旭川でラーメン食って遅くなったけど感想行くぜ!
まず、南と緑陵、勝負を分けたのは課題曲かな?緑陵の課題曲は低音と打楽器が弱く推進力の
弱い課題曲だったぜ!自由曲は一転してサウンドもよく聞きごたえがあったぜ、おれっちは
どちらかというと緑陵かなと思ったぜ!
南は課題曲に仕上がりはよかったけど、両曲通じてちょっと一本調子だったかな。
北斗の課題曲はおれっちには難しすぎてよくわからなかったぜ、だけれどすっきりは聞こえたぜ!
自由曲はピッコロの彼氏は技術も素晴らしく熱演だったぜ!夜明けのひそやかさから、全員の踊り
熱狂の表現には今一歩だったと思うぜ、熱狂する畳みかけを聞きたかったぜ!
遠軽は完全に一皮も二皮もむけて、旭商や日大もこれを超えるのは容易ではないぜ!
自由曲の舞台の両脇のチャイム叩いて盛り上がる所と、最後らへんの打楽器ガチャガチャ叩いて盛り上がるとこなんざ
鳥肌立ちまくったぜ、シンバルなんて他の学校と比べ物にならないほど素晴らしい音してるの何でだ?
楽器が違うのか?とにかく音楽的な表現とサウンドが素晴らしく、今の先生の音してるぜ!
うまく伝えることはできないけど、全道聞きに行くお前らこの素晴らしいサウンドと音楽に期待してもいいぜ!
全国でのダブル金賞も夢じゃないぜ!