群馬の一般 その3
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
うなの? とか どうもしませんよ。って書く人は毎回同じ人ですかね?大体朝の早い時間に書き込みしてるんだけど笑 前橋市コスプレカフェ
「まあめいど」の非公式掲示板を新設しました。よろしくね。
http://joy.atbbs.jp/maaaam/index.php 伊勢崎市吹の定演行ってきた。最初はTpが上手いな、と思ったけど、最後は音は当たってないのに音量でかくてうるさかった… よくわからん。
ただ、去年のアンコンの東地区予選に出てたから伊勢崎・太田・桐生・館林方面の団体では? あるよ。でも地元にプロ交響楽団があると大人が吹奏楽って…って感じもある。 【職場一般】
代表 からす川 おおた
次点 前市吹
違ってたらよろしく。 10数年ぶりに楽器を吹きたいと思っています。楽器はチューバです。
あまり上手では無いので追い込みをかけず楽しく吹ければと思っています。
一応は何団体かに練習見学希望のメールを出したのですが
1週間以上経っても返信が来ません。
お勧めのバンドがありましたら是非教えて下さい。
因みに燃料投下ではないので温かい書き込み希望です^^ >>143 そうみたいだね >>144 指揮者じゃなかったら演奏者? ちょっと意見を聞きたいけれど、ここに来る人たちで
都合で定期的且つ継続的な練習が難しいとか、
ウェットな人間関係無しで単発的なイベントで吹きたい等の理由で
一般団体に所属していない人っていますか。
それなら自由演奏会があるじゃないか、と言われればそれまでだけど、
首都圏が主なので交通事情も考えると大変かなと思ってます。
そこで上記の事情を踏まえたうえで、
半年或いは一年に一度のスパンで自由演奏会を立ち上げてみたいと考えています。
勿論、他団体に所属していても学生でも誰でもOKです。
ただ、何らかの理由で吹けない人が自分も含めて
多数潜在して居る様なので、そういった立場の人をメインに考える
演奏会も良いんじゃないか、と思いまして。
色々意見を頂ければと思います。 上武大学、悲願の全国大会初出場おめでとうございます! 国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・左翼・おかま・詐欺師・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・少女時代・KARA・チョンマスコミ・韓国・韓流・帰化・市民団体・民団・総連)、乙。
国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・左翼・おかま・詐欺師・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・少女時代・KARA・チョンマスコミ・韓国・韓流・帰化・市民団体・民団・総連)、乙。
国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・左翼・おかま・詐欺師・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・少女時代・KARA・チョンマスコミ・韓国・韓流・帰化・市民団体・民団・総連)、乙。
国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・左翼・おかま・詐欺師・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・少女時代・KARA・チョンマスコミ・韓国・韓流・帰化・市民団体・民団・総連)、乙。
国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・左翼・おかま・詐欺師・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・少女時代・KARA・チョンマスコミ・韓国・韓流・帰化・市民団体・民団・総連)、乙。
国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・左翼・おかま・詐欺師・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・少女時代・KARA・チョンマスコミ・韓国・韓流・帰化・市民団体・民団・総連)、乙。
国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・左翼・おかま・詐欺師・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・少女時代・KARA・チョンマスコミ・韓国・韓流・帰化・市民団体・民団・総連)、乙。
国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・左翼・おかま・詐欺師・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・少女時代・KARA・チョンマスコミ・韓国・韓流・帰化・市民団体・民団・総連)、乙。
国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・左翼・おかま・詐欺師・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・少女時代・KARA・チョンマスコミ・韓国・韓流・帰化・市民団体・民団・総連)、乙。
国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・左翼・おかま・詐欺師・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・少女時代・KARA・チョンマスコミ・韓国・韓流・帰化・市民団体・民団・総連)、乙。
[490]生方孝枝 2012/01/18(水) 19:36:33.44 ID:23wtSyhk
音楽院中退のトランペットのクソデブが辞めてくれて清々した。
辞めるときも菓子おりなんが持ってきてバカじゃないの?
飲み会でも、ほかの男どもにはお酒も注いで笑顔で話しかけるけど、奴だけは無視。何故かって?
嫌いだからwww。
あんなやつ、智也くんや赤池さんや高井先生に比べたら蛆虫みたいなもの。
尚美も卒業できない。男のくせに酒は満足に飲めない。40で彼女もいない。それになんといっても私より身長も学歴も社会的地位も低い。
私と対等に会話しようなんて100年早い。一緒に実行委員会やったくらいでアタシに認められようなんて甘い。分をわきまえろ。
二度と戻ってくんなクソデブ!! >>55
N市民吹奏楽団www
からすや前橋市吹で通用するような実力者もいるのに気の毒ww
〜クソブタ男(168センチ)が嫌われる理由〜
・独身率が高い
・童顔
・ヘヴィメタボ体型
・ぱっと見、5〜6頭身くらいのドラえも ん体型
・自分のことを主力と勘違いする
・足が臭くて気持ち悪い
・エプロンが似合わない
・器まで小さい
・アソコも恐らく小さい
・育ちが悪い(水上の芸者置き屋の子)
・人に見下されてばかりいる
・頭が悪い、尚美中退
・見かけも悪いので、恐らく性格も悪い
・飲み会や役員会で無視される
・かつて私と同じ地方公務員を目指した身のほど知らず
・M下さんの告別式の時、せっかく話し相手になってやったのにロクな受け答え出来ないグズ野郎
だって群馬の一般バンドって田舎モンの集団で、「胃」の中の蛙みたいな
な連中ばっかしだもん。
お隣のダ埼玉のバンドの方が、まだマシ! ノースの団員募集より。
>ノースは一般的な吹奏楽団とは違う趣旨で活動してます。
>他の団を見学して回っている方は、ノースには来ないでください。
他の団と差別化を図るにしてもこの書き方は無いよな。 文字だけを見ると確かに失礼な書き方だと思うが、きっと彼らも
冷やかしの連中に何らかの迷惑を受けたのかもしれない
と、擁護してみる
>>209
あなたの様な寛容な心が自分には必要だと思った。 さて今年のコンクール予想!!
行ってみよう!!!
どこかな? ,, -‐'''' ̄ ̄ '' 、
/: : : : : : : : : : : : : : :`\
/: : : : ミシ´`^`ヘヽ: : : : : : : :\
/ : : : : /´ `ヾ^ヾ》》彡三ミ
/: : : :彡 _r-、ヾ: '、
〉: : : 彡 .. ..... /^{r-| :|: :ト
/ヘ〉、:/´ ..... | || :| }: :リ
{〈 彡ヘ ヾミ、,, 、 ノ | |r-、|: : }
( ノ'゙ 丶 、___゙゙゙==/ r-,| || |:|シ''゙
Y :: ∨ `''==‐ヽ__.| | |:| ||
| : ゙、 ´/ノ :{ |'´| / |ト
___/ハ : `ー‐r‐' ∨ ::: ノ|
/ '、 / `^ー'^'| :: :|
/ ヽ .ノ`弋-ニ‐-、__〉 / l_
/ >、 、 ヽ\二フ/ハ __ノ\  ̄``ヽ
/ //>,,\  ̄ ノ, ィ'ヘ__〈.ィ^/ \
/ / '、;;;;;;ノ─`ー‐'' ´ 〈;;;;;;;;;∨ \ 本日の抽選結果
@モルト
Aからす
Bシエール
Cおおた
D前市吹
ETB
Fばんの
で合ってる? うちの団は連盟に入らず当然コンクールも出ない。
だから正式な吹奏楽団として認められない。
近くにはコンクールバンドがない。通うには時間も金もかかる。
だからそこでやるしかない。
ちょっと愚痴った。 日本のカミである、宮将軍の東武皇帝であり、殿様天皇の命において、この様な男女間の裸体での性行為の撮影は完全禁止している。
理由は出演女性は、殿様へのプレゼントの奉仕女性が、男優がカミだと騙されて出て子作りしているから。
撮影協力者の男優・監督・カメラマンは完全に逮捕するように。新規撮影完全停止。
http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/list/=/article=director/id=101151/
http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/list/=/article=series/id=1006/sort=date/
http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/list/=/release_date=now/sort=date/
これらのポルノAVは偽者の命令なので、本物である私は許していない。これは約束・契約の仕事にならない。
http://www.h4610.com/listpages/177_1.html
ht tp://w ww.to kyo-h ot.com/j/k_video0 00_j.html
この様な活動は昔から日本では底辺層の仕事で、これをさせる人達も昔から日本では底辺層の人が関わっていて、偉い人はいない。男優は芸名で偉い人の子ではない。
騙された事を知っても自殺はしてはいけない。騙した悪人を倒そう! なでしこJAPAN(笑)
ちょっと勝つとマスゴミが大騒ぎ
競技としてはまったく稚拙
サッカーは女のやるもんじゃない
足が遅い、パスが短い、ロングボールは出し手も受け手も制御不能、
接触だけは一丁前になでしこ(笑)、そしてあのルックス
バレーやバスケであれば、長いラリー、繊細なボール回しなど
男子にない女子特有の競技的魅力も見出せるのだが
ただ男子が劣化しただけの女子サッカーは不要
アップ前の大学生に軽くあしらわれるなでしこ(笑)
Jユースや強豪高校の足元にも及ばないなでしこ(笑)
つまり、ごく普通の高校サッカー部と同等のなでしこ(笑)
満員のナショナルスタジアム、大歓声の中で戦う男子代表
片田舎の運動場で無観客状態のなでしこ(笑)
なでしこJAPAN(笑)forever 最後の砦のトランペット女は練習にあまり来ない。
人(特に男)によって態度がガラリとかわる風見鶏のサックス孝飛車女も今日は来なかった。 あの娘が俺に力を貸そうとしてくれた。ティンパニーを一緒に運ぼうとしてくれた。
あの出来事は俺の宝物。
なんでメールの返事くれないんだろ?
団長さん。あなたに力量やカリスマ性が無いことは目を瞑ります。あれは天性のものですから。
だけど、
親の事情で辞めた前団長の非難はやめて下さい。
吹奏楽オタクの技術委員の好みで曲を決めるのではなく、末端の団員の意見も聞いて下さい。
こちらが真剣に尋ねたことに対してはぐらかしはやめて下さい。
事務局長のお姐さんが怖いからって、ゴマすって言いなりはやめて下さい。
せっかくアンサンブルでの出演依頼が来てるのに「うちはアンサンブル団体ではない」とか、中途半端なプライドはやめて下さい。
コンクール常勝団体だってアンコン出てるし、プロのオケの人もやることありますよ。
辞められて困る人材だと思うなら、もっと真摯な態度で私の意見を聞いて下さい。
あなたが団長になってから団員が激減したのは気付いてますよね?私も、そちらが何も言ってこない限り復帰するつもりはありません 自称
「からす川やモルトよりも音楽的に優れた、ポスト=ウィーンフィル」
…の某市民吹奏楽団www。 懐かしいな、からす川の「呪文と踊り」
あそこから進化が止まった気もするけど 全国大会のからす川の呪文と踊りは聴いたことあるけど、今のコンクールのレベルであの演奏だと県代表も危ういな。 年下の分際で合奏の時いつも俺を睨み付け、公民館でのイベントで演奏する為のアンサンブルの練習の時も、「あまり言いたくないけど音程が……」とか生意気ぬかして、本番当日に寝坊して音程以前の大失態を演じてくれた糖嚢大煮香OBのホルン吹き。
あの日の俺に向けたバツの悪そうな表情は今思い出しても笑えるぞ。
あれから間もなく団を辞めていったけど、今頃どうしてるかねえ。
行泳OBの俺をバカにしてくれたO谷クン。 >>291
俺がいたころは大したことなかった。
今は県代表になったりしてるが。 ノースに入ってみたい
初心者もいるなら演奏のレベルはやっぱり低いの? 基本的に、コンクールに出ず吹連も非加盟なら下手と思って間違いない。
上手いバンドをドロップアウトまたはオーディションに落ちた連中が集まるから。 群馬にはどれくらい吹奏楽団ってあるの?
コンクールに出てくる団は知ってるけど。 吹連に加盟してないところは公認ではないから、コンクールに出たことのあるバンドだけ抑えときゃいいんでないの。 J('ー`)し
ドクちゃん、今日は練習の日でしょ。行かなくていいの?
(´Α`)
いいんだ、女性陣はオレなんか眼中ないし、話し相手もいないから行ってもつまらない。
J('ー`)し
ドクちゃんは嫌われるような子じゃないのにね。
(´Α`)
社会的地位低いし学歴も無いから、相手にされないんだ。
それに、俺の音色は派手さや華やかさ無いから、女性陣は誰も認めてくれない。
J('ー`)し
団の女の子たちが解ってくれなくとも、母さんはドクちゃんのラッパの音が好きよ。
(TдT)
……カーチャン………。
…こうして、懲りもせず楽団に居座る喪男の俺だった。 女房子供がいるくせにサックスの女を口説いてんじゃねぇ! 『今日の発表会、TPのアラフォー豚野郎と顔会わせたくないんで休みます』
というメールが豚野郎本人に届きましたwww(T_T) 2014コンクール結果
代表 前橋市民吹奏楽団 からす川音楽集団 先日の演奏会での話。
終わった後に、俺を含む男性陣は打楽器などを片付ける作業して、手の空いた者から反省会(飲み会)に合流したわけ。
その時他の男性陣が会場につくと「お疲れ様〜」とか言って拍手されるんだけと、俺の時は無視される。これが毎年なんだよね。
これは嫌われてると考えていいのだろうか? >>305
今度は照明係の男を口説いていたwww。 またやりやがったな。団員誰も居やしない。
口では御立派な屁理屈言っていても、やってる事が低レベル。だから南部のバンドに馬鹿にされて音楽協会でも煙たがられるんだよ。
ノースの二の舞になるぞ。 >>189
おまえ、もしかしてk池の元カノだろ。
T先生の還暦祝い逃げただろ。 人に頼み事をしておいて、当てつけがましくフォローするんだったら初めからテメェでやれよ。 からす川は団員が大分減ったねぇ。
何があったのだろうか。 あれだけ頑張って指揮者にも褒められたのに、その指揮者が辞めた途端にそう来るかぁ〜と思って釈然としなかったが、ここ1〜2年の合奏練習での様子を垣間見てたら理由が何となく解ってなんか笑えてきた。
わかる人はわかってくれてるし、そろそろ楽しようかとも思ってたから別にいいけどね。
そもそも彼女は俺的にタイプではないし、あちらさんも俺は眼中無さそうだし、あなたの地位を脅かすスキルの持ち主も居なさそうだから、焦らずじっくりと攻めて下さい。
個人的には過去に迷惑をかけたこともあるから表立って反抗はしないし、彼女の事も特に狙ってないので、キツく当たるのはやめて下さい。
(^_^;) >>333
縁切りしたいよホント。
どこ行ってもトラブルBBA。 ユニークで個性的な確実稼げるガイダンス
時間がある方はみてもいいかもしれません
グーグル検索『金持ちになりたい 鎌野介メソッド』
NL3QZ おおたウィンドってオッサンが入って浮かないかなぁ。 とても簡単な副業情報ドットコム
暇な人は見てみるといいかもしれません
検索してみよう『ネットで稼ぐ方法 モニアレフヌノ』
QJU >>341
あの人がダメなの?
それともコンクールの規定でトラ自体がダメってこと? トラを入れてもコンクール入賞
出来ないんだから情けない
トラを入れて上位大会に行った
としても真の実力じゃないから
情けない 東京の連盟はトラでも失格にするのに
西関東連盟の連中は(ry デブBBA自意識過剰なんだよ。過去の栄光に縋ってみっともねぇなぁ。 構成員や実刑くらうような奴と付き合った人間が
堅気の世界で楽器やるの辞めろや。 サックスのお局様。
抱かれたい男限定のお酌こそ最近は自粛してるようだが、さり気ないランク付けは相変わらずだな。
俺に対する見下ろした眼差しも相変わらずだな。
自分よりモテてる女の車のタイヤに穴開けたのも、ヘタクソ呼ばわりして復帰不能にしたのもお前だろ。
恩師の還暦祝いに来なかったのは復讐を恐れたからと、俺に会うのが嫌だったからだろ。 それまでご機嫌でガールズトークしてたと思ったら、技術委員長が休団ほのめかした途端に負のオーラ全開だったな。
やはり俺が読んでた通りだったな。
まあ今まで通り1stは吹かせてやるから、ゆっくり傷を癒してくれ。
ちなみに俺は他に好きな奴居るから君にはちょっかいは出さないから安心したまえ。 気が利かなくて悪かったな。
違う事で頭がいっぱいだったんだよ。
俺をつかまえて文句言うヒマがあるなら自分が手伝いに行けよ。 高慢チキの大卒お局公務員さん。日曜日の(お仕事)とやらは楽しかったかい?
マックかスタバあたりで、前夜の無能な幹事の悪口でも言って彼氏と盛り上がったかい? やばいね、この流れ。
どこ団体かハッキリ分かってしまう。 アンサンブルと称して団内派閥を作っている奴ら何とかならないかな。和を乱すんだよね。
門田稲荷かな。 デブオバサンが根性論で音楽やるのが凄く不快。その根性論で痩せろや。 >>353
かわいい顔して言い方キツいね。
ヤラせてくれたら考えるよ。 >>355
酒が強い=根性がある(もしくは偉い)という概念何とかならんものかな。
「楽器の上手いやつが偉い」の方がまだマシ。 >>362
昔見学行ったけどあそこはOBOG以外はヨソ者の扱いよ。
他に行った方が幸せになれる。 >>365
何でだろうね?
元団員曰わく、ある日突然一斉メールで解散の事後報告が来たとか。 大人になってまで吹奏楽やっている奴はキモいといえよう。健全な社会人はスポーツで汗を流すよ。
ブラバンなんてスクールカースト最下層だった底辺がやるもの。
多感な時期にいじめられっ子だと会社でも一生いじめられるし、子供にも遺伝する。その点、うちの旦那はバドミントン部でよかったよ。 >>367
いや、俺は水泳も登山もジョギングもやりながら吹奏楽もやってるし。 >>367
いや、俺はセックスもやりながら吹奏楽もやってるし。 粋がってアンサンブルやってる者同士でピッチが合わないってどういう事だよ。 「打楽器片付けの手伝いなんかクズどもににやらせればいい。私らアンサンブル要員の上級団員はさっさと帰らせてもらうわ」 アンサンブルに声がかからない嫌われ者下級団員の新年が始まった(^_^)/ 練習ろくに出てこないで本番だけ乗るというのは完全に舐めてるね。
吹けるから良いとかそういう事じゃないんだよな。 嗅いだこともないくせに臆測で言うな。高卒の道の駅職員のブタは嫌いだと正直に言え。
ヘ一叩が小昔しく無いならな。 嗅いだこともないくせに臆測で言うな。高卒の道の駅職員のブタは嫌いだと正直に言え。
ヘ一叩が小昔しく無いならな。 前橋市吹も災難でしたが、機転の利いた行動は素晴らしいと思いました。
聴きには行きませんでしたが。 グンマ前橋に引っ越したのでどこの楽団に入団したら良いでしょうか? 生活圏にもよるけど、おおたは止めた方が良いよ。あそこは高校のOBOGバンドで指揮者も高校の顧問が兼ねてるから外から入るとやりづらい上に典型的な吹コンバンドだと聞いたよ。
あとはお好みで。 アンサンブルと称した派閥を作ってマウントをとったつもりかも知れないが、その主力が相次いで団を辞めたのが何を意味しているか解ってるのかね?
某イベントで一緒に組んだ人をメンバーから外したり、団の実質的ナンバー2を敵に回した事の重大さを自覚しているのだろうか?
お前のせいでイメージダウンした人格者のダンナが気の毒だ。 >>399
イベントっていうのは声楽の伴奏だよね。
以前は数人で参加していたけど、その『外された人』が音色が評価されて単独で指名されるようになり、他のメンバーが逆に淘汰されたんじゃなかったっけ?
…で、アンサンブルらしきものを組んだのはいいが、 アンサンブルらしきものを組んだのはいいが、その行為が他の団員に反感をかって大半が団をやめていった。 こういうのがあるから一般に入りたくないんだよなぁ
演奏はしたいけれどねぇ… 大して吹けもしないのにマウント取ろうとする白髪デブにホントむかつくわ。 パートリーダー向けのグループメールで自分がハブられてるの気付いてる?
人に対してやった事を自分もされてるんだよ。 練習に参加し始めてパートメンバーにこちらから挨拶をして名乗っても自分達は名乗らず、
「本当にウチでやっていけるんですか!?一度でも無断欠席したらクビですから!」と
マウントを取るくらいなら、一般バンドを名乗らずOBOGバンドでやれって話だよ。
まぁ、3回くらい行って断りを入れて辞めたけど。
やっぱり吹コンバンドはダメだね。 彩葉吹奏楽団、課題曲譜のコピー大変なんてtweetしてからにして指摘されて慌ててツイ消し
バカッター久しぶりに見れたわ
吹連は動くかな >>411
当たり前の様に浸透してるけどそもそもダメなんだよね >>415
館林市民吹奏楽団
TB WIND CONSORT
あと、邑楽館林地区の吹連に加盟している団体で
いずみ吹奏楽団(大泉町)
ってのもある >>416
館林市民吹奏楽団
TB WIND CONSORT
でググっても出てこないw解散? アンサンブルビューネとは一般団体?
全然情報が入ってこない。 >>317
いやいや。TPのアラフォー豚野郎のNって言われてもわからん。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています