テクノ好きが好きな映画
悲しすぎて二度も見れないけど
ダンサーインザダーク 時計仕掛けのオレンジ☆ザッセル☆π☆レクイエムフォードリーム☆キューブ☆セッション9☆サイコー(゚∀゚) やっぱ時計じかけかな
ロックっぽいけど
テクノっぽくもある
テクノルードウィッヒ!! 11卓球とかスーパーカーがかかわってたしね(゚∀゚) ロックストク2スモーキングバレルスwwwwwwwwwww グルーブは絶対テクノ!!話の内容がクラブのはなしだもん(・_・|有名DJでまくりだし!見る価値有り☆ >>1->>40の集計
タイトル票
時計じかけのオレンジ3
cube2
π2
ピンポン2
グルーヴ2
ダンサー・イン・ザ・ダーク1
ミッドナイトクロス1
ナインソウルズ1
シックスセンス1
13デイズ1
インサイダー1
ザ・セル1
レクイエムフォードリーム1
セッション91
メメント1
セブン1
食神1
ラン・ローラ・ラン1
THX−11381
ファイトクラブ1
機動戦士ガンダム1
三池の作品1
テクノ1
マイノリティリポート1
ニューシネマパラダイス1
Jam Films S1
トレインスポッティング1
クールランニング1
アスパラガス1
ガタカ1
アンダーワールド1
気まぐれな狂気1
シュヴァンクマイエルの作品1
ラスベガスをやっつけろ1
ロックストック&2スモーキングバレルズ1
みじかくも美しく燃え1
モーヴァン1
ヒューマン・トラフィック1
ハーモニー1
イエローサブマリン1
ずれすぎ・・・ ・時計じかけのオレンジ
・博士の異常な愛情 または私は如何にして心配するのを止めて水爆を愛するようになったか
キューブリック好きな人多そう やっぱみんなトレインスポッティングでしょ!ボン擦り♪ ♪
♪ / \ タフボーイ
ヽ(´Д`;)ノ タフボーイ ♪
( へ) ドゥビナインジャボーイ
く
ホーリーマウンテン
カノン
死の王
ゆきゆきて神軍
七人の侍
気狂いピエロ
豚小屋 『ホテル・ニューハンプシャー』が一番好きやねん。
でも、最近は歳とったせいか、
『ジョゼと虎と魚たち 』とか、『世界の中心で、愛をさけぶ』とかでも
号泣やねん。
最近、見た中では『トレインスポッティング』と同じ監督の
『ストランペット』が最後の突き抜ける感じが『トレインスポッティング』に似てて
悪くなかった。『バキューミング』はダメでした。 >>66
おれには『ストランペット』は激しく糞だった。
俺は最近見た中なら『偶然』かな。 ヒューマントラフィックとガタカがある(゚∀゚)ワーイ
ロックストックシリーズもよい。
バキュ-ミングはいくない。
ディナーラッシュいいよ。綺麗。
チューブトレインも好きだ。おじいさんの話は泣けた。 トレスポが入っていて、シャロウ・グレイブが入ってないとは。 このスレはageてったほうがいいよね
最近みたのではドラムライン パイ借りてきた。さっき冒頭だけ見たけど、白黒かよ! ベタな上にテクノな映画じゃないですけど。。
ブエナ☆ビスタ☆ソシアル☆クラブ
男と女
リトル・ヴォイス
あたりがすきですね〜 俺、今日まで自分はテクノが好きだと思ってたけど、本当はトランスが
好きだったみたい。そんなお茶目な勘違いさん、あきらのお薦め、観てください。
イルポスティーノ
明日に向かって打て
オーシャントライブ
特に「明日に向かって打て」、絶対に観るべき。本気やヴぇえ、超カッケー。
何がヴぇえって、それは観てのお楽しみ。取り敢えずマイクチェック、1、2で
お前らヨークチェックしときなって感じ。 べたべただけど
2001年宇宙の旅
あとおすすめはジャック
蝶々と空のシーンがすごいトんでる ヤンシュバンクマイルのオテサーネク。
マジでおもろい!!! 「ブラウンバニー」
キス→運転→キス→運転→キス→運転
反復映画 音としてじゃないけど、
waking life
映像がぶっトんでる。内容も哲学的。 トゥルーロマンス
ファイトクラブ
12人の優しい日本人
は最高ですよ
あと、
ゆきゆきて神軍
鉄男
も別枠でイイ あ、あと
キングダム1,2
ドロドロで笑いもあって、それがどんどん加速してゆく神映画
最終話出てないけど・・・
そういえばタランティーノの作品があんまでてないな
嫌いな人多いのかな
俺は脚本がタランティーノのトゥルーロマンスだけ好き
正直パルプ、レザボア、キルビル、キルビル2は全然わからんかった あと時計じかけのオレンジ
ちんこでばばあ殺すシーンすごいな 俺はレコ屋のシーンのキラキラ具合がたまらなく好き>時計じかけ レザボアって鮫肌男と構成が似てるんだけどどっちがパクったの?