三重の高校 Part6
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
いよいよ20日から東海大会。東海スレに注目!
東海の高校 総合スレ Part8
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/suisou/1264363857/l50
意気込みカキコ・応援メッセージ・代表予想・その他なんでもジャンジャンどうぞ! A編成の部とB編成の部の差ってどれぐらいあるの?
B編成で朝日新聞社賞をとった尾鷲高校の吹奏楽部って有名なの? AとB編成は比べられない。
千代崎中みたいに実際少人数でもA編成で優勝するし。
尾鷲高校の中では吹奏楽部は有名だろう。
>>451
3位と上野は5点ぐらいだった。
2位と3位は同点だったような。 個人的には3位4位の差より
2位3位の差のがでかいように
思えた
結果は結果だけど
皇学館の伸びが年々上がってるとも
思えた
朝日は光。白子、名電は代表です。
長野や静岡が代表じゃなくてうれしい。
白子は三重県の代表として普門館でも頑張ってきてほしい。
皇學館と相可は成績逆転したよ。
相可はよくがんばったね。
大健闘です。
皇學館は選曲に無理があるとの評価が多く聞かれるようです。
白子はよかったね。 you tube に一時期、東海大会の音源
アップされてたね。絶対あれ関係者だと思ふ。 白子普門館行きかよ!すげぇ!単純におめでとうと言いたい
・花王不買 → 花王より良い製品が見つかって幸せ・心も体も健康に
・他の会社 → 広告費かけないで売上げ増加
・花王ファン →いつもより花王が安く買えて幸せ
・花王社長 → 「不買の影響は全く無い!」
・2ちゃんねら → 今日も勝利で飯がうまい
・ネトウヨ連呼リアン → ネトウヨ連呼バイトが増えて幸せ
・地球 → 花王製品使う人が減って地球にもやさしい
* *
* +
n ∧_∧ n みんなが幸せになる花王不買
+ (ヨ(* ´∀`)E)
Y Y *
四日市南高校吹奏楽部に所属してる者です。
2010年の書き込みから、今日の書き込みまで
拝見させていただきました。
初書き込みです*
現役は書き込み禁止だったりしたらごめんなさい。
みなさんがいろいろ南高のこと書いてたので、
現役として率直に思ったことを言います。
やっぱり南高のバンドの悪いところは、
縦がそろわない所だと私も思いました。
今年のコンクールは悔しい思いをしました。
これからの課題にさせていただきます。ありがとうございます。
今年3月の定演にも来ていただいてありがとうございました。
たくさんのお客さんが来てくださってとてもうれしかったです。
来年3月20日にも四日市文化会館にて開演させていただくので
是非よかったら来てください。
あと、よく分からない書き込みについて、
ちょっと昔ですが、オーボエ奏者がうざい的なこと
言わないでください。
確かにベテランの奏者ですが、バンド自身が
オーボエに委ねるようなことは一切してません。
講師(指揮)の先生は白子高校のOBですが、
演奏に関しては現役生個人個人が考えて一生懸命練習しています。
やる気がないとかいろいろ言ってますけど、
限られた時間のなかでも他の学校同様、南高生は必死に練習してます。
他の学校の批判とかもしないでください。
なにも分かってないのに意味のわからない軽率な書き込みはしないでください。
481 :ID:V8F0VPEd
日本人は日本企業 “花王” の製品を買わないようにしましょう。
日本人は米国企業 “P & G” の製品を買いましょう。
http://www.oppapers.com/essays/Procter-Gamble-Rely-Tampons-Case/62604 >>482
自分海外にも演奏しに
行ってるからって
【三重】 "「市まちづくり基本条例案」変えるつもりは一切ない" 松阪市長、条例成立に不退転の決意…外国人住民投票権付与
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1322939637/ 国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・左翼・おかま・詐欺師・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・少女時代・KARA・チョンマスコミ・韓国・韓流・帰化・市民団体・民団・総連)、乙。
国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・左翼・おかま・詐欺師・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・少女時代・KARA・チョンマスコミ・韓国・韓流・帰化・市民団体・民団・総連)、乙。
国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・左翼・おかま・詐欺師・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・少女時代・KARA・チョンマスコミ・韓国・韓流・帰化・市民団体・民団・総連)、乙。
国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・左翼・おかま・詐欺師・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・少女時代・KARA・チョンマスコミ・韓国・韓流・帰化・市民団体・民団・総連)、乙。
国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・左翼・おかま・詐欺師・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・少女時代・KARA・チョンマスコミ・韓国・韓流・帰化・市民団体・民団・総連)、乙。
国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・左翼・おかま・詐欺師・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・少女時代・KARA・チョンマスコミ・韓国・韓流・帰化・市民団体・民団・総連)、乙。
国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・左翼・おかま・詐欺師・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・少女時代・KARA・チョンマスコミ・韓国・韓流・帰化・市民団体・民団・総連)、乙。
国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・左翼・おかま・詐欺師・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・少女時代・KARA・チョンマスコミ・韓国・韓流・帰化・市民団体・民団・総連)、乙。
国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・左翼・おかま・詐欺師・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・少女時代・KARA・チョンマスコミ・韓国・韓流・帰化・市民団体・民団・総連)、乙。
国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・左翼・おかま・詐欺師・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・少女時代・KARA・チョンマスコミ・韓国・韓流・帰化・市民団体・民団・総連)、乙。
久しぶりにのぞいてみたら、お馬鹿が一人・・・。
>>482
余計な事書くから、さらなる火種になるんでしょ。
過去の書き込み見て腹が立ったか?
そりゃ、こんな掲示板なんだから多少のあることないこと書く奴はいるさ。
嫌なら見なきゃいい。
せっかく過疎ってるんだから、突っ込みどころ満載の書き込みをムキになってしないことだよ。
現役のあなたが「現役書き込み不可」なのかどうか分らないのに書き込むのは、他の部員の迷惑になりかねないのではないですか?
ベテランの奏者…(笑) 何歳やねん!!
あなた自身の書き込みもよく分らない書き込みなのよ。
では、さよなら。 >>488
一ヶ月も前の書き込みに今更レスするなよw
大した中傷じゃないし南高の子もスルーするべきだと思うけど
頻繁に見に来ないならお前もスルーしろ >>490
関係者?
とてもえらそうに命令形。
お前もスルーすれば(笑
じゃあ何の書き込みならいいんだよ。
またアホな白○ネタかくだらんアンコンネタか?
勝手に自由に書き込むのが掲示板でしょ。
>>488
その通り!!(笑
やりとり面白い!!
1ヶ月前の書き込みをスルーしなきゃいけないなら、南校のお馬鹿は何ヶ月前の書き込みに対してぼやいてんだ!!
関係者乙 また一晩中、テレビか?マッコリモッコリ稲塚
NHK?TBS?テレビ朝日?フジテレビ?日本テレビ? >>491
ん?492に対してもそうなんだけど俺の文章読めなかったかな?どっちもスルーしろって書いてあるんだけどね
あと何の書き込みならいいんだよって俺に聞くなよ
自分で勝手に自由に書き込むのが板なんでしょ?お前自身が一番分かってる事じゃないか
あ、俺は関係者じゃないよ?ローカルなだけあって確かに関係者はゴロゴロいそうだけどその通りなんてレスしちゃうお前こそ関係者なんじゃないか? >>1
国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・左翼・おかま・詐欺師・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・少女時代・KARA・チョンマスコミ・韓国・韓流・帰化・市民団体・民団・総連・共同通信・チョン官僚・日教組)、乙。
国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・左翼・おかま・詐欺師・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・少女時代・KARA・チョンマスコミ・韓国・韓流・帰化・市民団体・民団・総連・共同通信・チョン官僚・日教組)、乙。
国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・左翼・おかま・詐欺師・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・少女時代・KARA・チョンマスコミ・韓国・韓流・帰化・市民団体・民団・総連・共同通信・チョン官僚・日教組)、乙。
国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・左翼・おかま・詐欺師・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・少女時代・KARA・チョンマスコミ・韓国・韓流・帰化・市民団体・民団・総連・共同通信・チョン官僚・日教組)、乙。
国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・左翼・おかま・詐欺師・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・少女時代・KARA・チョンマスコミ・韓国・韓流・帰化・市民団体・民団・総連・共同通信・チョン官僚・日教組)、乙。
国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・左翼・おかま・詐欺師・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・少女時代・KARA・チョンマスコミ・韓国・韓流・帰化・市民団体・民団・総連・共同通信・チョン官僚・日教組)、乙。
国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・左翼・おかま・詐欺師・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・少女時代・KARA・チョンマスコミ・韓国・韓流・帰化・市民団体・民団・総連・共同通信・チョン官僚・日教組)、乙。
国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・左翼・おかま・詐欺師・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・少女時代・KARA・チョンマスコミ・韓国・韓流・帰化・市民団体・民団・総連・共同通信・チョン官僚・日教組)、乙。 今更だけど白子全国いったんだね。
素直におめでとう。自分の代は行けなかったから悔しいけどこれからも頑張ってほしい。
この時期はアンサンブルで大変だろうけど体調壊さず無理しないで。
四日市高校のダブルリード7重奏 ってどうだったの? 白子、神戸、四日市南、木本、皇學館は3つずつ。
夏が予想しやすい。 482は高校生
なんも知らんで書いてるから
叩かんといてやって
なんか可愛そうwwww
482も2chはこういうもんってわかった?
現役は見やんほうがええのよ
まして書きこむのは自傷行為
腹立つのもわかるけど
ここだけでもあなたの学校自体が叩かれんのよ
ここの書き込みなんてあてにしないで
練習してたほうがいいよ
県大会は15日。
北地区は打楽器がパッとしなかったのですが、南地区はどうだったんでしょうか?
まあ県大会も見に行くのですが。 代表 白子CL4 皇學館CL4 四日市南sax8 神戸木混3 松阪Per4 全体的な感想教えてください! 書き込み少ないよね〜 金賞校は?
白子の金管は?
松阪?
なんか色々意外 白子の金管は地区落ち。
校内争いに負けた。
確かにいろいろ意外。
意外な代表
皇學館・四日市南
意外なダメ金
神戸金管
銀かと思ったダメ金
白子木5・皇學館サックス
金かと思った銀
木本打楽器
個人的感想…。 金賞
白子 打7
Cl4 朝日新聞社賞
木5
四南 Sax8
Fl5
皇學館 Sax4
Cl4
神戸 金8
木3
木8
松阪 打4
木本 打8
他は銀賞
個人的な感想だけど、
白子の打7はなんで金賞なのか
ちょっと分からない。
別に、そんな下手ってわけでもなかったが、
だからといってうまくもなかった。
神戸は徐々に上がってきてる。
顧問が変わったからだろうな。
ちなみに木3、金8は全員一年だそうだ。
そう考えるとよく頑張ってる。
木8も2年生は3人だとか。
定演と来年のコンクールに期待。 金賞
白子 打7
Cl4 朝日新聞社賞
木5
四南 Sax8
Fl5
皇學館 Sax4
Cl4
神戸 金8
木3
木8
松阪 打4
木本 打8
他は銀賞
個人的な感想だけど、
白子の打7はなんで金賞なのか
ちょっと分からない。
別に、そんな下手ってわけでもなかったが、
だからといってうまくもなかった。
神戸は徐々に上がってきてる。
顧問が変わったからだろうな。
ちなみに木3、金8は全員一年だそうだ。
そう考えるとよく頑張ってる。
木8も2年生は3人だとか。
定演と来年のコンクールに期待。 白子…
意外なとこが上がってきてるわけね
なるほど
まあそうでもなければおもしろくないけど
白子はいいと思わせるより
絶対悪いと思わせない演奏するからな
下手ってわけでもないけど
うまくもないって
別に良くもないけど
具体的に文句言えない演奏だよね
そういう面では
周りが上がってきてもやっぱり
安定感があるよね
けど個人的にはおもしろいとか
感動するとかいう演奏ではないな
そういう面では
地区落ちとかダメ金でも
四南とか木本とかのほうが好きかも
代表
松阪 打楽器4
白子 CL10
白子 SAX10
神戸 金管8
白子 金管8
桑名西 金管10
え
どういう意味?
出場してへんの?
地区落ちって意味?
中日に四日市南が出場したことって
最近一回もない。
地区落ちとかではなく。 すまん朝日かと思って見てたわww
こっちは重奏の方か 20日に四日市南の定演がありましたね。誰か行かれましたか? 今日は皇學館の定期演奏会ですね。
ゲストに去年「華麗なる舞曲」で金賞をとった岡山学芸館と
「東海岸の風景画」で銀賞をとったの高輪台がくるそうです。
レポお願いします。 おととしかその前の年に
四日市南がやってたトスカの楽譜って
どれ?だれ編曲のやつ?
わかるひとよろしく ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています