【朝日作曲賞】作曲コンクール・公募30【響宴】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
響宴は朝日のマーチ枠に応募を続けてる素人じゃどうにもならない感がいよいよ強くなってきたな
とてもよいことだ え、今まで応募できてたの・・・?
人材枯渇してんね 響宴の入選者って、チケット販売の協力しないといけないんだろ?
別の地域に住んでいる人にとってはキツイと思うが。
どれくらい売る必要があるの? 拒否はできない? さて、響宴の締切がすぎたね。
応募した人、お疲れ様。
おれは今年は出さなかった。 このスレまだあったんか
今年は二次落ち音源晒されてないのな 朝日作曲賞:林大地「『あんたがたどこさ』の主題による幻想曲」
全日本吹奏楽連盟作曲コンクール第1位:日景貴文「ビスマス・サイケデリアT」 さすがにさいたらなんちゃらより展開はさせてるんじゃないかな…。
しかしやっと林大地さん課題曲にって感じだわ。本選3回目かぁ…。 あと2次落ちならマーチ・ビバップ・ストリームてのがようつべに音源あがってる。
これは実演聴きたかった! 連盟コンクール、今年はどんな曲が受賞したんだろう。
無調変拍子が悪いとは言わないが、最近はヘキエキ気味。
感動出来る作品なら文句ないんだけどね。奇をてらっただけ
みたいな作品は個人的には好きじゃない。 無調変拍子じゃなきゃ、ありきたりだの陳腐だの難癖つけられるから意味ないし、どうせV番は曲の出来不出来関係なくやる所は決まってるし >>22
とは言っても連盟作曲コンクール史上で奇をてらっただけの作品が入選したことって無いし
>>23
無調じゃなきゃ難癖つけられるってのは違うだろ
調性の扱い方が朝日とそう変わらんレベルでしか無ければ叩かれるだろうけど、
別に調性のあるものを書いちゃいけない訳ではない なんだかんだマーチに限ってはテンプレベースにちょろっと前年と違う風味をまぶしたものが採用されてる >>26
マーチってどこに発表されてるの?
探しても見つからん… ところどころ昭和にタイムスリップしたかのようなレスがあるなw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています