岩手の大学職場一般 パート4
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>465
べつにイイんじゃない?
大人の事情で自己満足の為にピーヒャラパープーパンパンしてるんだから。
集団公開オナニーみたいなもんでしょ?
それが特定の地域に密集してるだけでしょ。
>>467
あら、コンクールに嫌な思い出でもあるの?
w 盛岡地区代表
グーテンライエ吹奏楽団クラリネット4重奏
スリーラテンダンス
パシフィックブラスオルケスタクラリネット4重奏
ナゴミタクリ〜クラリネット4重奏のための〜 >>465
セントラルウインドアンサンブルって何? 花巻地区
○花巻シンフォニックバンド・管楽打8・展覧会の絵
○花巻シンフォニックバンド・サックス3・「紅差し指」
サックスが代表。美しい作品だった。
他の地区の代表の曲目もよろしく。 Central・wind・ensemble
花巻市内では噂になっていた。 県北地区代表
二戸吹奏楽団 金管八重奏
金管八重奏のためのラファーガ
だそうです。 北上ブラスアンサンブルと北上ブラスシンフォニーって何? >>479
北ブラアンはコッテリオジサンメンバー
北ブラシンはその逆
北ブラアンはココの書き込みに出てくる某K北OBの自己満的寄合いらしい >>480
自己満ねぇ。
偉そうに憶測で語らないでくれよ。 北ブラアンの演奏会聴いたけど、
自己万寄合に同感
ソノリテ辞めたあの人も絡んでいるでしょ 私も北ブラアンの演奏会に行ったけど途中で時間の無駄な気がして退席。
公園や路上演奏的なモノをわざわざホールでやってる時点で自己満なのかなと。
(入場料タダとはいえ)
ただ、北ブラアンを一括りでそう言ってしまうのは付き合わされた方々に酷でしょう。
立ち上げた人(一番目立つ体型の人)のFBを見れば推して知るべしです。 (別にプロってわけじゃないんだから自己満だらけでしょ…森水でもそれは一緒) あれは演奏会でなく、かろうじて公開練習レベル
指揮者を置かず、いきなり15人で演奏しようとか無謀 >>483
あのおっさんか。
FB見てみたがいたいな。
コンクールの感想とかチラシの裏にでも書いとけよ。 便所の落書きと変わらない場所で、粗探しに団体叩き、ご苦労様なこって。お前らの演奏を聴いてみたいわ。 あの程度で粗探しとか
言っちゃうと認知症レベルだよ 耳の痛い事もきいて
しっかり生産性あげてやろうよ。
どのバンドもな。 大学の部
1、盛岡地区・岩手県立大学・木管4重層
2、一関地区・一関工業専門学校・打楽器3重奏
盛岡地区は、岩手大学や盛岡大学はどうしたのだ。
そもそも、岩手県立大学が加盟していたなんて
初めて知った。アンコン専用なのか? 岩手大学は、地区大会前日に定期演奏会があった。
疲れがあったのだろう。
過去にも盛岡大学に負けた時もあった。
しかし、今年はその盛岡大学が不参加だ。大学も面白くなってきたぞ。 一般は、パシフィックのクラ4て決まり。
3年連続全国で、岩手をアビールしてほしい。 昨年の結果しってるひといます?
パシフィック以外の金賞とか >>492
過去に縋ってムダに自意識過剰というか、
「自分の地区は・・・」みたいな感情があるんじゃないの?
>>483
読んでるこちらがむせ返るほどの自己アピール意識高い系演出のアノおっさんね
(苦笑) 一般の部。
代表、パシフィックブラス
金賞、グーテンライエ、釜石市民、宮古
銀賞、一関交響、トロヴァトーレ、盛岡ウインド
銅賞、二戸、花巻、ぷなと >>472
あなたの予想が凄すぎて((((;゚Д゚)))) >>498
フェイスブックでお友達になってみれば?
他人様へのコメントも常に「自分は・自分が・自分の」って自分中心にもっていくから(汗)
ベッキー風に言うなら
「ヒルズ族に教えたい。本当の自己満は不味そうでも毎日食レポUPすることなんだよって!」 盛岡に名取が演奏しにくるんだね。来月。
フルメンバーじゃなさそうだけど、
週末の埼玉栄といい今年は全国レベルの団体が
岩手に来てくれるってうれしいな。 「見下す」も「蔑む」も同じ意味。
分かったか、バーカ。 >>516
アルメUは高校生チームがやった模様
>>518
他県の一般バンドで、30人ちょっとでやってたのを聞いたことがある >>520
俺もその噂を聞いた。たびたびここでも出ている
Centralとかでないのか? ここか
ttp://centralwindband.web.fc2.com/index1.html
青雲関係バンドか?
佐々木S氏に月数回の指導を受けていると書いてあるな。
パシフィックは辞めたの。
いずれにせよ、地区予選で分母が増えることは中央地区にとっていいことだ。 >>522
まだ、コンクールに出る人数ではないという情報だ。
中央地区は、去年4団体出て、3団体だっよね。多すぎないか? 岩手に入団時オーディション必須な実力重視バンドが有ったら入りたい >>525
大丈夫、そんなバンドがもしあったとしても岩手に生きるものは入れる実力無いから 実力重視=レベルが高い
とは限らないけどな
その「実力」とやらがどの程度を指してんのか知らんけど その「レベル」とやらがどの程度を指してんのか知らんけど >>512
本日が誕生日のようで、FBでのはしゃぎ様が..........(爆) >>530
わざわざ取り上げるあなたも、かなりです。
楽しいですか?笑 [拡散希望!]
参考になりそうなURL送っておきます
電磁波による拷問と性犯罪
http://denjiha.main.jp/higai/archives/category/%E6%9C%AA%E5%88%86%E9%A1%9E
公共問題市民調査委員会
http://masaru-kunimoto.com/
この方たちは集団訴訟の会を立ち上げてマスコミに記事にしてもらう事を目的に集団訴訟を被害者でしようという試みを持っている方達です
訴訟は50人集めてしようという事なのですが50人で訴訟をすると記事に書けるそうです
記事には原発問題を取り上げてテク犯被害を受ける様になった大沼安史さんらが取り上げて下さるそうです
大沼安史さんがテク犯に遭っているという記事
http://ameblo.jp/hilooooooooooooo/entry-11526674165.html
大沼安史の個人新聞
http://onuma.cocolog-nifty.com/blog1/4/index.html
この方たちは電話相談等も受け付けている様で電話番号を載せている方達は電話かけ放題の契約をしていますのでこちらから電話して本人にかけ直してくれと頼むとかけ直してくれます
音声送信被害等を受けている「電磁波による拷問と性犯罪」の記事の水上さんは年金暮らしなので時間には余裕があるそうで被害内容の話等を聞いてくださると思います
もう一人の電磁波犯罪には遭っていない国本さんという方は電磁波犯罪をしっかり理解されている方で年金暮らしの方なので長電話も大丈夫です
大沼さんはこちらのページからメールを受け付けておられる様です
http://onuma.cocolog-nifty.com/about.html
電話をかけたい場合は人によってはメールで電話番号を訊くと教えてくれると思います
この文章を見られた方は全文コピーをしてできるだけ多くの知り合いの被害者の方等にメールを送るなり被害者ブログに書き込むなりしていただければ大変有難いです
もし大勢の方に送る事が出来なければまだこの文章に触れていない知り合いの被害者に少しでも全文コピーで送っていただけるとその方が次の何人かの方に繋いで頂ける場合があり結果として大勢の方に見て頂く事が出来るはずです
ご協力よろしくお願い致します 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:f70dfdc711a7c6ae6accccb939f27fbf) >533
パシのFBによると、ねこバスさんは16年度も指揮者を継続しているそうです。演奏会でも指揮を執ると書かれています。 アンコンで活躍した県立大学は、コンクールに出るのかな。
そうなると、岩大、盛大と3団体でるから、盛岡地区代表は2つだろうか? 春の公式戦(盛岡のみだけど)をHPやFBからまとめると、
パシ 吹奏楽のための犬夜叉、課題曲2、そうぼうあいか ほか 指揮 S氏
指定 シンフォニア ノビリッシマ、課題曲1ほか 指揮 U氏(元同団トレーナー) 中高生バンドと共演するそう。
森水 マゼランの未知なる大陸への挑戦、時に道は美し ほか、課題曲解説講義(例年通りなら恐らく5以外か?)、ゲーム音楽特集 指揮、講義 TT氏
指定の指揮者が交代となり路線転換したのか。O氏の時代は新譜がやたらと多かったが、U氏に戻ってどうなるのか?親しみのある路線か? ネコバス君、熊本の平成音大の非常勤講師になったんでしょ。
隣町が最大震度だから大変だな。 常勤ならともかく非常勤講師ならさほど影響はないんでないの? >>542
4月
北上吹奏楽団
課題曲1、3
蒼き海の守り神
北上ウインドアンサンブル
課題曲4
シバの女王ベルキス
木挽き歌
5月
吹奏楽愛好会アンサンブルソノリテ
課題曲4
メリーウイドウファンタジア
花巻シンフォニックダンス
課題曲2
マカームダンス
盛岡シティブラスは、今年はコンクール復活ですか? >>543
花巻シンフォニックバンドから名称変更してたんだ 中央の人数の多い団体は指揮者を雇えばツーになれるかも。
でも、その気が無いんだろうから永遠にツーは無理かな。
そもそも、今の指揮者で満足しているということは奏者に音楽を追求する気が無いということ。
仮にツーになったとしても、トラが多いから規定で東北には出られない。
規定でトラを禁止してないのは岩手だけとか。
自分の希望(願望)としては、
ソノリテと北吹、トロヴァとみなみに合併してもらって充実した演奏を聴かせてほしい。
無理だろうけど宮古と釜石も。
>>553
聞き比べたことがありますか?
毎年(一昨年以外)、釜石はお客さんからの評判はいい。
去年は、代表かと思った人が多いと思う。
指揮者がプレーヤーに戻って(上手なので)、
外部から指揮者を雇えばすぐにでも代表になれるのでは。 釜石はかなり頑張るか
盛吹が転げ落ちるのを待つしかないよ >>555
>釜石はかなり頑張るか
盛吹の3分の1くらい合奏に時間かければ勝てんじゃね。
でも、練習しなくても吹ける人たちだから練習しないんだよね。 吹奏楽に限ったことじゃないけど
本当はできるのに〜ってのは見苦しい。知るか。 >>559
やらないのはできないのと同じだね。まあ、どこが出ても変わらない。 やらないじゃなくてやれないんだろ
大人はそのジレンマで戦ってる >練習しなくても吹ける人たちだから練習しないんだよね。 >>561
練習したくてもできないジレンマならわかるけど、練習しないジレンマなんてない。 できない、やらない、じゃなくてやれないんだろ
分かるよね、大人なら そろそろコンクールが近付いてきましたね。
各団体の課題曲・自由曲情報が分かっていれば教えて下さい。 >>564
大学職場一般スレだから全員同じ条件なんだけどね。大人ならわかるよね。 自由曲ってなんでかぶるんだろな
こんなにたくさんの曲があるのに 現実は、大人になると練習してもあまり上達しないんだけどねw >>569
どこが、かぶったの?
ところで、今年は、各地区の代表枠
どうなってるのかな。
去年、北上、花巻から3団体は多すぎだよな。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています