和歌山の大職一バンド vol.4
>>100 の指摘の意味がわからん
流れはどうしたらお客様が沢山入るのか?と言う事になってきている。
例えナチカツ自身の書き込みであっても、どうしたら入るのか?と言う考察を深めるきっかけとなっていると思うが
自演につられ議論してみては?
自演乙だけでは、あなたの心の狭さ、コミュニケーション力のなさしか表現できてないよ ナチカツさんができたことはきっと我々にもできることのはず。
ノウハウを知りたい。情報求む。
和市吹 伊都管 田辺 御坊 海南 そして今回初めて那智勝浦
の演奏会を聞いたことがあります。
那智勝浦と他の違いは、那智勝浦はライブ
他は、音楽を聴いてもらうことに主眼をおいたコンサート。
漢字で演奏会と書いた方があってるかもしれない。
那智勝浦は1部はマーチやオリジナルやクラシックのステージのありきたりの
パターンですが第2部では観客を飽きさせない演出あり、観客も参加する場面もあり、
観客参加型ライブという感覚でした。違いはソロ奏者や演出で前に出てくる人がしっかりとしている
上手い下手は別として、舞台度胸があるというかしっかり役割をこなしていました。
演奏のほうはどこより上手いとか書くと語弊がありますが、みなさんが言っているほど
聞けないサウンドではありません。むしろ私はこのサウンドが好きです。
市内の楽団のように大きな編成ではないですが、結構いい音出ていた気がします
ほとんどが聴かそうとする演奏会ですが、このバンドは見せよう(魅せよう)としている
ように感じました。 ナチカツさんについての話を聞いていて興味があるのは、
「演奏がうまくないのが客が来ない理由」
「演奏のうまさに比例して客が来る」という理屈が必ずしも
正しいとは言えない、というのを感じるところです。
(ナチカツさんがなかなかいい演奏をするというのは聞いています。
是非生の演奏をお聴きしたいと思っています。)
それは、決して「演出ネタで客をつかむべし」ということではなくて、
お客さんをもっと楽しませたい、という実にまじめな
パフォーマーシップに正直になることではないでしょうか。
お客さんの前に立つ者としての「心意気」みたいなものが、
演奏技術以上に、お客さんにとって大切なのではないか、
そんなことを>>103さんの文を読んで思いました。 伊都管が22日だね
なぜナチカツよりレベルの高い演奏をしながら毎回、客がガラガラなのだろう?
市吹もそうだ、紀北の人々は休日の演奏会に行けないほど多忙なのか?
なぜだろう 文章が切れてしまっていました。
演目の問題も多々あろう。昨年の田辺の演奏会、
オペラザの怪人は舞台演出も凄く女性歌手の歌声も良く楽団も熱演でした
しかし聴いているほうとしては長くお尻が痛かったといった印象しか残りませんでした
芸術の良くわかる人には大変良い演目だったでしょうが一般人にはちょっと辛かったかもしれません
>>105
前に、ナチカツさんに客が入る理由=客がヒマだから、
というのがあったのをうけての話やね。
でも、イトカンさんにしろ、タナベさんにしろ、
個性があっていいと思うけどなあ。
客の数を気にすることをスタートにすると、
視聴率主義みたいになっちゃうから。
ポリシーを持って演奏会を作れば、
どんなスタイルでも客は来ると思うよ。 105 106です
田辺も伊都も良い演奏をしているのは認める
ここでは、どうしたらお客が入るか考えていきたいというか、ヒントを得たいと思っている
良い演奏をしたい事はもちろん、やはり演奏会を開くからには沢山のお客に来てほしい プレジールはコンサートないんですか?
聴きに行きたいんですが。 一般バンドって中高生と違ってコンサートがメインだから、
客の数は切実な問題だよ。
コンクールで知名度があるバンドが集客力がある例は結構あると思う。
一方、コンクールにでてないけど集客力があるっていう例は少ないね。
ナチカツさん以外にも関西でそういうバンドの例ってあるかな?
あればすごく参考になりそう。 異図勘行ってきました
会場一杯の観客
素晴らしいサウンド
惚れボレしました。
会場を一杯にできるのは
ナチカツだけじゃないぞ イトカン、演奏会の盛会おめでとさん。
くだらん比較は興味がない。
詳しいレポをしてくれ。イトカン流はどんなものか、知りたい。 >>114さん、各団体のコンサートについて知りたいので、
詳しくレポしてもらえませんか?
よろしくお願いします。 114です。
酔った勢いで少し大袈裟に書きすぎましたので修正レポを。
客入りは正確に言うと
会場一杯ではなく、多目に見て4/7(7分の4)位
7という分母はキャパが700位なので設定
満席というわけではないがそこそこ入っている感はありました。
演奏はというと
第一部は客演の先生の指揮にて始まり
1曲目は少しジャスっぽい組曲
2曲目はプロのHrのソロ曲
さすが、プロのサウンドは綺麗!
しかし2曲とおして若干バンドにバランスと音程の乱れが目立ち
ちょっと残念でした。
ただ客演指揮者にも表現の面で助けられていてなかなかまとまった演奏
でした。個人的にはもう1曲か2曲聴きたかった。
第二部はポップス、ルパン三世にはじまり4曲?
ルパンではトラペットの勢いの良さが目立った、
しかし後半はスタミナ切れの感がありました。
強奏やハイトーンになると理性がなくなるのか音程、バランス
度外視のところが残念。これは、ペットだけでなくほぼ全体にいえます。
扮装などの演出も全曲にされているが、少し聞かす曲もあったほうが
良いと感じました。オチャラケばかりでは、正直しんどいです。
見ている方がなにか恥ずかしくなる感じもしました。
アンコールは多分ニューサウンズのアメグラだと思いますが
派手にやろうとしているのでしょうがダラダラした感じに
終わりました。全体的には流れをもう少し作ってほしかったです。 >>117
レポありがとう。
イトカンの人もうれしいと思います。
客演指揮者というのがすごいですね。
普段の演奏以上に演奏水準の高くなるでしょうから、
他団体にはない魅力でしょうね。
演出にも一生懸命取り組んでいるということもわかりました。 114です
実は伊都だけではなく那智勝浦も聴きに行ってました
10月18日は海南を聴きに行く予定です。今年の夏、とある演奏を聴いて以来
無性に演奏会を聴きにいきたくなりどここなく出没しています。 是非、各地の演奏会をレポして下さい。
演奏する側も感想が欲しいですし、
他団体の様子も知りたいです。
海南レポ楽しみにしています。
気をつけて行ってきて下さいね。 >>112
門真市民吹 集客1200
加西市吹 1300
フェスタ 1100
平野吹 800 >>121
第一組曲「シャコンヌ」でいきなり音程も音価もバラバラで酷いね。
12小節ほど聴いて飽きてしまったやないかー >>127
県内で底と言われる楽団の演奏だ、仕方がないよ。
>>125
乙。
やっぱいろいろあるもんだね。
それらの団体から学べるところがあるとすればどこだろう。 >>127
確かに映像でみると粗が目立つが、生できいた感じでは良いサウンドしてました。
サウンド的には止水や先日聞いた糸より、クリアーに感じられました
ピッチやタテは録音によく残り、サウンドは残りにくい。
この性質ゆえ、吹奏楽のように特にサウンドの豊かさを魅力とする音楽は、メディアを介しては理解されにくいわけです。
私は、どこが一番うまいかなどという議論をするより、それぞれのバンドのサウンドカラーの違いを楽しみたいと思います。 >>130 大阪市民吹も追加してくれよ。
こないだの演奏会は980人入ったぜ。 それらの関西の楽団と客入りで対抗できる和歌山県勢はナチカツしかないのか?それなら悲しいな 大阪などは人口も多いが団体数も多い。
演奏会に魅力がなければ客が入らないのは同じ。
リピーターになってくれるように、演奏会の信頼度を高めないとね。
どうも観客を意識している団体が少ないように思います。 >>139に同意だが
ナチカツはそれができているのか?
ナチカツさんがどんな気持ちかはわかりません。
ただ、演奏会のプログラムで、第一部はオリジナルなどが中心、二部がポップスなどでしたが、その第一部の副題が「自己満足」となっていました(笑
自虐的ではありますが、なかなかできないそのネーミングになにか楽団のこだわりが込められている気がしました。 >>136
なかなか出せるものではない。ナチカツと比べられて
下手だったら、いままでナチカツを下に見てきた方々の面目が立たない。 ナチカツさんへの中傷を書いている人って、紀北の一部の人だと思ってたけど、通りがかりの他府県の2ちゃんねらーが書いていったものも結構あるのかも、と思った。
会話に割り込んで、火種を残していって面白がるやつがいるようだから。 田辺シティの先週の演奏会はその煽りをうけガラガラでした 昨年のオペラ座、今年のもののけ姫といい芸術性高い演出を行っている
レベルの高い演奏会なのに、もっと多くの人にこの演奏会を聞きに来てほしい
正直昨年のオペラ座の評価が高かったので今年はお客がもっとくると思った
やはりインフルエンザの影響には勝てなかった。 >>149
今、インフルで学級閉鎖多いからか、いつもより学生さんは少ない感じだったね。
去年、学生が「オペラ座…」見て「あんなんやりたい〜!」って言ってたのが印象的でした。
去年は無駄に3部が長かったけど、
今回は構成すっきりしたせいか、お尻は痛くなりませんでしたw
メンバーは少ないみたいで大変そうだけど、企画力はすごいね。
他には無いものがあるので、来年もこの方向性で来るなら行きたいです。
ということなので、田辺の動画を公開してもらいたいです。 個人的にDVDでも頼めば?
多分作っていると思うよ、もしかしたらこれから編集かも
映像公開なんてなかなかできないよね。
公式に公開しているナチカツさん勇気あるなと思う、うちのバンドはできないなたぶん 定期演奏会を行っている団体を分類すると
・芸術性の高さ @田辺シティ
・演奏水準の高さ @和歌山市吹 A御坊市吹 B伊都管
・エンターテイメント性 @那智勝浦吹
ではなかろうか? 演奏水準だよな?イトカンの方が上だと思うよ。
止水はパワーはあるがまだまだ音の塊、だんごだ。
イトカンの方がまともなバランスがとれる。 >>145
ショークってさ
あのメンバーでプレジールにまけたじゃん
ロクに楽器も鳴らせないプレジールに負けるとか指揮者の頭が沸いてるとしか思えん ショーク(笑)は完全に自惚れてるから
もともと頭の悪いおっさんのアンサンブルだからそろそろ解散したらいいんだよ
小物なんだし そういえば、あんまり話題に上がらないけど、和大の定期ってどうなの?
週末にあったみたいだけど、聴きに行った人いたら感想よろしく。 最近ショーク叩かれてんな
団員としてはもう少し頑張って欲しいんだが・・・無理かな? 団体Sは余裕ぶっこきすぎなんじゃね?
まぁ和歌山のレベルじゃSで上手いように感じるんだろうけど実際はSなんてそんなに上手くない
関西の中学以下のレベル
ただ他の団体Pなんかまともに鳴らせる人間が全然いない
だからSが異様に上手く感じる
Sにはプロの落ちこぼれも居るから
そうなると考えの浅いおっさんは余裕ぶっこいて練習しない
それこそ冬はなまけて夏休み集中練習なんて馬鹿な練習をする
だから下手糞なんだ
まぁお遊びの市民バンドだからあれでいいのかもしんないけどね
勘違いして音楽家気取ってるダメ指揮者や下手糞奏者が威張ってんのもそれはそれで平和な光景だよね >>164
縦読みかと思ったら正論すぎてワロタwwww 今年も章句には、ぽりす音楽鯛のクラはでるのか?
自分の立場理解してるのか?
税金でリードとかツカイホウダイなんだろーな
仕事の仲間も迷惑してるんだろうな 今年のコンクールは岩出市音楽団が抜けるとおもうが・・・・ 海南吹奏楽団 銀
岩出市音楽団 銀
ショークアンサンブル 金 代表
プレジールウィンドアンサンブル 金 章句の団員だがぽりすクラ女には納得いかない。最近知ったが県大会当日音楽鯛は演奏の仕事があったようだ。しかしコンクールに出ていた。
仮病で仲間騙したて休んだのだろが、そんな奴と演奏できないよ。 ナチかすさん金曜日テレわかで演奏会の宣伝に出演してた。
あほかおもた。 >>188
警察がそんな事してんのかよ
やっぱ糞スイーツ(笑)は馬鹿なんだな 死んだスレの残したものは
書き込むあなた
読んでるあなた
他には誰も残っていない
他には誰も残っていない 演奏会の宣伝で申し訳ない
和歌山高専吹奏楽部 OB・OG特別演奏会
10月10日(日) 14:00会場 14:30開演
御坊市民文化会館 入場無料
タイケ:旧友
メンデルスゾーン:序曲 ハ調
ヴォーン=ウィリアムズ:イギリス民謡組曲("海の歌"入り)
三上次郎:ノスタルジア
コート:テイク・センター・ステージ
ちびまる子ちゃんメドレー(Winds Score版)
歌姫美空ひばりメドレー(Joyful Concert版)
SMAPメドレー(NSB版)
ヴァン=デル=ロースト:プスタ 紀の川市吹奏楽団行ってきた。明るく元気のいいサウンドがgood。
Clがもっと欲しい。年々良くなってる気がするから来年に期待。 >>218 ナチカツより断然上手いのになんで客が入らんの?
なんで、泗水もそう田辺もそう、海難 蟻田
なんで下手な楽団に客が入るんだ 蟻田には客は入りません。
あの地域で演奏会をしても、人口がしれている。 小苦よりプレ汁の演奏のほうが良かったけどなー
四水は木管がヒドいな
テクない音程ない品がない なんでもいいけどどうせ銅賞とって帰ってくるのがオチw
ショー糞やカス汁はコンクールでないほうがいいよ
関西に恥を晒しにいくだけなんだからw 朝一番の大変な中、ショークの皆さんお疲れ様でした。 ショークの演奏、素晴らしかったですよ。
なんであれが銅賞なんだ!と思えるくらい。
明らかにエキストラだという音が目立ったのが仇になったのかな。 ナチ粕、テレワカにでてた。テレビに出るためには市内に来れるけど、
連盟行事は遠いからと参加せず。連盟に所属している意味あるのかよ?
養父に犯され実母に売春を強要され町議に代金を踏み倒された中3女子 −和歌山
http://anond.hatelabo.jp/20110217013336
元美浜町議に実刑判決
http://www.hidakashimpo.co.jp/news/2009/01/post-49.php
「子ではなく収入源」娘に売春強要の実母初公判
実の母親が中学3年生だった娘に売春をさせ、 その金をパチンコや生活費にあてていた。
全国的にも波紋をよんだ少女売春事件。 和歌山市の母親(36)の初公判が4日、
和歌山家裁(杉村鎮右裁判官)で開かれた。
検察側の論告によると、 平成19年5月ごろからことし3月までの間に売春で100万円以上を稼がされていた少女は、
「ママやお父さんのせいで普通の中学生活を送れなかった。 私の体は汚れてしまった。 許すことができない」 と話しているとし、
少女に与えた影響の大きさを浮き彫りにした。
http://www.wakayamashimpo.co.jp/news/2008/12/post_462.html
那智勝浦町吹奏楽団のHPを観てみました。
和歌山市吹の演奏がYoutubeにアップされているものより、
那智勝浦の演奏の方が全然生き生きとしていて楽しいと思いましたが。
私だけでしょうか。 自演お疲れさまです。
だいたい、老舗の思水より
いい演奏会ができるはずない
ビデオの取り方がナチカスのほうがいいだけだと思う 那智勝浦さんは、演奏会当日台風12号の被害にあい演奏会ができなくなったそうです。
しかし、HPによると近々演奏会するそうです。被災した人もいるとのこと。
批判や攻撃ばかりしてないで、こんなときくらいは、助けてあげないか?
エキストラ、演奏会の裏方何でもよい演奏会を支援しにいかないか?
北の器の大きいところをみせようでないか?
吹連はこんな時はだんまりするのかな?普段協力的でない団体だからか?
いや支援に、もうすでに動いているのか? >>251
なちかつを誉めたら自演って笑わせる。
和詩水の方がビデオが悪いってだけでなく、
演奏会そのものの質が悪い。参加したことあるし、
演奏会に行ったこともある。
指揮者で変わる。和詩水は。一人ひとりは芸大出身者が
多数おるから上手いけど、まとまりがない。
その点、なちかつは一人ずつの技量は低いが、一体感があり、
サウンドの厚みは和歌山の薄っぺらいサウンドと少し違う。 >>255
シスイは、ほんと指揮者で変わりますね。
個人的には一部のK田さんの指揮のサウンドの方が好きです
二部のM好さんの時は、奏者も好き放題、サウンドも崩壊している
事が多い。ちょっとは指揮みたれと言いたくなる場面がちらほらある。
まあ、2部はポップス系なので仕方ないですかね。
数回しか聞きに行ってませんが、ナチカツウラさんも指揮者は2人
シスイほどサウンドが変わることはなかったですね。
響きははそれなりに安定してます。
数年前にナイルの守りという曲と篤姫のテーマ、シスイもナチカツウラも
同じ年にやったことがあります。双方生で聞いたのですが
悲しいかな、ナチカツウラさんのほうが、良かった。
まとまりがありますね。あくまで個人的感想ですので
指揮に関して言えば、シスイは大振り、無駄なアクション多い
ナチカツウラさんは、わりとコンパクトであるが、的確な指示を
伝えていると言った印象を受けました。
yahooの動画検索で和歌山市吹奏楽団と検索すると
ナチカツの動画が出てくるのですが
これは所謂、ウイルス?ハッカー?の仕業なの????
>>255亀レスですまん、ちょい質問
輪泗水は、芸大出身者がいるから結局上手いのか?
「芸大出身者は多数だが合奏能力が低いのでサウンドは薄っぺらい」
「なちかつは合奏能力は輪泗水よりもあるが芸大出身者はいない」と言いたかったのか?
結局、なちかつの技量は低いのではなく、わしすいよりちょっとましな合奏能力を持ち合わせている
ということではないのか?
読売新聞の和歌山欄にナチカツさんの記事が出てた。
被災に負けず定演の振り替え公演をするという。
あの辺の被災状況を見ているので、胸が熱くなるのを感じた。率直に応援したいと思う。 新聞見て、那智勝浦がんばってるなあ、って思って
>>263 見て、別の意味でご苦労さん、って思う。 今回向こうの被害の様子を見ておきたくて初めて那智勝浦吹の演奏会行ってきました。
龍神経由311号168号のルートで新宮市まで言ったのですが、
本宮をすぎてからの川沿いは想像をはるかに超えたものでした。
新宮市内は被害は大きな被害は感じられませんが、ホール付近も
浸水したと地元の方が言っていました。
演奏は、お客も満員、正直上手くて楽しい演奏会
構成と演出に凝っていて、演奏もレベル高いです。
奏者の技量の低さは感じられない演奏でした。
各ソロもうまかったですよ。
また来年も聞きに行きたいと思わせる演奏会でした。 国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・左翼・おかま・詐欺師・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・少女時代・KARA・チョンマスコミ・韓国・韓流・帰化・市民団体・民団・総連)、乙。
国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・左翼・おかま・詐欺師・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・少女時代・KARA・チョンマスコミ・韓国・韓流・帰化・市民団体・民団・総連)、乙。
国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・左翼・おかま・詐欺師・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・少女時代・KARA・チョンマスコミ・韓国・韓流・帰化・市民団体・民団・総連)、乙。
国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・左翼・おかま・詐欺師・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・少女時代・KARA・チョンマスコミ・韓国・韓流・帰化・市民団体・民団・総連)、乙。
国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・左翼・おかま・詐欺師・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・少女時代・KARA・チョンマスコミ・韓国・韓流・帰化・市民団体・民団・総連)、乙。
国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・左翼・おかま・詐欺師・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・少女時代・KARA・チョンマスコミ・韓国・韓流・帰化・市民団体・民団・総連)、乙。
国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・左翼・おかま・詐欺師・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・少女時代・KARA・チョンマスコミ・韓国・韓流・帰化・市民団体・民団・総連)、乙。
国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・左翼・おかま・詐欺師・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・少女時代・KARA・チョンマスコミ・韓国・韓流・帰化・市民団体・民団・総連)、乙。
国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・左翼・おかま・詐欺師・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・少女時代・KARA・チョンマスコミ・韓国・韓流・帰化・市民団体・民団・総連)、乙。
国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・左翼・おかま・詐欺師・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・少女時代・KARA・チョンマスコミ・韓国・韓流・帰化・市民団体・民団・総連)、乙。
ワイ日本の人間が聞いた情報によると、もうじき中国はバブルがはじけて昔の貧乏な中国に戻るらしいで
もう経済は破綻してて、取り戻すのは無理なんだそうやまず無理
その世界では有名な政府関係者筋から聞いた確かな情報やで(こっそりとな)
まあお前らほど頭のきれる連中には、今さらなくらいのネタやな、
お前らからすればもうすでに常識的なくらいの知識やろ?
2ちゃんねるやってるやつならすでにこの情報で大儲けしてるしな
★★今時代は嫌中ブーム!!★★
みなさん嫌中ブーム知ってますか?嫌中ブームが今ネットでのひそかなブームとなってます
2ちゃんねるで大流行りした、嫌韓ブームでしたが
新しく中国を嫌う嫌中ブームがインターネットで流行っているのです!
それもそのはず彼らの横暴な態度に今日本人は怒っているからです!嫌韓と同じですね
新世紀の話題 嫌中ブーム!
時代のトレンド 嫌中ブーム!
さあ新しい時代に乗り遅れるな!話題沸騰、今時代はまさに嫌中ブームなのです!
何で中国スレでホルンのM野が話題になってんの?
今さらアム◎エイとか、洗剤とか、そのせいで関フィル首になったとか、消防団が可哀想とか
300なんか貰っても嬉しくないんだからねっ!
あなたがどうしてもっていうなら貰っといてあげるけど…アリガト ここのサウンドが県内では一番充実していると思います。
http://youtu.be/_YNEqpvhkcY http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/compose/1325692483/547-580
「折り込み済み」からの「人質」www 墓穴連発のアホが無理して赤っ恥の典型
千葉に異様な執着を見せID切替ミスの自演失敗を誤魔化すために複数の常駐先で自分の質問に回答してる
あの偏屈オバサンは在日の元聖教新聞配達員で日本語が苦手
http://up4.viploader.net/bg/read.cgi/vlbg018935.jpg/l50
↑この画像は無職で、あわよくば雇用されるかと夢見て趣味のパッチワークに勤しむこと数年."Get back"を"帰れ"と思い込み
ミスを指摘されても理解できず意味不明な言い訳で恥の上塗りをする低脳低学歴を実証した
英語も苦手で還暦間近の某・大阪住之江在住の在日創価 自称ズーム君、 zkunこと▼甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん(59歳・無職)ですよw
http://hissi.org/read.php/compose/20110818/SEJRUWFtZys.html ←★★★千葉と塩キャラメルが大好物な証拠www
現在はブル厨やらスカトロマーダーやらと連呼してますが、かつては" 塩キャラメルAA "と" 塩キャラメル連呼 "で正体発覚の墓穴から封印w
ちんけなプライドが邪魔して「甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん」と言えず濁した表現で抵抗してるのがジキチさゆりの親戚であるご本人です
891 :自称zkunこと▼ 甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん(大阪住之江):2011/11/10(木) 21:25:48.85 ID:qMqKhH3D
ブル厨はもうお呼びでないなw 早く隔離スレへ帰れよw Get back JoJo wwww
894 :ドレミファ名無シド:2011/11/10(木) 21:56:06.19 ID:BUFfDULe
>>891
なんか英語変だぞ
895 :ドレミファ名無シド:2011/11/10(木) 22:13:53.16 ID:/N8Bs8CT
go home!
能なしには主観の位置の概念がないらしい(嘲笑)
905 :自称zkunこと▼ 甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん(大阪住之江):2011/11/11(金) 08:11:02.44 ID:LeoPwq4Z
>>902はビートルズも知らない超ド級音楽素人50代ヒキ無職アナニストの川口重孝なw
907 :ドレミファ名無シド:2011/11/11(金) 11:36:49.06 ID:+AFvBy93
>>905
だから英語自体が間違ってんじゃなくて主観がずれてるんだって
お前の文だとお前と俺らが帰る場所がいっしょになってるっていってるの 神戸市の東、芦屋西宮の知的障害者施設で未成年利用者に性的な行為をして淫行条例で逮捕された三田谷学園元職員の堂垣直人(西宮市老松町)は、結局どういう罪になったの?
被害者家族のケアを芦屋市役所と兵庫県警はちゃんとやったのか?
差別や虐待は環境を選べない子供には関係ない。
http://www.youtube.com/watch?v=JxMzW3ZlV4g&sns=em 居酒屋で盗撮の従業員逮捕
2015-08-19(水) 11:48
和歌山市内の自分が勤務する居酒屋のトイレに入った客の女性を、小型カメラで盗撮していた従業員の男が、
今日、和歌山東警察署に県の迷惑防止条例違反などの疑いで逮捕されました。
逮捕されたのは和歌山市屋形町の大手居酒屋チェーンの会社員、綿谷宝悟容疑者26歳です。
警察の調べによりますと綿谷容疑者は昨日午後6時15分頃和歌山市美園町の、
自分が勤務する居酒屋店内の女性用トイレに、小型のビデオカメラを設置し、
午後7時半ごろ、トイレを使用した大阪府内の20歳の女性客を盗撮したものです。
不審に思った女性からの相談で警察が綿谷容疑者に事情を聞いたところ犯行を認めたため、
県の迷惑防止条例違反などの疑いで逮捕しました。
映像記録には他の女性も映っているという事で、警察では余罪などについても綿谷容疑者を厳しく追及しています。
http://www.tv-wakayama.co.jp/news/
坐・和民 【ワタミ】 JR和歌山駅前店の女子トイレで盗撮 店員 綿谷宝悟容疑者を逮捕 余罪多数か
https://www.youtube.com/watch?v=pxOLNV6Zcnc
和歌山市内の大手居酒屋チェーンの従業員が女性用トイレで客を盗撮した疑いで逮捕されました。
迷惑防止条例違反などの疑いで逮捕されたのは、大手居酒屋チェーンの社員・綿谷宝悟容疑者(26)です。
綿谷容疑者は、きのう午後7時半ごろ、勤務先の居酒屋店内の女性用トイレに
車のリモコンキー型の小型カメラを設置し、女性客を盗撮した疑いが持たれています。
女性客がカメラに気付いて警察に相談したため発覚しました。綿谷容疑者は容疑を認めているということです。
カメラには被害者以外にも複数の人物が映っており、警察は今後、余罪についても調べる方針です。 この前、田辺でやった県吹祭の合同演奏、
和大生たちが見事にやらかしたな。
まあ学生さんだし、別に俺らも素人だからご愛敬だけど。 ユニークで個性的な確実稼げるガイダンス
時間がある方はみてもいいかもしれません
グーグル検索『金持ちになりたい 鎌野介メソッド』
SLW5Q とても簡単な副業情報ドットコム
暇な人は見てみるといいかもしれません
検索してみよう『ネットで稼ぐ方法 モニアレフヌノ』
WGX 県代表になったバンドにトラが乗っていたようですが、和歌山県はトラOKなの? こんな所で書き込んでないで言うべき所にお口で言えないのでちゅか?馬鹿なのでちゅか? エキストラなんてどこでもいるでしょ。。
ちなみに、審査員って誰やったん?