この板マジで廃れたな・・・
いっちょ揉んじゃったりなんかしちゃったりしちゃおうかね?
736 :絵里万:2007/06/22(金) 05:45:56 ID:???
とぼけたって無駄だよ、ビガロたんw
だりえろよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww ホアどぶちゃドエズットコち^゚)^゚)゚。プ。フぢっぷぷらだお!
ほほほ、ほーっほ、ほーっぷープゲラレンチョピピーッ!! アーッ!! ホアーッ!! 、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!! ーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!! ーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!! っ、ホアほほ、ほーっ
_____
/∵∴∵∴∵\
/∴∵∴∵∴∵∴ i
|∴ ./-・=-, 、-・=-ヽ| -・=-, 、-・=-・=-, 、-・=-・=-, 、-・=-・=-, 、-・=
29 :TR-774:2007/06/25(月) 08:51:15 ID:???
プログレとトランスの垣根がなくなってきて
最近は「UKトランス」という言われ方までされてるからな
ニューヨークのハウスDJというのに拘ればプログレはやりずらいのかもね
30 :TR-774:2007/06/25(月) 09:29:04 ID:???
61 :TR-774:2007/06/01(金) 11:06:18 ID:???
プログレッシブという言葉は
ピンクフロイドみたいなLSDの摂取を前提としたトリップ音楽のロックを
国内需要に合わせるためにそれをそう言わずに売り込むためにぼやかした
蘊蓄めいた勝手な造語が起源
65 :TR-774:2007/06/04(月) 09:14:08 ID:???
>>61
音楽の消費オンリー大国らしい事象ですね。
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&inlang=ja&ie=Shift_JIS&q=%83v%83%8D%83O%83%8C%83b%83V%83u%81@%90%CE%8D%E2%8Ch%88%EA&lr=
826 名前:TR-774 :2007/06/28(木) 12:26:10 ID:V66xNIdt
やべぇw
こいつらすぐ食いつくw
実は糞ってわかってて無理やり褒めてるんだろw
じゃあなw
頑張れよw
またくるからw
でつよ?
っぷりろっぷりろっぷりろ >>751
端的にいうと「あとだしじゃんけん」ってことよ
>>745
端的にいうと「あとだしじゃんけん」ってことよ
★岩村、安打より勝利
>マドン監督も「ボール球を無理に打って記録を作ろうとする選手もいる中で
、アキ(岩村)はしっかり四球を選んだ。あいつはプロだ」と、勝利を優先す
る姿勢に感心しきりだった。(共同)
>ボール球を無理に打って記録を作ろうとする選手
>ボール球を無理に打って記録を作ろうとする選手
>ボール球を無理に打って記録を作ろうとする選手
>ボール球を無理に打って記録を作ろうとする選手
,,───────-、
/ ヽ、
/ S ヽ
/ _--─ ─────ヽ、 i
i / _===========ヽ、 |
i| i/ / ヾ, |
i| i|. /_,,、 _,,、# ,, i i
!"''"';;イi "゛゛`''‐ ,.-''''゙゙゙゙''ヽ |"y''"i..
カサカサカサカサカサカサカサカサカサカサ
ヽ...\〔: i i |!゙.../ /.
\....| ヽ (,"、 ,゙",! ノ l" /
\ ! ; ,-‐ v ‐-、 ; i/
ヽ i ィュエエェュ、 i |r~
| | | | | |
| | | ! .|
|! ヽLィニニニ 」/ /
\___ '_,,/
南京事件は極東軍事裁判で有罪となり、
松井石根大将は責任を問われて死刑になりました。
この判決についてインチキ呼ばわりする者が、ままありますが、
極東軍事裁判に裁判上の問題があるのは事実ですが、
南京事件に関する事実認定に問題はありませんでした。
何より被告の松井本人が事実を認め、罪を反省していました。
「南京事件はお恥ずかしい限りです。…私は日露戦争の時、大尉
として従軍したが、その当時の師団長と、今度の師団長などと
比べてみると、問題にならんほど悪いですね。日露戦争のとき
はシナ人に対してはもちろんだが、ロシア人に対しても俘虜の
取り扱い、その他よくいっていた。今度はそうはいかなかった。
慰霊祭の直後、私は皆を集めて軍総司令官として泣いて怒った。
そのときは朝香宮もおられ、柳川中将も軍司令官だったが、折角
皇威を輝かしたのに、あの兵の暴行によって一挙にしてそれを落
としてしまったと。ところが、このあとでみなが笑った。甚だし
いのは、ある師団長如きは「当たり前ですよ」とさえ言った。
従って、私だけでもこういう結果になることは当時の軍人達に一
人でも多く、深い反省を与えるという意味でたいへんに嬉しい。
折角こうなったのだから、このまま往生したいと思っている。」
http://ww1.m78.com/topix-2/matsuiiwane.html
ていうかparfumeオタが最近まじで目に付いてウザイんだけど…
明らかに浮いてるんだよ。テクノポップ系云々って言ったってはっきり言って
テクノ板には居場所ないだろ。邦楽版にでも行って欲しい。空気嫁。 ほーっほ、ほーっぷープゲラレンチョピピーッ!! アーッ!! ホアーッ!! 、ほーっ、ホアアーッ!! A_A___A_A
,;';;;;;_-=・=-;;;;; -=・=-彡
\\ -=〓=- //
川出 ::::::⌒ ⌒ヽ
出川::::::::ー◎-◎-)
/⌒ ィ `◎´ )
! ,,,ノ爻-=・=-∵-=・= > ) およそすべての音楽はYMOが発祥。
( <_ \ヘ、, -=ニ=-rノ/ / 分かるかね?
ヽ_ \ )ゝ、__,+、_ア〃 /
|.( 'ー-‐' ヽ. ー' |
ヽ. /(_,、_,)ヽ |
._|. / ___ .|
_/:|ヽ ノエェェエ> |
:::::::::::::ヽヽ ー--‐ /
::::::::::::::::ヽ \ ___/ヽ
もともとYMOもKraftwerkも
Depeche ModeもTECHNOと呼んでたし、今でもTECHNOと呼んでるという事実にかわりは
ないのだよ。
_____
/∵∴∵∴∵\
/∴,zェェ.ュ'.:''::´zェェ.ュ:i ホアどぶちゃドホアどぶちゃドエズット
|∵∴∵∴∵∴∵∴| コち^゚)^゚)゚。プ。フぢっぷぷらだお!
∧ ヽ. ヽニニソ l ほほほ、ほーっほ、ほーっぷープゲラレンチョピヒ
/∵\ヽ / ゚ーッ!!アーッ!! ホアーッ!! 、ほーっ、ホアアーッ!!
_,./‐' 、_ ヽ、_ ' ヽ、 ホアどぶちゃドエズットコち^゚)^゚)゚。プ。フぢっぷぷらだお!
,r'´ `''‐ ニ= '´,..-‐' ``ー、
/ ', ', ヽ
l l l ',
| 、 l l l
./ ヽ、 人 ノ l
i | `ー ---‐''''´l `ー─‐i' l
', l ! / l
★岩村、安打より勝利
>マドン監督も「ボール球を無理に打って記録を作ろうとする選手もいる中で
、アキ(岩村)はしっかり四球を選んだ。あいつはプロだ」と、勝利を優先す
る姿勢に感心しきりだった。(共同)
>ボール球を無理に打って記録を作ろうとする選手
>ボール球を無理に打って記録を作ろうとする選手
>ボール球を無理に打って記録を作ろうとする選手
>ボール球を無理に打って記録を作ろうとする選手
,,───────-、
/ ヽ、
/ S ヽ
/ _--─ ─────ヽ、 i
i / _===========ヽ、 |
i| i/ / ヾ, |
i| i|. /_,,、 _,,、# ,, i i
!"''"';;イi "゛゛`''‐ ,.-''''゙゙゙゙''ヽ |"y''"i..
カサカサカサカサカサカサカサカサカサカサ
ヽ...\〔: i i |!゙.../ /.
\....| ヽ (,"、 ,゙",! ノ l" /
\ ! ; ,-‐ v ‐-、 ; i/
ヽ i ィュエエェュ、 i |r~
| | | | | |
| | | ! .|
|! ヽLィニニニ 」/ /
\___ '_,,/
}゙i 「i
ノ | l | ヽ
ト、 | | | l { /}
ヽ ヽ 〈、 i、 | |.ム / !
. ヽ ヾ,、_rL | | _r}∠>=‐' /
\ : ∵爻、 ヽ |! j゙ソ゛.: . /
ヽ ∵ ヾk l||! _}i}∴ ∵ /
\ ∵{=、, cr炎ro _fiヾk: :/
ヽ∠__ノァt-、 /,仝yハ ∠rtゝ-‐ '
ゞニヾハ. }K以ムハ //> ′
>、ヽ }ニネネ冫:i/∠、 アッー!
/へ\ `ー八‐‐'_/' へヽ
〃 >,才¨^¨弋ヽニニヾk
{/,<- '/ / \\ 「|l|
|{ トi′ > 〉 {.{l}
|l /7 // !|
{{ 〈ハ} z'_/ k!
/\___/\
/ ⌒ ⌒ ::: \
| ,,ノ(、_, )ヽ、,, |
| ∴-=・=-∴ |
\ `ニニ´ .:::/
/`ー‐--‐‐―´´\ 絶賛厨死亡w どうしたのかな?しょぼいよぃおw
頑張れw
そんなことよりおまえら…
たまには考えるのをやめて、みてくれ。きんたまを…
よく観察してみるんだ。たまぶくろという名の小宇宙を。
ウネ……ウネウネ………
ほら…動いてるだろ。
たまぶくろという幸せに包まれたきんたまはこんなにも幸せなんだぜ…
ほら…また動いたぞ
____
/∵∴∵∴.\
|:: ∵∴∵∴:. | .∩2z、
|:: ∵∴∵∴:. | ./ /
\:|___// /`/
, ' _ l´ '⌒ヽ-‐ / / } } +
/ / / リ | | / ノ
C、/ / ╋ / | |/ / //
& \____/ ( ノ/ _/―''
⌒ヽ-、__/  ̄ ̄ ̄`ヽ '´ / 十
/  ̄ ̄`ー- ...,,_災__,/| / +
/ ノ {= | |
+ ∠ム-' ノ,ィi、ヽ、 キーワード【 ハウス 輪島 音楽 シカゴ TR デト YMO 】 取りに行ったけどなかった。次は一時間後に取りに行くです。 キーワード【 テクノ クラブ TR 音楽 ヲタ 鬱鬱 電気 】
| |
−−− ‐ ノ |
/ -=・=-∵-=・= ノ −−−−
/ / ◎ ヽ ∠_
−− | f\ -=ニ=- ノ  ̄`丶.
| | ヽ__ノー─--、_ ) − _
. | | プログレこそ / /
| | が、ロックの ,' /
/ / ノ 最高峰じゃよ?| ,' \
/ / | / \
/_ノ / ,ノ 〈 \
( 〈 ヽ.__ \ \
ヽ._> \__) 24 :TR-774:2007/07/05(木) 21:39:31 ID:???
杜玖椀テクノロジーによって初めて杜玖椀構造そのものが、
いや、さらに、人間椀椀オランウータンビーツが、
いやそも杜玖椀テクノロジーによって初めて杜玖椀構造そのものが、
いや、さらに、人間椀椀オランウータンビーツが、
いやそもそもオマイッチョオマンジャ外部問題が、
いやされに宇宙創生意味論運知が、
テクノロジーによって初めて規定されているということに
まだ気がつかないのかな?
25 :TR-774:2007/07/05(木) 21:58:05 ID:???
>>24
うんうん
つまり大根からたくわんができるってことだよね
わかるよーそれ
____
/∵∴∵∴.\
|:: ∵∴∵∴:. | .∩2z、
|:: ∵∴∵∴:. | ./ /
\:|___// /`/
, ' _ l´ '⌒ヽ-‐ / / } } +
/ / / リ | | / ノ
C、/ / ╋ / | |/ / //
& \____/ ( ノ/ _/―''
⌒ヽ-、__/  ̄ ̄ ̄`ヽ '´ / 十
/  ̄ ̄`ー- ...,,_災__,/| / +
/ ノ {= | |
+ ∠ム-' ノ,ィi、ヽ、
.n:n nn
nf||| | | |^!n
f|.| | ∩ ∩|..| |.|
|: :: ! } {! ::: :|
ヽ ,イ_ヽ :イ
_ ....-ー、,-─ /
__ `ソ. -= =- i、-= =- / ̄/
\/゚ / ー-' ヽ \/ rへ,ノ
__>-へ| i .. -=ニ=- |ノ :.\_ いちいち騒ぎなさんなって
.:/从へ、. `ニニ´ .ノ从rーヘ_
_ノ _/ ∧ l ヽ` 、___ノ
( (/ /l .l ∧ iヽ、`、
) l l 〉' 人ヽ l ) ヽ
し'l V 入 V l / /
L_/ / )l / (__/
し' L| l
ヽ、_)
その辞書書いてるのは辞書の内容がソレじゃないと困る連中だっての
なんなら米のクラブ行ってそこの客に訊いて来いよ
で、「GNRの新譜はNINに影響を受けたTECHNO」は正解でいいか?w
∩___∩
(ヽ | ノ ヽ /)
(((i ) / (=・=) (=・=) | ( i)))
/∠彡 ( _●_) |_ゝ \
( ___、 |∪| ,__ )
| ヽノ /´
| /
単に音のことを2ちゃんで語れってのが無理だってみんな気づいただけでしょ?
2ちゃんのどこのスレに行っても音なんないし テクノ板ひさしぶりに来たが、ここは時間が止まってるな・・・
なんて言うんだろう一大テーマパーク跡地みたいな、、、
まさか「テクノはこの先生きのこれるのか」スレがまだ
残ってるとは思わなかったわ。 何をおっしゃる
02年のテクノ板が出来た時のスレがまだ残ってるくらいなんですよ? だっていまだに卓球神とかケンイシイすごいとかいってんじゃんw ホアどぶちゃドエズットコち^゚)^゚)゚。プ。フぢっぷぷらだお!
ほほほ、ほーっほ、ほーっぷープゲラレンチョピピーッ!! アーッ!! ホアーッ!! 、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!! ーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!! ーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!! っ、ホアほほ、ほーっ
ここ自体、先生きのこスレが流行った頃にできたスレだしな。
ってか、あのスレより古いしw
にわか乙wwwwwwww >>787
ビっぱンタンビンビっぱンターるーるねっぱンターるね?ね?
,r'^⌒⌒ヽ,r''⌒`ヽ、
/;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヽ;;;;;;;;;;;;;;;;ゝ
/;;;;;;;;;;;;;;;;;;ノノ´`´`ヽ;;;;;;;;;;;;i
!;;;;;;;;;;;;イ::. / \ ヽ;;;ノ
ゝ;;;;;;;|:::: (○) ,(○) |シ
│-=・=-∴-=・=-│
\ /
/ \
./ .-= =-:',..:-= =..\
/ ゝ .\
邦楽板とか見てるとみんなレスするのに必死っていうか、なんつーの
余裕がないんだよな。必死。
その点こういうクラブ系の板は例外もいるがたいてい93くらいやってるし
人間として余裕があるんだよな。
2ちゃんなんて暇つぶしくらいにしかとらえてないんじゃないかな?みんな。 スレの数は多いくせここまで板自体が過疎ってるとはな・・・
意外だったわ
どーってことねえんだろうな、テクノってジャンル自体がw テクノとは音楽のジャンルだけじゃなくて
人としての生き様を表す言葉らしいですよ まあイチローファンのみなさんの多くは、
ホームランとは力任せに振り倒すモノだと信じてる人もいるからね。
技術的にも最高難度の産物なのに、それを認めちゃうとボテゴロ単打が霞んじゃうから中々認めたがらない。
YMOは言うなれば誰もが持っている循環的作動(螺)により
システムの内外を区分し(堵)その内なる堵手饅とでも呼ぶべき
ポエ世界を、常人より遥かに優れた形でDNAまでを特定する(虞)
それが笑止千万の天才的おえッぷり知能(慧)。
それはともかくヴィラロボスは初心者には難解だよ。
どう考えても俺みたいに耳の肥えた人向きだな。
これは断言してもよい。
社会構造そのものが、いや、さらに、人間存在そのものが、
いや、さらに、牛糞とそこにわく蛆でさえも、
いや、さらに、宇宙の生誕そのものすらも
杜玖椀テクノロジーによって初めて規定されているということに
まだ気がつかないのかな?
社会構造そのものが、いや、さらに、人間存在そのものが、
いや、さらに、牛糞とそこにわく蛆でさえも、
さらに、宇宙の生誕そのものすらも
杜玖椀テクノロジーによって初めて
ベイヤー厨が壊れて荒らしてるだけということに
まだ気がつかないのかな?
そのうちエレクトロニカ板と合併だな
電子音楽板ってことで technoカウンター 554
nikaカウンター 146
djカウンター 803
過疎りすぎ 音楽の好みに何故時代を持ち込むのですか?
手拍子足踏みだけで音を楽しむことは21世紀では許されないのでしょうか? 年金未納でナマポ受給してる在日チョンの関西人
"団塊世代の孤独で偏屈な暴走老人マジキチ爺さん(笑)"がまたやらかしましたw
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/dj/1221853296/55
孤独な日々で2ちゃん荒し三昧のため
五輪開催当日で夏休みの土曜日とも分からずに
いつもの調子で煽ってしまい墓穴を掘って意固地になるの巻きなのねw 墓穴の原因は強烈な学歴コンプレックス
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/compose/1325692483/547-580
自称"zkun"こと▼ 甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん(大阪住之江)が「折り込み済み」からの「人質」と独りで連投して墓穴連発のスレ
千葉に異様な執着を見せID切替ミスの自演失敗を誤魔化すために複数の常駐先で自分の質問に回答してる
自称"zkun"こと▼ 甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん(大阪住之江)は偏屈な在日の元聖教新聞配達員(バイト)で日本語も苦手
▼http://up4.viploader.net/bg/read.cgi/vlbg019307.jpg/l50
↑この画像はパッチワークに勤しむこと数年の無職"Get back"を"帰れ"と思い込んだ低脳低学歴で正規雇用の就職経験がゼロという
某・大阪住之江在住の在日創価 自称"zkun"こと▼甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん(59歳・無職)のご尊顔ですよw
http://hissi.org/read.php/compose/20110818/SEJRUWFtZys.html ←★★★千葉と塩キャラメルが大好物な証拠www
豚木にー、ブル厨、スカトロと連呼してるが、かつては" 塩キャラメルAA "と" 塩キャラメル連呼 "で素性発覚の墓穴で封印w
891 :自称"zkun"こと▼ 甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん(大阪住之江):2011/11/10(木) 21:25:48.85 ID:qMqKhH3D
ブル厨はもうお呼びでないなw 早く隔離スレへ帰れよw Get back JoJo wwww
894 :ドレミファ名無シド:2011/11/10(木) 21:56:06.19 ID:BUFfDULe
>>891
なんか英語変だぞ
895 :ドレミファ名無シド:2011/11/10(木) 22:13:53.16 ID:/N8Bs8CT
go home!
能なしには主観の位置の概念がないらしい(嘲笑)
905 :自称"zkun"こと▼ 甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん(大阪住之江):2011/11/11(金) 08:11:02.44 ID:LeoPwq4Z
>>902はビートルズも知らない超ド級音楽素人50代ヒキ無職アナニストの川口重孝なw
907 :ドレミファ名無シド:2011/11/11(金) 11:36:49.06 ID:+AFvBy93
>>905
だから英語自体が間違ってんじゃなくて主観がずれてるんだって
お前の文だとお前と俺らが帰る場所がいっしょになってるっていってるの ▼千葉とパッチワークをこよなく愛しw 無職で親が通信料を支払う実家の家族共用PCでしかカキコミできないため
1つアク禁されると毎日早朝から荒らして、IDを切換えて自演保守するスレが同時に過疎る
楽器・作曲板を朝から晩まで荒らしてる 自称"zkun"こと▼ 甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん(大阪住之江・59歳処女)とは?
↓このように賑うスレに便乗して豚キニー、ブル厨、スカトロと連呼して嫌われるキチガイオバサンw
http://hissi.org/read.php/compose/20110819/Zmk0c0h2VUw.html ←▼▼▼千葉と塩キャラメルが大好物な証拠www
http://hissi.org/read.php/compose/20110818/SEJRUWFtZys.html
もしや千葉が大好きな塩キャラメルのおばさん?と質問され、急に"塩キャラメルAAや連呼"をやめてしまう墓穴オバサンw
▼孤高のオバサンが墓穴連発する原因は強烈な学歴コンプレックス▼
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/compose/1325692483/547-580
自称"zkun"こと▼ 甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん(大阪住之江)が「折り込み済み」からの「共犯者を人質」と独りで墓穴連発のスレ
千葉に異様な執着を見せID切替ミスの自演失敗を誤魔化すために複数の常駐先で自分の質問に回答してる
▼http://up4.viploader.net/bg/read.cgi/vlbg020294.jpg/l50 ご尊顔とお馬鹿な貧乏中年婆の妄想遊び自白の珍言集w
891 :自称"zkun"こと▼ 甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん(大阪住之江):2011/11/10(木) 21:25:48.85 ID:qMqKhH3D
ブル厨はもうお呼びでないなw 早く隔離スレへ帰れよw Get back JoJo wwww
156 :自称"zkun"こと▼ 甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん(大阪住之江):2013/05/23(木) 10:54:39.59 ID:LlvH5fkI
どうした、ビビッてんのか?(大木笑)
「クチ競馬」はリアル資金ゼロでできる勝負なんだから、ビビリ以外で不参加の理由がないだろ?
参加しないやつは自動的にマイナス1億円がつくルールだから、もしオバサンが外しても-50万円で
オバサンの勝ちになるからねw(新事実発覚笑)
重要事項w
▼措置入院明けの暴走荒し行為で長期規制となっていたが、8月末の●Tor流出事件騒動で檻から解き放たれた模様w かなり前に袋叩きにされてから何年も来てなかった
だってエイフェクスすら語る奴いなくて変なパラパラとかユーロディスコや
変なエレポップばっかだったんだもんよ ラルフヒュッター
〜テクノの定義について〜
「テクノとはそもそもスタイルではなく方法論であり、
自分たちのアイデアが形になれば、短かろうと長かろうと、
たとえシンセサイザーといった電子楽器を使用しなくてもそれでいいんだ。
クラシック音楽にはドラマがあるが、我々の音楽にはドラマはない。
最小限の構造、パーツ、概念があるだけだ 」
テクノの本質(スタイルではなくその方法論としてのテクノ)をきちんと捉えていれば、
初めてクラフトワーク初期の3枚を聴いても「あ、これ、テクノじゃん」とすぐにわかるし、
シンセやリズムボックスを使わなくても、例えば明和電機なども、その方法論から
スナインコッコスマナラコッサーラ長老の説教から多大な影響を受けた「真性テクノ」であることを
すぐに理解することができる。
もちろん、クラフトワーク以前にこの様な方法論、
すなわちテクノの本質である部分を用いた「バンド」は存在せず
(言うまでもないことだが、長老の説法に対して自然発生的に生じた集団発狂陶酔舞踊は
「バンド」ではない)、ミュージックコンクレートやクラウトロック、
つのがらいクリと言われるムーブメントの中で活動したバンドの中で、
唯一、既存の方法論から抜け出し、新しい方法論、
すなわち後にテクノと言われることになる方法論、
すなわちスナインコッコスマナラコッサーラ長老の説法をぎりぎり音楽の範疇へと
昇華する方法論を確立したのがクラフトワークだと言える。 ラルフヒュッター
〜テクノの定義について〜
「テクノとはそもそもスタイルではなく方法論であり、
自分たちのアイデアが形になれば、短かろうと長かろうと、
たとえシンセサイザーといった電子楽器を使用しなくてもそれでいいんだ。
クラシック音楽にはドラマがあるが、我々の音楽にはドラマはない。
最小限の構造、パーツ、概念があるだけだ 」
テクノの本質(スタイルではなくその方法論としてのテクノ)をきちんと捉えていれば、
初めてクラフトワーク初期の3枚を聴いても「あ、これ、テクノじゃん」とすぐにわかるし、
シンセやリズムボックスを使わなくても、例えば明和電機なども、その方法論から
スナインコッコスマナラコッサーラ長老の説教から多大な影響を受けた「真性テクノ」であることを
すぐに理解することができる。
もちろん、クラフトワーク以前にこの様な方法論、
すなわちテクノの本質である部分を用いた「バンド」は存在せず
(言うまでもないことだが、長老の説法に対して自然発生的に生じた集団発狂陶酔舞踊は
「バンド」ではない)、ミュージックコンクレートやクラウトロック、
つのがらいクリと言われるムーブメントの中で活動したバンドの中で、
唯一、既存の方法論から抜け出し、新しい方法論、
すなわち後にテクノと言われることになる方法論、
すなわちスナインコッコスマナラコッサーラ長老の説法をぎりぎり音楽の範疇へと
昇華する方法論を確立したのがクラフトワークだと言える。 >>24
オタvsオタの構図たしかにテクノ板で良く見かけるw お化け屋敷だから動くはずのないスレが凄い勢いで書き込み増えたり怪奇現象がたまに起きるw 頻繁にチェックする必要はなさそう
3ヶ月に一回くらい覗いてみるか もうちょい若い世代を呼び込めるスレを建てればいいのに
東京プリンとか 知り合いから教えてもらった副業情報ドットコム
暇な人は見てみるといいかもしれません
グーグル検索『金持ちになりたい 鎌野介メソッド』
R8GCT 友達から教えてもらった自宅で稼げる方法
関心がある人だけ見てください。
検索してみよう『ネットで稼ぐ方法 モニアレフヌノ』
00G