響け!ユーフォニアム 11曲目
♪アニメ作中に登場する楽曲 (1期)
●暴れん坊将軍のテーマ/作曲:菊池俊輔 編曲:松田彬人
(北宇治高校吹奏楽部の新入生歓迎演奏の曲として登場)
●地獄のオルフェ(Orphee aux Enfers)/作曲:ジャック・オッフェンバック 改訂:アルフレッド・リード
(久美子の中学3年生の時のコンクール自由曲として登場)
●海兵隊(The Marines March)/作曲:ジェームス・M・フルトン 編曲:小島里美
(吹奏楽部顧問の滝昇との初合奏時の曲として登場)
●交響曲第9番 ホ短調 作品95「新世界より」(From the New World)第2楽章/作曲:アントニン・レオポルト・ドヴォルザーク
(部活動が休みになった日の放課後、高台に上った高坂麗奈が独りで演奏していた曲)
●美中の美(The Fairest of the Fair March)/作曲:ジョン・フィリップ・スーザ
(サンライズフェスティバル開幕時に流れていた他校のパレード曲として登場)
●フニクリ・フニクラ(FUNICULI FUNICULA)/作曲:ルイージ・デンツァ 編曲:アルフレッド・リード
(立華高校吹奏楽部のパレード曲として登場) ●ライディーン(RYDEEN)/作曲:高橋幸宏(YMO) 編曲:和田直也
(北宇治高校吹奏楽部のパレード曲として登場)
●マーチ「プロヴァンスの風」(March"Wind of Provence")/作曲:田坂直樹
(北宇治高校吹奏楽部のA編成のコンクール課題曲として登場) ※実際の2015年度吹奏楽コンクール課題曲(課題曲W)である。
●三日月の舞/作曲・編曲:堀川奈美恵(松田彬人)
(北宇治高校吹奏楽部のA編成のコンクール自由曲として登場)
●きらきら星(Twinkle, twinkle, little star)/作曲:フランス民謡 編曲:松田彬人
(葉月たちの合奏練習曲として登場)
●愛を見つけた場所/作曲:奥 華子 編曲:松田彬人
(久美子と麗奈の二重奏として登場) ※8話ではエンディング曲が使用されずこの曲のままクレジットへ。
●交響組曲「シェエラザード」より/作曲:ニコライ・アンドレイェヴィチ・リムスキー=コルサコフ 編曲:真島俊夫
(吹奏楽コンクール府大会において、北宇治高校吹奏楽部のひとつ前の団体の自由曲として登場) ♪アニメ作中に登場する楽曲 (2期)
●オペラ「イーゴリ公」より「韃靼人の踊り」/作曲:アレクサンドル・ポルフィーリエヴィチ・ボロディン
(宇治南中学校の2年前の府大会コンクール自由曲として登場)
●学園天国/作曲:井上忠夫 編曲:松田彬人
(チームもなかが府大会後に部室で披露)
・Full編成Ver.
(学園祭(北高祭)で吹奏楽部の演奏曲として登場)
●交響曲第4番ヘ短調 作品36 第4楽章/作曲:ピョートル・イリイチ・チャイコフスキー
(清良女子高等学校の自由曲として登場)
●パガニーニの主題による狂詩曲/作曲:セルゲイ・ヴァシリエヴィチ・ラフマニノフ
(大阪東照高等学校の自由曲として登場)
●君は天然色/作曲:大瀧詠一 編曲:松田彬人
(学園祭(北高祭)で吹奏楽部の演奏曲として登場)
●アメリカン・パトロール/作曲:フランク・W・ミーチャム 編曲:小島里美
(姉の麻美子が小学生の頃にステージマーチングショーで披露、久美子が楽器を始める切っ掛けとなった)
●北宇治四重奏 第1番 ユーフォニアム/作曲・編曲:松田彬人
(久美子、麗奈が所有するCD内に収録されていた曲) >>1 乙
今日はいよいよ立命館宇治の試合
相手は優勝候補の星稜だけど頑張ってほしい
仕事の人は第2試合の録画予約を忘れないようになー >>1 乙です
>>2 の久美子のYEP-621特注仕上げモデルって本当は抜き差し管?がシルバーなんでしょう?実物写真だと解り辛いけど
https://pbs.twimg.com/media/DvNtMicV4AAq9fY.jpg
今年のmy楽器キャンペーンの久美子は一部シルバーのユーフォ持っててあれ?っと思った
https://pbs.twimg.com/media/D0kREiyUYAE7E8w.jpg 今TVつけたら星稜チアリーダーのおっぱいアップに思わず目を奪われ
…あかん、本来の目的が
試合冒頭の地元紹介でユーフォ聖地出た? https://m.youtube.com/watch?v=8DsideVl_nA
Dream solister が6回にいきなり流れその流れから、3点取り返した。
もっと盛り上がる使い方がある曲だと思うが、いかんせん急造で使うには
練度がなさすぎた。ただ曲流すだけになってしまった。まぁ流さなきゃはじまらんから
流すだけでも今はよしと。日大三のMarch the hero(chance)みたいな長いメロディの
チャンステーマでも使えそうな気がするが。花咲徳栄のオーメンズオブラブみたいな
使い方で今回はしてたと思う。1回と6回のイニングはじめに使ってたし。 まぁ地元住民の依頼で急ピッチで仕上げてきたんだろうし
野球応援向けにアレンジする時間もなかっただろうからね
でも選手達にとっても印象深い曲になったんじゃないかな
今後も験担ぎの曲として使われるといいな >10 シルバーの部分は素材が洋白(100円玉と同じ)だった筈なので、逆に久美子ちゃんのはゴールドラッカーでも吹いたのか?とw
…正直そこまで作画に手間掛けんで良いと思う。現状でOK >>15
サンクス
書いた本人だけど、見損ねたからさw >>22
サンクスコ
しかし応援される方は、この曲で嬉しいのかな?と思わなくもなくw 6回裏の攻撃1人目が曲の終わりとピタリのタイミングでフォアボールになって
そっからの連打で3点返したのはほんと音楽の力みたいなもんを感じた。 吹奏楽部関係なくても地元の会社だし
学校からも火災の煙見えたって言ってたよ… >>26
無神経な書き込みする人なんてどこでもいるから、あまり必要以上に重く受け取らないほうがいいよ 今年の京都府大会の結果
代表は洛南・京都精華・京都両洋・立命館の4校
http://www.kyoto-suiren.jp/brasscon/2019/ka.htm
そして来る24日(土)は関西大会
http://www.kansaiwind.com/kansai19ka.html
ここ最近、全国大会進出の代表3校は全て大阪府勢ばかりなので
今年は京都府代表の学校に頑張ってもらいたい 劇中に出てくる大阪東照が2年連続ダメ金で
モデルとなった大阪桐蔭が現実にダメ金になってしまったぞ ○ちゃん先生の淀川工科は府大会シードか
つーかシードなんてあるんだ… >>34
関西支部は前年に全国金賞だと関西大会へシードされる
大阪は前年に関西大会出場してたら府大会にシード >>34
地区大会から出場されたら各大会の1枠が埋まってしまうだろ >>35
全国金賞だと…か、調べてみたら千葉とかでもあるらしいね
>>36
ええー、淀工が必ず勝つとは限らないじゃーん(棒) キャラデザや楽器作監の人まで犠牲になってた
やりきれない MOVIX京都 スタッフトーク上映会にて
西屋さん「キャラの部分は我々がやりますけど、結局、楽器を司っていたのは楽器作画監督の橋博行さん。」
キャラと比較しての楽器のサイズ感なども橋さんが1番よく理解していたらしい。
3年生編までの道は相当険しいな… ユーフォの原画を映画館で見たけど、キャラと楽器は別々で描いてるみたいだ。
本編の熱い青春もステキだが、魅力的なキャラクターや緻密に描かれた楽器もあの作品の魅力の一つだ。
池田氏と橋氏亡くなられて悲しすぎる。 スライドでいいカットは、そのカットの為の楽器の1枚絵を重ねて、スライドさせて撮影してたと思う
楽器が一方向からだけの絵じゃなく揺れ動く場合はCG楽器も使う
でも「こりゃCGだろ」って見てて思うカットの楽器がばんばん手描きでやられてたり…… ハープの演奏シーンがかなり大変だったという話
みぞれ大回転も最終的な仕上げは手描きでやってそう 高橋さんのメイキング動画あるけどホントに職人技って感じ この板的には楽器作画監督の犠牲はとてつもなく大きいな
本当になんて事してくれたんだ… 罪を憎んで人を憎まず、とはいかんしな、あそこまでやられると。
とりあえず寄付金付きのセルBDの企画とか出来ませんかね? 鉄道写真を撮影の際は、下記の決まりを遵守願います。 インスタ映えすること請け合いです。
■◇◎◇■◇□◎撮り鉄の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・お天気の良い日に、背後に太陽のある角度で、連写せずに一発撮り、つまりバリバリ順光でサクッと「バリサク」で撮りましょう。
決まりその2・列車の側面を7・前面を3の比率で撮れるよう、つまり「シチサン」で列車が収まるように、立ち位置をしっかり決めましょう。
決まりその3・大好きな列車です。列車が構図いっぱい「カツカツ」になるようにズームしまくりましょう。
決まりその4・主題はあくまでも鉄道車両です。画面の真ん中に、つまり「日の丸」のように堂々と入れましょう。
決まりその5・撮影地での撮影前には、下記の撮り鉄のお題目を復唱し、正統的な鉄道写真が撮れるようにしっかり復習しましょう。
バリサク・シチサン・カツカツ・日の丸
バリサク、シチサン、カツカツ、日の丸
バリサク・シチサン・力ツ力ツ・日の丸
バリサク、シチサン、力ツ力ツ、日の丸
バリサク。シチサン。力ツ力ツ。日の丸。
バリサク,シチサン,力ツ力ツ,日の丸
バリサク.シチサン.力ツ力ツ.日の丸
バリサク*シチサン*力ツ力ツ*日の丸
■◇◎◇■◇□◎三脚の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・三脚を使って撮影する撮り鉄は、手持ち撮影に慣れてない「初心者」ですから、あたたかく見守ってあげましょう。
決まりその2・撮影地ではベストポジションで撮影したいものです。事前に「置きゲバ」して自分の場所を確保しましょう。
決まりその3・置きゲバした三脚が自分のものだとわかるように、“熊出没注意”とか“弱冷房車”といったシールを「ベタベタ」貼って、しっかり目立たせましょう。
決まりその4・置きゲバに使う三脚は、他の撮り鉄に盗まれたり壊されたりしてもいいように、「安物」を使いましょう。
初心者・置きゲバ・ベタベタ・安物
初心者、置きゲバ、ベタベタ、安物
初心者。置きゲバ。ベタベタ。安物 鉄道写真を撮影の際は、下記の決まりを遵守願います。 インスタ映えすること請け合いです。
■◇◎◇■◇□◎撮り鉄の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・お天気の良い日に、背後に太陽のある角度で、連写せずに一発撮り、つまりバリバリ順光でサクッと「バリサク」で撮りましょう。
決まりその2・列車の側面を7・前面を3の比率で撮れるよう、つまり「シチサン」で列車が収まるように、立ち位置をしっかり決めましょう。
決まりその3・大好きな列車です。列車が構図いっぱい「カツカツ」になるようにズームしまくりましょう。
決まりその4・主題はあくまでも鉄道車両です。画面の真ん中に、つまり「日の丸」のように堂々と入れましょう。
決まりその5・撮影地での撮影前には、下記の撮り鉄のお題目を復唱し、正統的な鉄道写真が撮れるようにしっかり復習しましょう。
バリサク・シチサン・カツカツ・日の丸
バリサク、シチサン、カツカツ、日の丸
バリサク・シチサン・力ツ力ツ・日の丸
バリサク、シチサン、力ツ力ツ、日の丸
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■◇◎◇■◇□◎三脚の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・三脚を使って撮影する撮り鉄は、手持ち撮影に慣れてない「初心者」ですから、あたたかく見守ってあげましょう。
決まりその2・撮影地ではベストポジションで撮影したいものです。事前に「置きゲバ」して自分の場所を確保しましょう。
決まりその3・置きゲバした三脚が自分のものだとわかるように、“熊出没注意”とか“弱冷房車”といったシールを「ベタベタ」貼って、しっかり目立たせましょう。
決まりその4・置きゲバに使う三脚は、他の撮り鉄に盗まれたり壊されたりしてもいいように、「安物」を使いましょう。
初心者・置きゲバ・ベタベタ・安物
初心者、置きゲバ、ベタベタ、安物
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決まりその2・列車の側面を7・前面を3の比率で撮れるよう、つまり「シチサン」で列車が収まるように、立ち位置をしっかり決めましょう。
決まりその3・大好きな列車です。列車が構図いっぱい「カツカツ」になるようにズームしまくりましょう。
決まりその4・主題はあくまでも鉄道車両です。画面の真ん中に、つまり「日の丸」のように堂々と入れましょう。
決まりその5・撮影地での撮影前には、下記の撮り鉄のお題目を復唱し、正統的な鉄道写真が撮れるようにしっかり復習しましょう。
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決まりその2・撮影地ではベストポジションで撮影したいものです。事前に「置きゲバ」して自分の場所を確保しましょう。
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初心者。置きゲバ。ベタベタ。安物 空気読めない異常者が荒らしてるけど、そんな事やってたら本気で警察に職質されちゃうんじゃないのかね バリサク荒らしの人しばらく見てなかったけど単発じゃないから偽物なのかな? >>50
模倣犯じゃね?
大きな事件が起こると真似して喜ぶDQNが出てくるのはよくある事 >>52
個人叩きがしたいなら別スレ立ててそこでやりなよ >>52
コイツ知ってるわ
よく宇治に来てる奴
サイゼか山で見る
コイツら界隈はヤバイ奴多い 鉄道写真を撮影の際は、下記の決まりを遵守願います。 インスタ映えすること請け合いです。
■◇◎◇■◇□◎撮り鉄の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・お天気の良い日に、背後に太陽のある角度で、連写せずに一発撮り、つまりバリバリ順光でサクッと「バリサク」で撮りましょう。
決まりその2・列車の側面を7・前面を3の比率で撮れるよう、つまり「シチサン」で列車が収まるように、立ち位置をしっかり決めましょう。
決まりその3・大好きな列車です。列車が構図いっぱい「カツカツ」になるようにズームしまくりましょう。
決まりその4・主題はあくまでも鉄道車両です。画面の真ん中に、つまり「日の丸」のように堂々と入れましょう。
決まりその5・撮影地での撮影前には、下記の撮り鉄のお題目を復唱し、正統的な鉄道写真が撮れるようにしっかり復習しましょう。
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■◇◎◇■◇□◎三脚の決まり■◇◎◇■◇□◎
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初心者、置きゲバ、ベタベタ、安物
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バリサク,シチサン,力ツ力ツ,日の丸
バリサク.シチサン.力ツ力ツ.日の丸
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■◇◎◇■◇□◎三脚の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・三脚を使って撮影する撮り鉄は、手持ち撮影に慣れてない「初心者」ですから、あたたかく見守ってあげましょう。
決まりその2・撮影地ではベストポジションで撮影したいものです。事前に「置きゲバ」して自分の場所を確保しましょう。
決まりその3・置きゲバした三脚が自分のものだとわかるように、“熊出没注意”とか“弱冷房車”といったシールを「ベタベタ」貼って、しっかり目立たせましょう。
決まりその4・置きゲバに使う三脚は、他の撮り鉄に盗まれたり壊されたりしてもいいように、「安物」を使いましょう。
初心者・置きゲバ・ベタベタ・安物
初心者、置きゲバ、ベタベタ、安物
初心者。置きゲバ。ベタベタ。安物 角度というか、縮尺?も違うんじゃ?そうでもない?w >>62
この間宇治で出会ったよ、Kenyu Kitgawa君やろ?
「宇治に居る」と発信するとやたら会おうとしてくる。 標識までの距離によって角度は決まるから
もうちょっと待って撮れば角度付けられたのに BS12 の カセットテープミュージック で宝島
スージー鈴木 は吹奏楽部経験者なれど世代が高いので、
フュージョンは苦手なんだそうだwww ◆★●相鉄・撮り鉄注意報●★◆
都心への直通プロジェクトで盛り上がる相鉄線で
萎びた沿線の住宅街を縫って黙々と走り続けた
「側面ベコンベコン継ぎ目だらけの赤帯ポンコツ電車旧7000系そうにゃん台行き」が
10月に引退となります。
それに伴い、各駅ホームの先端部に鉄道アイコン・アニメアイコンを掲げた撮り鉄諸氏が
「側面ベコンベコン継ぎ目だらけの赤帯ポンコツ電車旧7000系そうにゃん台行き」
の傑作を記録しようと押っ取り刀で駆けつけ、
また、いずみ野線では「側面ベコンベコン継ぎ目だらけの赤帯ポンコツ電車旧7000系そうにゃん台行き」
へのお名残乗車目当ての乗客、短髪小肥り・ヒョロメガネ率がやや高くなる模様です。
普段から相鉄線をご利用の方々、お騒がせしますが暖かい眼差しでの見守りをお願いします。
☆▼●◎▲★●△▲ ◆★●相鉄・撮り鉄注意報●★◆
都心への直通プロジェクトで盛り上がる相鉄線で
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「側面ベコンベコン継ぎ目だらけの赤帯ポンコツ電車旧7000系そうにゃん台行き」が
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普段から相鉄線をご利用の方々、お騒がせしますが暖かい眼差しでの見守りをお願いします。
☆▼●◎▲★●△▲ 良いですか、皆さん。
京阪がここまで鉄道フェスティバルのためにグッズやノベルティを準備したのだから、ちゃんとe-kenetマーケットでオリジナルグッズを纏め買いして経費回収に貢献すること。
1000円、2000円で、私は貢献した!などと言わないこと。
中之島線の黒字化には億単位の日本円がかかりますから。
鉄道甲子園はダメですよ。
e-kenetマーケットじゃなければ京阪にはお金が入ってきません。
何も買うものが無かったら、8000系の座席を買いましょう。
2ー3脚なら、安いもんでしょう。
そういう皆様方の思いが、集まって形になるのです。
良いですか、皆さん。
京阪がここまで鉄道フェスティバルのためにグッズやノベルティを準備したのだから、ちゃんとe-kenetマーケットでオリジナルグッズを纏め買いして経費回収に貢献すること。
1000円、2000円で、私は貢献した!などと言わないこと。
中之島線の黒字化には億単位の日本円がかかりますから。
鉄道甲子園はダメですよ。
e-kenetマーケットじゃなければ京阪にはお金が入ってきません。
何も買うものが無かったら、8000系の座席を買いましょう。
2〜3脚なら、安いもんでしょう。
そういう皆様方の思いが、集まって形になるのです 良いですか、皆さん。
京阪がここまで鉄道フェスティバルのためにグッズやノベルティを準備したのだから、ちゃんとe-kenetマーケットでオリジナルグッズを纏め買いして経費回収に貢献すること。
1000円、2000円で、私は貢献した!などと言わないこと。
中之島線の黒字化には億単位の日本円がかかりますから。
鉄道甲子園はダメですよ。
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何も買うものが無かったら、8000系の座席を買いましょう。
2ー3脚なら、安いもんでしょう。
そういう皆様方の思いが、集まって形になるのです。
良いですか、皆さん。
京阪がここまで鉄道フェスティバルのためにグッズやノベルティを準備したのだから、ちゃんとe-kenetマーケットでオリジナルグッズを纏め買いして経費回収に貢献すること。
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何も買うものが無かったら、8000系の座席を買いましょう。
2〜3脚なら、安いもんでしょう。
そういう皆様方の思いが、集まって形になるのです 良いですか、皆さん。
京阪がここまで鉄道フェスティバルのためにグッズやノベルティを準備したのだから、ちゃんとe-kenetマーケットでオリジナルグッズを纏め買いして経費回収に貢献すること。
1000円、2000円で、私は貢献した!などと言わないこと。
中之島線の黒字化には億単位の日本円がかかりますから。
鉄道甲子園はダメですよ。
e-kenetマーケットじゃなければ京阪にはお金が入ってきません。
何も買うものが無かったら、8000系の座席を買いましょう。
2ー3脚なら、安いもんでしょう。
そういう皆様方の思いが、集まって形になるのです。
良いですか、皆さん。
京阪がここまで鉄道フェスティバルのためにグッズやノベルティを準備したのだから、ちゃんとe-kenetマーケットでオリジナルグッズを纏め買いして経費回収に貢献すること。
1000円、2000円で、私は貢献した!などと言わないこと。
中之島線の黒字化には億単位の日本円がかかりますから。
鉄道甲子園はダメですよ。
e-kenetマーケットじゃなければ京阪にはお金が入ってきません。
何も買うものが無かったら、8000系の座席を買いましょう。
2〜3脚なら、安いもんでしょう。
そういう皆様方の思いが、集まって形になるのです 良いですか、皆さん。
京阪がここまで鉄道フェスティバルのためにグッズやノベルティを準備したのだから、ちゃんとe-kenetマーケットでオリジナルグッズを纏め買いして経費回収に貢献すること。
1000円、2000円で、私は貢献した!などと言わないこと。
中之島線の黒字化には億単位の日本円がかかりますから。
鉄道甲子園はダメですよ。
e-kenetマーケットじゃなければ京阪にはお金が入ってきません。
何も買うものが無かったら、8000系の座席を買いましょう。
2ー3脚なら、安いもんでしょう。
そういう皆様方の思いが、集まって形になるのです。
良いですか、皆さん。
京阪がここまで鉄道フェスティバルのためにグッズやノベルティを準備したのだから、ちゃんとe-kenetマーケットでオリジナルグッズを纏め買いして経費回収に貢献すること。
1000円、2000円で、私は貢献した!などと言わないこと。
中之島線の黒字化には億単位の日本円がかかりますから。
鉄道甲子園はダメですよ。
e-kenetマーケットじゃなければ京阪にはお金が入ってきません。
何も買うものが無かったら、8000系の座席を買いましょう。
2〜3脚なら、安いもんでしょう。
そういう皆様方の思いが、集まって形になるのです 残念ながら、e-kenetマーケットにおきまして京阪電車発車メロディーCDは、お品切れでございます。ご了承くださいませ。
良いですか、皆さん。
京阪がここまで鉄道フェスティバルのためにグッズやノベルティを準備したのだから、ちゃんとe-kenetマーケットでオリジナルグッズを纏め買いして経費回収に貢献すること。
1000円、2000円で、私は貢献した!などと言わないこと。
中之島線の黒字化には億単位の日本円がかかりますから。
鉄道甲子園はダメですよ。
e-kenetマーケットじゃなければ京阪にはお金が入ってきません。
何も買うものが無かったら、8000系の座席を買いましょう。
2ー3脚なら、安いもんでしょう。
そういう皆様方の思いが、集まって形になるのです 残念ながら、e-kenetマーケットにおきまして京阪電車発車メロディーCDは、お品切れでございます。ご了承くださいませ。
良いですか、皆さん。
京阪がここまで鉄道フェスティバルのためにグッズやノベルティを準備したのだから、ちゃんとe-kenetマーケットでオリジナルグッズを纏め買いして経費回収に貢献すること。
1000円、2000円で、私は貢献した!などと言わないこと。
中之島線の黒字化には億単位の日本円がかかりますから。
鉄道甲子園はダメですよ。
e-kenetマーケットじゃなければ京阪にはお金が入ってきません。
何も買うものが無かったら、8000系の座席を買いましょう。
2ー3脚なら、安いもんでしょう。
そういう皆様方の思いが、集まって形になるのです そうだよ
みんな深夜徘徊して聖地巡礼するのが常識
そこに住んでる住民への配慮やマナーは皆無
自分さえ良ければ 自分さえ楽しければそれでいい
深夜に山で楽器吹かれるとうるさい
爆音仕様の痛車が騒音振り撒いてる 洗足学園行ってみたけど、常連みたいな団体が、京都と掛け持ち自慢してた。
あと、終演後北宇治ファイトーってやっててすべってた。 何というかさ、「ユーフォおじさん」って本当に分かりやすいんだなぁと思った
身だしなみと立ち振る舞いには気をつけよう… フェスだとお目当てが終わるとさっさと帰る、はどんな分野でもある(というかアイドル界隈の方が酷い気がする)
あと、一部を切り取ってさも全体の様に、はどんな分野でも攻撃のための手段でしかないので、スルー推奨。
甲子園の地方大会での佐々木へのクレームを学校に、なんてあり得ないレベルの問題行動だけど、甲子園を大々的に非難する大手マスコミなんて無いでしょ。 関西を代表するユーフォニアム奏者高橋先生、お元気でいらっしゃるかなぁ。 今更ながら誓いのフィナーレのサントラ聞いた
マーチ・スカイブルー・ドリームは実際のコンクール演奏よりも若干テンポ遅いんだね
駆け上がるような爽快感がテンポ遅いと薄れるね
模範演奏みたいな感じでちょっと残念でした 関東の演奏会、うっかり最速先行の申し込み忘れたのだけど、
次回の申し込み時でもとれるかな? >>98
すみだトリフォニーホールの昼間の回を取れたよ
抽選だったから、次回申込みってあるのかな?
e-Plus以外の取扱があるのかな?