鹿児島の高校★17 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
世界救世教・東方之光・MOA
の内部では毒物や薬物による信者の暗殺が行われている。
お茶に細菌を混入させることにより、施設内で体調不良を訴えることなく、
一週間以内に発病させ、病院で死ぬ。なんの証拠も残らない。
オウムと同じように多数の優秀な医師が教団施設には勤務している。
港区にある高輪療院には常時医師が5-6名在中していて、保険適用の
アドバイスを行っている。
健康科学センターもあり、研究者や学者もいるが、暴力団山口組との癒着もあり、
生物兵器の培養が行われている可能性もある。
炭疽菌などをお茶に混入させて死亡させているとすれば、
オウム真理教と同じ警戒レベルの、生物兵器テロ組織とも考えられる。
http://www.mhs.or.jp/
現在、教団内では暴力団による宗教を派閥で乗っ取る方向で進められていて、
東方之光による、教団の独裁が計画実行されている。
公安調査庁はこの組織の内偵を徹底すべきだ。
オウム真理教に次ぐ日本社会の脅威である。
MOA鹿児島センター
鹿児島県鹿児島市紫原3丁目63-20 期待できるよ。
これまでも、高い技術力で抜けてきた。
感動するかは別問題。 期待できるよ。
これまでも、高い技術力で抜けてきた。
感動するかは別問題。 鹿児島と神奈川は日本の吹奏楽発祥の地と言われてるらしい 第63回九州吹奏楽コンクール
高等学校 前半の部
1.飯塚 金
2.那覇 銀
3.都城商業 銀
4.活水 金◎
5.精華女子 金◎
6.大牟田 金
7.大分豊府 銀
8.創成館 銀
9.福翔 金
10.宮崎西高・中 銀
11.龍谷 金
12.神村学園中・高 金
13.熊本北 金◎
※前半の部上位3団体:◎ 第63回九州吹奏楽コンクール高校の部後半
金賞 松陽、出水中央、城東、佐賀学園、嘉穂、玉名女子、コザ、長崎東、門司学園
他は銀賞
代表は 精華女子、城東、玉名女子 出場校オール金は鹿児島と佐賀のみでした。ホールでも健闘した鳴りでした。 おっと熊本もオール金でした。
来年も会場は熊本だそうです。 ホント
お願いだから座らせてくれよって会場大会だった >>515
またもや"あと一点"に泣かされたしな…
5位の松陽とは6点差あったが… >>475
レッスンプロは結構いる。
プロでなくても県内で活躍している卒業生は沢山いる。 神村さ
課題曲のリズムキープさえ克服したらもっといいとこまでいけるのにね
全国行った時も課題曲はマーチじゃない曲で行ってるわけだからやらなきゃいいのに 【マーチングコンテスト】
・鹿児島市立城西中学校…銀賞,県代表
・鹿屋中央高等学校…銀賞
・龍桜高等学校…金賞,県代表
・神村学園中等部高等部…金賞,県代表,グランプリ
・鹿児島実業高等学校…金賞,県代表 >>521
せっかく購入したマーチング系の楽器がもったいない…
方針次第でフェスティバルにも参加できたはずなのに、松陽のマーチングが"幻"と化しつつある。 こないだじゅーじやに行った時 出水中央の定期演奏会のポスターがなかった 出水中央には定期演奏会で時代劇や戦争映画 西部劇のテーマ曲を
演奏して欲しいな
地獄の黙示録なんか最高だよ 親切な人が多いですの間違い
種子島の皆さんも優しい人ばかり 今日の第36回九州マーチングコンテストはかなり盛り上がっているね〜 吹奏楽フェスティバル出場団体をご存知の方、教えて下さい 鹿児島の場合は小編成部門を盛り上げる事を考えた方がいいと思う
鹿児島県知事賞杯とか色々とあるでしょ 鴨池球場をドームにして秋や冬は吹奏楽のイベントなんかに使ったり出来れば
最高
でもそんなお金は無いだろうな >>536
小編成の団体ほど、"麒麟児"が生まれていたりするし、大編成の吹奏楽にひけをとらないサウンドを演出するのも少なくない。 玉名女子も精華も城東もみな金賞だったみたいです
レベルが高いですね。 来年は絶対に松陽か出水中央に出場して
欲しいです 小編成と少し違うかもだけど、こんなツイートあったぞ
明日は大隅地区の地区音楽祭
僕が指導に入らせてもらってる鹿屋工業などに演奏。
時間あったら聞きに行こう!
某県代表アンサンブル団体の人っぽいからどう変わるか楽しみですね 失礼だけどたしかに今は恰好だけの演奏が伴っていないしょうもないバンドになっていますね… 格好だけか。
ちょっと期待してた子たちだから残念。
まぁ書き込みも関係者だからほっとけ。 >>546
まだわからんやろ
てか、この期間で何がわかったん? >>546
そうか?
現顧問は閣下の教え子だから、これからまだまだ伸びるんじゃね?
特にトロンボーンは >>551
松陽高校の富士山は印象にとても残っています
あとは、鹿児島高校のノートルダムもとても良かったです
今年のコンクールは熾烈な争いになりそうですね >>552
鹿児島高校にはトロンボーンのトップの子が前髪を上げていましたね(*^^*)
とてもハリのある音でカッコよかったです 告別式行ってきた。昨日の出棺のときには沖縄の教え子たちが、エルザを演奏して先生を送ったらしい。さっきYouTubeで情報のエルザ聴いていたら涙が出てきた。 高音祭の出演団体見てるとどこも去年より人減ってるな 申込み時点で2・3年のみのとこもあるだろうから実際はもう少し増えるんじゃない?(過去にも同じやりとりあったような)
それでも減っているのは確かだろうけど >>569
2日目盛り上がりすぎてセッティング中と閉会式の時に怒られてたよ
聞く側が演者になるなみたいなこと言ってた >>571
2日目の昼前から午後途中まで聞いてたけどセッティング中(団体入替中?)にアナウンスでもあったの?
そもそも本当に会場盛り上げれるような演奏やパフォーマンスしたとこほとんどなくて、ソロも手拍子(弱)や伴奏にかき消されるほど鳴らせてない子ばっかりで客(生徒)が囃し立てている(騒いでいる)だけ感はあったけどね。
それでも、それを受けた側が音楽やる(続ける)動機になったりするから制限するのもどうかなぁと、コンクールじゃなくてフェスティバルなんだし。 スクールカースト最下層の吹奏楽部諸君!まじめに勉強しているかな?
ちゃんとしないと将来お父さんのように会社でうだつが上がらないダメ社員か
お母さんみたいにママ友から嘲笑されてハブられる嫌われ者になっちゃうぜ! >>572だけど聞いたとこの感想(そんなに聞けなかったけど)いくつかあげとくね(〇〇はどうでした?ってのはやめてね)
好印象だったのは徳之島と鹿実、徳之島は人数減ったけど魅せ方とか良かったし昨年弱々しかったトランペットが成長していた、ソロで埋もれることがあったからブイブイ吹くかマイク使うか伴奏落とすか工夫が欲しかったのが課題かな、そして表情がいいのと衣装かっこいい…。
鹿実は毎年しっかり作り上げてきて感心です、失礼ですが最後の曲のは某高の二番ぜんじ感が拭えない(それでもあれだけ仕上げるのは相当頑張ったはず…!)ので何か他の曲で勝負した方がいいのではというのが私の意見。
曽於は昨年までは瑞々しいサウンドという印象でしたがカラーが少し変わりましたね…顧問が変わって変わって大変でしょうけど頑張って!
鹿屋工業は声出しと客への煽りだけは良かったです、あとは演奏…編成や音的にコンクール参加を意識?悪くはないのですがこじんまりしていて私は以前のブラスロック的な演奏が好きです。
簡単に書き殴りましたが、参加された方お疲れ様でした!! >>577
2日目の最後ってどこの高校でしたか?
感想も添えていただけるとありがとたいです! >>578
鹿児島でしたよ
ライオンキングメドレー?をしてました
トロンボーンの男の子の音が気持ち良く聞こえてました、あとはラッパの高音が綺麗に飛んでいてとてもビックリしました
バランスも良くてとても良い演奏でした
今後に期待ですね! 高校生の文化部は親子そろってキモいといえよう。健全な子どもはスポーツ系に入部するよ。吹奏楽なんてスクールカースト最下層がやるもの。
親がいじめられっ子だと子どもにも遺伝するし、うちの子は卓球部でよかった。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています