【朝に連絡】うっつー先生25【ドタキャンではない】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>190
バックに893がって話だけど、その可能性はないね。自己啓発やネットワークビジネスは世間の目を気にしない人なら誰にでもできるし、彼の手法はネット上に載ってることばかりだから。
元自己啓発やネットワークビジネスで痛い目みたから言えるけど、やってる最中はいくら金を払おうが、自分のためにに使ってる感覚があるから不満に感じないんだよね。 >>192
うん、サリン事件とかリアルタイムで見てた世代からすると怖いよね
ただ、音楽業界って元々マルチに近いような売り方して儲けてた面もあるから、
そういうノウハウ持ってる業者はたくさんいるだろうね
うっつー自身も某楽器店で高級マウスピースを売りつけられたりしてたからなあ…
マルチの親玉のようでいて、実は単なる業者の傀儡にされてるのかもしれないよね オウムと比べるのはかわいそうすぎるよ。
あれは犯罪者。一緒にしちゃダメ。 吹奏楽系YouTuberは吹奏楽カルトな人がいるよね。
ブラック部活のノリで動画やってる人は視聴者に逃げられるリスクもあるから、
話し方とか、話す単語とか、もう一度再確認した方がいい。
視聴者の多い美音さんはそういう傾向が見受けられる。
「一生上手くならないよ」と言っても、
部活強制で最初から上手くなる気が全くない中学生への説明になってない。
>>194
カルトの洗脳か、怖いなあ。残り湯とか飲んだりするあの世界はやめたほうがいい。 >>196
あーネガティブワード多いのは良くないよね
○○が出来るようになると楽しいよ!面白いよ!
みたいな、ポジティブな言葉のほうがやる気でるよね 他にはない新しい試みかというと違う気がする・・・
例えば演奏オフや自由演奏会、昔なら吹奏族みたいなのもあったし
個人で自己啓発セミナー的な音楽イベントをうっつー以前からやってる人はいる
新しいというと、全国に楽団を作るというのと
YouTubeでの配信を目的にしてることだけじゃないかな >>189
批判の○割はズレてるってすげー鬱本人っぽい言い方だな このスレにうっつー先生の擁護が増えるのは
良いことだと思う
ここってそもそもはアンチスレではないし
ここに一年くらいは常駐してるけど
うっつー先生の完全なアンチなんてほぼみかけないのに
うっつー先生本人がなぜか
うっつー先生の意思にそぐわない人間は全員アンチ扱いだからね >>198
勘違いしてる人が多いけど、サウプロはうっつーが作った楽団じゃないよ
関東サウプロも元々はうっつーとは別の人が立ち上げた
で、うっつーが入団して代表者面を始めたもんだから色んなトラブルの末に、
元々の古いメンバー達が大量退団し、現在はうっつーの収入源の楽団となる
要するにサークルクラッシャーに乗っ取られて半カルト化したって事かと 陥れるために嘘まで考えて書きこむなんて、終わってるな。病みすぎてて草。 >>203
おっついに墓穴ほったな
ID変わってないぞ >>159
1000万で確定申告してたらおもしろいけどね >>207
それ、うっつーが自分でそう言ってるだけでしょ?
あと他の地方のサウプロも、それぞれ責任者は別にいて、
うっつーとは無関係に運営してるよ
うっつーはあくまでイベント時の客演奏者でしかない >>209
202みたいに別人が立ち上げたと言っているのがおまえだけだぞ。 >>203
普段からID替えて書き込んでるのはお前 >>212
普段からID変えてるなら今日も変えるぞ。もう少し考えを練って擦り付けないと、自分のやってることをここぞとばかりに擦り付けてるとばれるだけだぞ。 >>213
はぁ?
意味わかんねぇ
三流私大文系以下の国語力だな
小学校からやり直せよ >>214
どうせ擦り付けるなら今のキャラを変えないとばれるってことまでは思いつかなかった? >>192
おお哀れなうっつーよ
イケハヤに感化されてしまったばっかりに
特技は手のひら返し炎上芸オワコン芸の高知の尊師に影響されてしまったばっかりに
割と真面目にうっつーの発言はイケハヤ界隈の影響受けまくり受け売りしまくり
Valuもそうだしリーマンオワコン発言もそう
師匠を間違えたな >>216では冗談めかして書いたけど、本当にイケハヤ界隈に感化されちゃったのが一番の失敗だったと思うよ
独立志向と相性のいい、ある種の選民思想だからスルッとハマっちゃったんだろうね
スレチだから詳しくは書かないけどさ
単なるイベンター&YouTuberだけではここまで敵は増えなかっただろうに…… 土曜の日中から誰に向かってアノ子は興奮してたんだかぎゃ
みやたけ >>221
おみゃーは自分自身のことをなぜ毎回宣言し続けるんだぎゃ?
宣言しなくてもおみゃーがソレなことは周知してるから安心するぎゃ
ほれ、ソレをずっと言い続けてる健常者がいないことにそろそろ気付いたかぎゃ? >>216
スレチだけど「高知の尊師」に噴いたw
関東サウプロは次の演奏会の練習に入るみたいだけど、
ツイ見る限りでは楽譜の勉強を自分でちゃんとやってる人はあんまいなさそうだね…
学校の部活で習ったやり方だけが絶対の基準になってたら、
新しい表現や音色を勉強して挑戦してみようという意欲なんて出てこないだろうなあ
マンネリばっかで飽きないのかな? >>223
186を読み返しなさい。ズレてるんだよそれが。 みやたけがやらかしたとか斎場は言うけど、どう考えても鬱のやらかしっぷりの方が酷いんだよなぁ
あの程度でここまで粘着するとか、ぎゃあの者=鬱で確定やな 私をうっつー先生と決めつけているのはここにいついている7〜8人だけぎゃ
みやたけ (^q^)あばばばばばばばばぼきがうっつーといえばうっつーなのれす 1番活気のあるスレだから勝ち馬に乗りたい気持ちはわかるわ。 >>235
お前が私をうっつー先生と決めつけている7〜8人のうちの1人ということがわかっただけだぎゃ
みやたけ >>237
誤差は1/√nで小さくなっていくぎゃ
標本の採集を近頃サボっていたぎゃ
お前もその標本の一つだぎゃ
みやたけ >>240
お前は人を馬鹿にする前に算数の成績をどうにかした方がよいぎゃみやたけ
>>242
ID変えてもいいんだぎゃ
標本には何も影響ないぎゃみやたけ >>245
他人の心配よりお前自身の心配をした方が良いぎゃ
お前は算数がんばるんだぎゃ
みやたけ >>248
どこにアンカーつけてんの?
ま、そういうことだよぎゃ 社会人は土日練習がメインだということを知らないずっとココに居ついている中高生2,3人が
土日に張り切っちゃったもんだから平日との差があからさまだなぎゃ
週末の間、ココに居ついている2,3人は一体誰と闘ってたんだろうなぎゃ
不合格だぎゃ >>252
おみゃーのその言葉最高にウケるぎゃ
>>253
おみゃーが一番ダバダバさせられてたなぎゃ >>255
ほれ、今日もおみゃーのIDかえかえがせっせとはじまったなぎゃ
受験前なのにな
不合格だぎゃ >>256
._______________
| .|
| .| 鏡に向かって喋ってろゴミ
.ni 7 | ノ ヽ . |
l^l | | l ,/) | /゚ヽ /゚ヾ | .n
', U ! レ' / | ⌒ ⌒ .| l^l.| | /)
/ 〈 | (____人__) | | U レ'//)
ヽ| |lr┬-l| .| ノ /
/´ ̄ ̄| ゙=ニ二" |rニ | >>257
週末の出来事の真実を突き付けられたおみゃーが今ありさまだぎゃ
中高生らしい取り乱し方とやり返し方だぎゃ
不合格だぎゃ はあ、いつの間にか荒してるのは中高生って設定になったんだ?
早いとこ心療内科にでも相談に行かないと後戻りできなくなっていくぞ ついにうっつー先生がUUUMに!!
本人が言ってましたよ! >>259
そんなこと気にしてても事実は変わらんぎゃ
ため息ついてもつかなくてもおみゃーは不合格だぎゃ >>260
それは良いことかもしれない
社長ではなくどこかに所属する経験をしたほうがいいよね >>260
言っていた、というのはオフラインで?
Twitterでは見当たらなかったさ 単語のチョイスの仕方で世代がバレることまでは中高生じゃ思いもよらないよなぎゃ
不合格だぎゃ 愛知からじゃ取り壊し記念公開にも参加できず地団駄踏んでココに居ついてたんだなぎゃ
みやたけ ホントこれって書いてたことがほぼ出来ていなかったところを見ると、この人は本当は何がしたいんだろうという疑念が参加していてわかりました。
信者の皆さんも自分で気付かなければ、もしくはわかった上で接しなければ時間の無駄に終わるでしょう。
あ、前スレ辺りでも見ましたが私も一人お持ち帰りしましたw
彼を盲信しているようでしたが話を合わせて楽しいひと時を過ごさせていただきました!
また参加しますねw >>266
うっつー先生、太ったおかげで参加者男性はイケメンにみえるよね
しかももともと吹奏楽界はハーレム状態だから
男は多少のブサでも学生時代(吹奏楽部で)も、もててなかった? >>268
有名校だと男子部員も多いから、それなりに上手な奏者じゃないとモテないんじゃない?
しかし、関東サウプロは「うっつーよりスゴイ!」と言われるような奏者が出てこない時点で色々と終わってるよなあ >>270
>しかし、関東サウプロは「うっつーよりスゴイ!」と言われるような奏者が出てこない時点で色々と終わってるよなあ
そんなヤツ現れたらUTに消されるんじゃねーの 普門館のあの乗りはうっつーバンドを彷彿させられて気色悪いな 最近の吹奏楽界のノリが本当にキモい
うっつーが垂れ流してるからじゃね? >>271
トランペットは圧倒的に上手い人がいると自然その人が群れのリーダーというかボスみたいになっちゃうから、うっつーより目立つ奏者が
出てこないなら、それはうっつーより下のレベルしかいないって事かと >>272
>>274
おみゃーがその中心にいられないからイライラしてるだけだぎゃ
おみゃーは自分が中心になってよいしょよいしょしてもらえてればどんな状況でもいいんだぎゃ >>276
でも実際そんなもんだよw>サル山
吹奏楽だとトランペット・リーダーが実質上の団体のボスみたいなもんで、
部長・副部長はあくまで顧問の伝達係でありまとめ役って感じかと それを鼻で笑うほど歳食っても未だに吹奏楽にこびり付くのも悲しいね。
おっさんおばさんは早く世代交代しないと、うっつーみたいに痛い年増が増えるしな。 >>280
何言ってんのwまだ若いし、そんなバンド周りに1つもないんだけど?w >>280
過去スレでも、
「ソリストやリーダー経験の有無で奏者の技量に差が出てくる」と書いたら、
ものすごい火病ってヒステリックに噛みついてきた人がいるから、
下手糞すぎてコンクールメンバーに選ばれなかったり、部活やサークルで
2ndや3rdしか経験した事ないような人だと、1stパートやリーダーやってる人達が
どれだけ大変か分からないんじゃない?
自分自身で、3rd→2nd→1stと経験してきたら、
パート内の実力差について嫌でもハッキリ自覚するようになるもんだけどね ところでツイに貼られてた「ローマの松」を聴いてみたけど、
なんか、金管楽器全体のブレスのタイミングがめちゃくちゃじゃない?
みんな楽譜を無視して好き勝手なタイミングで息継ぎしてるから、
音がまとまってなくてバラけてる感じがする
正に、「(機械的に)楽譜通りの音が出せてりゃそれでOK」という演奏だね…
やっぱ楽譜の勉強は大事なんだと改めて思ったわ そろそろYouTubeの動画貼り出すやつ出てくるぞ 普門館でイキリ吹いてる連中や適当な大合奏聞くと、うっつー慕って大合奏参加では無くて、単に遊べる場が有るから参加してるって感じだね。
そのうちうっつーって誰ってなるな。 >>284
>>285
そんなことは性格いい人は言わないぞぎゃ
性格悪い人は楽器の演奏技術もどうだとみやたけは言ってたっけぎゃ?
比例するって言ってたなぎゃ
な、みやたけ
自分の発言で自身を否定し続ける恥ずかしいJDみやたけ >>288
いずれそうなるだろうね
あの指揮者のおっさん誰?有名な人?
みたいな >>288
別の人が主催する演奏オフが出てきたら、場合によってはそっちに客が流れるかもしれない
というか現に演奏オフ自体はいろいろある
寡占状態を続けられるのも長くはないだろう あれ?YouTubeドヤ顔貼りニキや
アーバンに自信ニキがこんやん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています