女子生徒に
わいせつな行為をしたとして逮捕されていた。
南アルプス署によると萩〇容疑者は「別の教え子にもわいせつな行為をした」などと余罪について供述し始めていて、再逮捕したという。萩〇容疑者の逮捕を知った被害女性から新たに届け出があり、警察で萩〇容疑者を追及したところ
容疑を認めたため再逮捕に至った。この高校では8年ほど前から外部講師を務めていたが、高校側では今年度から外部講師の人数を減らしていて、萩〇容疑者も2月に講師を辞めている。 山梨交響楽団に所属、県立高吹奏楽部の外部講師として指導していた女子生徒にみだらな行為をしたとして、児童福祉法違反の罪などに問われた
韮崎市、萩〇〇〇被告(33)の判決公判が二十七日、甲府家裁(渡辺康裁判官)であった。
渡辺裁判官は「被害者の信頼を利用して、自分との性交渉が演奏技術の上達のために不可欠と信じ込ませた卑劣な犯行」として、
懲役二年六月(求刑三年六月)の判決を言い渡した。
渡辺裁判官は判決で、萩〇被告が「いい音を出すには、性交渉をして腹式呼吸をマスターするしかない」
「女の子だから体を大切にしたいのは分かるが、栄光を手にするためには犠牲も必要」などと言葉巧みに性交渉に応じるよう
仕向けた、と指摘。長期にわたり複数と性的関係を持ったことを踏まえ、「純真な被害者の心をもてあそび、
精神的に追い込んで性欲を満たすという悪質な犯行」と厳しく非難した。
判決によると、萩〇被告は二○○二年五月−○四年十月、県内のホテルや所有する乗用車内で、女子生徒三人に
みだらな行為をした。うち女子生徒一人との行為をビデオ撮影した。
検察側は、萩原被告がみだらな行為をした女子生徒は起訴分を含め計十三人に及ぶとしている。
山梨日日新聞 >>476
学生なんだから自力で何とか頑張って欲しいよね
長崎大であれだけの事ができるんだから、彼らもやり方次第で変わる
手始めにあの時代のOBを参考人として呼んでみようか ギリギリセーフの公開処刑ですね。要求・脅迫が入るとヤバいから注意してください。
もちろんフルネームも。一発で個人が特定できるのはNG。 クラシック板・アマオケスレ2の方が激しく批判されてるな。 【OS・IEのバージョン】
【A Boneのバージョン】
【スキンの種類】
【設定】
・描画形式 (再描画する/追記する)
・常に新しいタブで開く にチェックを入れている(Y/N)
・既得レス表示上限数
・マウスのモード (シングルクリックで開く/ダブルクリックで開く)
・その他
【回線・プロキシ(FW・Proxomitronなど含む)】
【問題が発生するURL】
【障害内容】
【再現手順】 強制わいせつは親告罪、強制わいせつ致傷罪は捜査対象だぜ。被害者が精神科に行ってたらアウトだな。強制わいせつ致傷の場合、無期懲役、もしくは3年以上30年以下の懲役。 そいつら和解してんのか?
和解してなかったら執行猶予付かないかもな。
裁判員裁判なら特に。
性犯罪は厳しいからな。求刑以上の判決もでてるし。
民事裁判なら被害者はいろいろと面倒だから、諦めるかも知れんが、
刑事事件なら告訴は警察がするわけだから容赦ないよな。 一生を棒に振ってかまわないって犯人に判断させた被害者の女性って、どんだけ可愛いの? 強姦致傷ぢゃねーの?
ま、証拠がたりねーんなら強制わいせつか。取り調べて証拠か揃えば容疑を切り換えんのか。
どっちにしろ時間の問題だろ。 何処の一般バンドでも嫌われ物だった私。
とりあえず、自分の市内じゃないバンドなら受け入れてくれるかな?
市内どころか団体同士の繋がりが吹奏楽は強いから県内では入れないかな? 一、辞めた団体に謝りに行きお願いして受け入れてもらう
二、新たな団体を探し次はきちんとトラブルを起こさなければ一の団体に交流出来る機会が出る?
どちらがいいですか? >>493
どうしてそんなに嫌われてるんですか?? 山梨交響楽団の犯罪者は今どうしてんの?
ホルンの男性。 どうしてたって構わん。性犯罪が連発する組織のほうが問題。 クラシック板・アマオケスレ2
またやられたな。
迷惑なんだけど。山梨のイメージが・・・ 弦楽器・木管・金管と順に後ろに座ります。
後ろの方々はそんな目で前に座る人たちを見てるんでしょうか?
なんか寒気がします。練習中に邪なことを考えてる人が多いのでしょうか?
ちょっと待って!怖い(;-;) レイプマンになにか相当悔しいことされたのか?粘着坊w
自分が狙ってた女を先に貫通されたから悔しいのか?
あっちこっちで大暴れして調子にのってるがそろそろいい加減にしろな
負け犬ニートうんこちゃんwww 犯人登場か!
アマオケ2の反応が普通だと感じるが。 レイプマン?
どうぞアマオケスレで戦ってきてくれ。
残念だが、おまえの味方はごく少数だ。
それより社会から抹消される前に消えろ。
これは絶対に秘密
http://bokumetu.o.oo7.jp/Zainiti_List.html
偽名集団
http://m.youtube.com/watch?v=23vihbJKXUk&desktop_uri=%2Fwatch%3Fv%3D23vihbJKXUk
日本の裏これが実態
学生の皆さん騙されてはならない!
■日本の危機
■皆さんは、我が祖国日本が、今、大変“危険”な時を迎えてることをご存知だろうか!?
平和ボケでテレビや新聞を信用し何も気づかず、感じてないのではありませんか!?
緊急発令日本崩壊危機ニュース
↓コレワシンジツダ
http://www.news-us.jp/article/298451499.html
YouTube視聴日本人弾圧法案[人権侵害救済法案][外国人参政権]絶対に許してはならない!![マスコミが隠すニュージーランドの悲劇][日本人が知らない反日の実態][在日ネットワークの実態]検索日本本国民必見です
●小沢党・民主党・公明党・社民党・うそ価学会・日教組等
テレビ新聞は真実は報道しません!これらは日本弱体化乗っ取りを企てる反日組織です!! 絶対に信じてはなりません!!
私達国民一人一人が、ご周知行動し母国日本を死守して行きましょう!!
●裏の政治に意識を向けて下さい!!
いい加減、気づきましょう!
もう時間が有りません立ち上がろうヤマト魂!!! レイプマンの娘は中学行ったか?
そろそろ父親の犯罪に気付くか。
チェロ奏者の母親はなんと説明するのか。前の夫のことを。 「不正行為の報道」と「国民の知る権利」に対し「プライバシー保護」が絡んで、難しいテーマだね。
更なる被害者が出ないように、公共の具体的な利害に関係があることを事実を以って摘示するもので、その目的が専ら公益を図ることであれば、摘示した事実が真実であれば、名誉毀損は成立しない。 犯人は団内にお詫びメールを送信してるから、犯罪は事実なんだろ。しかも被害者の実名入りで。それこそヤバいんじゃね? 違法行為を実名で批判しても完全に合法です
ソース:長崎ビラまき事件と下の判決
発信者情報開示請求事件
東京地方裁判所平成23年(ワ)第35106号
平成24年5月23日民事第32部判決
口頭弁論終結日 平成24年3月7日
判決
原告らの各請求をいずれも棄却する。
訴訟費用は,原告らの負担とする。
(中略)
以上のとおり,本件各書き込みによって,原告らの権利が侵害されたことが明ら
かであるということはできないから,その余の争点について判断するまでもなく,原告
らの各請求は,理由がない。
よって,原告らの各請求は,いずれも理由がないから,これらを棄却することとして,
主文のとおり判決する。
東京地方裁判所民事第32部
裁判長裁判官 白井幸夫 裁判官 水田直希
裁判官斎藤大は,転補のため署名押印することができない。
裁判長裁判官 白井幸夫 原告が勝訴した事例もある
◆裁判年月日 平成21年10月27日
裁判所名 東京地裁
事件番号 平19(ワ)19192号
原告が、ネット上の掲示板において、
被告らが、原告の住所、氏名、電話番号等を明らかにした上で
原告を殺人予告者等と断言する投稿をしたことにより、
原告の名誉が毀損され、そのプライバシーが侵害されたと主張して、
被告らそれぞれに対し、不法行為に基づく慰謝料500万円の支払、
並びに、民法723条に基づく謝罪広告の掲載を求めた事案において、
被告らの投稿は原告の社会的評価を低下させ、
プライバシーを侵害するものであると認定した上で、
原告が本件投稿により受けた精神的苦痛に対する慰謝料の額は、
それぞれ1万円であるとし、
謝罪広告の掲載を命ずるまでの必要性はないとして、原告の請求を一部認容。 デマ書かれて一万円は弁護士がヘボだったんだな。あるいは反論できる環境があったのに、何もしなかったことを鑑みて大幅減額されたか。法廷でも反論しなければ、被害の程度が低いと判断されるからな。 山梨交響楽団。
前回は、訴訟があっただけで9年間に13人の女子高生が性犯罪の被害にあった。(被害団体:巨摩高校吹奏楽部)
今回は団内で性犯罪。退団2名。離婚1組。
モラルは改善されたか?
犯罪の温床となった、講師の依頼は自粛してるのか?
何の改善もしないまま、昨年と同じ行事をこなすのか?
国民文化祭。県民にこんなに迷惑・不安を与えてる団体が、国家的祭典行事に参加するつもりなのか?
解散して再出発します!、でもない。
名前を変えて心気一転します!、でもない。
性犯罪で実刑判決を受ける団員が出てもそのまま。
被害関係者の混乱、加害者自身が離婚・離散する事件が起きてもそのまま。
また起きるね。犯罪。
金銭問題、飲酒運転あたりか。 被害者とされてる女性。
1、年の離れた男性とつきあってたな。
2、12月の小学校の演奏後、別な男性とカラオケに2人でいるとこが目撃
されている。
3、事件の相手とは、一緒に帰ることが今までにもあった。
今持ち合わせてる情報だけで、3人の男性と同時進行・・・
他にないのか?
そもそも事件ではなく、複雑な恋愛関係のもつれか?
誰か整理してくれ。 一般の部、マジこえーわ。
結局レイプじゃなくて、加害者・被害者と見せかけて結ばれたんだろ。
残された元奥さんと元彼も、傷口をなめあって結ばれた。 性犯罪は、毅然とした態度で対応しないと!
このような事態が続くならば、しかるべき対応が望まれる。 今年の感想
敷島はあの指揮でよく吹いてるな。人数と勢いのみ。
ソノリテは昨年からの劣化がひどい。とくにcl、fl、euphが薄くなってしまった。
学会もあの指揮者の滅茶苦茶な踊りが笑えた。何度も吹き出しそうになった。
今年はかなりレベルの低い大会でしたね。 甲府 銅
敷島 銀
創価 金
いずれも昨年と異なる形で3賞総ナメ 過疎り杉...
誰かいないのか?アンコンの結果はよ 中華バー
中華タウン
潜伏先中華バー
浮気in中華タウン菊名
偽装サイン偽物商売inオークション 今年もソノリテ、創価、敷吹だったね
ある時期のジャイアンツ化してきてて面白みに欠けるけど
このバランスを崩すのは至難の技だろうなー、今後も。 都留文 銀
敷島 銅
創価 銅
ソノリテ 銀
無難? ∧ ∧ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
( ・∀・)< ・・・・・・・。
┳⊂ ) \____________
[[[[|凵ノ⊃
◎U□◎ =3 キコキコキコ 西関東吹奏楽コンクール
推薦団体
職場一般
大月
敷島
ソノリテ 銀 富士五湖
銅 アミーゴ
金 市川三郷
銀 創価リード
金 大月◎
銀 山梨市民
銅 甲府市民
金 甲斐市敷島◎
金 ソノリテ甲府◎
銅 甲斐ウエスト しかし学会はボロボロだったなー。
課題曲もクラが飛び出すし。あの指揮なら出だし間違えても仕方ないか。自由曲もラッパがうるさい。課題曲のぐだぐだ感をずーっと引きずったかんじ。 大月は意外だった。
かなりバランスが悪い演奏に感じたが。これといって大きな
マイナス要素が少なかった為に拾われたのかも。 そのりて
しきしま
おおつき
いちかわ
3位は同点 そのりて
しきしま
おおつき
いちかわ
3位は同点 ユニークで個性的な確実稼げるガイダンス
時間がある方はみてもいいかもしれません
グーグル検索『金持ちになりたい 鎌野介メソッド』
UFTHL とても簡単な副業情報ドットコム
暇な人は見てみるといいかもしれません
検索してみよう『ネットで稼ぐ方法 モニアレフヌノ』
XSJ 創価山梨どうした
いやそのりても運命の力って、何があった? 西関東一般
銀賞 ソノリテ甲府
銀賞 甲斐市敷島
銅賞 市川三郷 大人になってまで吹奏楽やっている奴はキモいといえよう。健全な社会人はスポーツで汗を流すよ。
ブラバンなんてスクールカースト最下層だった底辺がやるもの。
多感な時期にいじめられっ子だと会社でも一生いじめられるし、子供にも遺伝する。その点、うちの旦那は元バドミントン部でよかったよ。 このスレはわずか600足らずで10年持ったか
長生きしてるな >>573
人の趣味に難癖つけてるお前の方がよほどキモい。
そういう偏見で吹奏楽部の人たちを苛めてきたんでしょうね。
お前のような考え方しかできない人間は哀れだし、
お前のような人間をもらった旦那、
さらには、お前のような人間に育てられる子供が気の毒でしょうがない。 コンクール結果
【職場・一般】
甲斐 WEST WIND アンサンブル 銀
ラテン・DE・アミーゴ 銅
Ensemble Sereno 銀
ソノリテ甲府吹奏楽団 金・代表
甲斐市敷島吹奏楽団 金・代表
創価山梨リード吹奏楽団 金・代表
アンサンブル・アフィシオン 銅
市川三郷吹奏楽団 銀 【西関東大会結果】
都留文科大 金賞・西関東代表
ソノリテ 辞退
甲斐市敷島 銅賞
創価山梨 辞退 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています