防府市立国府中学校吹奏楽部 第39回定期演奏会
(2012.10.7 アスピラート 防府市地域交流センター)

【第一部】 指揮:浅原 美紀
@国府中学校校歌/A行進曲「よろこびへ歩き出せ」/B復興

【第二部】
○MUREジュニアマーチングバンド(スカイ・アドベンチャー/THE WIZARD OF OZ SHOW,PART THREE)
○防府市立松崎小学校吹奏楽部 (アメリカの歌メドレー /「第一組曲」より 間奏曲・行進曲
○国府中学校吹奏楽部OB会   (さかさまの空     /「情熱大陸」より

【第三部】 指揮:浅原 美紀・山田 浩之
@Mickey/Aわらべうたつづり/B「トトロ」ファンタジー/C風が吹いている
D国府中お気に入り Sound Box 2012(学園天国・青い山脈・踊る大捜査線・笑点のテーマ
・東京ブギウギ・Tomorrow never knows・タッチ・感謝カンゲキ雨嵐・会いたかった等)
○Let's Swing
1部はまぁまぁでした。
2部は牟礼も松崎も良かったですよ。OBには防府西の制服がいつもより多く驚きました。
3部は国府の生徒や地域の方々が楽しめるような作りになっていました。

桑中の定期演奏会にも今日行って来たので誰ものせなかったらのせます。