>>284
ありがとう。じゃあ僭越ながら覚えてる範囲で。

日進
課題曲。金管は朝一で硬かったけど、よく考えて演奏してたと思う。一発目もちゃんと当てて来たし。
自由曲。色彩感がちゃんとあった。よく練られてるなと思ったよ。アングレ無しでもよくやるなぁ。ドビュッシーの音がした。ハープ欲しかったなぁ。
スネアとティンパニの音色よると良かったね。
最初の五分の待機がなければ絶対代表だった。くじ運がもったいない。

裾花
金管うまかった。課題曲4の濁りを物ともせず、自由曲のトランペットハイトーンも良くなってた。トロンボーンもブラスのふんわり系じゃなくて前ベルの音で好きだった。
だからこそのラッキードラゴンなんだろうけどtuttiの音色が金管一色になるのはね。曲の問題。

岡崎北
課題曲。勢いがあって良かった。
自由曲。トスカへの顧問の愛が見えた気がした。間の取り方が自然で心地よかった。それにちゃんと生徒もついていっていた。ちょっと全体的に硬いきがしたけど。緊張してた?
基礎技術が向上したら金狙えるんじゃないかな。

春木
課題曲も自由曲もパーンとしてた。少な目の人数で良く鳴るね。音が明るくて耳に痛くない大音量だった。
自由曲はよくあっていたと思う。途中がだれてしまったのがもったいなかった。

鎌田
ごめん、課題曲あんまり覚えてない。
自由曲は目がさめるようなスッキリした音。濁らない。音量が特別大きいわけではないけど濁らないからはっきり聴こえた。よく調整してしたんだろうなぁ。
他の学校が音量、音色で悪くいうと暴力的になりがちなところに清涼感のある演奏。そういう意味で他の学校とは大きく印象残った。