高知の大学職場一般 パート1
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>71さんは学生ですか?
当たり前のことしか書いてないですよ
>>71
>練習にきちんと参加できないようなやつは来るな、
日本中のどんな団体でも
練習に参加できないようなやつには
来てほしくないと思うけどw 久々にこのスレみたが、>71の言いたいことも何となくわかる気がする。
練習にきちんとくることは確かに他の方も書いているが当たり前のことだ
しかし、仕事の時間が不規則な職種についている者はどうか?
それでも仕事よりも楽団の練習を最優先にしろ、それができないなら楽団に来るな、ということなのか?と言いたいのではないかな?
その追い出された人物も普段の練習に全く参加せず、演奏会やコンクールに出ていた、というわけではないと思う
これは個人的な意見で反論しても構わないが、仕事があってこその趣味での音楽活動ではないのかな?
まぁ向こうは該当人物を追い出して満足しているだろうが、そんなよりごのみしているようでは団員も集まらないし、全国銅から脱出するなんて到底不可能じゃないかな? 国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・左翼・おかま・詐欺師・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・少女時代・KARA・チョンマスコミ・韓国・韓流・帰化・市民団体・民団・総連)、乙。
国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・左翼・おかま・詐欺師・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・少女時代・KARA・チョンマスコミ・韓国・韓流・帰化・市民団体・民団・総連)、乙。
国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・左翼・おかま・詐欺師・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・少女時代・KARA・チョンマスコミ・韓国・韓流・帰化・市民団体・民団・総連)、乙。
国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・左翼・おかま・詐欺師・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・少女時代・KARA・チョンマスコミ・韓国・韓流・帰化・市民団体・民団・総連)、乙。
国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・左翼・おかま・詐欺師・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・少女時代・KARA・チョンマスコミ・韓国・韓流・帰化・市民団体・民団・総連)、乙。
国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・左翼・おかま・詐欺師・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・少女時代・KARA・チョンマスコミ・韓国・韓流・帰化・市民団体・民団・総連)、乙。
国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・左翼・おかま・詐欺師・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・少女時代・KARA・チョンマスコミ・韓国・韓流・帰化・市民団体・民団・総連)、乙。
国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・左翼・おかま・詐欺師・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・少女時代・KARA・チョンマスコミ・韓国・韓流・帰化・市民団体・民団・総連)、乙。
国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・左翼・おかま・詐欺師・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・少女時代・KARA・チョンマスコミ・韓国・韓流・帰化・市民団体・民団・総連)、乙。
国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・左翼・おかま・詐欺師・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・少女時代・KARA・チョンマスコミ・韓国・韓流・帰化・市民団体・民団・総連)、乙。 世界三大スポーツイベント
ワールドカップ(サッカー)・・・サッカーの大会の最高峰と位置付けられ、テレビの視聴者数ではオリンピックを凌ぐ世界最大のスポーツイベントである。
オリンピック(スポーツ総合)・・・4年に1度国際オリンピック委員会が開催する世界的なスポーツ大会である。1896年から開催されている。
ツールドフランス(自転車)・・・毎年7月にフランスおよび周辺国を舞台にして行われる世界最大の自転車レースである。1903年から開催されている。 何で中国スレでS陽音大副科ホルン講師のM野が話題になってんの?
アム◎エイ洗剤とか、そのせいで関フィル首になったとか、
消防団が可哀想とか 鏡野定演行きました
金管はなんであんなに汚く割れた痛い音で平気なわけ?
ホールのせいかな? 高知高専 銅賞
高知工科大 銅賞
鏡野吹奏楽団 金賞代表
やいろ吹奏楽団 銀賞 やいろ、また銀か
昔と比べると人数激減にやはり原因があるか 鏡野四国代表おめでとう
やはり委嘱作品じゃないと四国1位にはなれないんだね
代表団体数が増えてよかったね 何でガイーヌなんて選んだのかね
アレンジ作品が合うバンドでもないし、いまさら感もありすぎる
昔の四国・高校のような渋さはあるけどね 定演情報
鏡野 5月19日 オレンジ
やいろ 6月1日 かるぽーと(大) やいろ W 歌劇「トスカ」
鏡野 X 風の渡る丘 吹奏楽のための
高知音棟 U エル・カミーノ・レアル 関係者から故人のためにも今年は団が一丸となって全国金を目指している、という話を聞いた
当然県大会は満点で代表だよな?
四国も他県を圧倒させるような成績じゃないと全国金は不可能だぞ。 鏡野銀賞オメデトウ
後半じゃなくてよかったですね。 評価制度改正によって恩恵を受けたバンドの一つだな
この制度がもう少し早ければ宇都宮の飯島作品や中橋の時も銀賞だったろうに 鏡野さん、メゲないでね
結果は結果として、今後も良い演奏を期待してます ユニークで個性的な確実稼げるガイダンス
時間がある方はみてもいいかもしれません
グーグル検索『金持ちになりたい 鎌野介メソッド』
F4HW6 とても簡単な副業情報ドットコム
暇な人は見てみるといいかもしれません
検索してみよう『ネットで稼ぐ方法 モニアレフヌノ』
FT5 大人になってまで吹奏楽やっている奴はキモいといえよう。健全な社会人はスポーツで汗を流すよ。
ブラバンなんてスクールカースト最下層だった底辺がやるもの。
多感な時期にいじめられっ子だと会社でも一生いじめられるし、子供にも遺伝する。その点、うちの旦那はバドミントン部でよかったよ。 84 学籍番号:774 氏名:_____ 2020/08/20(木) 23:56:53.65 ID:PDVxxCpc
高知大は日本の国立大の中で最も地元県出身者の割合が(飛び抜けて)少ない。
四国出身者の割合すらそれほど多くない。日本全国に出身者が散らばってる全国区型の大学だ。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています