東関東一般スレ Part10くらい [転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>509
教え子が作曲した曲を使いたいのかは知らないけど、光は選曲じゃなくて元々技術が低いんだよ。
課題曲も自由曲もやらないんじゃなくて、出来ないから消去法で選んでるんだと思うよ。
普通のシンフォニック作品 >>510
銚子時代のな
>>511
二回目のキリスト受難あたりは
だいぶサマになってたろ
ただあのときも課題曲で背伸びしすぎた
5を消化するだけの技術はないが
小編成向け課題曲なら行ける
個人的に最果てのゼビアはツボだった
あの時にフェルラン聴きたかったね >>512
確かに2回目のキリストの受難や
課題曲の最果てのゼビアは良かったと思うよ。
課題曲は残念だったけど、紺碧の波濤も良かった。
けど結果的には小編成向けの課題曲(今年だと3?)
やキリストの受難のような曲をすると、間に合わなずに良い面より粗が目立つ残念な結果になるからそういう選曲だと個人的には感じる。
千早県の団体では、光と習志野WOに期待してるから両団体に頑張って欲しいけど、2〜3年後には、習志野WOと光の順位は入れ替わってるんじゃない? いやー今年の課題曲だったら一番だろ
ただ、ことごとく予選落ちなのも理解できるくらい
まともな演奏は少なかった
光の技術なら消化は出来る曲だと思うが
いずれにしても自由曲があれじゃね 横浜BOは指揮者編曲作品路線だけど、
光WO の樽屋雅徳路線も
Pastorale の鈴木英史路線も同じじゃん?
ここも上手いのに勿体無い印象。
2012年 ピエトロ・モンタージュ
2013年 大いなる約束の大地〜チンギス・ハーン
2014年 歌劇《トゥーランドット》
2015年 カントゥス・ソナーレ
2016年 風伯の乱舞
2017年 鳳凰 〜仁愛鳥譜〜 東関東のCD来んね
もう発送予定日は過ぎたと思うんだけど
つーか全国も終わっちまったな >>516
9月中旬のイベントに対して,
郵送系のCDやDVDは
到着そんなもんではないかと。 >>517
大分遅れてる。神奈川県大会がきたのが10月後半。コンクール翌日申し込みで。40日前後なんて嘘っぱち。カスなプラームだよ。 >>518
貴重な情報サンクス。そうか遅れそうだね。
もう納期訂正しとけばいいのに。 >>519
そう。
無理な約束はしない方がいいですよね。 やっぱりうっつー先生の演奏技術はたいしたものだよ。生で聴いたけど圧巻だった。
https://www.facebook.com/ono.takatsune/posts/1725451070807699
さて、そのうっつー先生に比べおまえらはどうかね?
演奏技術のわりに、自分より上手な人に嫉妬して叩くことしかできない程度の低いアンチなのかね? >>522
こちらの方は,
東京だと思っていました。
東関東も絡むの? 【アンコン神奈川代表】
相模原市民吹奏楽団・金管8 「組曲 ニ長調」より 1・2・3・5(G.F.ヘンデル/水口透)
横浜ブラスオルケスター・サックス4 「サクソフォン四重奏曲」より 3(A.デザンクロ)
厚木シビックウインドシンフォニー・クラ8 交響詩「魔法使いの弟子」(P.デュカス/小栗克裕)
厚木シビックウインドシンフォニー・フルート4 「夏山の一日」より 2・3・4(E.ボザ)
グラール ウインド オーケストラ・木管4 「クアチュオール・ダンシェ」より 1・2(天野正道)
青陵ウインドオーケストラ・木管3 詩曲2(井澗昌樹) ※1位 >>524
ありがとうございます。
他の県わかる人
よろしくお願いします。 01 千葉 光ウィンドオーケストラ サクソフォーン六重奏 14:20
02 千葉 ベルモンテウインドオーケストラ サクソフォーン四重奏 14:26
03 神奈川 横浜ブラスオルケスター サクソフォーン四重奏 14:32
04 神奈川 厚木シビックウインドシンフォニー クラリネット八重奏 14:38
05 茨城 古河シティウインドオーケストラ クラリネット六重奏 14:44
06 栃木 さくらウインドアンサンブル クラリネット五重奏 14:50
07 千葉 グランツクラリネットアンサンブル クラリネット四重奏 14:56
08 茨城 聖徳ウィンド・アンサンブル クラリネット四重奏 15:02
09 千葉 ロッチウインドアンサンブル クラリネット四重奏 15:08
10 神奈川 厚木シビックウインドシンフォニー フルート四重奏 15:14
11 栃木 真岡ウインドオーケストラ フルート三重奏 15:20
12 茨城 聖徳ウィンド・アンサンブル 木管七重奏 15:26
13 千葉 フェリーク・アコルデ・ウインドアンサンブル 木管五重奏 15:32
休憩 15:37〜15:50
14 茨城 ル・シエル音楽団 木管五重奏 15:50
15 神奈川 グラールウインドオーケストラ 木管四重奏 15:56
16 神奈川 青陵ウインドオーケストラ 木管三重奏 16:02
17 千葉 フェニーチェ・ウィンド・アンサンブル 金管八重奏 16:08
18 神奈川 相模原市民吹奏楽団 金管八重奏 16:14
19 栃木 ゼーレンフォルクスオルケスタ 金管八重奏 16:20
20 茨城 取手交響吹奏楽団 金管八重奏 16:26
21 千葉 光ウィンドオーケストラ 金管八重奏 16:32
22 栃木 パセリウインドオーケストラ 金管五重奏 16:38
23 栃木 さくらウインドアンサンブル 金管四重奏 16:44
24 茨城 水戸ユースウィンドオーケストラ 金管四重奏 16:50
25 栃木 ゼーレンフォルクスオルケスタ 金管四重奏 16:56
休憩 17:01〜17:25
職場・一般部門表彰式 17:2 〜 東関東アンコン結果
千葉 光ウィンドオーケストラ・サックス6 銅
千葉 ベルモンテウインドオーケストラ・サックス4 銀
神奈川 横浜ブラスオルケスター・サックス4 金(代表)
神奈川 厚木シビックウインドシンフォニー・クラ8 銀
茨城 古河シティウインドオーケストラ・クラ6 銅
栃木 さくらウインドアンサンブル・クラ5 銅
千葉 グランツクラリネットアンサンブル・クラ4 金
茨城 聖徳ウィンド アンサンブル・クラ4 金(代表)
千葉 ロッチウインドアンサンブル・クラ4 金
神奈川 厚木シビックウインドシンフォニー・フルート4 金
栃木 真岡ウインドオーケストラ・フルート3 銀
茨城 聖徳ウィンド アンサンブル・木管7 銀
千葉 フェリーク アコルデ ウインドアンサンブル・木管5 銀
茨城 ル・シエル音楽団・木管5 銅
神奈川 グラールウインドオーケストラ ・木管4 銀
神奈川 青陵ウインドオーケストラ・木管3 金
千葉 フェニーチェ ウィンド アンサンブル・金管8 金
神奈川 相模原市民吹奏楽団・金管8 銅
栃木 ゼーレンフォルクスオルケスタ・金管8 銀
茨城 取手交響吹奏楽団・金管8 銀
千葉 光ウィンドオーケストラ・金管8 銀
栃木 パセリウインドオーケストラ・金管5 銅
栃木 さくらウインドアンサンブル・金管4 銅
茨城 水戸ユースウィンドオーケストラ・金管4 金
栃木 ゼーレンフォルクスオルケスタ・金管4 銅 金 91(128) 横浜ブラスオルケスター・サックス4
金 88(123) 聖徳ウィンド アンサンブル・クラ4
金 87(123) ロッチウインドアンサンブル・クラ4
金 86(120) グランツクラリネットアンサンブル・クラ4
金 85(119) フェニーチェ ウィンド アンサンブル・金管8
金 84(117) 青陵ウインドオーケストラ・木管3
金 82(117) 厚木シビックウインドシンフォニー・フルート4
金 82(115) 水戸ユースウィンドオーケストラ・金管4
銀 81(113) グラールウインドオーケストラ ・木管4
銀 80(112) 厚木シビックウインドシンフォニー・クラ8
銀 78(109) フェリーク アコルデ ウインドアンサンブル・木管5
銀 78(109) 光ウィンドオーケストラ・金管8
銀 77(109) 取手交響吹奏楽団・金管8
銀 77(108) ベルモンテウインドオーケストラ・サックス4
銀 77(108) ゼーレンフォルクスオルケスタ・金管8
銀 76(108) 聖徳ウィンド アンサンブル・木管7
銀 75(105) 真岡ウインドオーケストラ・フルート3
銅 74(104) 古河シティウインドオーケストラ・クラ6
銅 74(104) 相模原市民吹奏楽団・金管8
銅 74(103) 光ウィンドオーケストラ・サックス6
銅 74(103) ル・シエル音楽団・木管5
銅 73(103) ゼーレンフォルクスオルケスタ・金管4
銅 73(101) さくらウインドアンサンブル・金管4
銅 71( 98) パセリウインドオーケストラ・金管5
銅 70( 99) さくらウインドアンサンブル・クラ5 >>1
【柏の天皇】
下の石田修一は島田紳助の番組でも紹介されたように柏市の「天皇」と言われてやりたい放題やってる
酒井根中など、石田の弟子が指導してるところは審査員との出来レース
------------------------------------------------------------------------
なんで柏市教育委員会は在日朝鮮人の言いなりになってるの?
在日に支配される柏市
市立柏高校 石田修一 先生のこの言葉
「つらい時とか嬉しい時、悲しい時、
アリランが一緒にいてくれた。
アリランは明日への希望であり、壮大な愛です。
アリランは、無限大です」
子供にチマチョゴリを着せ、アリラン演奏させる柏市の公立小中高校
16/02/15 コメント(20)在日 韓国問題
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/1593a0c623b48b1af7ca048e24913625/?cid=bba374989679278e6198b17f02452e0f&st=0
あらゆる友好イベントは無意味で、結果的に有害です。
戦後数えきれないほどの友好イベントが繰り返され、韓流がゴリ押しで一見流行り、その上日本は莫大な援助を韓国にしていますが、反日は終わりません。
事態は良くなっているどころか、日々ワースになっているではありませんか。
我孫子市の小学校でアリラン公演をする柏市立柏高等学校吹奏楽部。「結果として」反日国称揚、日本の国土を占領している国への友好を小学生に刷り込むプロパガンダ要員に高校生がなっています。
公立校で、こんな偏頗な教育が行われているのに、教師も父兄も誰も反対しないことに驚かされます。
生徒たちに韓国民謡を演奏させ、また踊らせたのは石田修一という先生です。
あのリーブ21の(意味、解りますね)、島田紳助が絶賛というのもねぇ・・・・?
石田先生が、悪意でおやりになったとは思いません。もう退任なさったようですが。
(退任してません。本来なら定期移動があるのですが、そうならないように柏市教育委員会から市立柏高校への出向扱いになってます姑息です) アンコン全国大会
横ブラ 銀賞
聖徳ウインド 銅賞 東関東支部の方にきいてみたいのですが
聖徳はどうしてあれで代表になったんですか?
東関東大会ではもっと上手だったのでしょうか? >>535
東関東は割とダントツな感じだったけど、全国はこじんまりしちゃっててびっくりでした。。 >>536
なるほど。納得しました
東関東ではもう少し上手だったんですね。 ユニークで個性的な確実稼げるガイダンス
時間がある方はみてもいいかもしれません
グーグル検索『金持ちになりたい 鎌野介メソッド』
OML8T 今の実力を見て、横ブラ確実、残り二枠を相模原、光、パストラ、おまけでユース、グラ、お情けで古河、矢板で争うと予想
結局いつも通りじゃん(笑) とても簡単な副業情報ドットコム
暇な人は見てみるといいかもしれません
検索してみよう『ネットで稼ぐ方法 モニアレフヌノ』
0AC 風化させてはいけないから、引き継いでいくよ。
矢坂トラの証拠
http://imgur.com/qY3I1fM 矢板のエキストラはやりすぎだよ。
今年は連盟に前もってクレームを入れるから、覚悟しておいてほしい。 >>542
今年
会場宇都宮
録音業者どこか分かる?
CDだけ買いたくて・・。 去年はプラーム横浜だっけかな
今年宇都宮は行こうかどうしようか 【大学】
白鴎大学ウインドオーケストラ
課4/知恵を持つ海(清水大輔)
【栃木県代表】
ゼーレンフォルクスオルケスタ 課2/モンタニャールの詩(J.ヴァン=デル=ロースト)
小山市交響吹奏楽団 課2/我らに今日の糧を与えたまえ(D.マスランカ)
矢板ウインドオーケストラ 課1/交響曲第一番「アークエンジェルズ」より(F>チェザリーニ)
作新楽音会 課1/交響曲第二番「キリストの受難」より(F.フェルラン) 今年はどうなるのかな
けっきょく横ブラ・光確定の残り一枠で熾烈な争いになるんだろーけど >>553
あそこ幕張総合高校でも練習してるって聞いたけど。 茨城代表
古河シティウインドアンサンブル
日立市民吹奏楽団
関城吹奏楽団
聖徳ウィンドアンサンブル
水戸交響吹奏楽団
大学
茨城大学
常磐大学 今年もトラの季節がやってまいりました。
CTBという団体から出場って、トラっぽい書き方。
ま、職業演奏家じゃないので問題ないのかな?頑張れCTB
http://imepic.jp/20180813/830620 矢板ウインドのトラ疑惑
チューバ 廣○(洗足)
トランペット 上○(尚美ディプロマ)
トロンボーン(アルス音楽教室の講師)H
ホルン 遠○(〃)信○(芸大)吉○(洗足)
サックス ふちおか 小○(昭和) 飛○(白音グループ講師)
クラリネット 石○(洗足)原○(洗足)洞○(洗足)
オーボエ 小○(洗足→芸大)
フルート 小○(宇短)読売新人
ここまで音大生入れて全国いけないのは指揮者の力量不足としか思えん。。。 >>558
ホムペに団員名簿が載っていたので、試しに名前と楽器名で数人検索してみたらマジでビビったww >>558
恐らく指揮者の教え子なんだと思うけど、こりゃ酷い。 1神
2茨
3神
4栃
5茨
6千
7千
8栃
9茨
10神
11千
12神
13千
14茨
15千
16茨
17千
18栃
19神
20神
21栃 栃 ゼーレンフォルクスオルケスタ 課2/モンタニャールの詩(J.ヴァン=デル=ロースト)
栃 小山市交響吹奏楽団 課2/我らに今日の糧を与えたまえ(D.マスランカ)
栃 矢板ウインドオーケストラ 課1/交響曲第一番「アークエンジェルズ」より(F.チェザリーニ)
栃 作新楽音会 課1/交響曲第二番「キリストの受難」より(F.フェルラン)
茨 水戸交響吹奏楽団 課3/ ウインドオーケストラのためのマインドスケープ (高昌帥)
茨 日立市民吹奏楽団 課2/ アウディヴィ・メディア・ノクテ (O.ヴェースピ)
茨 聖徳ウィンド・アンサンブル 課4/いにしえの時から (J.ヴァン=デル=ロースト)
茨 関城吹奏楽団 課4/アッフェローチェ (高昌帥)
茨 古河シティウインドオーケストラ 課2/ 交響曲第2番「キリストの受難」より (F.フェルラン)
千 船橋市交響吹奏楽団 課3/ドラゴンの年(P.スパーク)
千 習志野ウィンド・オーケストラ 課2/シルバー・ダンス(福田洋介)
千 アンサンブル・市川 課4/交響詩「ローマの祭り」より(O.レスピーギ)
千 ベルモンテウインドオーケストラ 課3/キリストの復活〜ゲツセマネの祈り〜(樽屋雅徳)
千 光ウィンドオーケストラ 課5/眠るヴィシュヌの木(樽屋雅徳)
千 CHIBA TRAILBLAZERS 課4/ムーヴィング・ヘヴン・アンド・アース(P..スパーク)
神 横浜ブラスオルケスター 課3/ディオニソスの祭り(F.シュミット)
神 グラールウインドオーケストラ 課1/ウインドオーケストラのためのノスタルジア(高昌帥)
神 厚木シビックウインドシンフォニー 課2/ アルプス交響曲より、日の出、嵐の前の静けさ、雷雨と嵐、エピローグ、夜(R.シュトラウス/萩原通友)
神 相模原市民吹奏楽団 課4/I still have a dream(長生淳)
神 Pastorale Symphonic Band 課5/シネマ・シメリック(天野正道)
神 ユース・ウインド・オーケストラ 課5/「この地球を神と崇める」より 2.破壊の悲劇 3.終章〜なぜ私たちは..(K.フサ) 【職場・一般】9/23(日祝)宇都宮市文化会館
01神 09:30 厚木シビックウインドシンフォニー 課2/ アルプス交響曲より、日の出、嵐の前の静けさ、雷雨と嵐、エピローグ、夜(R.シュトラウス/萩原通友)
02茨 09:46 関城吹奏楽団 課4/アッフェローチェ (高昌帥)
03神 10:02 グラールウインドオーケストラ 課1/ウインドオーケストラのためのノスタルジア(高昌帥)
04栃 10:18 矢板ウインドオーケストラ 課1/交響曲第一番「アークエンジェルズ」より(F.チェザリーニ)
05茨 10:34 古河シティウインドオーケストラ 課2/ 交響曲第2番「キリストの受難」より (F.フェルラン)
06千 10:50 アンサンブル・市川 課4/交響詩「ローマの祭り」より(O.レスピーギ)
07千 11:06 ベルモンテウインドオーケストラ 課3/キリストの復活〜ゲツセマネの祈り〜(樽屋雅徳)
休憩 11:18〜11:35
08栃 11:35 小山市交響吹奏楽団 課2/我らに今日の糧を与えたまえ(D.マスランカ)
09茨 11:51 聖徳ウィンド・アンサンブル 課4/いにしえの時から (J.ヴァン=デル=ロースト)
10神 12:07 ユース・ウインド・オーケストラ 課5/「この地球を神と崇める」より 2.破壊の悲劇 3.終章〜なぜ私たちは..(K.フサ)
11千 12:23 習志野ウィンド・オーケストラ 課2/シルバー・ダンス(福田洋介)
12神 12:39 Pastorale Symphonic Band 課5/シネマ・シメリック(天野正道)
13千 12:55 光ウィンドオーケストラ 課5/眠るヴィシュヌの木(樽屋雅徳)
14茨 13:11 日立市民吹奏楽団 課2/ アウディヴィ・メディア・ノクテ (O.ヴェースピ)
休憩 13:23〜14:10 15千 14:10 CHIBA TRAILBLAZERS 課4/ムーヴィング・ヘヴン・アンド・アース(P..スパーク)
16茨 14:26 水戸交響吹奏楽団 課3/ ウインドオーケストラのためのマインドスケープ (高昌帥)
17千 14:42 船橋市交響吹奏楽団 課3/ドラゴンの年(P.スパーク)
18栃 14:58 ゼーレンフォルクスオルケスタ 課2/交響詩「モンタニャールの詩」(J.ヴァン=デル=ロースト)
19神 15:14 相模原市民吹奏楽団 課4/I still have a dream(長生淳)
20神 15:30 横浜ブラスオルケスター 課3/ディオニソスの祭り(F.シュミット)
21栃 15:46 作新楽音会 課1/交響曲第二番「キリストの受難」より(F.フェルラン)
休憩 15:58〜16:15
【大学】 9/23(日祝)宇都宮市文化会館
01千 16:15 秀明大 課2/鳳が如く〜祭り〜(樽屋雅徳)
02茨 16:31 茨城大 課4/「交響曲第三番」より(J.バーンズ)
03神 16:47 北里大 課3/ミュージカル「レ・ミゼラブル」より(C.M.シェーンベルク/森田一浩)
04千 17:03 千葉大 課4/トリトン・エムファシス(長生淳)
05栃 17:19 白鴎大 課4/知恵を持つ海(清水大輔)
06茨 17:35 常磐大 課4/シネマ・シメリック(天野正道)
07神 17:51 神奈川大 課5/3つの交響的素描「海」より 風と海との対話(C.ドビュッシー/小澤俊朗)
休憩 18:03〜18:30 表彰式 18:30 グラールと矢坂、パストラーレと光(1つあけて前にユース)、相模原と横ブラが連続とは…
波乱起きてほしいと期待してしまう >>557
入っている学生も、アマチュアでよくやるよね。底辺なんだろうなー 奏者のスキルはグラールより矢板の方が高そうだから、課題曲1の評価は矢板の方が高いかもね >>567
矢板はトラばかり、そりゃいい音して当たり前だよ。指揮の黒尾って相当恥知らずだね。
黒尾恥知らず。 >>567
黒尾、服のセンスが悪いし顔は気持ち悪い。 >>565
代表発表がグラールから呼ばれれば波乱は起きる
光から呼ばれれば去年通り 過去数回行ったけど買えた。そんなには客席埋まらないのよ。 >>557
ツイッター見つけたらここへ
ボロが出そう。 >>570
光から呼ばれるかパスドラから呼ばれるか。 >>575
矢板、古河、ユースから呼ばれても光もしくは相模原が落ちるという波乱が起きる 相模原が落ちるのは最近の結果見る限りは波乱じゃないのでは…と思ってしまう まぁ現実的にはグラール、パスト、ユース、光、相模原、横浜ブラスからの3団体だと思うが…
全国で金賞はグラール、相模原、横浜ブラスが経験しているけど、グラールはかなり昔だし、近年金賞の横浜と相模原どちらかが落ちたら波乱でしょうね 去年はパストとユースは精彩を欠いていた気がするから、今年は逆を期待しよう 横浜、相模原、グラール、パストラーレ、ユース、神奈川5団体、全国経験バンド。他県にあるかな?こんなの 川越奏和、川口リベルテ、伊奈学園OB、川口ブラスソサエティ、桶川市民吹と埼玉も5団体全国経験あるね 船橋吹、市川交響吹、習志野WO、土気シビック、船橋交響吹、光WO 比較的最近なところは神奈川すごいね。ここ10年で5つとも出てそう? >>589
神奈川はここ5年で全部出てるし、横ブラと相模原とパストラーレは金賞も取ってる 茨城は関城、古河
群馬はからす川
山梨は創価リード
新潟は三条市吹
栃木は…なし 神奈川ageのアホが速攻ロンパされた上に後出しジャンケンでホントダセエ。
すごいのは神奈川じゃなくて、がんばって練習して全国行ってる団体。それだけ。 >>587
まともなのリベルテだけやん。奏和は尚美のトラ多いし落ち目だし。 今の時点で収録業者ってわかる?
宇都宮会場だと千葉の業者かな? >>599
そう。
千葉と宇都宮はヴィヴィッド、
茨城と神奈川はプラーム横浜。 宇都宮会場は去年フォンテックだったけど・・今年は違うの? 市響が全国出場何回かの記念演奏会当時住んでた家の近くで開いたから行った(1986年か1987年の頭・・・1987年10月生まれの娘がまだ生まれる前だったし1986年に市川に来たからその頃かと)
家内(クラ吹き)と聴きに行ったけどうまいけどうーんな演奏だった
言い方悪いけどお高くとまった演奏って感じ?
直前に常泉寺吹の演奏会行ってて(まだ全国出る前)
すごく聴かせる演奏会だったから比較してしまった
市響の演奏会はクラシックばかりだったからかも
コンクールの自由曲中心だったから尚更かな >>604
ご自身で連盟に問い合わせてみてはいかがでしょうか。 トラ問題って、どうやって見つけるの?
SNSの自爆は別にして、他所からの通報?
連盟だって、いちいち面倒な捜索もしないだろうし、写真やらDVDだってみないだろうし。
結局、各団体の良心でしょ。
たかだか、アマチュアのコンクールでねぇ。
そんなんで、全日本行けても、少しも嬉しくないけどね。
健全な、コンクールであることを望むが、無理な話か。 >>606
良い結果は,団員募集にとって魅力なんでしょう。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています