【朝に連絡】うっつー先生25【ドタキャンではない】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>585
まだ女だと思ってたかぎゃ?
語尾に「よ」ってつけるだけで女だと思い込んでるなら単純でだましやすくてありがたいくらいだわよぎゃ うっつーのやりたかったことでハイFが答えってでてるやん
なんなんこのガイジ >>588
UT先生がやりたかったことなんて興味ないし本人にしかわからんことだぎゃ
Fを出そうと思ってEしか出せなかったのかもしれないし、Eを出そうと思って出したとたん短く切られただけかもしれないぎゃ
結果としてUT先生の演奏では直前の音の方が印象が強すぎて失敗だぎゃ
でもEのハイノートで絞めることは何も問題ないことだぎゃ
答えとはおみゃーが気にいることではないぞぎゃ
不合格だぎゃ >>571
楽器も楽典もソルフェージュも、書いてはみるものの一つも習ったことのない奴に偉そうに言われたくないやね。 >>591
そういう理由で決めていいんだなぎゃ
ということはおみゃーは気に入らないやつにすぐ
ガイジいいいいい!!!!!!
と叫んじゃう症状のある子ってことは間違いないからやっぱり・・・・だなぎゃ アンサンブルのことで負けを自覚したアノ子がまたID変えてるぎゃ
話題そらししても負けは変わらないぞぎゃ >>594
IDなんて変えてないし一日中お前がネットリ書き込んでる事実を晒しただけだぞ >>595
IDは変えてるぎゃ
そして私は女じゃないからウケてるだけだぎゃ
私はおみゃーのありさまを見てやっぱり・・・と言っただけだぎゃ アンサンブルは吹奏楽とはいわないいいいいい!!!!!!!
と叫んだ子は今日中に出てこられるかなぎゃ? https://i.imgur.com/Pm5Mach.jpg
ダブルハイ出る人が探り探りのヘロヘロな音でハイF外すわけないだろ!あれは斎場の言う通り狙って外したんだ(願望) 竹内涼真はタイプじゃないとか言ってたしっとりおばさん >>599
なんの話だぎゃ?
アユが言ってたのかぎゃ?
竹内りょうまに興味はないけどもぎゃ 揚げ足とったり マイナスな事を言う人と一緒にいると
なんか自分もそうなっていくのを 短いけど生きてきた中で感じる
どうせ一緒にいるなら 一生懸命な人やポジティブな人の 近くにいた方がいい
一緒に失敗したり一緒に成長した方が 何倍も面白い
そんな打ち合わせでした〜 頑張ろ〜 突然竹内りょうまぎゃ
私は知ってるんだぞみたいな感じで言われたけどもさっぱりわからないぎゃ 人には教えてやってて、自分が言われるのは揚げ足取りなんだな >>604
それが言いたかったのかぎゃ
負け惜しみだなぎゃ
そして私は揚げ足取りだなんて言ったことはないぞぎゃ
おみゃーの被害妄想だぎゃ
おみゃーはみやたけだぎゃ >>605
アンタの話はしていない。多分、そのみやたけの話をしている。 >>606
前々から思ってたけど、その「みやたけ」だの「何とかオバサン」だのって
本当にこの世に実在する人間なのかね?
ほら、統失の人って架空の存在をあたかも現実のように思い込んでたりするじゃない
自分にとって都合の悪い現実を、いつも誰かのせいにして
周囲に八つ当たりしながら生きてきたような人だと、八つ当たり対象が
身近に見つからない状況になると被害妄想が出始めるんじゃないのかなあ なんだかんだ器のこと大好きなやつが集まってるんだな
真剣にやり合うぐらい好きなんだろ あー本人です
そのごちゃごちゃやってるの時間の無駄っすよ
ツイッターで直接言ってくれないすか? 実際、吹奏楽関係でも悪名以外は活動的にも無名なのにこれだけスレ立つんだから身内が書いてるのバレバレなんだよなぁ。
表面上は仲良くして裏で書き込んでるやつが一番汚い気もするわ。リアル関わりなくて情報だけで嫌いってんならまだ分かるけど。 >>589
バカ発見
演奏で明らかにFで、締めてるのに UTのイベントってすっごくグレーだよね。
施設によっては金銭のやり取り(入場料)が発生したら利用料金が変わったりするんだけど、
その辺はどうなってるのやら。
大阪はどこでやるのかわからないけど
名古屋の場所はおそらく名古屋市民音楽プラザだと思う
ここはあくまで「練習」のための施設なのに彼の開くイベントは「合奏交流会」
このまま利用が出来たとしたら虚偽の申請だよね。
この施設もそうだけど、大阪の会場も含めて施設に連絡してあげたら利用取り消されりしないかな。 UTって経理処理をちゃんとやってなさそうな雰囲気だよね。税務管理も含めて。
法人化して経理は外部委託した方が良いだろな。痛い思いをする前に。 >>607
前々からなのにみやたけを知らないということが不自然だということまでは計算できなかったんだなぎゃ
おみゃーがみやたけを架空の人物にしたくて何度もそれを言ってるだけだぎゃ
架空の人物にしておきたいやつといえば?・・・・・そういうことだぎゃ
不合格だぎゃ
>>609
おみゃーが竹内りょうまという単語に意識が向いて記憶していつまでも印象に残ってるというだけのことだぎゃ
つまりおみゃーは女だぎゃ
みやたけ
>>612
発見したつもりになってるそれがおみゃーだぎゃ
明らかなのはぎゃ アンサンブルは吹奏楽じゃないいいいい!!!!!
と叫んでた子はもうその話題に触れられずだなぎゃ 吹奏楽って言わんよまぁおまえは勝手にいっていればいいさ ごもっとも過ぎる 論より証拠だね ガシガシ結果出してデカい事していこ
引用ツイート
たかのけい
魔法使い
@211a0127Kei
同じ業界、仕事で、 成果を出せてない人が 成果を出している人を批判するのは、 正直、ダサい。
↑ちゃんとこの人のツイードの続きよんでのかな?
あと、論より証拠の使い方あってる? たかのけい
魔法使い
@211a0127Kei
同じ業界、仕事で、 成果を出せてない人が 成果を出している人を批判するのは、 正直、ダサい。 その内容が、 この人の演技下手だから嫌い。とか この先輩のアドバイスは嫌。とかだと 余計にね
自分も成果を出し、 嫉妬ではなく 意見として反論する方が カッコいい。 (ただの個人的な仕事観) アンチでも批判するわけでもなく、自分のことを「成果を出してる人」としてるところが本当に驚き。躁状態なんだろうけど、傍目で見ても引いちゃうw しかしまあ何というか、大した取柄も無い一般人が、
何かの拍子にうっかり有名になって周囲にチヤホヤされちゃったりすると
あっという間に人生が狂っていくんだねえ…
やっぱニコ生やユーチューバーは怖いわ
まだ、プロ配信者として芸を売って生きていく気概でもあれば
もう少し違った人生もあったろうになあ… >>617
言ってればいいさなんておみゃーがいいか悪いか言ったところで何も変わらないぎゃ
吹奏楽の中のアンサンブルであり、アンサンブルの中の吹奏楽なのになぎゃ
みかんはみかんだああ!!!!!!
柑橘系は柑橘系だあああ!!!!!
ミカンを食べて柑橘系たべたとはいわないだろおおお!!!!!
と大きな勘違いをずっと叫んでるアノ子だぎゃ
みやたけ >>624
>吹奏楽の中のアンサンブルであり、アンサンブルの中の吹奏楽なのになぎゃ
吹奏楽とアンサンブルの積集合だと言いたいんだろうけど
>みかんはみかんだああ!!!!!!
>柑橘系は柑橘系だあああ!!!!!
みかんは柑橘系の部分集合だから例えになってないよね?
柑橘系でないみかんがあるのなら例として正しいけどな >>624
違うよw 「吹奏楽編成でアンサンブルする」ってのがそもそもの意味だから。でも日本じゃ50人規模は吹奏楽、小編成はアンサンブルって呼んでるし、一般的の理解としても吹奏楽=アンサンブルにはならない。
あなたは自分の狭い世界の中の少ない知識に固執しすぎてるんじゃないかな。だから遥か格上のプレイヤーに喧嘩売ったり、社会的立場が上のサラリーマンを馬鹿にしたりするんじゃない? たしかに、世の中一般の常識に合わせるとそうなるね。通じる方に合わせるのが一般的かと。狭義的なのは話してても通じない。 金管アンサンブル、木管アンサンブル、サックスアンサンブルなどと言えばいいだろ
そうすれば吹奏楽の中でも大編成のものと区別できるし、弦楽器のアンサンブルとも区別できる >>627
方言とは別だけど、今の日本は少子化が進んでるせいで、50人規模の吹奏楽部なんて一部の有名校だけになってるのが現状かと
地方の普通校だと10〜20人しか部員がいない部活もザラだから、少人数でも「吹奏楽部」という名称で活動してたりするから、吹奏楽のカテゴリや認識が以前とはズレてきてるのはあるんじゃない? 日本の吹奏楽の現状は、20人でも10人でも100人でも部活として活動してるときは吹奏楽と認識してる人たちが大半だろう。
で、アンサンブルは3〜8人程度の アンサンブルコンテストに参加できる人数での部活の中でチームを組む時に使うってのが一般的。 同じこと思ったw サウプロ含め事業のつもりなんだね。参加費=彼の生活費? 彼は今が最盛期だと思うんだけど、周りの信用ない業界でこれからどうするんだろう。 >>627
>>628
>>629
>>630
おみゃーらはまだ分かってないんだなぎゃ
まるで小学生が日本の政治についてあーでもないこーでもないと議論して、大人から温かい目で見下されてる有様と同じだぎゃ
そもそも日本語の吹奏楽と外来語そのままのアンサンブルで持ち出したアノ子がまずどうかしてるんだがなぎゃ
吹奏楽は、管楽器を中心とした「演奏様式」の大きなカテゴリーだぎゃ
一方アンサンブルは、室内楽や重奏のように、的確な日本語訳のない「演奏形態」だぎゃ
つまりおみゃーらが言ってる吹奏楽は吹奏楽様式の合奏形態だぎゃ
そしておみゃらーが言ってるアンサンブルは吹奏楽様式のアンサンブル(重奏)形態だぎゃ
また、吹奏楽と管弦楽も相反するものではなく、器楽というさらに大きなくくりの中で管弦楽という大きな演奏様式のカテゴリーの中に一部属する吹奏楽という演奏様式の一つだぎゃ >>638
素人は出鱈目な持論ふりかざしてないで勉強し直しておいで 言ってることはわかるが広く一般的に使われてる意味でいいと思う。そうじゃないと人と話す時に困るだろう?頑な態度だと敬遠されるしな。 おさらいだが、アンサンブルも使い方によって意味合いが全く違ってくる。
形式のことを指す「アンサンブル」
そして動詞の意味で「アンサンブルをする」
というように。 >>639
おみゃーが知らないことを
でたらめだああああ!!!!!!
と叫んで現実を見られないだけのことだぎゃ
不合格だぎゃ
>>641
そんなことは言うまでもない前提なんだぞぎゃ よくドラマであるぎゃ
粋がってたやつが現実を突き付けられて
そんなのでたらめだああああ!!!!!!!
と叫ぶぎゃ
そして主人公に「現実を見ろ」と諭されて
うそだああああ!!!!!!!
と叫んで死ぬぎゃ
639は死ぬのぎゃ? 640
おみゃーがいいと思うかどうかなんてどうでもいいぎゃ
おみゃーが世論の代表でもなければ力もないぎゃ
事実の話だぎゃ >>638
引くに引けないんだな。ディズニーメドレー1のラストにE吹いて合うとか言い続けるのもそうだけど。恥ずかしいぞ。 >>645
引く理由がないぞぎゃ
ディズニーメドレーの締めをEのハイノートで絞めるのをインパクトがあっていいぎゃ
UT先生のアレでいいとは言っていないぎゃ もうその話いいよー飽きたよ。
でもEとかインパクトどころかズッコケなんだけどwww >>647
おみゃーに音楽センスがないだけだぞぎゃ
ただしUT先生のアレがいいとは言っていないぎゃ はあ、まだやってるんだ…すごいねえ(褒めてない
このスレ、本当に若い人達の役に立つような気がしてきたわ
5chに張り付いてたって現実は何も変わらない、自己満足にしかならないってね まあE使うのは分かるが、ビッグバンドとかでしか聞いたことないな。 私も早く社長になって、いろんなモノやサービスを社員と作ってみたい その為にはまず個人で成果を出していこう ギャーギャー文句言って押し通してきた子みたいね。
気に入らないことがあったり、欲しいものがあると、喚くだけ喚いて買ってもらう子。 >>651
おみゃーは自分の行為が見えてないのかぎゃ?
それとも聞いてもない自己否定をしてるのかぎゃ?
>>652
おみゃーが世間知らずというだけだぎゃ
同じコードの星の願いをでもビッグバンドならいいけど吹奏楽じゃ駄目だとしたら理由はなんだぎゃ?
>>654
その子がココじゃ自分の望みどおりにできないからアッチのスレたてて好き勝手言ってるよなぎゃ アノ子のアッチでの一人芝居だぎゃ
1年ぶりでアッチをすぐ見つけて書きこめる違和感まではアノ子は計算できなかったぎゃ
そして同一人物認定と方言が気になってしょうがないアノ子だぎゃ
それはみやたけだぎゃ
185名無し行進曲2018/11/22(木) 17:51:14.38ID:BZpFMLjx>186
1年ぶりにうっつーさんのスレ覗いて見たらガイジ沸いてて草
186名無し行進曲2018/11/22(木) 19:40:23.13ID:1jPUSWBv
>185
一年前ならあの噂の斎場さん(ダバダバさん)が
いつごろからか、「ぎゃ」というエセ方言を使い出してそうなって
さらに相手にしてる人が絶えないので
ずっと常駐してる
しかも、相手にしてなくても
同一人物認定してきて ガイジ今日も必死一位で草
他のスレも覗き込んで
ほんまガイジやな >>657
この子にはそれを言っちゃいけないという優しさの中でおみゃーは好き勝手に叫んでるだけだぞぎゃ アノ子が自演するぎゃ
私がばらすぎゃ
アノ子がムカついてガイジと叫ぶぎゃ
いつもの流れだぎゃ
学習しない不合格だぎゃ >>660
またと言ってる時点でいつものおみゃーじゃないかぎゃ
私にいつも自演だとばらされるやつと同一人物だって自分から言ってるぞぎゃ
不合格だぎゃ
みやたけ >>638
管弦楽と吹奏楽違いがわからないのか?!死ね? >>662
違いはわかるぞぎゃ
まさか吹奏楽と管弦楽を相反する別物だとか言い出しちゃうかんじかぎゃ?
それこそ大きな勘違いだぞぎゃ >>662
おみゃーがそこに食いついてくるってことはおみゃーの知ってることの方が間違いだぞぎゃ おちんちん出し損ねておちんちん出し損ねゾウ君と名付けられた一件のせいで直接かかわりたくないんだってさぎゃ
しばらく言わなかったのに自分から言わせちゃう状況にしちゃうところがおちんちん出し損ねゾウ君だぎゃ
みやたけ 別にネカフェやドトールに行くのは本人の自由だし好きにすれば良いとは思うけど、
5chに張り付いたり、ツイでくだらない会話をして過ごすよりも、
有名奏者のライブ動画や過去の名曲の音源を聴いて勉強するとか、楽譜を読むとか、
いくらでも有意義な時間の使い方は出来るだろうになあ… これって吹奏楽だけの傾向じゃないように思うんだけど、もしかして最近の若い子って、
親や教師に命令されないと何をしていいか分からないというか、
「自分の意思で勉強する」事が出来なくなってる人が増えた?
歌や楽器の上手な子達はおおむね自分でどんどん練習や勉強をしていくタイプが多いけど
(てか、そうじゃないと上達しない)
何年経っても、いつまでもずーっと下手糞なままの人達というのは、
本当に覇気がないというか、頭が悪くて愚鈍なタイプが多いように見えるんだよなあ
育った環境なのか、それとも発達障害や精神障害などの影響なのか、何なのだろう? ブロガーもYouTuberも だんだん増えて来たので
強烈なキャラクター付けはもちろんなんだけど
他の人にはない技術や価値がないと 厳しいかもなぁなんて思ってる
やっぱ二番煎じ感は否めない なんでも一番最初にやらないとね (YouTuberもテレビの焼き増しって言われるけど話はちょっと別) >>670
みやたけ論だぎゃ
自分の意思でやったっておみゃーどまりなんだろぎゃ? 典型的なダサい吹奏楽吹きで恥ずかしいよ見てて。あれ見てダサいと思わないのは無知だから?中地がチェックのパンツくらいダサいよ。 >>673
チェックのパンツも着る人が着ればださくないぎゃ
上っ面しかみずに恥ずかしいとかダサいとか評価しかできないおみゃーの感性の問題だぎゃ >>675
それを知名度も実績もあるひとがやれば流行ったりかっこいいと言われるのが世の中だってこと世間知らずのおみゃーにはわからなんよなぎゃ
そして自分と自分が信じることが世界基準だと思っているおみゃーみたいなのが叩き役の人生を送ることを運命づけられたモブなんだぎゃ >>677
おみゃーが気になる性格だというだけのことだぎゃ >>671
人気曲や有名曲はもうほとんど出尽くした感があるから、アニソンやゲーム曲の
カバーはよっぽど個性的で上手い人じゃないとアクセス数を稼げないだろうね
↓アニソンでも、音大卒じゃない一般アマチュア奏者でこのレベルの音が出せる
人がいたら感心されるだろうけど、逆に考えると、
もうそれくらいの事が出来ないと注目を集められない状況になってると思う
テル―の唄
https://www.youtube.com/watch?v=HskhYVf9kr0 >>679
なんでおみゃーが総意をわかるんだろうなぎゃ
ああ、IDを変えてるだけでココに居ついているのは2,3人だったよなぎゃ
2,3人の性格の問題というだけのことだぎゃ
>>680
自分自身のはまだかぎゃ? >>651
ほんとそれな、このスレでわかったことは鬱の周りにはリアルでもネットでも三流の変な奴しか集まらないってこと
某SDなんちゃらは本田雅人やファイヤーホーンズなど一流と繋がりができているのに… >>682
おみゃーの周りは人すらよってこないぞぎゃ >>684
あなたは誰がすごいと思ってるのかが気になる
私はうっつー先生が上手かと思ってここのスレにきたけど
どんどんメッキがはがれてるのをニラヲチするようになった
私が好きなトランペッターは
ティモフェイ ドクシツェルかな >>686
文体と改行がうっつーに似てる
自演か? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています