昨日kitaraでコンクール聴いて、不完全燃焼だったのでそのまま去年まで仕事で5年間いた北見に、オレッち一押しのサウンド充実の遠軽高校聴きに行ってきたぜ!俺もほとんど病気だぜ!
10日の札幌公演も聴きに行けないので思い切って行った甲斐あったぜ!
去年の地区も良かったけど、今年はさらに素晴らしいサウンドに鳥肌立ちまくったぜ、なんせ今年のくそも面白くない課題曲、遠軽のはかっこよくてご機嫌な演奏だったぜ
自由曲も聴き映えのする曲で,曲の構成も良く先生の指揮もノリノリで今全道大会やったら札幌の学校足元にも及ばない出来だぜ、去年あたりからサウンドも完成してきて、近い将来
日大を食うのは時間の問題だと思うぜ!
他の学校はあまりにも差がつきすぎたぜ、網南、緑陵、北斗はドングリの背比べ、商業のあの指揮では生きた音楽は生まれないぜ!
バランスに多少の問題はあったけど緑陵は意外に良かったぜ、北斗は選曲がいまいちで課題曲も自由曲も暗くて12分が長かったぜ、昨夜はすんなりホテルもとれてベットで寝れて良かったぜ!