山梨の大学職場一般〜その4
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>378
その順位は違うよ。
1位が同点で2団体あったようだし。少し点数が離れて3位
1園 挿花
3式嶋
かな? 後半戦しか聴いてませんが。
E西OBは賞を狙う演奏はしてないね。自分たちのできる範囲で背伸びせずって感じ。
でも、木管群の音色はきれいでした。
F挿花の金管は例年に磨きをかけて、特に自のTuttiの金管サウンドは圧巻(特にトップのラッパは上手)
課は何をしたいかもよく分からず、縦もあわず、落ちてる人も結構いたのかな?
木管ソリストは、例年になく↓ですね。音程が低かったり、いろいろ。
GCDの音源だけで比較したとしたら、挿花よりは上だと思う。
でも、銀って厳しいね。挿花のサウンドに飲まれた感。
H園は、虎が多いのかな?
例年出していた吹奏楽の音が迫ってくる感じではなかったような。
でもダントツの技術力(縦や音色)と説得力。
後半の金・代表は、聴いた印象どおり。
敷嶋も含め、頑張って下さい。
※前半も感想欲しいですね。 山梨一般、完全に放置されてんな
TBTでも山梨だけ曲目空欄w
以前のように全団体プログラムや
感想うpする人いなくなったな
まぁ最近はそこが山梨らしく感じるけど
大学の部の結果とプログラムを教えていただけないでしょうか? 首都圏もチェルノブイリ並みに汚染されている(日刊ゲンダイ)2011年8月9日
医師の土井里紗氏はこう言った。
「首都圏はチェルノブイリ事故のような汚染はない、とされてきたが、(調査結果は)それを否定するもの。
降り積もった(高濃度汚染の)砂塵(さじん)が風などで吹き上がれば、皮膚や粘膜に吸着される可能性もあります」 ∧ ∧ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
( ・∀・)< ・・・・・・・。
┳⊂ ) \____________
[[[[|凵ノ⊃
◎U□◎ =3 キコキコキコ 教えてあげたいけどプログラムが手元にない。
きっと誰かが西関東終わるまでにはうpしてくれるだろう!
>>383
>
> 代表だけで良いんで曲目教えてください その後、TBTにUpされました
敷島 3、交響詩「ローマの祭」 コンクール定番曲ですね
創価 5、カントゥス・ソナーレ 小澤系には珍しい選曲ですね
ソノ 1、この河は生命を湛える お得意の飯島作品ですね
三団体ともに期待しましょう ∧ ∧ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
( ・∀・)< ・・・・・・・。
┳⊂ ) \____________
[[[[|凵ノ⊃
◎U□◎ =3 キコキコキコ ∧ ∧ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
( ・∀・)< ・・・・・・・。
┳⊂ ) \____________
[[[[|凵ノ⊃
◎U□◎ =3 キコキコキコ いまどき
2chでもないだろう!
もういらなくね?
このスレ ∧ ∧ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
( ・∀・)< ・・・・・・・。
┳⊂ ) \____________
[[[[|凵ノ⊃
◎U□◎ =3 キコキコキコ ∧ ∧ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
( ・∀・)< ・・・・・・・。
┳⊂ ) \____________
[[[[|凵ノ⊃
◎U□◎ =3 キコキコキコ ∧ ∧ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
( ・∀・)< ・・・・・・・。
┳⊂ ) \____________
[[[[|凵ノ⊃
◎U□◎ =3 キコキコキコ だから
いつまで
2chなんか
やってんのっ!
ってはなし ∧ ∧ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
( ・∀・)< ・・・・・・・。
┳⊂ ) \____________
[[[[|凵ノ⊃
◎U□◎ =3 キコキコキコ 国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・左翼・おかま・詐欺師・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・少女時代・KARA・チョンマスコミ・韓国・韓流・帰化・市民団体・民団・総連)、乙。
国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・左翼・おかま・詐欺師・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・少女時代・KARA・チョンマスコミ・韓国・韓流・帰化・市民団体・民団・総連)、乙。
国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・左翼・おかま・詐欺師・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・少女時代・KARA・チョンマスコミ・韓国・韓流・帰化・市民団体・民団・総連)、乙。
国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・左翼・おかま・詐欺師・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・少女時代・KARA・チョンマスコミ・韓国・韓流・帰化・市民団体・民団・総連)、乙。
国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・左翼・おかま・詐欺師・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・少女時代・KARA・チョンマスコミ・韓国・韓流・帰化・市民団体・民団・総連)、乙。
国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・左翼・おかま・詐欺師・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・少女時代・KARA・チョンマスコミ・韓国・韓流・帰化・市民団体・民団・総連)、乙。
国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・左翼・おかま・詐欺師・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・少女時代・KARA・チョンマスコミ・韓国・韓流・帰化・市民団体・民団・総連)、乙。
国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・左翼・おかま・詐欺師・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・少女時代・KARA・チョンマスコミ・韓国・韓流・帰化・市民団体・民団・総連)、乙。
国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・左翼・おかま・詐欺師・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・少女時代・KARA・チョンマスコミ・韓国・韓流・帰化・市民団体・民団・総連)、乙。
国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・左翼・おかま・詐欺師・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・少女時代・KARA・チョンマスコミ・韓国・韓流・帰化・市民団体・民団・総連)、乙。 ∧ ∧ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
( ・∀・)< ・・・・・・・。
┳⊂ ) \____________
[[[[|凵ノ⊃
◎U□◎ =3 キコキコキコ 県代表
パーカッションアンサンブルhydge 打楽器5重奏
ソノリテ甲府吹奏楽団 ユーフォニアム・チューバ5重奏
Clara クラリネット3重奏
Saxophone ensamble pluse サクソフォーン4重奏
山梨トロンボーンクラブ トロンボーン8重奏
創価は今回打楽器とサックスだったよ。
クラは出ていなかった。 順位は、
くらら
バリチュ
バルス
ハイジ
Tb8
みたい。
ソノリテのクラがダメ金ってトロンボーン倶楽部そんなに良かったの?
∧ ∧ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
( ・∀・)< ・・・・・・・。
┳⊂ ) \____________
[[[[|凵ノ⊃
◎U□◎ =3 キコキコキコ ∧ ∧ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
( ・∀・)< ・・・・・・・。
┳⊂ ) \____________
[[[[|凵ノ⊃
◎U□◎ =3 キコキコキコ Clalaってどこかの中高のOGチームなんですか? ∧ ∧ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
( ・∀・)< ・・・・・・・。
┳⊂ ) \____________
[[[[|凵ノ⊃
◎U□◎ =3 キコキコキコ ∧ ∧ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
( ・∀・)< ・・・・・・・。
┳⊂ ) \____________
[[[[|凵ノ⊃
◎U□◎ =3 キコキコキコ ∧ ∧ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
( ・∀・)< ・・・・・・・。
┳⊂ ) \____________
[[[[|凵ノ⊃
◎U□◎ =3 キコキコキコ ∧ ∧ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
( ・∀・)< ・・・・・・・。
┳⊂ ) \____________
[[[[|凵ノ⊃
◎U□◎ =3 キコキコキコ 全部は聞いてないから知らないけど二、三年前よりレベルが低い気はする、競争熱もあまり感じない ∧ ∧ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
( ・∀・)< ・・・・・・・。
┳⊂ ) \____________
[[[[|凵ノ⊃
◎U□◎ =3 キコキコキコ 厳重注意で済んでるのはなぜだ?
他県では失格とかでてるのだが・・・
とりあえず、代表団体かが気になるわな。 山梨は甘いからなぁ
地方の連盟は厳しい目で見るが
関東近隣なんて、上手けりゃそれで通るところ
関東某県なんて、全日本大会につながる部門でも
全日規定から逸脱したローカルルールで代表選んでたろw
他の支部じゃ上手くても律儀にルール遵守で切り捨てるから厳しいのよ
∧ ∧ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
( ・∀・)< ・・・・・・・。
┳⊂ ) \____________
[[[[|凵ノ⊃
◎U□◎ =3 キコキコキコ 都留文は音楽監督も名誉指揮者もいなくなってどうするんだろうな 彼は今どうしてる?
山梨交響楽団のフルート奏者萩〇〇〇逮捕!教え子の巨摩高校吹奏楽部女子生徒とわいせつ行為
部活動で指導していた県立高校の女子生徒にみだらな行為をしたとして、児童福祉法違反(わいせつ行為)の罪に問われた韮崎市〇〇〇、萩〇〇〇被告(〇〇歳真)の第2回公判が26日、甲府家裁(渡辺康裁判官)であり、
検察側は「エッチをすれば音色が良くなる」と萩〇被告が生徒をだまし、生徒計13人にみだらな行為をしたことを明らかにした。
検察側の冒頭陳述によると、萩〇被告は演奏技術に不安を感じた生徒に、「音が弱いからエッチしないとまずい。オレが力になってあげる」と話し、みだらな行為に及んだ。
その後も「演奏に悩む生徒ならば練習と称して性交できる」と考え、「音楽家になりたいのなら、今の音じゃ駄目だ」
「腹式呼吸をマスターするために体の中を変えるしかない」などと生徒が不安になるように仕向け、一度成功すると「音色を安定させるまで続けないといけない」などと話し、多いときは週2〜3回、行為を繰り返した。
萩〇被告は1998年〜〇〇年、同校吹奏楽部の外部指導者を務め、役員の選出など同部の運営すべてを任されていた。
教え子の女子生徒にわいせつな行為をしたとして県立高校の元外部講師が逮捕された事件で、この講師が別の教え子にも、わいせつな行為をしていたことが分かり、警察は再逮捕した。03年5月、南アルプス市内の
駐車場に止めた本人所有の乗用車内で、同校3年の女子生徒(当時17歳)にみだらな行為をした疑い。
児童福祉法違反の疑いで再逮捕されるのは、韮崎市、萩〇〇〇容疑者。萩〇容疑者は県立高校の吹奏楽部で外部講師を務めていた、2004年10月ごろ、北杜市内のホテルで、当時、3年生だった吹奏楽部の女子生徒に
わいせつな行為をしたとして逮捕されていた。
南アルプス署によると萩〇容疑者は「別の教え子にもわいせつな行為をした」などと余罪について供述し始めていて、再逮捕したという。萩〇容疑者の逮捕を知った被害女性から新たに届け出があり、警察で萩〇容疑者を追及したところ
容疑を認めたため再逮捕に至った。この高校では8年ほど前から外部講師を務めていたが、高校側では今年度から外部講師の人数を減らしていて、萩〇容疑者も2月に講師を辞めている。 山梨交響楽団に所属、県立高吹奏楽部の外部講師として指導していた女子生徒にみだらな行為をしたとして、児童福祉法違反の罪などに問われた
韮崎市、萩〇〇〇被告(33)の判決公判が二十七日、甲府家裁(渡辺康裁判官)であった。
渡辺裁判官は「被害者の信頼を利用して、自分との性交渉が演奏技術の上達のために不可欠と信じ込ませた卑劣な犯行」として、
懲役二年六月(求刑三年六月)の判決を言い渡した。
渡辺裁判官は判決で、萩〇被告が「いい音を出すには、性交渉をして腹式呼吸をマスターするしかない」
「女の子だから体を大切にしたいのは分かるが、栄光を手にするためには犠牲も必要」などと言葉巧みに性交渉に応じるよう
仕向けた、と指摘。長期にわたり複数と性的関係を持ったことを踏まえ、「純真な被害者の心をもてあそび、
精神的に追い込んで性欲を満たすという悪質な犯行」と厳しく非難した。
判決によると、萩〇被告は二○○二年五月−○四年十月、県内のホテルや所有する乗用車内で、女子生徒三人に
みだらな行為をした。うち女子生徒一人との行為をビデオ撮影した。
検察側は、萩原被告がみだらな行為をした女子生徒は起訴分を含め計十三人に及ぶとしている。
山梨日日新聞 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています