響け!ユーフォニアム 7曲目
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
大学の吹奏楽ってコンクール出場権を体育会応援団吹奏楽が持ってるところが多いからめんどくさいね。 良いですか、皆さん。
敗京阪がここまで響けユーフォ二アムに媚びているのだから、ちゃんと鉄道コレクションを纏め買いして売り上げに貢献すること。
10000円、20000円で、私は貢献した!などと言わないこと。
中之島線の黒字化には億単位の日本円がかかりますから。
阪急阪神グループはダメですよ。
敗京阪の鉄コレじゃなければ敗京阪にはお金が入ってきません。
何も買うものが無かったら、イベントで売れ残りの2600系か、13000系の不良品を買いましょう。
5〜6箱なら、安いもんでしょう。
そういう皆様方の思いが、集まって形になるのです。
ついでに、13000系の鉄コレ不良品と、響けユーフォ二アムのバリサクソロのせいで、俺様の人生は大きく狂った。絶対に許さないからな!!
バリサク・シチサン・力ツ力ツ・日の丸・敗京阪・ウジむし・徳洲会・はるぽっぽ!
http://pbs.twimg.com/media/CxdluU3VIAAgj8M.jpg
http://pbs.twimg.com/media/C3QeDHPUYAAq-D7.jpg
http://i.imgur.com/79JP7vS.gif
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http://i.imgur.com/79JP7vS.gif 良いですか、皆さん。
敗京阪がここまで響けユーフォ二アムに媚びているのだから、ちゃんと鉄道コレクションを纏め買いして売り上げに貢献すること。
10000円、20000円で、私は貢献した!などと言わないこと。
中之島線の黒字化には億単位の日本円がかかりますから。
阪急阪神グループはダメですよ。
敗京阪の鉄コレじゃなければ敗京阪にはお金が入ってきません。
何も買うものが無かったら、イベントで売れ残りの2600系か、13000系の不良品を買いましょう。
5〜6箱なら、安いもんでしょう。
そういう皆様方の思いが、集まって形になるのです。
ついでに、13000系の鉄コレ不良品と、響けユーフォ二アムのバリサクソロのせいで、俺様の人生は大きく狂った。絶対に許さないからな!!
バリサク・シチサン・力ツ力ツ・日の丸・敗京阪・ウジむし・徳洲会・はるぽっぽ!
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http://i.imgur.com/79JP7vS.gif 良いですか、皆さん。
敗京阪がここまで響けユーフォ二アムに媚びているのだから、ちゃんと鉄道コレクションを纏め買いして売り上げに貢献すること。
10000円、20000円で、私は貢献した!などと言わないこと。
中之島線の黒字化には億単位の日本円がかかりますから。
阪急阪神グループはダメですよ。
敗京阪の鉄コレじゃなければ敗京阪にはお金が入ってきません。
何も買うものが無かったら、イベントで売れ残りの2600系か、13000系の不良品を買いましょう。
5〜6箱なら、安いもんでしょう。
そういう皆様方の思いが、集まって形になるのです。
ついでに、13000系の鉄コレ不良品と、響けユーフォ二アムのバリサクソロのせいで、俺様の人生は大きく狂った。絶対に許さないからな!!
バリサク・シチサン・力ツ力ツ・日の丸・敗京阪・ウジむし・徳洲会・はるぽっぽ!
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http://i.imgur.com/79JP7vS.gif 良いですか、皆さん。
敗京阪がここまで響けユーフォ二アムに媚びているのだから、ちゃんと鉄道コレクションを纏め買いして売り上げに貢献すること。
10000円、20000円で、私は貢献した!などと言わないこと。
中之島線の黒字化には億単位の日本円がかかりますから。
阪急阪神グループはダメですよ。
敗京阪の鉄コレじゃなければ敗京阪にはお金が入ってきません。
何も買うものが無かったら、イベントで売れ残りの2600系か、13000系の不良品を買いましょう。
5〜6箱なら、安いもんでしょう。
そういう皆様方の思いが、集まって形になるのです。
ついでに、13000系の鉄コレ不良品と、響けユーフォ二アムのバリサクソロのせいで、俺様の人生は大きく狂った。絶対に許さないからな!!
バリサク・シチサン・力ツ力ツ・日の丸・敗京阪・ウジむし・徳洲会・はるぽっぽ!
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昔は応援団吹奏楽しかなかったから大学で吹奏楽を続ける奴がほとんどいなかったのでは
学生オケに転向出来る楽器も、うまいオケだと事実上の入団オーディションみたいなのやってたしな
大学に吹奏楽サークルがなくて学生でダイレクトに市民楽団に入った人っていますか? 昔、まだ共学高校の吹奏楽部員の男女比が均衡していた時代でも、クラリネットパートは人数では女子部員が圧倒していた。
関西の応援団直属の某吹奏楽団の定演プログラムのクラリネットのパート紹介記事では、高校の吹奏楽部にいた
あのクラリネットの女子軍団は、どこに消えてしまったのか嘆き節が書かれていた。
応援団の持つ番からなイメージが嫌われたのか。 >>859
番カラなイメージも何も俺のいた大学の応援団吹奏楽男子は学ラン着てたよ?
楽器を続けたい子はジャズ研とかに逃げたんじゃね
もしくはすっぱり吹奏楽からは卒業とかね
クラリネット軍団女子はマイ楽器使っている子達が非常に多かったのに本当にもったいないと思う
市民楽団ででも吹けばいいのに若い子はあんまりいない
地元の楽団はおっちゃんとおばさんが多い おっさんおばはんがソロ楽器なんかに鎮座してると入って行きづらいんじゃないか 大学応援団吹奏楽はもっと上手になっていただきたい、特に六大学 大学吹奏楽はガチとゆるく楽しくの中間がない。
高校が一番楽しかった。 マーチングって高校以上の部ってなってるけど、大学職場一般も高校と同じカテゴリーで戦ってるの? >>864
そうだよ。出たければ高校生と同じ部門に大学も一般もでれる。
でも、99%くらいが高校の団体。
2〜3団体くらいしか大学一般で、コンテストの部門(全国に通じる部門)にはでてない。 >>865
ありがとう
全国大会って全部高校だよね
大学職場一般であれをやるのは難しいか ドラムラインって映画見たせいか
マーチングって大学生メインだと思ってたわw
アメフトが盛んなアメリカだからかな
京アニは本気で立夏編をアニメ化して
「日本のアニメはクレイジー」と言わせて欲しい マーチング人口は吹奏楽人口に比べて全然少ないから立華編やっても大爆死しそう >>869
映画ドラムラインは興行収入は良かったけど
ヒットしたのはアメリカ「だけ」なんだよね
そう考えると確かに色々難しいか… こんなこと言うと怒られそうだけど、どうしてもマーチングをやりたいと思えない。
体を動かしたり屋外で活動したりするのが嫌いだから吹奏楽部に入ったわけで。 大学はステージマーチングで結構しっかりやってるら団体多いとおもうよ。
龍大とか近大とか演奏会でマーチングしてるし。
コンテスト参加=マーチングやってる団体ではないからね。 関西の大学は関西学院大以来の伝統か応援団系の吹奏楽部が座奏もステージドリルも上手だね。いち早く本場のアメフトのハーフタイム応援を参考にしたからかな
関東の応援団系大学吹奏楽は立ち遅れたな。チアじゃないけどまずカッコいいユニホーム作るとこから始めたらいいと思う 京都橘の飛んだり跳ねたりってマーチング業界ではどう見られてるの?
あれをマーチングって言っていいのかみたいな議論がありそうだけど。 >>859
平成元年頃の女子の四年制大学進学率は15%ぐらい(男子は40%弱)だから必然と言える >>875
>>859 ですが、私の話はそれよりも更に10年前なので、女子部員が少なかったのかもしれませんね。
上品なフルートの先輩(女性)は同じ大学に進学したが、吹奏楽団ではなく、交響楽団に入部していたな。 オケにパートがある楽器は大学にオケがあるなら絶対にオケをやるべきだわ。
吹奏楽しか知らないのは人生の半分以上を損してる。 >>860
女子の多いクラパートの中で自分一人男。。
女子どもはみーんな仲良しでR-13
自分はヘルベルトヴーリッツァのNo98...
ええ嫌われ者でしたよ私は >>878
パーカスの場合、吹奏楽からオケ、ジャズ、ロック、フュージョン
色んな道に進めるのが利点といえば利点だね
俺は大学でロックに進んだけど全く同じ…とは行かなかったな
ロックの場合、吹奏楽と比較にならない音量を求められるから
(そうでないとギター、ベースに埋もれて全然聞こえない)
バスドラムは踏み方から考え直す必要があった
(足首を柔らかくして足裏全体でバチーン!と踏むようにした)
スネアは高速連打以外はほとんどリムショットだから
どんな体勢でも確実にリムショットできるよう練習した
シンバルは…そのままで良かったw
PAさん曰く、強く叩き過ぎないからバランスが良いそうだ
吹奏楽でのドラム経験と相性が良いのは何だろう…フュージョン…かな? 久美子は暑いのより寒い方が好きと言っていたが、管楽器奏者で寒い方が好きって人に会ったことがないわ。
楽器は冷たいし、割れるし、手が冷えると指は回らないわ楽器からの振動も感じられなくなって調子が狂うわでほんと大嫌い。 パーカスはどんな合奏形態にも音楽ジャンルにも参加できるからいいよね。
人脈を広げて行くと吹奏楽、オケ、ジャズなどなどいろんな演奏会にエキストラを頼まれる。 ロックドラマーでもアメリカの上手い人なんかは
マーチングとかで早い段階からスティッキングの基礎を
しっかり学んでいるケースが多い
Blink 182のトラヴィス・バーカーなんかはその典型例
https://youtu.be/i9zUI668FCM
https://youtu.be/HVEeBDc8P-M
マーチングや吹奏楽で身につけられる基礎って
いろんな方面で役に立つと思うよ 日本の吹奏楽経験者は変なクセが付いてるから
管弦楽学ぶ時は全部リセットして一から鍛え直しとか聞いたけど
それはプロに近い領域の話かな >>883
日本人だと菅沼孝三か
手数が多く多ジャンルで活躍してるけど、ドラム・コーについても造詣が深い >>880
ジャンルにかかわらずギタリストは大抵無駄にデカい音出したがるから
音量バランスに関して言えばあいつらをどう制御するかが鍵。
練習の時はいつも「うるせえ死ね!」って言ってたw
ちなみに俺はキーボードだから対抗しようとすればいくらでも出来たけどw >>887
なってないよw 仕事忙しくてバンド解散しちゃったし
けど、いつでも再開できるよう練習は続けてる
ここの住人でも知っているであろうDeep Purpleの
ドラマーであるイアン・ペイスはもうすぐ70歳になるが
10年前よりもキレのある演奏をしてたりする
(流石に40年前には及ばないが…)
https://m.youtube.com/watch?v=7l67n2mrAbc
プロになるのが全てじゃないし
高校や大学で吹奏楽部引退して、ハイ音楽はもうこりごり
…ってのはあまりに勿体無いと思う >>888
> プロになるのが全てじゃないし
> 高校や大学で吹奏楽部引退して、ハイ音楽はもうこりごり
> …ってのはあまりに勿体無いと思う
これに尽きるよな
マイ楽器持っているのならなおさらもったいない
俺はチューバだからな そうか、サイレントブラスのチューバ用が出たのか
あとはローン組めばいいのかな
ブランクあるけど地元の楽団は語弊があるが下手くそだから
俺なんかでも入れてくれるかなあ 最近二代目が出たけど、最初のが出てからかなり経ってるぞw
あとユポンとかも >>878
巧い大学オケになると「やってませんよ」と言いつつ事実上の入団オーディションがあるよ
トランペット、トロンボーン、クラリネットみたいに希望者が多い楽器だと倍率高いと思う
ダブルリードは吹奏楽出身者でマイ楽器持っていてかつ巧いということ自体がレアだからこの限りではないけど >>891
知らなかったんだよ
興味なかったんだ
アニメを観て思うところがあった アニメに触発された中年はまたやるといいと思うよ
楽器ない奴はボーナスで楽器買え
出来るだけレッスンも受けに行った方がいいと思うぞ。島村楽器ぐらいでもいい先生いるかも、先生たちと楽しい時間を やっぱりうっつー先生の演奏技術はたいしたものだよ。生で聴いたけど圧巻だった。
https://www.facebook.com/ono.takatsune/posts/1725451070807699
さて、そのうっつー先生に比べおまえらはどうかね?
演奏技術のわりに、自分より上手な人に嫉妬して叩くことしかできない程度の低いアンチなのかね? >>894
楽器は家と車のローンの支払いがあるから即金は無理だ
分割になるな
チューバってレッスン必要かな?
ブランクあるから習ったほうがいいのかな
コーチが来ていたのはダブルリードだけで
考えて見たら中高ともずっと基礎練しかしてこなかったんだよな
ソルフェージュも正式に個人では習ったことがないけど
まあ必要ないかな
初見はメトロノーム使っても苦手だった
地元の市民楽団は俺が聴いても上手くはないから
入団オーディションはないと思うけど
チューバを募集しているかまず確認しないと >>886
ギターはねぇ…真空管アンプで音を作る場合は
(例えばけいおんの唯みたいにアンプ直結とか)
ある程度音量出さないとロックな音にならないから
仕方ない面もあるんだよね…
トランジスタアンプとエフェクターで音を作ってる奴には
「うるせぇ死ね」で問題ないけどw
で、ギター2本にキーボードまで入っているバンドで
埋もれないドラムを叩くのは結構大変なだった
吹奏楽では何故かあまり話題にならないチューニングとかも
物凄く重要だったりした >>896
チューバは都心じゃないと教える人いないか
練習場所も大変ですな。俺はちょっとだけ習うまでコープラッシュという教則本も知らなかった。全部吹けたからと言ってどうということはないがプロが勧めるのは上手く出来てる。
下手なとこはだんだん飽きてくるような気もするが 市民バンドはハードル高いわ。
母校の高校の定演のアシくらいがちょうどいい。
とはいえ最近は母校のバンドが人数増えて立派になって節目の回数でのOB合同ステージくらいしか出番がなくて嬉しいような寂しいような。
やってる曲も自分の頃には考えられなかった高度な曲ばっかりで練習もきつい。 地元の市民吹奏楽団(レベルはそこそこ)が三日月の舞やってた
知っていれば見に行ってた…最近実家帰ってなかったからなぁ >>898
チューバは県内で教えているところあったけど
どうやって運ぶか大問題
満員電車でチューバ運んでいる人は見たことあるけどまあ車ですよね
それとレッスン「平日」は勘弁して欲しい
都内だと土日もやってそうですけど
>>899
地元の市民楽団は良い具合にぬるそうな感じなんですよ
でもチューバは何本も居ても意味がないから募集しているかどうかですね
それと練習場所だなあ
スタジオかカラオケボックス借りるしかないかな
運搬は車だな >>903
カラオケボックスはやめた方がいいと思う
チューバみたいな低音は壁を通り抜けやすいから
歌前提で防音しているカラオケボックスだと
苦情が来る可能性が極めて高い
エレキベースも弾けるような地下のリハーサルスタジオが
一番現実的じゃないかな。値段は1時間500〜800円くらい >>897
練習スタジオにマーシャルのチューブアンプなんかも
あることはあったが、それにしたって練習で大音量出す
必要はないんだよねー。エフェクターだって
ディストーションやオーバードライブあるんだし。
逆に本番ではモニタの返りはPA次第なんで
音量バランスは気にならなかったな。 >>904
アドバイスありがとうございます
何はともあれ市民楽団でチューバを募集しているかどうかですね
12月は定演が多いので回って話を聞いてきます >>905
バンドでの音作りも練習というか試行錯誤のうちって考えもあるから
否定も肯定もしづらい所かな…うーん
もっとも俺はバンド練の時は必ずイヤフォンか耳栓をしてたから
ギターの音量はあまり気にしてなかったんだよね
理由は「ハイハットの音で左耳だけバカになる」のが嫌だから
逆にジャズドラマーはライドシンバルの音で右耳を
ダメにする人が多い…らしい
吹奏楽のドラムセットくらいならまぁ大丈夫だろう >>907
いやいや、スタジオにあるアンプで音作りしても
ステージでは再現できないから無駄なんだ。 >>908
細かく突き詰めれば勿論そうなんだけど
大抵のライブハウスにはマーシャルJCM800か2000が
置いてあるから、それを想定した試行錯誤もあり得るかなと
ウチのギタリストはそうだった
てか、そろそろ楽器作曲板に移った方がいい話題になってきた…w 719 : 名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止2017/06/28(水) 18:45:22.25 ID:TExFCHtm0
予選行くのは勝手だけど、服装、振る舞いには気を付けて欲しい
えきびるコンサートでも、北宇治Tシャツジーンズに沢山の缶バッチ、アクリルチャーム、チューバ君ぬいぐるみ(大)付けたカバンぶら下げた、いかにも怪しい素振りのいたからなぁ
純粋に吹奏楽演奏を楽しむべきであって、現実と空想の区別はつけるべき
720 : 名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止2017/06/28(水) 22:35:06.88 ID:nfN7Tsyg0
まーた信者ども迷惑かけにいってるの?
721 : 名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止2017/06/28(水) 22:37:04.30 ID:Wcf+lyMy0
あいつらがアニメと切り離せるはずがない
アニメみんければ吹奏楽なんて微塵も興味ない奴らしかいないキチガイなんだから
722 : 名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止2017/06/28(水) 22:39:33.40 ID:nfN7Tsyg0
ユーフォ豚ってどうしてこう自己中なんだろうなあ
726 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/:2017/06/29(木) 01:58:33.56 ID:rKSN6xac0.net[2/2]
0276 名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ 37e0-WstA) 2017/06/28 20:51:52
よーしおじさん、今年はデカいリボンつけて関西大会に出かけちゃうゾー(>_<)
732 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/:2017/06/29(木) 19:54:32.39 ID:cv/2QmjvO.net
>726 ガイジのオッサン信者がデカリボンなんて付けて見に行ったら演奏会の妨害だろ 気持ち悪いなこいつら
733 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/:2017/06/29(木) 21:05:36.25 ID:W3PDeFMp0.net
ひー
http://www.j-shinpo.co.jp/hp/wp-content/uploads/2017/02/topic1-12.jpg
http://pbs.twimg.com/media/CxdluU3VIAAgj8M.jpg
http://pbs.twimg.com/media/C3QeDHPUYAAq-D7.jpg
http://i.imgur.com/79JP7vS.gif 719 : 名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止2017/06/28(水) 18:45:22.25 ID:TExFCHtm0
予選行くのは勝手だけど、服装、振る舞いには気を付けて欲しい
えきびるコンサートでも、北宇治Tシャツジーンズに沢山の缶バッチ、アクリルチャーム、チューバ君ぬいぐるみ(大)付けたカバンぶら下げた、いかにも怪しい素振りのいたからなぁ
純粋に吹奏楽演奏を楽しむべきであって、現実と空想の区別はつけるべき
720 : 名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止2017/06/28(水) 22:35:06.88 ID:nfN7Tsyg0
まーた信者ども迷惑かけにいってるの?
721 : 名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止2017/06/28(水) 22:37:04.30 ID:Wcf+lyMy0
あいつらがアニメと切り離せるはずがない
アニメみんければ吹奏楽なんて微塵も興味ない奴らしかいないキチガイなんだから
722 : 名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止2017/06/28(水) 22:39:33.40 ID:nfN7Tsyg0
ユーフォ豚ってどうしてこう自己中なんだろうなあ
726 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/:2017/06/29(木) 01:58:33.56 ID:rKSN6xac0.net[2/2]
0276 名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ 37e0-WstA) 2017/06/28 20:51:52
よーしおじさん、今年はデカいリボンつけて関西大会に出かけちゃうゾー(>_<)
732 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/:2017/06/29(木) 19:54:32.39 ID:cv/2QmjvO.net
>726 ガイジのオッサン信者がデカリボンなんて付けて見に行ったら演奏会の妨害だろ 気持ち悪いなこいつら
733 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/:2017/06/29(木) 21:05:36.25 ID:W3PDeFMp0.net
ひー
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http://i.imgur.com/79JP7vS.gif >>901
Amazonのリンクは
www.amazon.co.jp/db/ISBN番号 だけでいけるで あー楽器が吹きたい。
ピッコロで荒ぶりたい。
クラのオクターブ上でユニゾンもしたい。 吹奏楽板のユーフォスレは楽器再開したい吹奏楽経験者の雑談所になっていて
楽器・作曲板のけいおん!スレは楽器初心者の相談所として長年機能している
(最近は後者も再開スレになってきているが)
同じ音楽アニメでも傾向が違っていて、なかなか面白いもんだねぇ >>909
仮に同じ銘柄のアンプがスタジオとステージにあっても
真空管アンプなんて個体差が大きい上に温まりとか環境次第で
かなり音が変わっちゃうので本当に意味がない。
ギタリストがそう言ってたのだとしたらそもそも音作りが解ってないか
単にデカい音を出したい言い訳としているだけ。 >>916
そういうことを言ってられるのは多くても2〜3バンドの対バンの時で
5バンド以上のブッキングだと、あらかじめ大まかな音作りを
考えておかないと時間がなくて対応できないよ >>914
こんぷのひらこんの荒らしというのは共通 ゆうてもアンプで変えられるのは
歪み具合とトーンぐらいなんで、やっぱり意味が無い。 >>919
スレチが続いて申し訳ないが
かつて一緒にやってたギターの一人が恐ろしく研究熱心な奴でねぇ
スタジオで新しいアンプを見つけては色々試しまくってたのよw
今はメーカーで研究開発やってるはず… >>914
経験者数の差以上に、バンドよりは吹奏楽の方がハードル高いせいなんだろうね
楽器の値段も練習場所も条件きびしいし >>920
スタジオ入ってからそんなことやられたら
たまったもんじゃないな… >>922
腕は確かだったから俺は面白がって見てた
性格は麗奈を男にしたみたいな感じだったなw 麗奈のトランペットは下手だな
アニメの中の関西支部は低レベル支部なんだろうな 少し昔の天理が毎年の様に全国に出場していた時代も、レベルが低かったのかね。 そのうち四国支部あたりでどこかの学校法人が大阪桐蔭みたいな大正義吹奏楽部を作ったりして。 なぜ四国・・・カケ学園ネタか・・・
忖度するぞー! 四国とか中国って学校少ないしちょっと金かければ割と簡単に無双できそう 吹奏楽が生徒を集めるための広告塔になることに学校経営者はみんな気づいたからな。 >>924
希美のフルートよりは断トツで上手いけどな 女流のプロトランペッターってほとんどいないから麗奈もいずれ壁にぶち当たるだろうな。
頑張って欲しいけど。 俺の記憶違いじゃなければ
劇場版宝島のラストにトランペットのハイノート入ってるよね
あれって麗奈が吹いてる設定なのかな
プロレベルだとハイノートのパワーとかも重要になってきそう
その辺りで女性は不利なんかな? 女性トランペッターでざっと調べてみたら
この人が有名みたい
https://m.youtube.com/watch?v=gxxZztEJqZg
なんかヴァイオリン弾くみたいに吹く人だなぁと思ったw バリサク・シチサン・力ツ力ツ・日の丸・敗京阪・ウジむし・徳洲会・はるぽっぽ
バリサク、シチサン、力ツ力ツ、日の丸、敗京阪、ウジむし、徳洲会、はるぽっぽ
バリサク。シチサン。力ツ力ツ。日の丸。敗京阪。ウジむし。徳洲会。はるぽっぽ
はよはよ禁止、バリトンサックス!はよはよ処分、バリトンサックス
http://pbs.twimg.com/media/CxdluU3VIAAgj8M.jpg
http://pbs.twimg.com/media/C3QeDHPUYAAq-D7.jpg
http://i.imgur.com/79JP7vS.gif バリサク・シチサン・力ツ力ツ・日の丸・敗京阪・ウジむし・徳洲会・はるぽっぽ
バリサク、シチサン、力ツ力ツ、日の丸、敗京阪、ウジむし、徳洲会、はるぽっぽ
バリサク。シチサン。力ツ力ツ。日の丸。敗京阪。ウジむし。徳洲会。はるぽっぽ
はよはよ禁止、バリトンサックス!はよはよ処分、バリトンサックス
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http://i.imgur.com/79JP7vS.gif ビビ・ブラックとか
キャロル・ドーン・ラインハルトとか
昔から女性Tp奏者いるじゃない 麗奈もいずれ北村源三先生のひ孫弟子になるんだろうな。 そう考えると
あすかパイセンは(間接的に)三浦徹氏の孫弟子
…なんて考え方もできるな 今はユーフォ人気あるんだろうなあって思ってたけど母校に遊びに行ったらユーフォが1人しかいなくて吹いた。
一応全部で50人はいるバンドなのに。 >>942
この文脈なら
ユーフォが1人しかいなくて(しかたなしに俺がユーフォ)吹いた
だろう 俺が審査員なら曲中のあの手のトランペットソロは全く重要視しないから今日の話は甚だしくどーでもいい
祭りのソロトランペットとか展覧会プロムナードのトランペットとかなら良い悪い分かり易かったのに 一人しかいないという状況に笑ってしまったという意味ではないのか >>943
吹いたって「(;゚;ж;゚;)ブッ」みたいな意味じゃ OBとして助っ人に入るのってほんと楽しい。
あれは麻薬だわ。
人間をダメにする。 ユーフォのJCJKはあんなに可愛いのに
吹部顧問やってる友人の手伝いで中学校に行くと
JCはガキ臭くて何の感情も沸かない レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。