>>90
昔、そっくり同じような目にあった。
大連製時代の「星海」だったけど、後で知ったところのヨーロピアンシャンクで、使っていたバックのマウスピースがブカブカだった。
その楽器店は「ワケのわからない所のを買うからだよ。」と薄ら笑いで言い、その後「そうだ、良い方法がある!」と言うから、何かと思えば「楽器を買い替えよう!」
当然、アタマにきて飛び出した。

その後、リペアに詳しい人から腕の良い職人さんを教えてもらい、まずはマウスピースのシャンクに真鍮板を巻いて太くして、さらにその後、レシーバーそのものを改良してもらって、当時の汎用のマウスピース(殆どバック)をそのまま使えるようにしてもらった。

ちょっと事情は違うかもしれないけど、できれば先述のような職人気質の修理屋さんが見つかると良いかもしれないですよ。

マイケルの品質は相当にアレですね。自分もロータリーバリトンで、ロータリー本体のネジが緩んで落っこちるという、トンデモナイ目にあった。(これは自分で調整した)
中国製の楽器に精通したリペアマンはいると思うので、相談する余地はまだあると思います。

ちなみに、先の楽器店はツブレました…。