>>301
間違った。60ユーロは楽譜購入だ。
改変許諾は30ポンドだった

StudioMusicに直メールしたら以下のような返信来てそのまま支持に従う感じ

Dear おれ
Thank you for your enquiry regarding adapting Homage to the Noble Grape for your specific combination. The fee for this licence will be 30.00 (GB pounds).
If you wish to proceed, please send the following information:

ちなみにこれは「改変して演奏する許諾」なので俺が編曲者を名乗ることはできない。だからもちろんアンコンのプログラムには編曲のことは一切乗らない。
なので、何も知らない一般客には俺が許諾取ってるのかどうかは判断できないんだよね。(もちろん連盟に許諾書のコピーを提出してるので許諾済みなのは運営側はわかっている。)