東京佼成ウィンドオーケストラ♪♪♪♪♪
良くも悪くもブラバン甲子園でCDが売れてしまったから、それ以降は中高生向けだろ 大阪遠征はいいけど、シンフォニーホールって場所的に中途半端なんだよなぁ。 アップルミュージックでここ数年のを少し聞いてみたけど、まるでロボットが吹いているかのよう
逆にどうやったらここまで感情を込めずに演奏できるのか…
20年前くらいかな、感動した記憶があるんだけど、どうしてこうなった、、、 その感情込めてないらしい陽炎の樹が近年の国内盤では屈指の完成度なんですが 題名のない音楽会でドラクエをやっていたが、やっぱりシエナよりうまいわ トランペットのよく鳴る人が東京佼成に移籍したからなー
それでバンドの印象も変わってしまって東京佼成のシエナ化かと思った ジジイから18歳と行かないまでも24歳くらいになったな 先日のキルクス・マクシムスどうでしたか?
聴きに行かれた方、感想が聞きたいです。 ドラクエのとき、東吹のコンマスがいたぞ。
トラで行ったんだな。
まさか正団員掛け持ちってことはないだろうが。それとも移籍したか? twitterで練習風景とか見ているが、管楽器奏者は弦楽器奏者やピアニストとは
ずいぶん雰囲気が違いますね 中学や高校の部活の延長といった感じ
まさに、笛吹き土方、ラッパ吹き土方の集団www 数年前のやる気の無い演奏から、最近少し生気を取り戻したような気がする 課題曲コンサートに行ったけど、音が汚いのは会場のせいか?? メイエが指揮者の時が最悪だったな。
辞めさせて正解。
大井になってようやく上向きになってきた。もちろんフェネルには遠く及ばないが 大井剛史さんの各々の曲に対する真摯な姿勢に好感が持てました。
やっぱり、吹奏楽に変な偏見が無い人が指揮者だと気持ちいいなぁとか。 PRO WiND の五月の風を振ってる大井剛史さんの映像って、
3:00くらいから最後の方泣いてるみたいに見えるんだけどどう? みーには騙された。聞いてたのよりもずっとひどい過去持ち女、出会い系、せふれ、かじゆあるせくす。男を虜にして金せびる。おまけにタバコも吸う汚いおんな。知ってたら結婚なんかしてないわ。 あんたのせいで俺の人生壊れた。児童館のクソ次郎、立場利用して、妻子と別れるとかなんとかいって。子供預かるわりにはクソな職場だな。 今だけ良けりゃいいって女と関わった男たちは、やれていい思いをしてはいるが、結局突然に別れの手紙が届いて、そのあと地獄の日々を過ごすことに。人生狂わされることになる。お金も心も、奪われて。みーは最低な女。 ドラマー、衛藤だっけ。病院で引っ掛けたらしいかど。不倫してたなんてな。 私は男とお金にルーズなだけの、タバコ臭い女なだけ。発達障害とかと関係ない話。要は不潔な女。初めからそう言えばよかったんだけど、とりあえず、あなたを虜にさせるのが大事だったから。騙されたあなたがバカなのね。私何にも悪くない。 池袋のバーに入り浸って、男漁ってその日にやって。彼氏来ない時寂しいから、セフレ何人もつくって。彼氏からはお金せびって、買いたいものかって。お金と男には不自由しなかったの。 そういえば、昔、特殊管でトラできてた軽そうな女いたな。 タバコ切れたらイライラしてた子ね。
音も臭くなるよねー。 男切れてもイライラするから、いつも誰か漁ってたんだろうな。我慢できない性質。 エリック、妻子あるの知らないで付き合ってた。今も連絡とってるけれど。旦那には内緒。 そのトランペッターに、私の舌は細かくて気持ちいいっていわれてたの。 大橋にいた次郎とフリン。滝野にいた正明はせふれのほんの一人、岩医からのまさしとはこんにゃく吐き そういえば弘前でセフレになってやったミーとかいう女、エリックとかいうミュージシャンとやってたなんて自慢してたな。
もう10年も前のことだが。彼氏いたのに、俺のほかにもセフレいるっていってたな。 >>82
ほんとに腐ってるおんなだな。中が他のいろんな男の雑菌でグロいの想像できる。 秋田から弘前までトラック走らせて、やらせてもらったよ。彼氏いたのにな。あそコは他の男達の雑菌で、くさかっあな。 自己中女で、我慢するということができない。だから、誰とでもすぐにねる。付き合ってもすぐ他の男をつくる。最低おんな。 飽きたら、ポイ。自分の生き方が大事だから。嫌になったら引っ越しするし、男も変える。引っ越し代?次の男に払わせるだけ。自分がしたいように生きる。それが一番大事。周りの人を大事になんて出来ない。それでいいじゃん。 >>96
自分も同じ疑問を持ってます 式典の演奏のために、団員は早朝から駆り出されることもあるみたい みーたんみたく、偉いさんと関係もったらトラで使ってもらえるよ。 顔芸か何かなさってるのかしら?
そして曲によってテンション違いすぎませんか? 普通は指揮者の背中しか見られないけど、大井さんっていつもこうなのかな?
I とかもう見てると噴き出して演奏出来ないレベルだわ。 大井剛史さんが口をあけて、ぽか〜んとした表情が好きよ >>106
>>104は過去に嫌な出来事でもあったんでしょ。 大井剛史さんはゲーム音楽とか振っちゃいけないと思うんだ。 大井剛史さんは指揮者の中では不思議と壁を感じない親しみやすい方だ 大井剛史さん、ちょっと痩せた方が健康的にもいいんじゃないかと・・・ 佼成ってたしかアマだったよな、週2回ぐらい練習してるんだろうか。 アマではないよね 定期演奏会のS席が6000円もする 吹奏楽は学生に人気な分野だが、
この値段設定には驚き >>118
たまに行くと、空席が目立つんだけど、ちゃんとペイしてるのかね? フェネルが去って大井氏が来るまでのコウセイはひどかった プロの団体が急激に増えちゃったからな
なにか差別化図らないと生き残っていけない時代だ ライバルなんてシオンくらいだろ
シエナなんかは企画はいいが演奏なんかはひどいもんだ シオンは最近ダメダメだろ。
東京佼成が最近盛り返してきた分、シオンの劣化が目立つぞ。 佼成と広島ウィンドは、金を出して聴く価値あると思う。
後のは分からない、というか微妙だな。 ババアのフルートとか見たくないんだよな
今はやはりパンダウインドオーケストラで 昔の民営化前の市音でフルートのトップやってた女性がステキだった シオンの宝島のサックスのオバハンのソロが、ノって吹いてるつもり全開なのが痛々しい あー、いつも無駄に動く人ね。
全然ノレてないんだけどね。 地球すごかった、改めてフサの代表作だと思わせる名演だった。