***Luciano【Cadenza】***
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ヴィラロボスと並ぶチリ出身のテクノアーティスト・ルチアーノと、
彼のレーベル・カデンツァについて語るスレです AFX、砂原、ルチアーノの3組だけでイベントやればもっと安くて
テクノ好きがかなり集まるだろうに。
ロックのオーガナイザーは色々人を呼び込もうと思ってるけど、
ロックオタの耳はテクノリスナーより耳が狭いから理解出来ないだろ。 ラテンのハウスやトランスは嫌いな癖に
ミニマルだと好きってのはこれいかにw
>>118
その三組全部好きなテクノリスナーもいないだろうけどな >>120
マジレスするとテクノ聴いていて、砂原とAFX聴いてない香具師はえせ。
で今流行のルチアーノ位は普段テクノ聴いている人は、普通知ってる。 >>123
んーまあ確かに知ってると好きは違うけどさ。
だとしても砂原、AFX辺りの好きは相当数被ってるのではないだろうか。 その3人が連続して入れ替わり回す光景を想像したらすげえ違和感w 幕張で観てきた、まじで人いなかった。
後ろで寝てたヤツとか抜いて500人くらいしか入ってなかった。
スタートが押してたけど単に客の集まり悪すぎるからかと思ったよ。
ライブは良かったが、途中MACが落ちて音も映像もストップした、数分後に復活したけど。
側面のスクリーンでルチの手元を写して音の抜き差しが良くわかった、正面のスクリーンは
今音を出してる人の台座の光と映像がリンクしてるようでした。 >>118
おまえロック厨だろw
テクノ好きがその三組でブッキングするわけがない >>128
あのなー、メタモとかタイコ見たらブッキングなんて集客目当てが第一になってるだろ。
本当にブッキング重視なら、今は小さなクラブとか一部の長く続いてるパーティー位だよ。 テクノ好きのエレグラで、クラフトワークの前座はプッシャーだったな…。
プッシャーとクラフトワーク、かみ合わせは最悪。 >>129
フェスじゃなくその三組でやるイベントだろ
全然意味合いが違う
>>127
500人もいたんじゃんw
前にソニックマニアで今をときめくイスラエルサイケトランスDJザビエルが回した時
ほんっとに客いなかったよ(50人〜70人くらい?)
俺も20分くらいしかいなかったけど
サマソニでWARPとかドラムンとかデトロイト勢とか呼んじゃいかんな
もしかしたらmo'wax勢とかも客いないんじゃないの?
基本的にロックオタクと極若い層が来る都市型フェスだからなぁ
俺もロックは好きだけど
mo'waxで思い出したけど一昨年unkle出てたよな?
ロックだったけど 大阪はあの狭いダンスステージでガラガラ・・・
live音源欲しいお >>130
俺も最高だった
つか前座じゃねーだろ
クラフトワークのほうが先だったと
思うぞ。
オウテカ、卓球、ルチアーノの3組だけでイベントやればもっと安くて
テクノ好きがかなり集まるだろうに。 ボグダン、ハラカミ、ルチアーノの3組だけでイベントやればもっと安くて
テクノ好きがかなり集まるだろうに。 卓球は馬鹿にされるけど集客出来るのは事実じゃん。
ここの人はオウテカ聴いたことない人ばかりなの? このスレに普段書き込んでるアンチデトが他のスレ荒らし回ってるから警告な 付かないんじゃないかな
あくまで輸入盤に帯とライナー付けただけの国内盤"仕様"だろうから >>173
一応サマソニにおべっかするあたりは世渡りもなかなか… おもいっきり
アヤワスカ映像入ってるけど大丈夫かw アルバムも良いできで去年の代表するミニマルだったのに
何でこんなにカッソカソなんだ?
良すぎて書くことないんだと思う
ダメなら叩けるしネタにも出来るけど ヴィラロボス聞いてる耳の肥えた人はジャズは聞かないの?
ブラックミュージックの精髄でありジャズはすべての音楽のルーツ
なのに、そんな事も知らずにヴィラロボス語って意味あるの?
ひょっとして初心者だった?背伸びしちゃったのかな? このマルチコピペ厨は何がしたいんだよ。
手前が好きなの聴けよ。 ヴィラロボス聞いてる耳の肥えた人はジャズは聞かないの?
ブラックミュージックの精髄でありジャズはすべての音楽のルーツ
なのに、そんな事も知らずにヴィラロボス語って意味あるの?
ひょっとして初心者だった?背伸びしちゃったのかな?
>>191
ジャズなんてタルイの聞いてる時間ないわ
DUB聞けよ >>194
君はジャズ聞かないの?
ブラックミュージックの精髄でありジャズはすべての音楽のルーツ
ちなみに、ヴィラロボスは聞かないの?
初心者だった?背伸びしちゃったのかな?
TRIBUTE TO THE SUNのDVDのオープニングで流れてる曲名教えてください。
http://www.riomusicconference.com.br/luciano それは電オタが集まるwireだからだろ?普段クラブに行かない層が中心
ヴィラロボスは踊れない、休憩時間とか平気で言っちゃうような子たちだから
海外でそんなこと言ったらどこの田舎者だと驚かれるよ
そんなこと言ってる子は、向こうではドアチェックがあるのが普通だからクラブにも入れてもらうことすらできないだろうね
ペンパック、卓球、ルチアーノ、杜玖椀晶子の4組だけでイベントやればもっと安くて
テクノ好きがかなり集まるだろうに。 テクノの本質(スタイルではなくその方法論としてのテクノ)をきちんと捉えていれば、
初めてクラフトワーク初期の3枚を聴いても「あ、これ、テクノじゃん」とすぐにわかるし、
シンセやリズムボックスを使わなくても、例えば明和電機なども、その方法論から
スナインコッコスマナラコッサーラ長老の説教から多大な影響を受けた「真性テクノ」であることを
すぐに理解することができる。
もちろん、クラフトワーク以前にこの様な方法論、すなわちテクノの本質である部分を用いた「バンド」は存在せず
(言うまでもないことだが、長老の説法に対して自然発生的に生じた集団発狂陶酔舞踊は「バンド」ではない)、
ミュージックコンクレートやクラウトロック、つのがらいクリと言われるムーブメントの中で活動したバンドの中で、
唯一、既存の方法論から抜け出し、新しい方法論、すなわちテクノと言われる方法論を確立したのが
クラフトワークだと言える。
ニュービートコンピは88年
XLのコンピは90年
furyやpunisherは91年と92年
デト厨涙目wwwwwwwwwwwwwwゴメンネキビシイ事実突き付けちゃってwwww
この人のDJに狂気は感じないなあ
edit selectみたいにズブズブと沈み込み感じがない
なんで評価高いんだろ?
この人のDJは狂気がちょっと空いたドアから手だけ出して手招きしてる。
そんで、開いたドアの隙間から狂気がどんどんこっちに入ってきてる
ふと気がつくと狂気が後ろに立ってじっと見つめているのに気がついてハッとなる感じ。
ホントは自分からドアから入ってるってのに、それには全く気付かず。 Mirko Loko - Seventynine Remixesの配信始まった
今年も月一ペースな感じっすかね?
CADENZA45 Mirko Loko - Seventynine Remixes
CADENZA46 Mendo - Encantos EP
CADENZA47 Dani Casarano & Felipe Valenzuela - La Tulipe EP Los Updatesはどこのショップでも投売りされているわけだが >>208
>Mirko Loko - Seventynine Remixes
のLucianoのリミックス出来悪いね。 Mendo - Encantosの配信始まった
で、今度はCadenza Labってデジタルオンリーのサブレーベル始めるみたいっすね
05.04.2010 - CAL001 - Luciano
19.04.2010 - CAL002 - Francisco Allendes & Marcelo Rosselot
25.05.2010 - CAL003 - Mirko Loko
14.06.2010 - CAL004 – Yakine
Cadenza launches new digital label
http://www.residentadvisor.net/news.aspx?id=11819 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています