台湾にあるゲストハウスくまくん(現4plus hotel)について質問です。
私(20代前半です)
女性一人で泊まりに行ったのですが台湾が嫌いになりました

今月泊まりに行ったのですが
夜に帰るとスタッフがやたらお酒を飲みにいこうと誘って来るので
その日私は丁重にお断りしたのですが

そこから突然態度が急変して私が質問すると全部「自分で調べて下さい」の一点張り

チェックアウト前日に洗濯機を貸してもらったのですが(勿論使い方も教えてくれず)
夜に部屋で干していた下着とスカートがピンポイントで私のだけ消えていました

(だからと言ってスタッフが盗った!という確証もありませんが・・・)

一応、スタッフ「"下着"が無くなった」事を取り急ぎ聞いてみたら
「よくあるんですけどお客様同士の問題は関与しません。」とのこと
ここまでは百歩譲ってわかるのですが

私が帰る早朝にボサボサ頭の30代前半男性のスタッフにカギを渡したら
「下着とスカート見つかったら連絡します」と最後に言ってきたのです!

私は下着の話はしたのですがスカートの話まではしていなかったので
怒りというか恐怖を感じたのでそのまますぐに空港に泣きながら帰る事しか出来ませんでした
本当に悔しいです

帰国してから私だけなのかと調べたのですが

過去、くまくんゲストハウスではスタッフによるレイプ事件やお客さん同士の暴力事件があったり
挙句の果てには違法薬物取引の紹介もあるとゴロゴロと噂が出てきました

海外のゲストハウスってどこもこんな感じなんでしょうか?

ほかにも女性でゲストハウスであった怖い経験とかあったら是非教えてください。

⇒追記
この案件は日本から起訴する事はできますか?
証拠とか何も無いのですがとても悔しいので何か行動をしたいなと思っています

長くなってしまいましたがよろしくお願いします!
ウソのような話ですが実際に 本当にあったのでご協力お願いします;;