絶対忘れられていると思うパートを挙げていくスレ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
パーカスの影薄さは異常
叩いていいのかな?どうかな?と
常に気を配らなきゃならん んで、叩かなくていいかな〜って
座ってると怒られる。。 『あ。パーカスはいいよ。』って言われるの
ちょっと切ないよね。
同じ動きしてるのに。。 まあ、間違えて叩いていることにすら気づいてもらえないこともままあるが 叩いてるのに気づいてもらえるだけまし
ファゴットは、吹いてても吹いてなくても自己申告しないと気づいてもらえない あっ、次
チューバとバスクラとバリサクとファゴット・・・あと弦バス
よく忘れられるバストロ・・・ エスクラさんいつも大変だなと思う
所属パートが迷子(クラ、フルート、ダブルリード)
楽譜、椅子用意忘れ
連絡事項、チューニングを跳ばされる
講師の方に嫌がられるか、慰み者にされるかの両極端
指揮者から名指し
「Aからクラ」←入っていいのか困るとか
ぼっち
>>75
バストロが忘れられるなんて、よっぽど吹けてないんだろうな。 テナーサックス
いつもユーフォは呼ばれるのに呼ばれない… 木管低音でしょw
サックス必要なくなんかないですよ?w >>81
コーラングレだよねぇ
「ダッタン人の踊り」しか出番が無い・・
>>81
コーラングレ(イングリッシュホルン)だよねぇ
天下のヤマハ楽器が 唯一製造してない楽器だものねぇ
今年のコンクールはアルトクラで出たが
ほんとに影薄いんだと実感した アルトクラは存在さえあんま知られてないぞwwww
アルトクラの存在知ってるの7/45(俺+クラパート)だったwww
合奏時に顧問が「アルトクラほしー」って言ったらまわりで「なにそれ?」
みたいな反応しかなかったwwww
まあ学校にアルトクラないのが原因かもだけどひどい仕打ちだったwwww
といつもチューニングで忘れられるテナーサックス吹きでしたーwwww オーボエも忘れられますよ!
人数少ないからですかね〜「フルート」って言って「あぁオーボエも、ごめん」
というかんじです・・・
下手だからですかね〜
>>83
バセットホルンもコントラアルトクラリネットもコントラバスクラリネットもバスサックスもオーボエダモーレも作ってないぞ 私オーボエですけど、
バンドクリニックでプロの指揮者が来られた時、チューニング跳ばされました(笑)
チューニングで忘れられるオーボエ、なかなかいませんよね(笑)
今日県大会終わりましたが、記念撮影のとき、バリサクがサックスパートのときと木管低音のとき両方写してもらってましたよ! ファゴットも、低音とダブルリードの両方写してもらえる。 ホルンのパー練場所が危うく用意されないところだった。
・・・文章変だな >>94
出席確認をパートでまとめてやるんだが、Hr無視されたからな・・・
いいけどさ・・・ >>96
うちの学校にも同じような事があった
Hrは結構忘れられるw ファゴット。
裏メロでも忘れられ、伴奏でも忘れられ、
メロディーでも忘れられ、たまにトランペットとかと
同じだったりして、フルートと同じ連譜が出たりし、
吹いてもわからず、吹かなくても分からず。
練習する意義も感じず。
(´・ω・`)。 テナー。
ユーフォとかファゴットとかと
一緒だったりするのに呼ばれない マレット4本持ちで和音奏でようが爆音ラッパ隊にかき消されるビブラフォン ホルン。
合奏中もメロディー吹いてるのに忘れられる事がある パーカス。
もはやなにも言われない。
セクションではすぐ除けものにされる。
ポップスではめだてるのになぁ・・・
大事って言われるけど、本当かなぁって思う。 ユーフォ吹いてるけどよく忘れられる
同じメロディなのに、
サックス→トロンボーン→(ユーフォ)
→ホルン→トランペットで、
「先生、ユーフォもあります。」
みたいな・・・。 中低音楽器とか、木管の低音とかが多い気がする…。
クラとかトランペットがうらやましい… コントラバスもだよ……顧問は毎回テューバやれって言うのにコントラバスは
言われた事ない(泣) コントラバス
木管楽器と同じ旋律をしている打楽器さんwwww
テナーサックスは
サックスで一番忘れられている( ゚Д゚) パーカス
良いも悪いも言われない
パーカスパートに限り、曲を作ってるのは指揮者じゃなく自分達だと思う オーボエ。
「〜からフルート、クラ。1,2,3,オーボエもっ!」
先生、そこで呼ばれても吹けないんですよわかります???? バスクラは簡単過ぎて
文句言われた事無かったな
周りの他のパートが下手すぎただけだけどねw 弦バス。
指導者「それじゃあ金管吹いて〜」
指導者「んじゃ木管〜」
じゃあ合わせるよ〜
弦楽器 「私達は?」 弦バスだろ(笑)
「はい。そこの伴奏
ファゴット、バスクラ、バリトン、チューバで。」
「先生!弦バスも入ればいいですか?」
「あ、、うん。弦バスも〜(汗)」
よくある↑(´・Д・)」 パーカッションの鍵盤打楽器さんですかね……
フルクラと一緒のところ入ろうかいつも悩みます ユーフォ…。
スコアにバリトンって書いてあるときなんて、最初、「何これー?」
だった…((泣)
先生『テナーとボーン、吹いてー。1.2.…』
私「先生!!」
先生『えっ…どした?』
私「そこ、Euphもです…。」
先生『あっ…。ごめーん。吹いて〜!
1,2,3,,』
……(・-・))ん。 コントラバスクラとかコントラファゴットとかバスフルートとか、完全に見てくれだけのこけおどしだね。
音なんか聴こえない。 ユニークで個性的な確実稼げるガイダンス
時間がある方はみてもいいかもしれません
グーグル検索『金持ちになりたい 鎌野介メソッド』
7F0FO とても簡単な副業情報ドットコム
暇な人は見てみるといいかもしれません
検索してみよう『ネットで稼ぐ方法 モニアレフヌノ』
G4D アルトクラは持ってる学校・団体自体が少なそう
逆に持っている学校や団体はガチだという印象がある
そんな自分も、自ら志願してアルトクラを高2〜3年の時に吹いていた
中学時代はサックス吹きだったから、アルトクラの方が相性が良かった
合奏の時はクソ暇で、他のパートが集中攻撃に遭っている間はずっと昼寝タイムだった
しかもがっつり寝てても先生にバレたことは無かったw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています