九州の一般バンド Part12 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ま、理由はいくつか想像できるけどな
西区の演奏会楽しみやな♪
ちなみに西区にはオケもあって、いつぞやのオケの演奏会では「管だけで演奏しまーす」つって吹奏楽編成で序曲とかやってた
えらい上手かった
指導者は吹奏楽団と同じ人 >>69
そりゃ一般バンドなんだからいくらでもメンバー入れ替わるだろ やっぱりうっつー先生の演奏技術はたいしたものだよ。生で聴いたけど圧巻だった。
https://www.facebook.com/ono.takatsune/posts/1725451070807699
さて、そのうっつー先生に比べおまえらはどうかね?
演奏技術のわりに、自分より上手な人に嫉妬して叩くことしかできない程度の低いアンチなのかね? やっぱりうっつー先生の演奏技術はたいしたものだよ。生で聴いたけど圧巻だった。
https://www.facebook.com/ono.takatsune/posts/1725451070807699
さて、そのうっつー先生に比べおまえらはどうかね?
演奏技術のわりに、自分より上手な人に嫉妬して叩くことしかできない程度の低いアンチなのかね? 福岡
春日市民吹奏楽団 Cl4
アンビシャスウインドアンサンブル Sax4
avid Bari・Tu4
佐賀
Reve Courir Sax4
佐賀市民吹奏楽団 Per5
長崎
アルビオン・クラリネット・ヴァリエ Cl4
大分
ジョリーカンパニー・ウインドアンサンブル WW3
熊本
Ensemble Chicago Cl3
天草吹奏楽団 Brass8
宮崎
ピエドゥプール Sax4
鹿児島
KAGOSHIMAN BRASS Brass5
沖縄
沖縄クラリネットカンパニー Cl3
宜野湾市民吹奏楽団 Per4
ブリッジブラスアンサンブル Brass8 ☆ 私たち日本人の、日本国憲法を改正しましょう。現在、
衆議員と参議院の両院で、改憲議員が3分の2を超えております。
『憲法改正国民投票法』、でググってみてください。国会の発議は
すでに可能です。平和は勝ち取るものです。お願い致します。☆☆ >>73
うっつーって、冠を被って威張り散らしているだけの猿じゃん(笑) >>78
金管全部銀賞か。
やっぱBSくらい圧倒的じゃないと勝負にならないのかな。 >>81
今回なんでブリジストンは出なかったんだろう? 今年佐賀市文化会館
来年アルカスSASEBO
再来年鹿児島のホール ユニークで個性的な確実稼げるガイダンス
時間がある方はみてもいいかもしれません
グーグル検索『金持ちになりたい 鎌野介メソッド』
QW2KV だって適当なスレないからさぁ、すんません
まあ良かったよ、コンセルトヘボウの首席が聴けて良かったし、デ・メイさんも最後はトロンボーン持ってきて吹いてたし(笑)
オールデ・メイでお腹いっぱいになりました、あと拍手の音量が昨年より桁違いに大きかった(笑) あとYビク先生とFシゲ先生がいた
最後の日本初演の曲に体力を温存してたんだろうけど、もう少し他の曲でも鳴らしていいっちゃない?と思えるところがありました。
ただ静寂さを求める場所はさすがでした ご要望にお応えして
全曲 作/編曲 ヨハン・デ・メイ
指揮 ヨハン・デ・メイ
【日本初演】サンマルコのこだま
【日本初演】Twoボーンコンチェルト
トロンボーン客演
ユルゲン・ファン・ライエン(ロイヤル・コンセルトヘボウ首席奏者)
阿部竜之介(大阪交響楽団首席奏者)
休憩
交響詩『夏』
月の光
【日本初演】フィフティ・シェイズ・オブ・E
アンコール
ビゼーのなんちゃら
ライザトロンボーン(デ・メイさんもトロンボーン持ってきて吹いてた) ちなみに客演のユルゲン・ファン・ライエン氏は同曲の世界初演の時も演奏されてます。 息子が、大学は吹奏楽連盟に2万2千円払わないといけないなど言っていますが、そんな話し聞いた事がありません。本当に必要なんでしょうか? >>97
スレ違いかと思いますが...
実在する費用だとしても
払わず楽器吹いて吹奏楽部にいれますよ。
ならバイト多くすれば?で終わる話でもあるかと。 とても簡単な副業情報ドットコム
暇な人は見てみるといいかもしれません
検索してみよう『ネットで稼ぐ方法 モニアレフヌノ』
NCY 佐賀県代表
佐賀市民吹奏楽団
課V 自楽劇「サロメ」より〜七つのヴェールの踊り〜(R.シュトラウス/近藤久敦) 長崎A
福岡A
鹿児島A
熊本A
熊本B
沖縄A
熊本C
沖縄B
熊本D
福岡B
福岡C
鹿児島B
福岡D
大分A
佐賀A
福岡E
長崎B
宮崎A
福岡F
沖縄C 1 長崎A 10:00
2 コンフォート・ウインドアンサンブル 4/pour[Comfort](天野正道)
3 宮之城吹奏楽団 2/ウインドオーケストラのためのマインドスケープ(高昌帥)
4 熊本市民吹奏楽団 4/富士山〜北斎の版画に触発されて(真島俊夫)
5 天草吹奏楽団 4/カントゥス・ソナーレ(鈴木英史)
6 ウインドアンサンブルティラミス 2/秘儀W〈行進〉 (西村朗/福本信太郎)
7 ウインドアンサンブル“T” 3/「プリマヴェーラ」〜美しき山の息吹き(八木澤教司)
8 那覇市民吹奏楽団 4/「巨人の肩にのって」より (P.グラハム)
9 熊本ウインドオーケストラ 4/交響曲第1番「アークエンジェルズ」(F.チェザリーニ)
10 飯塚吹奏楽団 3/三つのワシントンの彫像(P.スパーク)
11 アトラクティブ・サウンズ・フェロー 4/復興(保科洋)
12 J.S.B.吹奏楽団 5/天地の道 〜Ode for Sego〜(福島弘和)
13 春日市民吹奏楽団 4/ヴァージョン・リミックス・パァ・ラ・フォルム・ドゥ・シャク・アムール・ションジュ・コム・ル・カレイドスコープ(天野正道)
14 ジョリーカンパニー・ウインドアンサンブル 2/序曲「春の猟犬」(A.リード)
15 佐賀市民吹奏楽団 3/楽劇「サロメ」より〜七つのヴェールの踊り〜(R.シュトラウス/近藤久敦)
16 西区市民吹奏楽団 3/歌劇「カヴァレリア・ルスティカーナ」より(P.マスカーニ/宍倉晃)
17 長崎B 15:30
18 ひむかSound CLUB 4/復興(保科洋)
19 ブリヂストン吹奏楽団久留米 4/バレエ音楽「ダフニスとクロエ」第2組曲より 夜明け、全員の踊り(M.ラヴェル/椎葉光治)
20 吹奏楽団コザ・フェスタ 2/「ノートルダムの鐘」より (A.メンケン/森田一浩)
長崎 松浦ウインドオーケストラ 4/「GR」より シンフォニック・セレクション(天野正道)
長崎 サムライブラスオルケスター 5/パラフレーズ・パァ「スタティック・エ・エクスタティック」アヴェック・アン・プロローグ・エ・レピローグ(天野正道) 1 松浦ウインドオーケストラ 4/「GR」より シンフォニック・セレクション(天野正道)
2 コンフォート・ウインドアンサンブル 4/pour[Comfort](天野正道)
3 宮之城吹奏楽団 2/ウインドオーケストラのためのマインドスケープ(高昌帥)
4 熊本市民吹奏楽団 4/富士山〜北斎の版画に触発されて(真島俊夫)
5 天草吹奏楽団 4/カントゥス・ソナーレ(鈴木英史)
6 ウインドアンサンブルティラミス 2/秘儀W〈行進〉 (西村朗/福本信太郎)
7 ウインドアンサンブル“T” 3/「プリマヴェーラ」〜美しき山の息吹き(八木澤教司)
8 那覇市民吹奏楽団 4/「巨人の肩にのって」より (P.グラハム)
9 熊本ウインドオーケストラ 4/交響曲第1番「アークエンジェルズ」(F.チェザリーニ)
10 飯塚吹奏楽団 3/三つのワシントンの彫像(P.スパーク)
11 アトラクティブ・サウンズ・フェロー 4/復興(保科洋)
12 J.S.B.吹奏楽団 5/天地の道 〜Ode for Sego〜(福島弘和)
13 春日市民吹奏楽団 4/ヴァージョン・リミックス・パァ・ラ・フォルム・ドゥ・シャク・アムール・ションジュ・コム・ル・カレイドスコープ(天野正道)
14 ジョリーカンパニー・ウインドアンサンブル 2/序曲「春の猟犬」(A.リード)
15 佐賀市民吹奏楽団 3/楽劇「サロメ」より〜七つのヴェールの踊り〜(R.シュトラウス/近藤久敦)
16 西区市民吹奏楽団 3/歌劇「カヴァレリア・ルスティカーナ」より(P.マスカーニ/宍倉晃)
17 サムライブラスオルケスター 5/パラフレーズ・パァ「スタティック・エ・エクスタティック」アヴェック・アン・プロローグ・エ・レピローグ(天野正道)
18 ひむかSound CLUB 4/復興(保科洋)
19 ブリヂストン吹奏楽団久留米 4/バレエ音楽「ダフニスとクロエ」第2組曲より 夜明け、全員の踊り(M.ラヴェル/椎葉光治)
20 吹奏楽団コザ・フェスタ 2/「ノートルダムの鐘」より (A.メンケン/森田一浩) ブリは当確として残り二つは分からんな
福岡県大会しか聴けてないけど西区も春日もイマイチだと感じたしなぁ 佐賀市民とかはもうムリなのかな?
3出達成後は全国行ってないな。 今日高校の部でプログラムを入手したので審査員をご紹介
飯塚一郎(相愛大学音楽学部教授)
大滝実(武蔵野音大講師西関東吹奏楽連盟理事長)
奥田昌史(元東京交響楽団ティンパニ奏
者)
佐藤路世(東京都交響楽団首席クラリネット奏者)
塚本修也(元シエナトロンボーン奏者桐朋学園芸術短大講師)
長瀬敏和(くらしき作陽大学教授サクソフォン奏者)
渡辺功(東京交響楽団テューバ奏者) 全国行ったらトラの旅費も団員が被るんか
もはや団員は搾取されるATMでしかないな >>124
エキストラが半分以上の団体ですが、いい演奏ができるように一生懸命がんばって練習してます。
奇跡を起こします! >>124
作陽音大、昭和音大の5流大学ばっかりですが、ゴールド目指します! >>125
Aが5、Bが5で2位通過
サムライA8、Bが2つで1位通過 >>123
ひたすら爆音なので審査員が爆音大好きならなら全国行けるかも。爆音嫌われるなら普通に銀賞。
>>125
>>129ほどの差は感じなかった。銅賞は取らないと予想。本当にトラが半数以上ならある意味よくまとまってると思う。 佐賀市民はどうなの?
いつも次点ってイメージだけど >>134
やっぱりかわってないんだなぁ
今年もブリ、西区、春日で決定かな いやいやたまには沖縄で開催しろよ。
沖縄代表は毎回多額のお金を払って、九州大会に来てるんだから。 >>152
那覇市民吹奏楽団を全国出場
させてあげてください。
今の楽団はまとまりいいよ。
今世紀に入りだした頃は険悪
だったからな。 >>152
沖縄とかあんな翁長イズムな所では当分しないだろ 今年こそは佐賀市民こい
明日はなんとか持ち直しそうだす
みんな気を付けてきんしゃいよ 明日の九州大会、自分は聴きに行けないけど郷里の楽団も出るので金代表期待するところ。
他の楽団もいい演奏できますよう祈念します。 おはよう、佐賀は天気持ち直したよ
ぬっかけん気を付けてきんしゃいよ
みなさんの健闘を祈りますばい ぬっかはぬっかさ
おいもこれから行くけんよろしゅうに 前半終わったばい
どこでんギャーギャー鳴らすばっかいでやかましかー(笑)
コンフォート>飯塚≧熊本市民≧熊本ウインド>>他って感じかな
銅はなかろうね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています