テクノ好きが好きな映画
悲しすぎて二度も見れないけど ダンサーインザダーク 時計仕掛けのオレンジ☆ザッセル☆π☆レクイエムフォードリーム☆キューブ☆セッション9☆サイコー(゚∀゚) やっぱ時計じかけかな ロックっぽいけど テクノっぽくもある テクノルードウィッヒ!! 11卓球とかスーパーカーがかかわってたしね(゚∀゚) ロックストク2スモーキングバレルスwwwwwwwwwww グルーブは絶対テクノ!!話の内容がクラブのはなしだもん(・_・|有名DJでまくりだし!見る価値有り☆ >>1->>40 の集計 タイトル票 時計じかけのオレンジ3 cube2 π2 ピンポン2 グルーヴ2 ダンサー・イン・ザ・ダーク1 ミッドナイトクロス1 ナインソウルズ1 シックスセンス1 13デイズ1 インサイダー1 ザ・セル1 レクイエムフォードリーム1 セッション91 メメント1 セブン1 食神1 ラン・ローラ・ラン1 THX−11381 ファイトクラブ1 機動戦士ガンダム1 三池の作品1 テクノ1 マイノリティリポート1 ニューシネマパラダイス1 Jam Films S1 トレインスポッティング1 クールランニング1 アスパラガス1 ガタカ1 アンダーワールド1 気まぐれな狂気1 シュヴァンクマイエルの作品1 ラスベガスをやっつけろ1 ロックストック&2スモーキングバレルズ1 みじかくも美しく燃え1 モーヴァン1 ヒューマン・トラフィック1 ハーモニー1 イエローサブマリン1 ずれすぎ・・・ ・時計じかけのオレンジ ・博士の異常な愛情 または私は如何にして心配するのを止めて水爆を愛するようになったか キューブリック好きな人多そう やっぱみんなトレインスポッティングでしょ!ボン擦り♪ ♪ ♪ / \ タフボーイ ヽ(´Д`;)ノ タフボーイ ♪ ( へ) ドゥビナインジャボーイ く ホーリーマウンテン カノン 死の王 ゆきゆきて神軍 七人の侍 気狂いピエロ 豚小屋 『ホテル・ニューハンプシャー』が一番好きやねん。 でも、最近は歳とったせいか、 『ジョゼと虎と魚たち 』とか、『世界の中心で、愛をさけぶ』とかでも 号泣やねん。 最近、見た中では『トレインスポッティング』と同じ監督の 『ストランペット』が最後の突き抜ける感じが『トレインスポッティング』に似てて 悪くなかった。『バキューミング』はダメでした。 >>66 おれには『ストランペット』は激しく糞だった。 俺は最近見た中なら『偶然』かな。 ヒューマントラフィックとガタカがある(゚∀゚)ワーイ ロックストックシリーズもよい。 バキュ-ミングはいくない。 ディナーラッシュいいよ。綺麗。 チューブトレインも好きだ。おじいさんの話は泣けた。 トレスポが入っていて、シャロウ・グレイブが入ってないとは。 このスレはageてったほうがいいよね 最近みたのではドラムライン パイ借りてきた。さっき冒頭だけ見たけど、白黒かよ! ベタな上にテクノな映画じゃないですけど。。 ブエナ☆ビスタ☆ソシアル☆クラブ 男と女 リトル・ヴォイス あたりがすきですね〜 俺、今日まで自分はテクノが好きだと思ってたけど、本当はトランスが 好きだったみたい。そんなお茶目な勘違いさん、あきらのお薦め、観てください。 イルポスティーノ 明日に向かって打て オーシャントライブ 特に「明日に向かって打て」、絶対に観るべき。本気やヴぇえ、超カッケー。 何がヴぇえって、それは観てのお楽しみ。取り敢えずマイクチェック、1、2で お前らヨークチェックしときなって感じ。 べたべただけど 2001年宇宙の旅 あとおすすめはジャック 蝶々と空のシーンがすごいトんでる ヤンシュバンクマイルのオテサーネク。 マジでおもろい!!! 「ブラウンバニー」 キス→運転→キス→運転→キス→運転 反復映画 音としてじゃないけど、 waking life 映像がぶっトんでる。内容も哲学的。 トゥルーロマンス ファイトクラブ 12人の優しい日本人 は最高ですよ あと、 ゆきゆきて神軍 鉄男 も別枠でイイ あ、あと キングダム1,2 ドロドロで笑いもあって、それがどんどん加速してゆく神映画 最終話出てないけど・・・ そういえばタランティーノの作品があんまでてないな 嫌いな人多いのかな 俺は脚本がタランティーノのトゥルーロマンスだけ好き 正直パルプ、レザボア、キルビル、キルビル2は全然わからんかった あと時計じかけのオレンジ ちんこでばばあ殺すシーンすごいな 俺はレコ屋のシーンのキラキラ具合がたまらなく好き>時計じかけ レザボアって鮫肌男と構成が似てるんだけどどっちがパクったの? ラン・ローラ・ランはBGMが全編ジャーマンテクノ ってことでおもしろかったですよ。 >>1-102 サブカル気取りばかりですね 自分は人と違うとか思ってるんですか? >>104 「普通」気取りですね 他人が自分と同じじゃないと何か不都合なんですか? >>103 おお、煽り忘れが。 マジでおもしろいとおもってんの? メジャーはくだらんとか思ってない? 別にマイナー好きでもメジャー好きでもどうでもいいじゃん。 好きな映画を晒すスレでしょ? となりのトトロ 東京物語 「ドーベルマン」prodigyの曲で盛り上がってるとこに警官が乱入して 回してる奴とか客が銃で乱射されていくシーンが好きだ。 アニメ映画だけど「マインドゲーム」 映像がサイケ過ぎる お前らサブカル気取りすぎ! オレのオススメ: アルマゲドン インディペンデンスデイ Trainspotting 1998年に僕はこの映画のBorn Slippyでテクノに目覚めました。 当時大学生だったけど。もう10年も経ってしまったんだなぁ。 >>105 そうでもない >>106 別に?なんで? >>108 マイナーに偏ってるから面白いなとおもって。 >>109 タクシードライバーとか。 テクノではファットボーイスリム。 >>113 パールハーバーとかね。 根拠もなくメジャー映画を否定してるヤツがいたら説教してやりたい。 いなければ、いいんだけども。 >>114 いや、アングラバンドのライブに行ってた。ただいま。 いくらなんでもパールハーバーはねえだろ タイタニックにしとけ >>119 負けた。 ああ、思いつかない >>119 そうなのか?! アチャー いや、テクノでしょ? >>118 >マイナーに偏ってるから面白いなとおもって。 単に、おまいが映画知らないだけなんじゃ? >根拠もなくメジャー映画を否定してるヤツがいたら説教してやりたい。 いると仮定して説教してみてくれ。ヒマなときに読むから。 まあサブカル好みのマイナーメジャーばっかりで本当にマイナーな映画がほとんど 挙がってないのがトホホな感じではありますが ザ・カップ チベット難民の僧侶の子供がワールドカップをテレビで観るために四苦八苦する話 ザ・カップだって、「サブカル好みのマイナーメジャー」じゃん。 本当に知られてない映画ってなんだろうね、難しい。 少なくとも日本のメディアに載らなかった映画なんだろうなあ。 ザ・バンとか絶対知らんだろお前ら くそおもんねーからな さらにベタベタな私の選択。。 >>80 のほかに音楽が良かったのが、レオンとか bjork がすごくあってましたねぇ。 ザ・ビーチ オープニングのスモーキーなレフトフィールドのトラックからはじまり サイケなフェイスレスとかもいい 批評家にはあんまり評価されなかったみたいだけど すげーツボな映画だったよ あんな夢の島に行って一日中プカプカしてたいな〜 >>58 「攻殻機動隊」いいよね。TVシリーズはみてないけど。 「イノセンス」は素晴らしかった。 >>6 『セッション9』以外は同意。あれぬるい。 あと『マルホランドドライブ』『ロストハイウェイ』も良い。 リンチ大好き(´∀`*) 確かにぬるいね(゚Д゜) 最近邦画もいけるよね!!後自然観察みたいな笑!美しいやつもいいね(゚∀゚) これが出ていないなんて信じられない。 ラピュタ最強。 インド夜想曲 NAKED LUNCH(裸のランチ) バロウズの妻(こんなタイトルだった?) AMSTERDAM WASTED テクノ好きな人にお薦め映画 デコーダー エレメント・オブ・クライム リキッド・スカイ バロウズ フォービデン・ゾーン デレク・ジャーマンの映画全部 ストップ・メイキング・センス ダウンタウン81 ビデオドローム アルタード・ステーツ >>139 映画ヲタには評判悪いが、 俺も「ザ・ビーチ」好き。 トレインスポッテイング 猿の惑星 マトリックス バッファロー66 時計仕掛けのオレンジ 2001年宇宙の旅 ピンポン ブレードランナー ザビーチ ヽ(・ω・)/ Born Slippy \(.\ ノ キッズリターン ムトゥ踊るマハラジャ ファイトクラブ ムトゥの音楽はマジ凄いよ。実は激打ち込み。 映画自体も面白い。 read.cgi ver 07.5.0 2024/04/24 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる