X

謝謝!!件名:ぱおぽおぺえ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001日本人より中国人スレ
垢版 |
2018/05/12(土) 21:24:43.70
ぱおぱおぱおぱおぱおぱおぱおぱお・・・!!(中国でわ手をたたきながらこう言って画面越しにほめるぱお?)

はお?スレたてる

ぼくはにっぽんじんがふしぎ
ぱおーーーーぱおーーーーぱおーーーーぱおーーーーーぱおーーーーーぱおーーーーぱおーーーーーぱおーーーーーーぱおー...

にっぽんじんは〜いいくにね!おどろいたよありがとうだよ!おもしろいね!とてもいいだよでもいいのぱおだお!

きみたちはたまにしつれい、ちょんちょん!ちょんちょん!いってばかにしました。してました。でもぼうたちがちょんちょんだ

ぼくもぼうだったよまえよ。ぱおぞ!ぱおーしたまお。おどろきましたぱ。つぁいつぇんつぁい。そんなありがとう食を

にっぽんのどんべえにして好食好食してつぁいぱ!

ぼくまえにもたてたのよ。きみたちとおなじだよ。たてばれしたくないからたててないっていってるよ

ちょんちょん!ちょんちょん!いわれてもいわないのはきみたちなんだね!ぼくらは

にほんごでかくと、にほんじんでたてたことになることやっているのはぼくたちのほかにもいるみたいだね

おもしろいよ!ありがとう!ぼくたちもありがたくつかわせてもらうからね。ありがとう!ほんとうにありがとう!いいくにだ!

これがうただよ。ぼくらのうただよ。ぼくぼうだ。ちゅうごくにはぼうはいるよ。ぼうってなんだよね?ぼうはいいひと!ってことだ。ぱお〜ノシ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況