【寿葉】
女。愛知在住。専門学校生(現在留年中)。身長151sm体重68kg(2019年4月末の時点)
元アマチュアトランペッター。現在はどこにも所属しておらず(できず)、練習もできていない。
うっつー先生の活動に対し、批判的な意見を中傷を交えながらツイッターで連日つぶやいていた。
なぜそんなことをしていたかというと、自身も実はうっつー先生にような吹奏楽イベントを自分中心でやりたいという願望があった。
しかし自分では空論だけで実行はできず、ただ理想論を語っていたものの、うっつー先生は寿葉の思い込む正しい方法とは違うやり方で盛んに活動していたため「気に入らない」というだけのことだった。
「自分ならこうする」「こうするのが普通でしょ」という持論をいかにも自分は正しいという持論を展開していたものの、我慢できずとうとうオフ会を開く。
しかし寿葉のオフ会には8人しか集まらず、うち5人は身内という結果だった。
その後、うっつー先生のイベントに中傷目的の潜入レポを書くために潜入するも、けしごむという関係者に計画を暴露される。
その結果、寿葉は消しゴムを犯罪者呼ばわりするも、犯罪を犯したわけでもないので消しゴムはいまも普通に日常生活を送っている。
一方寿葉は、この自滅事件をきっかけにSNSのアカウントを「削除するうう!!!!」と叫んだものの、1年半以上たったいまでもまだ削除していない。
現在は、うっつー先生や消しゴムそしてずっとその自滅を風化させずにココに記録している私への恨みを募らせて、連日書き込みにくる。
しかし、ガイジと叫ぶことしかできず、本性をたださらけだしまたまたのまた自滅している。

寿葉の名言
「性格がいい人は楽器もうまいけど、性格の悪い人は楽器も下手」
この名言により、性格の悪い寿葉自身が楽器はうまいわけがないと叫んでしまった。