コンクールではもう聴きたくない曲 [無断転載禁止]©2ch.net
コンクールでは、またこの曲? もういいよ。って曲あったらあげてください。 兼田敏、保科洋、大栗裕、真島俊夫、櫛田胅之扶 除く
日本人作曲家の曲。 宇宙の音楽、フェスティバルヴァリエーション、ルイブル
大阪俗謡、ダフクロ
どっかの団体を名指ししてる訳ではありませんw
マインドスケープもお腹いっぱいだな 地区のアンコンいろんな編成でメリーウィドウが出現する もっと変わった曲が出てきてもいいように思うんだが、
紋切り型だよね。
別に決まりがあるわけでもないのに、なんなんだろう?
やっぱり大多数の指導者はコンクールにそんな詳しくないために、
無難に過去数年でよく取り上げられた曲を自由曲に選んでしまうから、
こういうことになってしまうのだろうか。 華麗なるルイブルジョワフェスティバル舞曲バリエーション ユニークで個性的な確実稼げるガイダンス
時間がある方はみてもいいかもしれません
グーグル検索『金持ちになりたい 鎌野介メソッド』
3IRM2 とても簡単な副業情報ドットコム
暇な人は見てみるといいかもしれません
検索してみよう『ネットで稼ぐ方法 モニアレフヌノ』
O1T 淀の自由曲(勘弁してくれ!)
精華女子の曲芸的、音圧重視な自由曲
後追いしてた岡山学芸も同じく
とにかくテクニカル重視なコンクールは気持ち悪い! ブリュッセルレクイエム
なんでこんなつまんない曲が人気なのか理解不能… 歌劇「〇〇」より
楽劇「〇〇」より
バレエ音楽「〇〇」より
オーケストラを法人編曲家が無理矢理手を加えたような奴聴いてもストーリーとか分からんし、大人しく吹奏楽オリジナルやっといてくれって感じ。