夜遅かったから、まさかこんなに早いタイミングでレスが来ることを想定してなかった。読みが甘かったのは僕に非があるね。ごめんね。
予想以上に気にかけてもらえてたということかw
じゃあ、本当に最後に答えるね。ただし、一点だけだよ?

〉雇用される側になったことのない自称経営者に未来はない
→これだけは全力で否定したい。残念だけど、逆は成立するんだ。すなわち、経営目線を持てない人は、雇用される価値すらない。今の君にはちょっと言い過ぎに聞こえるかもしれないけどね。
そもそも「雇用される」「給料をもらう」っていう感覚でいる人に未来はつかめない。そういう認識でいる限り何も達成できない。あえてキツイ言い方をしてるけどね。
これまで何度かスーツを根拠にくまくんオーナーを否定してるみたいだけど、スーツを心の拠り所にするなら、それでもかまわないけど、本当に大切なものはそこじゃないよね?
本当に大事なのは、服装じゃなくてチャレンジする気持ちなんだ。
だって、雇用されたことしかない立場でい続けるって、それこそ負け犬じゃん!他人に運命を委ねてるだけじゃん!
だから、どうか頑張ってほしい。
もしかしたら、自分は雇用される側で人生が終わると思ってるのかもしれないけど、実際そうなのかもしれないけど、それで人を誹謗中傷しても何も好転しないからね。
そこは人のせいにせずに、真摯に受け止めたほうがいいと思う。
つまり、このまま負け続けてこの場でネガティブキャンペーンを続けてもある日自分が辛くなるだけだと思う。

長々とごめんね。
今度こそ、ありがとう!