群馬の中学 その5
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
伊勢崎三中って何でアンコン出ないの?
申し込み忘れたなんてことはないでしょ? 審査員にレッスンしてもらったら違法ですか?いい点もらえるよね! 東部地区 第一組
代表 赤堀・打楽器五重奏、金管八重奏、木管八重奏、新里・打楽器五重奏
ダメ金 館林三・木管八重奏(次点)、尾島・木管八重奏
印象を少し〜赤堀は木管も金管も不安定でした。もしかしたら金賞も危ないかと。他の団体がイマイチというか下手すぎたのでこういう結果になったのだと思われます。第一組はレベルが低かった。今日はどうなんでしょうかね? 東部地区第二組
代表 館林多々良・金管六重奏、太田東・金管八重奏、館林三・金管八重奏、太田西・管楽五重奏、太田南・打楽器三重奏、桐生広沢・木管七重奏
金賞 伊勢崎宮郷・打楽器三重奏、桐生広沢・打楽器七重奏(次点)、みどり大間々・サックス四重奏、
東部地区第三組
代表 伊勢崎一・打楽器六重奏、太田東・打楽器六重奏、館林三・打楽器五重奏、伊勢崎境南・クラリネット四重奏、伊勢崎殖蓮・サックス四重奏、太田宝泉・木管四重奏
金賞 みどり大間々・金管八重奏、桐生新里・木管八重奏、明和・管楽八重奏(次点) 3チーム代表が赤堀のみ。2チーム代表が矢中、安中二、古巻、中之条、太田東、藤岡東、榛東、中尾、館林三。
こんなに重複多いんだな。ビックリ。 国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・左翼・おかま・詐欺師・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・少女時代・KARA・チョンマスコミ・韓国・韓流・帰化・市民団体・民団・総連)、乙。
国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・左翼・おかま・詐欺師・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・少女時代・KARA・チョンマスコミ・韓国・韓流・帰化・市民団体・民団・総連)、乙。
国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・左翼・おかま・詐欺師・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・少女時代・KARA・チョンマスコミ・韓国・韓流・帰化・市民団体・民団・総連)、乙。
国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・左翼・おかま・詐欺師・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・少女時代・KARA・チョンマスコミ・韓国・韓流・帰化・市民団体・民団・総連)、乙。
国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・左翼・おかま・詐欺師・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・少女時代・KARA・チョンマスコミ・韓国・韓流・帰化・市民団体・民団・総連)、乙。
国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・左翼・おかま・詐欺師・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・少女時代・KARA・チョンマスコミ・韓国・韓流・帰化・市民団体・民団・総連)、乙。
国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・左翼・おかま・詐欺師・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・少女時代・KARA・チョンマスコミ・韓国・韓流・帰化・市民団体・民団・総連)、乙。
国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・左翼・おかま・詐欺師・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・少女時代・KARA・チョンマスコミ・韓国・韓流・帰化・市民団体・民団・総連)、乙。
国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・左翼・おかま・詐欺師・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・少女時代・KARA・チョンマスコミ・韓国・韓流・帰化・市民団体・民団・総連)、乙。
国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・左翼・おかま・詐欺師・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・少女時代・KARA・チョンマスコミ・韓国・韓流・帰化・市民団体・民団・総連)、乙。 明日はいよいよ県大会ですね!各地区の代表の皆さん、地区で散った人の分まで頑張って下さい! 県大会結果
金賞★安中二・木管八重奏、中之条・木管八重奏、赤堀・木管八重奏、中之条・金管八重奏、群馬南・打楽器四重奏、榛東・金管八重奏、吉井中央・管楽八重奏、館林三・打楽器五重奏
金賞 前橋東・木管八重奏、赤堀・打楽器五重奏、元総社・クラ四重奏
銀賞 境南、古巻、荒砥、前橋七、殖蓮、鎌倉、赤堀、箱田、南橘、榛東、太田西、古巻、安中二、館林三、宝泉、藤岡東、伊勢崎一
銅賞 矢中、原町、太田東、広沢、桂がや、太田南、藤岡北、新里、前橋七、藤岡東、藤岡小野、館林多々良、高崎一、中尾、太田東、中尾 >>223 結果ありがとう。
出演された皆さんお疲れ様でした。
曲目感想等お願いします。
★金賞・代表★
安中市立第二中学校 (木管八重奏)ラフマニノフ:パガニーニの主題による狂詩曲
中之条町立中之条中学校 (木管八重奏)ローゼンブラット:カルメンによるファンタジー
伊勢崎市立赤堀中学校 (木管八重奏)ドヴォルザーク:レジェンドV
中之条町立中之条中学校 (金管八重奏)パーカー:ニューヨークのロンドンっ子
高崎市立群馬南中学校 (打楽器四重奏)高橋宏樹:ノームの森の物語
榛東村立榛東中学校 (金管八重奏)ワルターズ:ピザ・パーティー
高崎市立吉井中央中学校 (管楽八重奏)星出尚志:薄暮の都市
館林市立第三中学校 (打楽器五重奏)櫛田てつのすけ:5人の打楽器奏者のためのイントロダクション&ダンス gU
聞きに行かれた方、感想をお願いします。審査員はどなたでしたか? 一晩中、テレビか?マッコリ稲塚
NHK?TBS?テレビ朝日?フジテレビ?日本テレビ? 金賞団体以外・・・あんまりでしたよ。銅賞の団体は、音程が悪かった。
銀賞の団体は、サウンドがイマイチだった。金賞の団体は、やっと聴ける状態。
代表団体も西関東でどこまで行けるか・・・。冬休み返上で、頑張って下さい! 東部の地区大会のレベルが余りにも低すぎなんだよなぁ
もうちょいアンコンにも力入れた方がいいような気がする >>1
国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・左翼・おかま・詐欺師・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・少女時代・KARA・チョンマスコミ・韓国・韓流・帰化・市民団体・民団・総連・共同通信・チョン官僚・日教組)、乙。
国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・左翼・おかま・詐欺師・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・少女時代・KARA・チョンマスコミ・韓国・韓流・帰化・市民団体・民団・総連・共同通信・チョン官僚・日教組)、乙。
国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・左翼・おかま・詐欺師・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・少女時代・KARA・チョンマスコミ・韓国・韓流・帰化・市民団体・民団・総連・共同通信・チョン官僚・日教組)、乙。
国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・左翼・おかま・詐欺師・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・少女時代・KARA・チョンマスコミ・韓国・韓流・帰化・市民団体・民団・総連・共同通信・チョン官僚・日教組)、乙。
国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・左翼・おかま・詐欺師・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・少女時代・KARA・チョンマスコミ・韓国・韓流・帰化・市民団体・民団・総連・共同通信・チョン官僚・日教組)、乙。
国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・左翼・おかま・詐欺師・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・少女時代・KARA・チョンマスコミ・韓国・韓流・帰化・市民団体・民団・総連・共同通信・チョン官僚・日教組)、乙。
国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・左翼・おかま・詐欺師・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・少女時代・KARA・チョンマスコミ・韓国・韓流・帰化・市民団体・民団・総連・共同通信・チョン官僚・日教組)、乙。
国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・左翼・おかま・詐欺師・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・少女時代・KARA・チョンマスコミ・韓国・韓流・帰化・市民団体・民団・総連・共同通信・チョン官僚・日教組)、乙。 去年は中之条が西関東で唯一2チーム金だったけど、今年は難しいだろね
他のとこも県でいい演奏したとこないし、どっか県の後に伸びてるチームがあればいいな 今年からB部門は部員登録数になるんだよな。昨年はペナルティがなかったけど。
A部門がまた増えて良かった。 いいことだけど、ペナルティーつけなくても意向に従うべきだよね。
あんだけ言っても無視する教員がいるって現実が連盟と各団体の信頼はないって証拠になった。 どんどんAへ上がってきてくれ!
去年は特に酷かった。Bでも代表クラスなら戦える。 金賞は埼玉ばっかり。
群馬は、銀賞〜赤堀、榛東、館林三。
銅賞〜群馬南、中之条二団体、吉井中央、安中二
でした。お疲れさまでした! なんか予想通りなんだが、
今年は西関東で期待できそうな演奏が本当に一つもなかったが、一つくらい金とれるくらい成長して欲しかった。 代表の東松山松山中の打楽器と、飯能第一中のフルートは文句なし。マリンバのソロの彼もずば抜けていたし、フルートトリオであんなに吹ける子が三人も揃うのがスゴイ。 昨年は西関東も出れたので、今年はA部門に挑戦します!一年生が入ればの話ですが。
ニコ動に上がってる群馬の音源って、タグがしょっちゅう荒らされてるよね??
昨日は何ともなかったけど、今見たら動画に無関係のタグつきまくってて引いたわ・・・
被害は群馬だけなのかな?? 部員登録数調査が始まったね。これでA部門が2日開催になり本選大会開催。 ってことは予選に合わせて夏休み前に仕上げないと通過できないのか。中之条みたいなとこは無理だなw きっと全県地区大会にするんだろうね。地区はヒドイとこが落とされるから県大会ふ聴いてられるようになるな。
去年は聴いてられなかった。 でも地区になると中部が狭き門になるよね。東部の有力は赤堀と伊三(相当微妙)くらいだけど、中部の有力は前橋数校に北毛の例年の2校プラス渋川と前橋のB金か代表だった数校を含めてA出場だろうからなぁ。枠は少し多くするだろうけど 伊三はないわ〜アンコンも出られないくらいだし。
東部は赤堀は固い。あとは太田東がどう出るか。館三が上がってくるのか? ま、地区大会が始まるにしても3年後くらいだから、その頃には状況変わるだろ^^;
本戦に上がるとこは今までいい成績だったとことだいぶ入れ替わると思う。
あと伊四はやっとこA確定か…。 近所の学校、さくらのうたとアーノルドヴァリエーションが聴こえてくるよ 伊勢崎の新人演奏会では
伊勢崎一・四(合同)…W
伊勢崎境南…W
伊勢崎赤堀…U,V,W
をやっていました。赤堀のVはうまかった。一、四のマーチも無難にまとまっていました。伊四のA組はありえますね。
結果はホームページでと言いながらまだアップされない東部地区(笑)ノロマなんだよ○ヤシ まだアンコンの県大会やってないよ。
地区大会もまだ全部終ってないし 50人くらいいたらA組に出なきゃダメなんですよね? 去年の大胡なんかはマリツァとかだったからな〜
今年の吾妻のバンフェスは榛東が「くじゃく」やってたね
俺はあの曲好きだ(^v^)/ 子供たちには受けがいいでしょうね!課3・4は〜
考えてる学校は、課1・2をやってくると思うよ。 >>283
部員数規定があるなら50人くらいいたらAにしか出れないね。
規定がなければ補欠出してBに出れるけど、そうする理由を考えると恥ずかしいよね。
そこまでしてB地区落ちとかするならバカバカしいしね。 群馬は部員数調査したのに強制的ではないようですね。何を無駄なことしてるんだか!
埼玉県は強制的にA部門だよ。 タイムオーバーなのでは?失格にしないで努力賞にしたとか〜
部員数40名越えたらA組へ!西関東吹奏楽連盟は代表枠確保にやっきなんだからさ!空気読めよ。 つか、これ以上群馬の吹奏楽のレベルが下がってったら西関の枠が減る 一日でやるの?
審査員疲れるだろな
最初は厳しく、中盤いい加減、終盤多少下手でも凄い減点or多少上手けりゃ高得点って感じかな
30校以上もまともに聞いてられないよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています