SBK / the samos /mold
実はリターンズは結構いいアルバムだと思った
エレジートレインとバッシュとエピソード5
何度も聞くといいかんじ どうして、売れないんだろぉ。そりゃ一般うけのジャンルじゃないけど。
もったいないなぁ。 結婚もして、moldも、新しいバンドもやってるよ。 Everything is my faultが好きだったな。中学生の頃よく聴いてた。 どうにかしてSHUYAのSBK MIX TAPE聴く方法ない?
今までヤフオクに出品されたこともないし、一度でいいから聴いてみたい。 SBK再結成求ム。でも、もうそれはないのかな。
大好きです。一度LIVEを生で見たかったな。 http://www.youtube.com/watch?v=KuLWTpyIRJU&feature=c4-overview&list=UUwZc2o6ceL0LFSkpi0Ail1w
SBK(2001.LIVE) MUSIC SHARE #17 The SAMOS & Hiroshi Watanabe
ttp://www.ustream.tv/recorded/41128286 Crystallized好きなんだけれど昔と比べてリスナー減りすぎ やっぱり活動が控えめなんですよね…かっちょいい音なのに、ほんと勿体無い。
歳は関係ないと思うんだけどなー 活動控えめというか控えめの活動しかできないんでしょ…
mold、samos、Atmos全部売れてないもん 売れないのはひげのせいじゃないですか?
しげおさんの顔にあの濃くて長いひげは
もったいない。もう少し短くした方が… んなわけねーだろ
ひげで売れる売れないが左右されるかよ なんというか作品にオリジナリティが余り感じられない
SBKの頃はギリギリあったと思う GOOD CLICK CREATES GOOD MUSIC!
ttps://www.youtube.com/watch?v=Xpeni51y8mY >>589
この動画の肩書にSteady&Co.が元とかexの表示になってないからまだやる可能性はあるわけか
2ndアルバムをずっと待っているんだけど 嵐のa day in our lifeってSBK作詞作曲だったんだな、かなり好きだわ
スケボーキングでおすすめの曲教えて
the samos、moldでもいい samosなら2ndアルバムが結構いい。特にNow or Neverって曲
SBKはベスト聞けばいいんじゃないか カッコイイのに.........日本の音楽シーンどうなってる? 古着屋でバイトでもしてんのかな?
ファッションリーダーだったヒゲのやつ(笑) Atom on Sphere っていうの聞いたけど
ニューオーダー聴いてればいらないようなへなちょこニューウェーヴだった。
少しダークなビートのEBMみたいなのやりたいのかもしれないが
それっぽいの集めてる好事家の類にも引っ駆らないような出来だな。 セイモスもそうなんだけど既存の音楽をやってるだけでオリジナルなものや新しいものをあまり感じないのが駄目
洋楽のコピーはいらない SHUNを楽器隊に左遷した時はグッジョブだと思った SUPER BESTとSteady&Co.の頃のSHIGEOのフロウが好き
ドノミチ(Ver.青)のSHIGEOは最高 あとMIHOのESPERANZAの時のSHIGEOもGood ビックカ○ラ札幌店の佐藤伸弦が暴行事件を起こしていた Fake Eyes ProductionなんてやってるのかSHIGEO
ボーカル曲作るならラップが聴きたいな 2005年活動をスタート。 ザ・セイモスは、メンバー個々の長い経験と活動に裏打ちされた
リアリティーのあるサウンドを展開しており、 エレクトロニックサウンドを基調に、
ロックとダンスミュージックの深部での融合に成功している日本では数少ない存在である。
ライブハウス、クラブイベント、ファッションショーなど場所を選ぶ事無く
ライブパフォーマンスを次々に慣行し、 数々の名だたるゲストとの競演もはたしている。
あるときはDJに生演奏をFITさせ、あるとき演奏にシーケンスをあわせてスタートさせながら
オーディエンスの熱を瞬時にプレイにフィードバックする、その熟練の感覚と技は彼らが
超えて来た音の山谷の深さを感じさせる。またパフォーマンスと音楽が混然一体となった
4人組のエレクトロニックバンドスタイルも特筆すべきであろう。
TOKYOから世界へWORLD LEVELで音楽を発信する4ピース・エレクトロニック・ダンスバンドが
ザ・セイモスである。 結婚したのは、しげおらしいぷち金持ちの自分と合う銀座のプロ意識もないようなホステス。自称お嬢様きどりのくだらないアートワークの賞とってそれきりのださいアートワークと言われ続けてた一般人。あ、ホステスか。いまはさすがにやめたみたいだの。 がんばってるよヒーリングだの龍神だの和服だの。しょせんプロ意識もないホステスでさんざん客やタクシーのワルぐちツイートしてたから。
シゲオも最低。
おんなのまわりや、この周辺のやつらはいい顔しながらオンラインでへいぜんとフルボッコするよなやつら シゲオはハルシオンとか使っているらしいよ
今日の事しかなかったけど薬物って隣り合わせなんだね 俺の中でカラオケでTMC歌うのが流行ってる
ミサイルガールすくーとの部分は彼女にやらす それTMCスレで書けよ
なぜかあっち盛り上がってるし >>619
SHIGEOはSAMOSとか>>604とか
MASHはSOURCEの黒兄とバンド組んでてCD出してた
SHUNはピアノ講師とかやってるんじゃない
SHUYAは不明 たしかにSHUYAはSBK内だと最高だけど他アーティストのサポート仕事じゃ本領発揮できないな メンバー個々の長い経験と活動に裏打ちされたリアリティーのあるサウンドを展開しており、
エレクトロニックサウンドを基調に、ロックとダンスミュージックの深部での融合に成功している日本では数少ない存在である。 >>609-614
小金持ちなのにホステスしてたの?
売れてた当時の彼女は凄く可愛い人だと聞いてたのにな
懐かしい ちょっと前にTwitterかなんかでシゲオがシュンと打合せしてたからなんかあるかも 1年近く前だけど最新のSHUYA動向
加藤ミリヤ、元SBKのSHUYA手がけるノンストップミックスCD
http://natalie.mu/music/news/150820 >>628
その投稿良かったら教えてください(;;)
探してみたんですけど見つからなくて・・ 山塚EYEといえばAUDIO SPORTSでラップしてるよね
TWIGYをfeatしてる曲もあるし 重雄やそんな小物とは数段レベルの違う大物なんだが
eyeは タグにスケボーキングつけてるけど
ラップブームにのっかって復活するのかな
ドラム以外で アイに比べたら20数段下でしょ
ボアダムスは海外でも名が知れてる まぁボアダムスは有名だからね
DJ KRUSH並みに有名 music share見てるけどやっぱり生活厳しいんだね
SBK復活かな SBK復活したところで食えないんじゃ
08年より状況良くなってるかもだけど Jpopファンにはハードル高い
自分でアナログディグるレベルの連中には何の新しさもない
色んな音楽を知りたくなる10代後半の経験値ない連中ぐらいかなー
このsamos隙間産業に活路があるなら 売れないと場所代ですぐやめるイメージだけどな
ファッション業界は atom on sphereとthe samos新曲まだかな?
待ち遠しいなぁ。 そろそろSBK再始動してくれ
Dragon AshもMステでるし 今年のフジロックで久々に茂雄見たけど
腹出てて普通の中年化してた
顔はイケメンだがちびで小太りってマジで凡人じゃん
人に見られなくなると、こうも劣化するんだな
なぜか2日連続で見かけたわ >>656
インスタで見たけど確かに老いたね
服のセンスが謎w