愛知のマーチング 2
改めて愛知県のマーチングバンドについて語りましょう。 >>78 >>80
木曽○関係者じゃね?自分達だけ銀だったしめちゃくちゃに 本番前叩かれたから、腹いせに。そんな高校庇う必要ねーよ。なんだよ、あのサックスのポーズ。糞
たぶん、東邦は余裕じゃね?来年があるからさ >>77
もう痛いからやめて
お前が何を言おうとあの2校は紛れもない金賞
お前は何を知ってるんだ?去年東海銀だったやつを全国金までもっていくのに金でどうにかなるなら他の私立みんなやってるよ
名電だってコンクールとマーチングをメンバーが違えどまぐれで全国金がとれるわけがない
感想や異論を述べるのはいいが的をえていない軽はずみな発言はやめろ >>81
まあどこでもいいさ
何にしても名電などに負けた学校の関係者だろうな >>84
違うよw
学生のバンドとは何の関わりも無い。 どちらにせよ、これで
私立は最強だと言うことがわかった
安学 初にしておめでとおつかれ
名電 座奏とWおめでとおつかれ
>>81 ポーズまで叩いてしまうなんてどこまで木曽川がきらいなのww >>77
やっかみの何者でもないな。
m先生、今時いないスゲー人だよ。
名電よくやった!!子供に罪はない。
2校とも金賞受賞おめでとう!!!! 国立音楽院認定音楽療法士は、就職ないんですね?
国立音楽院の詐欺首謀者は、教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・極左・おかま・詐欺師)なんですね? >>81 会場が笑いに包まれた
どんな意味かはわからないが。人それぞれだし。 中学校は2校とも全国初挑戦で銅賞だったね。
今後が楽しみ 銅賞でもいいじゃん。
全国大会まで行けたプロセスが大事。
高校はまさか愛知県から金賞が2校も出るとは!
素晴らしいね〜 ひどすぎる
あることないことわからずかいて
楽しいですか
おもしろいですか
叩かれた人の気持ちになったことありますか
ひどすぎる
みんなひどすぎる!
じゃあもう大会なんて無くせばいいじゃないですか
偉そうにしてる貴方達の権力で
通報 出れなかった腹いせ?
まぁいい。
そもそも東邦のマーチングは「品」が無い。
何あれ「威圧感」って
気持ち悪いだけだよ。 詳しくはわかりませんが、
最後に座奏で金賞を受賞したのが顧問が変わる2003年なので
かなり前かと思います!
あとマイケルかっこよかったです!!! 失礼しました
‘顧問が変わる前の2003年‘でした。 >>98
>>99
それも名電なんですね。
素晴らしい快挙だね。 >>96
このスレは東邦推しがやたらに多かったな
「マイケルダサいこれで全国とかありえない」とか
名電をめちゃくちゃ言ってるのもいたし 現役は見ない方がいいね…良いことばかりが事実じゃないから。傷ついてしまうのは、それ覚悟見てしまってるものだと判断する。
●お約束
・荒らし、煽りには完全無視が最も効果的 荒らしに反応する人も荒らしです
ようするに 書き込まれたとしてもシカトし続ければ、どうにかなるし。大会を無くせの前に このスレに自分で削除できるようにしたりとか、この掲示板をなくせばすこしは事態が収まるのでは? K高校の関係者の方々本当に御免なさい。あの話を知ったときは本当に悔しかった。だから、勢いで書いてしまいました。でも、実際にK高校の演奏を聞いたらすごい感動しました。どうか、許してください。もう二度と書き込みしません。この掲示板に関わらないので。 私もそう言う目線でみてしまいそう…と書き込みしましたが、K校の本番は、素晴らしくまとまってました。銀でも上位では?
名電のマイケルも、全国ではどうかな?なんて思ってましたが列の乱れがチョット気になった位で何が何が…カッコいい仕上がりでしたよ。
安城なんて音も列もバッチリ決まって、まさか?と思ってたらそのまさかの結果でビックリしました。
3校共にどこも全国に恥じない演奏、演技でした
来年も楽しみにしています とは言え、木曽川も名電も来年は3出じゃないか?
となると、少し早いが来年は 安学と東邦…は固いと推測する。 安学は来年マーチングやらないって聞いたけど
本当に?
だったらわく増えるね 安学がやらないわけないよ。
是非来年も感動させてほしいです やらないわけないとか想像でものをいう場所じゃないことくらい
わかってかきこみしてんだろうな? とりあえず三浦の女はどの子だよ。
よく安城の家に当たり前のように呼べるよな。
理解出来ん。
あっ、これ想像や妄想じゃないからな。 名電叩きの後は安学叩きかよ。
お前も名前だしているから
学校にメールするぞ。
痛いからもうやめろ。 M電叩きの後はA学叩きかよ。
お前も名前だしているから
被害届出されたらあんた終わりよ。
生徒だったらやっていけないし
吹奏楽関係者だっやら干されるよ。
みんな気分悪くなるから、もうやめろ。
演技・演奏で勝てないからって個人攻撃や人格攻撃をするなんてみっともない
そんな暇あるなら勝てるように練習しろw ところで今回の東海って名南より江南の方が
成績よかったらしいですけど、
だれか江南の演技見た人いますか?
因みに聞いた話によると、
名南が審査員5人中金1銀4
江南も金1銀4
で、全国へどこを出すかの上位5高を選んで順位付けした時の順位が
名南より江南の方が高かった
と聞きました
荒らしまくるやからは
即通報
a学、m電、またガンバレー
応援してるぞい! >>122
アドレス載せたらメールきちゃいますよ? >>122
アドレス載せたらメールきちゃいますよ? 国立音楽院 教務部責任者 少女時代・マッコリ・稲塚久馬・キムチ・KARA(在日朝鮮人・反日極左・おかま・詐欺師)、乙 。
国立音楽院 教務部責任者 少女時代・マッコリ・稲塚久馬・キムチ・KARA(在日朝鮮人・反日極左・おかま・詐欺師)、乙 。
国立音楽院 教務部責任者 少女時代・マッコリ・稲塚久馬・キムチ・KARA(在日朝鮮人・反日極左・おかま・詐欺師)、乙 。
国立音楽院 教務部責任者 少女時代・マッコリ・稲塚久馬・キムチ・KARA(在日朝鮮人・反日極左・おかま・詐欺師)、乙 。
国立音楽院 教務部責任者 少女時代・マッコリ・稲塚久馬・キムチ・KARA(在日朝鮮人・反日極左・おかま・詐欺師)、乙 。
国立音楽院 教務部責任者 少女時代・マッコリ・稲塚久馬・キムチ・KARA(在日朝鮮人・反日極左・おかま・詐欺師)、乙 。
国立音楽院 教務部責任者 少女時代・マッコリ・稲塚久馬・キムチ・KARA(在日朝鮮人・反日極左・おかま・詐欺師)、乙 。
国立音楽院 教務部責任者 少女時代・マッコリ・稲塚久馬・キムチ・KARA(在日朝鮮人・反日極左・おかま・詐欺師)、乙 。
国立音楽院 教務部責任者 少女時代・マッコリ・稲塚久馬・キムチ・KARA(在日朝鮮人・反日極左・おかま・詐欺師)、乙 。
国立音楽院 教務部責任者 少女時代・マッコリ・稲塚久馬・キムチ・KARA(在日朝鮮人・反日極左・おかま・詐欺師)、乙 。 国立音楽院 教務部責任者 少女時代・マッコリ・トンスル・稲塚久馬・ホンタク・キムチ・KARA(在日朝鮮人・反日極左・おかま・詐欺師)、乙 。
国立音楽院 教務部責任者 少女時代・マッコリ・トンスル・稲塚久馬・ホンタク・キムチ・KARA(在日朝鮮人・反日極左・おかま・詐欺師)、乙 。
国立音楽院 教務部責任者 少女時代・マッコリ・トンスル・稲塚久馬・ホンタク・キムチ・KARA(在日朝鮮人・反日極左・おかま・詐欺師)、乙 。
国立音楽院 教務部責任者 少女時代・マッコリ・トンスル・稲塚久馬・ホンタク・キムチ・KARA(在日朝鮮人・反日極左・おかま・詐欺師)、乙 。
国立音楽院 教務部責任者 少女時代・マッコリ・トンスル・稲塚久馬・ホンタク・キムチ・KARA(在日朝鮮人・反日極左・おかま・詐欺師)、乙 。
国立音楽院 教務部責任者 少女時代・マッコリ・トンスル・稲塚久馬・ホンタク・キムチ・KARA(在日朝鮮人・反日極左・おかま・詐欺師)、乙 。
国立音楽院 教務部責任者 少女時代・マッコリ・トンスル・稲塚久馬・ホンタク・キムチ・KARA(在日朝鮮人・反日極左・おかま・詐欺師)、乙 。
国立音楽院 教務部責任者 少女時代・マッコリ・トンスル・稲塚久馬・ホンタク・キムチ・KARA(在日朝鮮人・反日極左・おかま・詐欺師)、乙 。
国立音楽院 教務部責任者 少女時代・マッコリ・トンスル・稲塚久馬・ホンタク・キムチ・KARA(在日朝鮮人・反日極左・おかま・詐欺師)、乙 。
国立音楽院 教務部責任者 少女時代・マッコリ・トンスル・稲塚久馬・ホンタク・キムチ・KARA(在日朝鮮人・反日極左・おかま・詐欺師)、乙 。
国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・おかま・詐欺師・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・少女時代・KARA・チョンマスコミ)、乙。
国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・おかま・詐欺師・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・少女時代・KARA・チョンマスコミ)、乙。
国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・おかま・詐欺師・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・少女時代・KARA・チョンマスコミ)、乙。
国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・おかま・詐欺師・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・少女時代・KARA・チョンマスコミ)、乙。
国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・おかま・詐欺師・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・少女時代・KARA・チョンマスコミ)、乙。
国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・おかま・詐欺師・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・少女時代・KARA・チョンマスコミ)、乙。
国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・おかま・詐欺師・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・少女時代・KARA・チョンマスコミ)、乙。
国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・おかま・詐欺師・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・少女時代・KARA・チョンマスコミ)、乙。
国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・おかま・詐欺師・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・少女時代・KARA・チョンマスコミ)、乙。
国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・おかま・詐欺師・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・少女時代・KARA・チョンマスコミ)、乙。
国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・おかま・詐欺師・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・少女時代・KARA・チョンマスコミ・韓国・韓流)、乙。
国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・おかま・詐欺師・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・少女時代・KARA・チョンマスコミ・韓国・韓流)、乙。
国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・おかま・詐欺師・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・少女時代・KARA・チョンマスコミ・韓国・韓流)、乙。
国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・おかま・詐欺師・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・少女時代・KARA・チョンマスコミ・韓国・韓流)、乙。
国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・おかま・詐欺師・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・少女時代・KARA・チョンマスコミ・韓国・韓流)、乙。
国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・おかま・詐欺師・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・少女時代・KARA・チョンマスコミ・韓国・韓流)、乙。
国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・おかま・詐欺師・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・少女時代・KARA・チョンマスコミ・韓国・韓流)、乙。
国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・おかま・詐欺師・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・少女時代・KARA・チョンマスコミ・韓国・韓流)、乙。
国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・おかま・詐欺師・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・少女時代・KARA・チョンマスコミ・韓国・韓流)、乙。
国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・おかま・詐欺師・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・少女時代・KARA・チョンマスコミ・韓国・韓流)、乙。 国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・左翼・おかま・詐欺師・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・少女時代・KARA・チョンマスコミ・韓国・韓流・帰化・市民団体・民団・総連)、乙。
国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・左翼・おかま・詐欺師・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・少女時代・KARA・チョンマスコミ・韓国・韓流・帰化・市民団体・民団・総連)、乙。
国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・左翼・おかま・詐欺師・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・少女時代・KARA・チョンマスコミ・韓国・韓流・帰化・市民団体・民団・総連)、乙。
国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・左翼・おかま・詐欺師・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・少女時代・KARA・チョンマスコミ・韓国・韓流・帰化・市民団体・民団・総連)、乙。
国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・左翼・おかま・詐欺師・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・少女時代・KARA・チョンマスコミ・韓国・韓流・帰化・市民団体・民団・総連)、乙。
国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・左翼・おかま・詐欺師・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・少女時代・KARA・チョンマスコミ・韓国・韓流・帰化・市民団体・民団・総連)、乙。
国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・左翼・おかま・詐欺師・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・少女時代・KARA・チョンマスコミ・韓国・韓流・帰化・市民団体・民団・総連)、乙。
国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・左翼・おかま・詐欺師・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・少女時代・KARA・チョンマスコミ・韓国・韓流・帰化・市民団体・民団・総連)、乙。
国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・左翼・おかま・詐欺師・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・少女時代・KARA・チョンマスコミ・韓国・韓流・帰化・市民団体・民団・総連)、乙。 国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・左翼・おかま・詐欺師・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・少女時代・KARA・チョンマスコミ・韓国・韓流・帰化・市民団体・民団・総連)、乙。
国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・左翼・おかま・詐欺師・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・少女時代・KARA・チョンマスコミ・韓国・韓流・帰化・市民団体・民団・総連)、乙。
国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・左翼・おかま・詐欺師・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・少女時代・KARA・チョンマスコミ・韓国・韓流・帰化・市民団体・民団・総連)、乙。
国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・左翼・おかま・詐欺師・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・少女時代・KARA・チョンマスコミ・韓国・韓流・帰化・市民団体・民団・総連)、乙。
国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・左翼・おかま・詐欺師・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・少女時代・KARA・チョンマスコミ・韓国・韓流・帰化・市民団体・民団・総連)、乙。
国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・左翼・おかま・詐欺師・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・少女時代・KARA・チョンマスコミ・韓国・韓流・帰化・市民団体・民団・総連)、乙。
国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・左翼・おかま・詐欺師・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・少女時代・KARA・チョンマスコミ・韓国・韓流・帰化・市民団体・民団・総連)、乙。
国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・左翼・おかま・詐欺師・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・少女時代・KARA・チョンマスコミ・韓国・韓流・帰化・市民団体・民団・総連)、乙。
国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・左翼・おかま・詐欺師・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・少女時代・KARA・チョンマスコミ・韓国・韓流・帰化・市民団体・民団・総連)、乙。
国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・左翼・おかま・詐欺師・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・少女時代・KARA・チョンマスコミ・韓国・韓流・帰化・市民団体・民団・総連)、乙。
国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・左翼・おかま・詐欺師・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・少女時代・KARA・チョンマスコミ・韓国・韓流・帰化・市民団体・民団・総連)、乙。
国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・左翼・おかま・詐欺師・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・少女時代・KARA・チョンマスコミ・韓国・韓流・帰化・市民団体・民団・総連)、乙。
国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・左翼・おかま・詐欺師・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・少女時代・KARA・チョンマスコミ・韓国・韓流・帰化・市民団体・民団・総連)、乙。
国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・左翼・おかま・詐欺師・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・少女時代・KARA・チョンマスコミ・韓国・韓流・帰化・市民団体・民団・総連)、乙。
国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・左翼・おかま・詐欺師・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・少女時代・KARA・チョンマスコミ・韓国・韓流・帰化・市民団体・民団・総連)、乙。
国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・左翼・おかま・詐欺師・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・少女時代・KARA・チョンマスコミ・韓国・韓流・帰化・市民団体・民団・総連)、乙。
国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・左翼・おかま・詐欺師・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・少女時代・KARA・チョンマスコミ・韓国・韓流・帰化・市民団体・民団・総連)、乙。
国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・左翼・おかま・詐欺師・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・少女時代・KARA・チョンマスコミ・韓国・韓流・帰化・市民団体・民団・総連)、乙。
国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・左翼・おかま・詐欺師・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・少女時代・KARA・チョンマスコミ・韓国・韓流・帰化・市民団体・民団・総連)、乙。
国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・左翼・おかま・詐欺師・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・少女時代・KARA・チョンマスコミ・韓国・韓流・帰化・市民団体・民団・総連)、乙。
また一晩中、テレビか? マッコリ稲塚
NHK? TBS? テレビ朝日? フジテレビ? 日本テレビ? >>1
国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・左翼・おかま・詐欺師・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・少女時代・KARA・チョンマスコミ・韓国・韓流・帰化・市民団体・民団・総連・共同通信・チョン官僚・日教組)、乙。
国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・左翼・おかま・詐欺師・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・少女時代・KARA・チョンマスコミ・韓国・韓流・帰化・市民団体・民団・総連・共同通信・チョン官僚・日教組)、乙。
国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・左翼・おかま・詐欺師・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・少女時代・KARA・チョンマスコミ・韓国・韓流・帰化・市民団体・民団・総連・共同通信・チョン官僚・日教組)、乙。
国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・左翼・おかま・詐欺師・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・少女時代・KARA・チョンマスコミ・韓国・韓流・帰化・市民団体・民団・総連・共同通信・チョン官僚・日教組)、乙。
国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・左翼・おかま・詐欺師・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・少女時代・KARA・チョンマスコミ・韓国・韓流・帰化・市民団体・民団・総連・共同通信・チョン官僚・日教組)、乙。
国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・左翼・おかま・詐欺師・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・少女時代・KARA・チョンマスコミ・韓国・韓流・帰化・市民団体・民団・総連・共同通信・チョン官僚・日教組)、乙。
国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・左翼・おかま・詐欺師・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・少女時代・KARA・チョンマスコミ・韓国・韓流・帰化・市民団体・民団・総連・共同通信・チョン官僚・日教組)、乙。
国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・左翼・おかま・詐欺師・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・少女時代・KARA・チョンマスコミ・韓国・韓流・帰化・市民団体・民団・総連・共同通信・チョン官僚・日教組)、乙。 1.精華女子(96)
2.市立柏(93)
3.玉名女子(92)
4.愛工大名電(89)
5.淀川工(88)
6.高岡商(87)
7.市立船橋(86)
8.箕面自由・安城学園(82)
以上金賞
10.東京農大二・習志野・京都橘(78)
13.岡山東商(71)
14.出雲北陵(70)
15.北筑・遠軽(66)
17.大分東明(65)
18.木曽川・浦和学院(61)
以上銀賞
20.専大北上(52)
21.高知学芸(51)
22.創価シャイニング(47)
23.土佐女子・釧路北陽(45)
25.秋田商(39)
以上銅賞
誰も行かないみたいねw
今度の水曜からあるみたいだけど 今最終日行ってきた
そうかなぁ?おれは素直に楽しめたけど
まあいわゆる「マーチング」を期待したらアレかも知れんが ゲストのショーが多かった印象。
感謝の意を込めてのことだろうけど。
終わった後にロビーに出演者等がいたのは少しビックリ。
たくさん花が届いてた中でルネはもちろん、
仁愛からも届いてたのが歴史を感じたw >>168
愛町の演奏をたくさん観たいと思ってたから、ゲストばかりってのは残念だった >>168
仁愛はK氏が指導に入っているためでは?? タイムテーブルアップされましたねぇ〜
やはり、蟹江、植田、犬山南部ってカンジでしょうか?
今年も代表枠は「4」? →174さん
東港はどうなんでしょうか。
顧問が2年ぐらい前に変わったってききました。
蟹中も変わったみたいですね。
どーなるでしょうか。楽しみですね。
C枠あれば、いいですよね。
>>175
東港の座奏、ホント残念な感じでした。
中日名古屋大会は、確か最下位だったと思います。
蟹江の顧問、異動されたのですか?
→176
東港、そうなんですか。
ショックですね。
そう聞きました。 178さん→
はい!
中学校どこがあがるとおもいますか?
>>179
そうですねぇ、ここ数年の実績と顧問異動などを考慮して、代表枠が「4」だとしますと、植田、犬山南部は間違いないんじゃないでしょうか?
残り2枠を南陽、名古屋北、蟹江って感じ?
マーチング参加校の中で座奏トッブは、名古屋北(東海大会銀賞)なのですが、マーチングと座奏は違いますからねぇ。
まぁ、とにかく楽しみですね!
そうそう、長野・裾花はマーチングに出ないみたいなので、東海大会も楽しみです(愛知独占?)