福岡の高校♪その23
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
マーコン代表
2007年 精華、大牟田、市立、北筑、大濠、近畿
2008年 精華、大牟田、市立、北筑、九産
2009年 精華、大牟田、市立、北筑、九産、飯塚
2010年 大牟田、市立、北筑、九産、飯塚、大濠(精華3出休み)
2011年 精華、大牟田、市立、北筑、九産、飯塚
2012年 精華、大牟田、市立、北筑、九産
2013年 精華、大牟田、市立、北筑、九産
2014年 精華、大牟田、市立、九産、大濠
2015年 精華、大牟田、市立、九産、大濠、北筑、飯塚
2016年 精華、市立、九産、大濠、飯塚、九州
2017年 精華、市立、九産、大濠、北筑
2018年 精華、市立、九産、大濠 2019年6月16日(日) 13:30〜16:00
第28回三校合同演奏会
福工大附属城東・福岡第一・中村女子
さすが城東、圧倒的な力差を感じました。
今年も精華と城東が特等席で残りひと席を玉名と活水で争う感じかな。 >>450
中村学園
マーチエイプリルリーフ
歌劇「蝶々婦人」より
QUEENメドレー
福岡第一
あんたがたどこさの主題による幻想曲
パッサカリアとフーガハ短調
サンバエキスプレス
城東
行進曲「道標の先に」
3つの交響的スケッチ「海」より 第三楽章
ディープパープルメドレー
合同演奏
行進曲「春」
サウンドオブミュージックメドレー
シンフォニックバンドのためのパッサカリア みんなに優しい時代になったけど、「気付いたら落ちぶれてた」みたいなことになっちゃう世の中になったね >>473
1日目は前の方に色々固まっちゃってるねー
場合によっては1ブロック目から推薦が4つ出る可能性もあるから、そうなるとその後の県行くか行かんくらいの学校には心臓に悪そうだ >>476
質問の意味がわからない
共通点は西嶋先生ってことぐらいか 城南は去年までの音楽ができたら県大会は安泰でしょ
修猷も福高も顧問変わって未知数だけど県大会にはいけるのでは?
問題は県大会を抜けられるかだけど確実に抜けそうって言えるのは精華城東くらいのもんでしょ、そのくらい最近の福岡の高校のレベルは高い
修猷はN先生が移ってすぐ九州大会に出るようになったけど、今の高校のレベルを見てると福高が県大会抜けられるかは正直わからないね >>477
意味わからんくはないでしょ
最近勢いのない修猷城南と、新体制の福高とで現時点の仕上がりが気になるのは普通かと >>411
第17回七夕コンサートより
城東 2 交響曲第1番「アークエンジェルズ」(F.チェザリーニ) 城東のアークエンジェルは少し楽しみ
樽屋ばかりしてた頃は減点の少ない音楽って感じでつまらん 高文連筑豊地区代表
2004年 嘉穂、鞍手、田川
2005年 鞍手、東鷹、直方、近大(嘉穂県大会招待演奏)
2006年 嘉穂、鞍手、東鷹
2007年 嘉穂、鞍手、飯塚
2008年 鞍手、飯塚、東鷹(嘉穂県大会招待演奏)
2009年 嘉穂、鞍手、飯塚、嘉穂東
2010年 嘉穂、鞍手、田川(飯塚県大会招待演奏)
2011年 飯塚、嘉穂、鞍手
2012年 飯塚、嘉穂、田川
2013年 飯塚、田川、鞍手、直方(嘉穂県大会招待演奏)
2014年 嘉穂、飯塚、鞍手
2015年 嘉穂、飯塚、鞍手
2016年 嘉穂、飯塚、鞍手
2017年 飯塚、鞍手、東鷹、嘉穂東(嘉穂県大会招待演奏)
2018年 鞍手、田川、近大、稲築志耕館(飯塚県大会招待演奏) 今年の精華って中国の不思議な役人なんだ
うーんどうなんだろう… 昨日の筑豊の高文連の感想ください、とくに飯高と嘉穂 >>494
いい演奏はしてくれるだろうね。
でも新しいレパートリーで聴きたかったな。
予選1日目はスルーするわ。 精華、オデッセイ(ノーベリー作曲)じゃなかったのかな。 精華の広島公演の曲は、
ただ単にオデッセイの吹奏楽版へのアレンジが間に合わなかったから
急遽、春から練習していた中国の不思議な役人を演奏しただけですよ〜 >>498
福岡県大会まであと2週間と数日
それまでにアレンジを間に合わせるというリスキーな手段を取ると? 楽譜は来てて練習もしているけど、15日の本番で
披露するまで仕上がってなかったってことじゃね? 全国常連の学校のコンクール自由曲のアレンジが間に合わないなんてしょっちゅうあるだろう。
地区大会や県大会の前日にようやく完成なんてザラにあるぞ。
そもそも、精華がいきなり役人なんてコンクールでやるわけないだろ。 確かに自由曲ならプログラムにも2019年自由曲と記載する気がする反面ブログを見ると自由曲と書いてもいる
来週にはわかることだけどオケ編地雷だと思うからオデッセイの方がいいな しかしいよいよ真っ当な公立校は全国なんて夢のまた夢になっちゃったね そうだね。私立公立の差が今ほど明確にはなかったからね。もちろん以前から色んな面で違いは相当あったとは思うけれど。今はもう取り返しがつかない感じになってるね。
悪いことだとは思わないけれどね。
城南が全国行ってた辺りがラストチャンスだったんじゃないかな。 九州からの推薦枠を3から4にしたとしても公立が全国行くのは厳しいだろうなあ
高校野球の21世紀枠みたいに公立にチャンスあげても良いと思うけどな
結構健闘してくれそうだと思いたい ↓公立の九州代表
2018年 なし
2017年 なし
2016年 なし
2015年 なし
2014年 なし
2013年 コザ
2012年 なし
2011年 なし
2010年 なし
2009年 コザ
2008年 嘉穂
2007年 嘉穂
2006年 松陽
2005年 松陽
2004年 松陽
2003年 なし
2002年 松陽 城南
2001年 城南3出休み
公立にも夢見させてくれ イオンシネマ福岡は高校の部午前午後とも中継するみたいだけど今年福岡から全国行けるんですかね…? 福岡支部代表
2009年 城東、精華、第一、大牟田、中村、修猷館、香住丘、武蔵台
2010年 城東、第一、大牟田、中村、修猷館、城南、春日、筑紫台、筑前(精華3出休み)
2011年 精華、城東、第一、大牟田、中村、修猷館、城南、筑紫台、香椎
2012年 精華、城東、第一、大牟田、中村、修猷館、筑紫台、宗像、福岡中央
2013年 精華、城東、第一、大牟田、修猷館、福岡中央、城南、香椎、筑紫丘、九産
2014年 精華、城東、第一、大牟田、修猷館、九産、中村、筑紫台、香住丘
2015年 精華、城東、第一、大牟田、中村、春日、武蔵台、九州、福翔
2016年 精華、城東、大牟田、中村、春日、修猷館、九産、福岡中央、城南、久留米
2017年 精華、城東、大牟田、春日、修猷館、城南、九州、福翔、東海、筑紫
2018年 精華、城東、大牟田、修猷館、城南、九州、福翔、東海、九産、第一 なんだマジで精華役人なのか
城東のアークエンジェルズの方が今年は楽しみだな 過去のサマコンプログラム確認してたけど自由曲と併記してないな
何で今こんな路線変更してんだ >>515
上の方に書いてあるやん。
まだわからんよ。 まあ、役人で間違いないだろ。
東海大、浜商…
つながりを考えればね。 与太話だろうけど上磯名取とオデッセイ吹奏楽編曲を共同委嘱してたという話
間に合わずにフェスバリ、タイムフォーアウトレイジに切り替えたと見れば精華が役人なのもスッキリする 北九州支部代表
2009年 小倉、市立、北筑、八幡南、小倉東
2010年 小倉、市立、小倉東、八幡、戸畑
2011年 小倉、市立、戸畑、東筑、小倉西、門司学園
2012年 小倉、市立、東筑、門司学園、北筑
2013年 小倉、市立、東筑、門司学園、八幡
2014年 小倉、市立、東筑、門司学園、小倉南、京都
2015年 小倉、市立、東筑、門司学園、北筑
2016年 市立、東筑、門司学園、京都、八幡
2017年 市立、門司学園、京都、八幡、小倉、小倉西
2018年 市立、門司学園、京都、小倉、東筑、北筑 >>520
上磯中のフェスバリは選曲としてはわかるんだけど
名取のアウトレージは、もしものための保険にしては
冒険し過ぎじゃない? 精華、役人?ブラスステーションの動画見させてもらったけどまあここよりはるかに洗練されているんだろうけど
ブラステの演奏からするとなんだかなあ〜という感じがする。九州金すら危うい気がする。気のせい? >>522
ブラステは大人数で出てたからあの演奏を持って
コンクール予想しても意味ないだろ 筑豊支部代表
2009年 嘉穂、東鷹、飯塚、鞍手
2010年 嘉穂、飯塚、鞍手
2011年 嘉穂、飯塚、直方
2012年 嘉穂、飯塚、直方、東鷹
2013年 嘉穂、飯塚、鞍手
2014年 嘉穂、飯塚、鞍手
2015年 嘉穂、飯塚、鞍手、希望が丘
2016年 嘉穂、飯塚、鞍手
2017年 嘉穂、飯塚、鞍手、希望が丘
2018年 嘉穂、飯塚、鞍手、希望が丘 >>526
こいつ2の転載してるだけだぞ
確認なんてしてない >>527
断言できるだけの情報あるんだよね?
じゃ精華の自由曲何なの? >>528
そのツイートをさもソースのように提示してるからレスしただけでそれ以上のことは何も言ってないぞ
脊髄反射は恥かくだけだぞ学生 経緯を知らないようなら申し訳ないから補足するがそいつが以前消したアカウントも単なる転載垂れ流しだったから
役人かどうかを主張したい訳じゃない 今年の北九州はどうだろうか、3校は固定として
ほくちく、みやこ、とうちく、やはた
あたりがどう伸びるか気になる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています