小平金とって気分良くしたんで感想行くぜ!
まず代表の遺愛、アンサンブルとしては良くまとまった演奏だったけど、同じクラリネットのアンサンブルとしては
大麻の方がオレッちの好みで、代表は大麻の方だと思って聴いていたけど、残念な結果だったぜ、それにしても遺愛は
勢いあるぜ!
オレッチ一押しサウンド充実の遠軽は、金管の中では音楽的にも練れてて良かったぜ、選曲も良く中間部のパーセルの主題の所なんか
かすごくかっこよかったぜ、あとはもう少し音楽に勢いがほしいぜ!
金賞団体の中で他に印象に残ったのは、釧路北陽と、日大、釧路北陽はサウンドテクニック供に良く、音楽の表情もなかなか良かったぜ!
日大はプロ顔負けの素晴らしいトランペットがびっくりだったぜ!テクニックサウンドとも素晴らしく化け物級だったぜ!
しかし肝心のアンサンブルとしての出来がいまいちで終始一本調子の音楽で、随所に見られた乱れも気になったぜ!
上から下まで、差はあまりなくなってきた印象だったけど,薄味の音楽が多くオレッちの感想も書くネタあまりなかったぜ!
一番音楽の勢いがあった大麻が選に漏れたのが残念だったぜ!