バストロンボーン大好き!8th pos. [無断転載禁止]©2ch.net
>>125
効果的に使っている作曲家の曲を一杯演奏できるといいですね。 インラインとオフセットってどっちが流行ってるのかな >>136
現代では、インラインは「流行に関係ない定番」っていうイメージ
モデルの選択肢もインラインの方が多いだろうし
その上で、「今オフセットが流行っているのかどうか」はよく分からないw
答えになってなかったらごめんなさい >>137
いやいやありがつ
お店とか822とかしかオフセットなかなか見ないからね。
主流はインラインか。
リペア勉強してる子に聞かれたんだけど俺も最近のはよくわからなくてね。
その子の先生いわく「オフセットはもう売られてない」とか言ってたみたいだからそれは否定しておいたけどw >>138
蛇足だけどG管とGes管だったら、現在はGes管が主流なのは間違いないと思うw
(現行モデルでG管を選べるのは、クルトワのNEW YORKERくらい…しか知らない) >>139
ヤマハもあったよな
620だっけ
バックもあったけど
どちらもオフセットだ >>141
言葉が足りなかったorz
ご指摘の通り>>139はインラインに限った話(汗)
確かにオフセットだとG管(というかEs管)も今でも意外とあるんだね >>142
そうだよね。
確かに両方押してEsになるのは今だとかなり違和感あるよな。
620はDになるように延長管あるし結構考えられてる >>143
オフセットはG管(Es管)にするメリットがほとんど無い気がするのに、インラインじゃなくてオフセットの方にEs管の選択肢が残っているのは不思議
両方押さないと出ないC, Hのポジションが遠くなってしまうし
Esを1ポジで出せたところで、普通にF管(3ポジ低め)の方が抜けがいいし、3ポジは替えポジが必要な程遠くはない
インラインならG管にするメリットもあるけど、オフセットならGes管(D管)で間違いないんじゃないかな >>125
確かに
楽譜見てないけど
バストロンボーンなら低音として
根音ですよね。
3音をやらせるのは
3rdとしての役割ですね。
曲中で使い分けられているのかな?
3rdとバストロンボーン。 >>145
せめて5音ならまだ分かる(ラメセス2世みたいに) RATHのR900なんか評判が良い
テナー吹きをバスに拉致してR900を吹かせた
YAMAHA(YBL622ね)も吹かせたがRTHAが〇とのこと
しっかりとLow Hもあててた
なかなかコスパ良さそう(作りはあれだけど) ローHをいとも簡単に出せる楽器があったことを思い出しました!
ヤマハの上昇C管搭載モデル。
その代わりE♭〜D♭が出せませんがw 子供向け、細いボア小さいベルで「いとも簡単に」出せるかよ。 細管テナーの2ポジでペダルAは「いとも簡単に」出せた記憶があるような気がするので
出るんじゃない? 2ポジペダルAは細管でも楽だろ。
上で言ってるのはペダルBbの半音上のHでしょ。 その半音上のHがC上昇管のベダル2ポジって意味で言ったつもりでしたわ LowH 出すだけなら出しやすいのかもしれないけど、バストロに求められる音は出ないと思う
LowHに限った話じゃないけど、バストロの代用には向かない楽器だよね
>>148はそれを分かった上で冗談で書いているんだろうか?
(Es〜Desが出せないことは分かっているようだしw) 今思い出したけど、YSL-350Cってスライドが短くて6ポジまでしかないからEも出せないんじゃなかった?
中高音専用楽器としてはコンパクトで面白そうだけど、ますます下吹きには向かないなw >>81
トロンボーン
ベルカットすると
楽器ケースはどうなるの? >>158
音響より
ケースの形による機能重視だとどうなるかな?
と思って。 >>84
息子はいないけど
人にプレゼントでトロンボーン
やはり中華かな。
自分用はクルトワかな。 >>156
あまり変化ないかな?
膨らみ一切無しの四角いケースになるといいですね。 ブージーかホルトンか忘れたけど、20-30前に出していたバストロのケースは、横長のアタッシュケースみたいで、膨らみなしだったよ たぶん、有名なのはホルトンのベルカットバストロあたり。TR-281だったかな。 >>162
>>163
参考になります。
ホルトン
TR-281
チェックしてみます。 >>88
エドワーズですか。
ゲッツェンがいいというのは聞いたことあります。
クルトワのバストロンボーンは,あまりいないんですね。 ちょっと知識人達
B&SのMS27KLの話も聞かせてよ >>166
いい楽器だと思うよ。フォルテの限界も高く、反応も良い。ドイツ管と言うより、ユニバーサルな楽器だと思う
体力の無い奏者や学生には少し重厚過ぎるかもしれんが >>167
ありがとう。
YBL620から乗り換え検討中なんだ ドイツ管、ではないな。ユニバーサルだ。
良くも悪くも強い個性は感じなかった。
似た方向では同時に試したキューンルの方が少し良い印象がある。 168です
キューンルも種類がたくさんあるな。
吹いたことはないが。
ヤマハの620もいい楽器なんだけどね。 ウィーンフィルのニューイヤーでオフセットのWセイヤー使ってるの、
どこのメーカーだろう?
2ndはオールドコーンだ! b&sのツインローター、ではなかったんですね。
ウィーンフィルで使ってる、って楽器屋でセールストークされたんですが… 江戸だと思うよ
カールヤイトラー細管をいろいろなメーカーに頼んでいる のってたね。
スッペの曲ではソロ吹いて一人で立たせてもらってたね。
今回のニューイヤーはトロンボーンがけっこう吹いてたから
聞いてて楽しかったよ。 >>174
去年か一昨年はB&Sだった微かな記憶
マーク・ガールだったっけ ☆ 私たち日本人の、日本国憲法を改正しましょう。現在、
衆議員と参議院の両院で、改憲議員が3分の2を超えております。
『憲法改正国民投票法』、でググってみてください。国会の発議は
すでに可能です。平和は勝ち取るものです。お願い致します。☆☆ トローヤのバストロ高杉ワロタ
シャイアーズもかっけえなあ
個人的にはそろそろバグマンバルブに興味ある バストロのマウスピースの位置は鼻の真下まで近づけた方がいいっていうのは本当? >>181
それは結果的にそうなるっていう話じゃないかな?
まず適切なアンブシュアを作ることが先にあって、それから唇が振動しやすい位置を探したら、人によっては鼻の下に落ち着く
…っていう話だと解釈してる
人によるだろうし、位置自体はあまり重要じゃないような…
他の方の意見も知りたいな >181
Bach24AWでハイトーンを出そうとするとそうなるわな。 >>182
やっぱり下付きよりは上付きの方がいいってのはあるのかもな。
日本の奏者にはあまり多くないかもしれんが海外のバストロ奏者は結構な確率で鼻の下までマウスピースがある印象 自分も割と下かも。鼻の下まで持ってくるとなんかもう音でないw
あとプロでもペダルトーン吹くときほっぺ膨らむ人多いけどその方がいいの? 鼻の下までマウスピースになるのってシルキー60クラスのデカマッピの場合だけだよね? >>187
まあ、デカマッピの方がそうなりやすいのは確か
最大でも1‐1/4Gクラスまでしか使ったことないから分からないけど
ところで、1 1/4のことを何て読む人が多いのか気になる
いちクオーター?ワンクオーター?
ちなみに俺は、いちクオーター >>187 シルキーの60使える人って相当なタラコ唇だよね。
>>188 いちとよんぶんのいちの純情な感情 bachの50A3吹いたことある人いない?
ハグマンのやつなんだけんど。 >>190
ハグマン興味あるけど吹いたことないなあ
ノーマルロータリーしかまともに吹いたことがないんだけど、ロータリーからハグマンやセイヤーに替えたら、奏法も変えないといけないのかは気になる ロータリーが抵抗値1kΩだとすると
セイヤーの抵抗値はなんぼなん? 通常のロータリーでもHolton,Yamahaは息がスラスラっと入る。 M楽器のKバルブマジで欲しかった…
Kバルブ所有者ってこのスレにいるの? >>194
最近50k3売ったから自分のかもしれない笑
クソ重たくて大変だよ バックのダブルセイヤーとどっちが重い?
最近年取ったら重たく感じるようになってきた。 みんなケース何使ってる?
今後持ち運びが多くなるから軽くてそこそこ丈夫なやつがいいんだが。色々入るやつもいいな。
教えて下さい。 高い←アコード、MB、DACの古い方、KTL→安い
イーストマンはスライドが歪む 突然だが最近の悩みは、このまま一生バストロ専門で続けるか、テナーバスにも手を出すか、で悩んでる。
学生のころからずっとバストロだし、そろそろ上の楽譜も吹いてみたいなー
って思わない?ここはバストロ中毒の人ばかり?
そりゃ金がたくさんありゃ両方揃えたいんだけどさ。。 >>201
ジャンルによると思う
水槽や桶オンリーならバストロ専でも十分楽しいだろうけど、アンサンブルとかジャズとかもやろうとすると、テナーバスの方が汎用性で優る
ちなみに俺は後者の理由でテナーバスがやりたくなってきてる
金の問題よりも練習量の問題で二刀流が難しいから悩む >>202
アンサンブルもジャズもやりたいんだよなぁ。
確かに練習量は困るな。普通の会社員だし
やっぱりテナーとバスは全然違うものなのか?
バストロ吹かせてって人にはたまに貸すけど、テナー貸してって言ったことないな。
学生の頃もいきなりバストロ渡されたし。 バストロで上まで吹けるようになる方が良くない?
下のCとHもテナーバスじゃ出ないし、今のバストロソロの曲は当たり前のようにハイBとかCが出てくる
全音域が出せる楽器だから俺はバストロオンリーだな
テナーバスも遊びで買ってみたけど、息が通らないわ
テナーバスとバスは違う楽器だ 俺はテナーバスとバストロの一番の違いは音質だと思う
確かにバストロでも練習すれば高音も出せるし、吹き方次第でタイトな音も出せる
でも、バストロで軽い音を出すのはかなり難しい
(テナーバスはその逆)
肝心なのはどういう音質が欲しいか、だと思う
俺の経験上の所感なので、異論は認める
むしろ異論を聞きたいw 突然ごめんなさい、YBL322を使った事ある人いますか?
もしいたら使った感想などを教えて欲しいです… 篠崎卓美が音大生相手の公開レッスンで、バスのままテナーのコンチェルトの模範演奏して、
その時のことを聞かれたインタビュー記事を読んだ。
「バスはテナーより下が出る分、完成度の高い楽器だってポジティブにとらえてるよー」
といった内容だったと思う。
バスとテナーの区別をあまり意識しなくても良いのかも。
まあ、おれは人に偉そうに言えるほどハイトーンが得意ではないんだがな。 >>207
篠崎さんはずっとその主張してるよねw
俺も別の記事だけど、読んだことある
そう言えるくらいハイトーンが得意になりたいものだw インラインのバストロなら、中音域の替えポジが多いのもメリットだよね ペダルBからハイBまで3オクターブが楽に上がったり下がったり出来ればな
低い音からはじめると、高い音が細い音になる
高い音からはじめたら低い音が割れた音になる
難しい >>206
シンプルなバストロの音を楽しめる楽器だと思うよ。シングルローターの響きは何にも代えがたい。
ただ、吹きやすさを優先しているのでフォルテの限界点は低いかな。俺は仕事で使ったことあるよ。魔笛です。 >>212
どういうルートでそれをチョイスするのかわからんが・・・。
YBL-322ってかなり古いモデルで1980年代の中学校の備品の定番のひとつ。
中古狙いなら備品落ちかもしれないのでコンディションが悪いかも。
楽器としては211氏のおっしゃる使用感。
付け加えるなら巨大編成のバンドや巨大ホールでの演奏にはちょっとね・・・、だよ。
これは当時のヤマハのトロンボーン全体に言えると思う。
#そういや、ホルトンのシングルロータリー、ディスコンになったんだっけ?
太管テナーと今時のデカいバスの中間な性格なので貴重な存在なのに。 /: : : : : : : : : : : : : : : : : : :.:.:.ト、: : : : : : : : ノヽ
,.' { : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :.|: : \: : : :/イ: ヘ
≧-/:.:.:..__: : : : : :/: : :.:ハ: : : \:´: : :ヽ: :∧
'/ ̄ ̄' ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄:.::/: : : / 丶: : :.:\: : : :ヽ: ハ
,' : : : : : /: : : :..:::/: : : : : : :::/: :::::/ \: : : ヽ: : : ヽ∧
l: : : : : :,' : : :..::::/: : : :: : :::::/: :::::/ \: : :ヽ : : : : l
|: : : :.:.:.|: : :.:::::/: : :: ::::::::::/ :::/ ー-..ヽ_: : :、: : : |
|: : : :.:.:.|:....:::::/: :::..::::::::/::/-‐'" ヽ::::l : : |
V: : : : :|:..::::::| : :: ::::/::/ _ V: : :.|
∨: : : |:::::::::|::::::/::/ -─‐ ィチ芸ミX }:.: :/
V:::::::::::::::::|/::/ ィチ芸ミゝ イrうん リ l: ::リ
ヽ:::::::::;'⌒ヽ::|__>'イうrん} } Vzソ ,'/
\:::| l⌒Yリ ヾ 乂ムノ ' |
_-===ヾ 、 ( 〉 '
_..-≦: : : __: : : ヽヽ、ー /
/: : : :>:::://:::::::/>f^ヽ _ イ
イ: : : :/:::://::::::::::/ / |;;;;|/ >  ̄ _ /::ヽ
|: : : /::::::/:,::'::::::::::::::/ | V;;ヽ イヽ:::::::::l
響けユーフォ二アムのバリサクソロのせいで、俺様の人生は大きく狂った。絶対に許さないからな!!
バリサク・シチサン・力ツ力ツ・日の丸・敗京阪・ウジむし・徳洲会・はるぽっぽ
バリサク、シチサン、力ツ力ツ、日の丸、敗京阪、ウジむし、徳洲会、はるぽっぽ /: : : : : : : : : : : : : : : : : : :.:.:.ト、: : : : : : : : ノヽ
,.' { : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :.|: : \: : : :/イ: ヘ
≧-/:.:.:..__: : : : : :/: : :.:ハ: : : \:´: : :ヽ: :∧
'/ ̄ ̄' ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄:.::/: : : / 丶: : :.:\: : : :ヽ: ハ
,' : : : : : /: : : :..:::/: : : : : : :::/: :::::/ \: : : ヽ: : : ヽ∧
l: : : : : :,' : : :..::::/: : : :: : :::::/: :::::/ \: : :ヽ : : : : l
|: : : :.:.:.|: : :.:::::/: : :: ::::::::::/ :::/ ー-..ヽ_: : :、: : : |
|: : : :.:.:.|:....:::::/: :::..::::::::/::/-‐'" ヽ::::l : : |
V: : : : :|:..::::::| : :: ::::/::/ _ V: : :.|
∨: : : |:::::::::|::::::/::/ -─‐ ィチ芸ミX }:.: :/
V:::::::::::::::::|/::/ ィチ芸ミゝ イrうん リ l: ::リ
ヽ:::::::::;'⌒ヽ::|__>'イうrん} } Vzソ ,'/
\:::| l⌒Yリ ヾ 乂ムノ ' |
_-===ヾ 、 ( 〉 '
_..-≦: : : __: : : ヽヽ、ー /
/: : : :>:::://:::::::/>f^ヽ _ イ
イ: : : :/:::://::::::::::/ / |;;;;|/ >  ̄ _ /::ヽ
|: : : /::::::/:,::'::::::::::::::/ | V;;ヽ イヽ:::::::::l
響けユーフォ二アムのバリサクソロのせいで、俺様の人生は大きく狂った。絶対に許さないからな!!
バリサク・シチサン・力ツ力ツ・日の丸・敗京阪・ウジむし・徳洲会・はるぽっぽ
バリサク、シチサン、力ツ力ツ、日の丸、敗京阪、ウジむし、徳洲会、はるぽっぽ /: : : : : : : : : : : : : : : : : : :.:.:.ト、: : : : : : : : ノヽ
,.' { : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :.|: : \: : : :/イ: ヘ
≧-/:.:.:..__: : : : : :/: : :.:ハ: : : \:´: : :ヽ: :∧
'/ ̄ ̄' ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄:.::/: : : / 丶: : :.:\: : : :ヽ: ハ
,' : : : : : /: : : :..:::/: : : : : : :::/: :::::/ \: : : ヽ: : : ヽ∧
l: : : : : :,' : : :..::::/: : : :: : :::::/: :::::/ \: : :ヽ : : : : l
|: : : :.:.:.|: : :.:::::/: : :: ::::::::::/ :::/ ー-..ヽ_: : :、: : : |
|: : : :.:.:.|:....:::::/: :::..::::::::/::/-‐'" ヽ::::l : : |
V: : : : :|:..::::::| : :: ::::/::/ _ V: : :.|
∨: : : |:::::::::|::::::/::/ -─‐ ィチ芸ミX }:.: :/
V:::::::::::::::::|/::/ ィチ芸ミゝ イrうん リ l: ::リ
ヽ:::::::::;'⌒ヽ::|__>'イうrん} } Vzソ ,'/
\:::| l⌒Yリ ヾ 乂ムノ ' |
_-===ヾ 、 ( 〉 '
_..-≦: : : __: : : ヽヽ、ー /
/: : : :>:::://:::::::/>f^ヽ _ イ
イ: : : :/:::://::::::::::/ / |;;;;|/ >  ̄ _ /::ヽ
|: : : /::::::/:,::'::::::::::::::/ | V;;ヽ イヽ:::::::::l
響けユーフォ二アムのバリサクソロのせいで、俺様の人生は大きく狂った。絶対に許さないからな!!
バリサク・シチサン・力ツ力ツ・日の丸・敗京阪・ウジむし・徳洲会・はるぽっぽ
バリサク、シチサン、力ツ力ツ、日の丸、敗京阪、ウジむし、徳洲会、はるぽっぽ /: : : : : : : : : : : : : : : : : : :.:.:.ト、: : : : : : : : ノヽ
,.' { : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :.|: : \: : : :/イ: ヘ
≧-/:.:.:..__: : : : : :/: : :.:ハ: : : \:´: : :ヽ: :∧
'/ ̄ ̄' ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄:.::/: : : / 丶: : :.:\: : : :ヽ: ハ
,' : : : : : /: : : :..:::/: : : : : : :::/: :::::/ \: : : ヽ: : : ヽ∧
l: : : : : :,' : : :..::::/: : : :: : :::::/: :::::/ \: : :ヽ : : : : l
|: : : :.:.:.|: : :.:::::/: : :: ::::::::::/ :::/ ー-..ヽ_: : :、: : : |
|: : : :.:.:.|:....:::::/: :::..::::::::/::/-‐'" ヽ::::l : : |
V: : : : :|:..::::::| : :: ::::/::/ _ V: : :.|
∨: : : |:::::::::|::::::/::/ -─‐ ィチ芸ミX }:.: :/
V:::::::::::::::::|/::/ ィチ芸ミゝ イrうん リ l: ::リ
ヽ:::::::::;'⌒ヽ::|__>'イうrん} } Vzソ ,'/
\:::| l⌒Yリ ヾ 乂ムノ ' |
_-===ヾ 、 ( 〉 '
_..-≦: : : __: : : ヽヽ、ー /
/: : : :>:::://:::::::/>f^ヽ _ イ
イ: : : :/:::://::::::::::/ / |;;;;|/ >  ̄ _ /::ヽ
|: : : /::::::/:,::'::::::::::::::/ | V;;ヽ イヽ:::::::::l
響けユーフォ二アムのバリサクソロのせいで、俺様の人生は大きく狂った。絶対に許さないからな!!
バリサク・シチサン・力ツ力ツ・日の丸・敗京阪・ウジむし・徳洲会・はるぽっぽ
バリサク、シチサン、力ツ力ツ、日の丸、敗京阪、ウジむし、徳洲会、はるぽっぽ 吹奏楽部に入っていたのは中学のみで
まともに吹けていたのは三年生の半年くらい
それでもその後の人生に忘れられない思い出になっている
確かにカッコイイ楽器だったね、バストロは
しかし、もう一度吹くことはないだろうな /: : : : : : : : : : : : : : : : : : :.:.:.ト、: : : : : : : : ノヽ
,.' { : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :.|: : \: : : :/イ: ヘ
≧-/:.:.:..__: : : : : :/: : :.:ハ: : : \:´: : :ヽ: :∧
'/ ̄ ̄' ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄:.::/: : : / 丶: : :.:\: : : :ヽ: ハ
,' : : : : : /: : : :..:::/: : : : : : :::/: :::::/ \: : : ヽ: : : ヽ∧
l: : : : : :,' : : :..::::/: : : :: : :::::/: :::::/ \: : :ヽ : : : : l
|: : : :.:.:.|: : :.:::::/: : :: ::::::::::/ :::/ ー-..ヽ_: : :、: : : |
|: : : :.:.:.|:....:::::/: :::..::::::::/::/-‐'" ヽ::::l : : |
V: : : : :|:..::::::| : :: ::::/::/ _ V: : :.|
∨: : : |:::::::::|::::::/::/ -─‐ ィチ芸ミX }:.: :/
V:::::::::::::::::|/::/ ィチ芸ミゝ イrうん リ l: ::リ
ヽ:::::::::;'⌒ヽ::|__>'イうrん} } Vzソ ,'/
\:::| l⌒Yリ ヾ 乂ムノ ' |
_-===ヾ 、 ( 〉 '
_..-≦: : : __: : : ヽヽ、ー /
/: : : :>:::://:::::::/>f^ヽ _ イ
イ: : : :/:::://::::::::::/ / |;;;;|/ >  ̄ _ /::ヽ
|: : : /::::::/:,::'::::::::::::::/ | V;;ヽ イヽ:::::::::l /: : : : : : : : : : : : : : : : : : :.:.:.ト、: : : : : : : : ノヽ
,.' { : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :.|: : \: : : :/イ: ヘ
≧-/:.:.:..__: : : : : :/: : :.:ハ: : : \:´: : :ヽ: :∧
'/ ̄ ̄' ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄:.::/: : : / 丶: : :.:\: : : :ヽ: ハ
,' : : : : : /: : : :..:::/: : : : : : :::/: :::::/ \: : : ヽ: : : ヽ∧
l: : : : : :,' : : :..::::/: : : :: : :::::/: :::::/ \: : :ヽ : : : : l
|: : : :.:.:.|: : :.:::::/: : :: ::::::::::/ :::/ ー-..ヽ_: : :、: : : |
|: : : :.:.:.|:....:::::/: :::..::::::::/::/-‐'" ヽ::::l : : |
V: : : : :|:..::::::| : :: ::::/::/ _ V: : :.|
∨: : : |:::::::::|::::::/::/ -─‐ ィチ芸ミX }:.: :/
V:::::::::::::::::|/::/ ィチ芸ミゝ イrうん リ l: ::リ
ヽ:::::::::;'⌒ヽ::|__>'イうrん} } Vzソ ,'/
\:::| l⌒Yリ ヾ 乂ムノ ' |
_-===ヾ 、 ( 〉 '
_..-≦: : : __: : : ヽヽ、ー /
/: : : :>:::://:::::::/>f^ヽ _ イ
イ: : : :/:::://::::::::::/ / |;;;;|/ >  ̄ _ /::ヽ
|: : : /::::::/:,::'::::::::::::::/ | V;;ヽ イヽ:::::::::l /: : : : : : : : : : : : : : : : : : :.:.:.ト、: : : : : : : : ノヽ
,.' { : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :.|: : \: : : :/イ: ヘ
≧-/:.:.:..__: : : : : :/: : :.:ハ: : : \:´: : :ヽ: :∧
'/ ̄ ̄' ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄:.::/: : : / 丶: : :.:\: : : :ヽ: ハ
,' : : : : : /: : : :..:::/: : : : : : :::/: :::::/ \: : : ヽ: : : ヽ∧
l: : : : : :,' : : :..::::/: : : :: : :::::/: :::::/ \: : :ヽ : : : : l
|: : : :.:.:.|: : :.:::::/: : :: ::::::::::/ :::/ ー-..ヽ_: : :、: : : |
|: : : :.:.:.|:....:::::/: :::..::::::::/::/-‐'" ヽ::::l : : |
V: : : : :|:..::::::| : :: ::::/::/ _ V: : :.|
∨: : : |:::::::::|::::::/::/ -─‐ ィチ芸ミX }:.: :/
V:::::::::::::::::|/::/ ィチ芸ミゝ イrうん リ l: ::リ
ヽ:::::::::;'⌒ヽ::|__>'イうrん} } Vzソ ,'/
\:::| l⌒Yリ ヾ 乂ムノ ' |
_-===ヾ 、 ( 〉 '
_..-≦: : : __: : : ヽヽ、ー /
/: : : :>:::://:::::::/>f^ヽ _ イ
イ: : : :/:::://::::::::::/ / |;;;;|/ >  ̄ _ /::ヽ
|: : : /::::::/:,::'::::::::::::::/ | V;;ヽ イヽ:::::::::l /: : : : : : : : : : : : : : : : : : :.:.:.ト、: : : : : : : : ノヽ
,.' { : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :.|: : \: : : :/イ: ヘ
≧-/:.:.:..__: : : : : :/: : :.:ハ: : : \:´: : :ヽ: :∧
'/ ̄ ̄' ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄:.::/: : : / 丶: : :.:\: : : :ヽ: ハ
,' : : : : : /: : : :..:::/: : : : : : :::/: :::::/ \: : : ヽ: : : ヽ∧
l: : : : : :,' : : :..::::/: : : :: : :::::/: :::::/ \: : :ヽ : : : : l
|: : : :.:.:.|: : :.:::::/: : :: ::::::::::/ :::/ ー-..ヽ_: : :、: : : |
|: : : :.:.:.|:....:::::/: :::..::::::::/::/-‐'" ヽ::::l : : |
V: : : : :|:..::::::| : :: ::::/::/ _ V: : :.|
∨: : : |:::::::::|::::::/::/ -─‐ ィチ芸ミX }:.: :/
V:::::::::::::::::|/::/ ィチ芸ミゝ イrうん リ l: ::リ
ヽ:::::::::;'⌒ヽ::|__>'イうrん} } Vzソ ,'/
\:::| l⌒Yリ ヾ 乂ムノ ' |
_-===ヾ 、 ( 〉 '
_..-≦: : : __: : : ヽヽ、ー /
/: : : :>:::://:::::::/>f^ヽ _ イ
イ: : : :/:::://::::::::::/ / |;;;;|/ >  ̄ _ /::ヽ
|: : : /::::::/:,::'::::::::::::::/ | V;;ヽ イヽ:::::::::l /: : : : : : : : : : : : : : : : : : :.:.:.ト、: : : : : : : : ノヽ
,.' { : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :.|: : \: : : :/イ: ヘ
≧-/:.:.:..__: : : : : :/: : :.:ハ: : : \:´: : :ヽ: :∧
'/ ̄ ̄' ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄:.::/: : : / 丶: : :.:\: : : :ヽ: ハ
,' : : : : : /: : : :..:::/: : : : : : :::/: :::::/ \: : : ヽ: : : ヽ∧
l: : : : : :,' : : :..::::/: : : :: : :::::/: :::::/ \: : :ヽ : : : : l
|: : : :.:.:.|: : :.:::::/: : :: ::::::::::/ :::/ ー-..ヽ_: : :、: : : |
|: : : :.:.:.|:....:::::/: :::..::::::::/::/-‐'" ヽ::::l : : |
V: : : : :|:..::::::| : :: ::::/::/ _ V: : :.|
∨: : : |:::::::::|::::::/::/ -─‐ ィチ芸ミX }:.: :/
V:::::::::::::::::|/::/ ィチ芸ミゝ イrうん リ l: ::リ
ヽ:::::::::;'⌒ヽ::|__>'イうrん} } Vzソ ,'/
\:::| l⌒Yリ ヾ 乂ムノ ' |
_-===ヾ 、 ( 〉 '
_..-≦: : : __: : : ヽヽ、ー /
/: : : :>:::://:::::::/>f^ヽ _ イ
イ: : : :/:::://::::::::::/ / |;;;;|/ >  ̄ _ /::ヽ
|: : : /::::::/:,::'::::::::::::::/ | V;;ヽ イヽ:::::::::l /: : : : : : : : : : : : : : : : : : :.:.:.ト、: : : : : : : : ノヽ
,.' { : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :.|: : \: : : :/イ: ヘ
≧-/:.:.:..__: : : : : :/: : :.:ハ: : : \:´: : :ヽ: :∧
'/ ̄ ̄' ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄:.::/: : : / 丶: : :.:\: : : :ヽ: ハ
,' : : : : : /: : : :..:::/: : : : : : :::/: :::::/ \: : : ヽ: : : ヽ∧
l: : : : : :,' : : :..::::/: : : :: : :::::/: :::::/ \: : :ヽ : : : : l
|: : : :.:.:.|: : :.:::::/: : :: ::::::::::/ :::/ ー-..ヽ_: : :、: : : |
|: : : :.:.:.|:....:::::/: :::..::::::::/::/-‐'" ヽ::::l : : |
V: : : : :|:..::::::| : :: ::::/::/ _ V: : :.|
∨: : : |:::::::::|::::::/::/ -─‐ ィチ芸ミX }:.: :/
V:::::::::::::::::|/::/ ィチ芸ミゝ イrうん リ l: ::リ
ヽ:::::::::;'⌒ヽ::|__>'イうrん} } Vzソ ,'/
\:::| l⌒Yリ ヾ 乂ムノ ' |
_-===ヾ 、 ( 〉 '
_..-≦: : : __: : : ヽヽ、ー /
/: : : :>:::://:::::::/>f^ヽ _ イ
イ: : : :/:::://::::::::::/ / |;;;;|/ >  ̄ _ /::ヽ
|: : : /::::::/:,::'::::::::::::::/ | V;;ヽ イヽ:::::::::l ユニークで個性的な確実稼げるガイダンス
時間がある方はみてもいいかもしれません
グーグル検索『金持ちになりたい 鎌野介メソッド』
HKWGO オクに定期的に出るクルトワっておんなじ個体だよね?
たらい回しにされている感がする とても簡単な副業情報ドットコム
暇な人は見てみるといいかもしれません
検索してみよう『ネットで稼ぐ方法 モニアレフヌノ』
1K2 Rarh r900上にレビューありましたが、
どうですかねえ?テナーバス吹きなんだが、
たまにバストロとのコンバートあるから
一本廉価なバストロ欲しいと思ってるのだが。
ヤマハのybl620とr900ならどちらが良いと思いますか? >>231
無難なのはヤマハ
ラスはお金掛けてでも試奏しに行って決めたほうが良い 伏見稲荷へは、JR奈良線で京都から2つ目、稲荷駅が便利便利
京阪の伏見稲荷駅は、現地まで遠いし、風格ある駅のイメージが響けユーフォ二アムによってぶち壊されてダメダメ
平等院へは、JR奈良線の宇治駅から歩くのが便利便利
京阪の宇治駅は、川渡らなあかんし、特徴的なデザインが響けユーフォ二アムによってぶち壊されてダメダメ
萬福寺へは、JR奈良線の黄檗駅から行くのが便利便利
京阪の黄檗駅だと、奈良線の踏切渡らなきゃ行けないし、閑静な駅の雰囲気が響けユーフォ二アムによってぶち壊されてダメダメ
六地蔵駅は、地下鉄との乗換が楽なJR奈良線の駅が便利便利
京阪の六地蔵は、地下鉄・JRの駅から離れているし、エレベーター横の響けユーフォ二アムのパネルが邪魔でダメダメ
京都から大阪へは、格安自慢の阪急電車が便利便利
辛壊速・敗京阪特急は、なんやかんやで不便やし、響けユーフォ二アムに媚びまくりでダメダメ
丹波橋から京都へは、新幹線の駅に直結の近鉄電車・特急しまかぜが便利便利
京阪は東福寺で昔の山手線に乗換なあかんし、響けユーフォニアムにこびまくりで駄目駄目
京都から宇治(山田)へは、プレミアムな風・近鉄特急しまかぜに乗って行くのが便利便利
関西のいすみ鉄道“京阪電車”は、そもそも伊勢方面には行かないし、響けユーフォニアムに媚びているから駄目駄目 伏見稲荷へは、JR奈良線で京都から2つ目、稲荷駅が便利便利
京阪の伏見稲荷駅は、現地まで遠いし、風格ある駅のイメージが響けユーフォ二アムによってぶち壊されてダメダメ
平等院へは、JR奈良線の宇治駅から歩くのが便利便利
京阪の宇治駅は、川渡らなあかんし、特徴的なデザインが響けユーフォ二アムによってぶち壊されてダメダメ
萬福寺へは、JR奈良線の黄檗駅から行くのが便利便利
京阪の黄檗駅だと、奈良線の踏切渡らなきゃ行けないし、閑静な駅の雰囲気が響けユーフォ二アムによってぶち壊されてダメダメ
六地蔵駅は、地下鉄との乗換が楽なJR奈良線の駅が便利便利
京阪の六地蔵は、地下鉄・JRの駅から離れているし、エレベーター横の響けユーフォ二アムのパネルが邪魔でダメダメ
京都から大阪へは、格安自慢の阪急電車が便利便利
辛壊速・敗京阪特急は、なんやかんやで不便やし、響けユーフォ二アムに媚びまくりでダメダメ
丹波橋から京都へは、新幹線の駅に直結の近鉄電車・特急しまかぜが便利便利
京阪は東福寺で昔の山手線に乗換なあかんし、響けユーフォニアムにこびまくりで駄目駄目
京都から宇治(山田)へは、プレミアムな風・近鉄特急しまかぜに乗って行くのが便利便利
関西のいすみ鉄道“京阪電車”は、そもそも伊勢方面には行かないし、響けユーフォニアムに媚びているから駄目駄目