喰らいつける面白い話題が投下されてるので久しぶりにカキコ
これ書いたらまたROM専に戻るので大量カキコするぜ(笑

武生サックスなんてもう昔の人だろw
今さら出されても顔すら思い浮かばんというか福大生なのか?浪人ではなかったか?
浪人したからサックス研究会という一般団体に入ったと聞いたが
あれ?浪人は武生東サックスだったか?うはw久しぶりすぎて思い出せんwすまんw

ただ失礼かもしれんが武生サックスは昔より格段と下手になったとは聞いてるぞ
サックス研究会のメンバーから間接的にだがそう聞いた
武生時代と比べたら熱意も違うようだし趣味程度にしかやってないんじゃないか?(笑
それでも話題筆頭の元羽水金管現福大金管君(>>264)よりかは上手いと思うがw
武生サックスが福大にいるんならアンサンブルコンテスト楽しみにしてるぜ(笑

まあこれ以上話しててもしょうがないから羽水卒福大金管君の話題は封印しようぜ
武生サックスも武生東サックスも浪人してるんだからこれ以上話題にすると可哀相だ(笑
羽水OGでも武生OGでも武生東OGでもないがROM専の私でもうっとうしく感じるw

それよりソノ―レって武生東卒が多いんだな
この前の武生東ジョイントコンサート行ったけど知ってる人ばっかだったわ(笑

最後に話題切り替えのネタを投下するが
一般団体でアンサンブル出場するところは曲決まったのか?関係者よろしくw

羽水卒福大金管君は反省文よろしく(笑