【ele-king】野田努2【dommune】
テクノの本質(スタイルではなくその方法論としてのテクノ)をきちんと捉えていれば、
初めてクラフトワーク初期の3枚を聴いても「あ、これ、テクノじゃん」とすぐにわかるし、
シンセやリズムボックスを使わなくても、例えば明和電機なども、その方法論から
スナインコッコスマナラコッサーラ長老の説教から多大な影響を受けた「真性テクノ」であることを
すぐに理解することができる。
アーチェンジェルじゃなくてアーチエンジェルと普通に言ってくれ(笑)
あとディストピアって言葉使い過ぎ 野田ちゃんがユートピア創設なんて言いだす事は
もう将来にわたって可能性ゼロなのか クソダニ野田は低学歴だからw
どっかのまねしたんだろwww、ゲララ エレキングでまともなレビュー書けるのって橋本って人だけじゃん 野田氏で分かったことはレビューいらねし困らない。
あの枕いいと思ってる時点で以下略。 評論家は何も生まない。レヴューの名を借りた女川原発自家発電 野田さん、Moodymannのforemore〜レビュー冒頭にある誤訳はひどいね。
ただ日本語に置き換えただけで、意味も原文とはかけ離れたり、言ってもないことを言ったことにしてる。
デトロイト伝道師とはいただけないと思った。
エレキングの糞レビュー
参考にしたら残るのは買ったあとの後悔 さすがチョンカス
ルポすらできないのな
ゴミくせえええ 野田とか三田の文を見てると、実際には言われていない事を
勝手に脳内でねつ造してさもあったかのように話すんだな(;´Д`)
あれとか絶対嘘なんだろうな
てか、障害児でしょ シンセポップTOP30とかいうからランキング形式かと思ったら違った
つまんない >>113俺もそう思ったわ
ムーディのおっさんがデトロイトの現実を踏まえた上で、なお地元のやつらに「調子はどうだ?」て感じで語りかけるとこを、
野田脳内では思い入れ?が先走って「ニガーども、いったい何が起きているんだメーン」みたいな世界へ変換されて以降暴走
野田より三田だろ
たいてい日記とレビューを兼ねてるからな、良い意味で 印象論で勝手に物語にして神話化してくれるからURみたいな
二流集団には重宝されたということ。 基礎学力無いわ
野田も三田も
それがないからバカがとっつきやすい
しょぼい文か出てこない わたしもハルキストだから
野田さんって村上春樹好き好きなのがよく分かる
小説でやるの解説でやるのとはまるでちがう
僕は僕はの押し売りで、お前のことはいいからって感じになる
良かったらこちらのレビュー読んで見て
http://www.dommune.com/ele-king/review/album/001174/ きみたちさ、野田がいなかったらソニーのテクノのはなかったぞ
阿木譲は野田のやり方を批判してたけど
日本のテクノ界隈で偉人だろ、三田じゃなくて野田のほうは
でも、初心者もいつかは彼らの言葉遊びに冷めるよ
そんなこと思ってないだろ?て感じで こいつらの駄文より海外の好きなDJのチャートでも見る方が
よっぽどためになる のだちゃんも
ここらへんとこ一つ本気で
http://p.tl/EHk6
ドミュあたりで
ろんじてもらいたいものでえすよね
でえすよね 年間ベストで儲けようとしてるクズ雑誌エレキング
美川の文章 ノイズ好きのみなさん 内容関係ないし
いらないから買わなくていいよ
おまえらのおすすめには糞盤しかない。
特に三田 おまえはコンビニでバイトでもしてろ。 世の中電通がそうなように
スパイ系出自のやつらはいかにだまくらかして煽動しようかというのが強すぎる
一緒に切磋琢磨して切り開いていこうという感覚がまるで感じられないから
やってることがAKBとかとたいして変わらない
それをテクノとかそういうレベルでもそうなんだから
病気としかいいようがない なにあのエレキングのコープレレビュー
上っ面で時代性を語ってる感じが酷過ぎる
>>139
むしろ日本は年間ベストやらないとこが多いから歓迎だ >>146
三田がマシに見えてくるとは思わなかった
恥を知らないレビューだよなぁ
時代のせいにしてるが、こいつがそういう気分なんだろ
明日には、引用ネタ次第で平気で真逆の内容を書くと思うわ
エレキング村のは、バウンスの記事型広告文と変わりないよ
未だにこいつらのレビューや年間ベストとか気にしてるの?
こいつらにもう影響やら参考にはならねえよ 対日工作のスパイさんたちはそれでも続けるのがミッションですから
街の右翼が後ろ指さされても元気なように それってただのマッチポンプやんけwww
高岡蒼甫にロンブー淳だってやっとるわ 結果がわかってればいくらでもトレンド解説っぽくできるな
せめてオダギリジョーを見習って先出ししないと 三田さんのはともかく、音楽つくるひとのライナーは興味あるよ
今回、坂本龍一のトリビュートに参加しました。日本の闇将軍野中広務の子分、自民党古賀誠派の塩崎議員は
坂本の同級生ですがその人脈ではありません。
皆様レニリヒテンシュタールと言う人物ご存知でしょうか?今日本のアーチストは
レニリヒテンシュタール化してます。ヒトラーの愛人でもあったナチスドイツの象徴。
モーターヘッドのレミーがナチスドイツ関連グッズのコレクターで、レミーは歌にもして
いますがなぜそのような美しい物が全体主義を生むのかと問いかけてます。
日本も今それに近い状況になってます。坂本はレニリヒテンシュタール化してます。
まあ石原慎太郎さん、大阪の橋下は論外ですが
そうして日本人がファシズムに突入していく背景には色々理由がありますが
一つには島国と言う土壌でしょう、妙な仲間意識、これは全く江戸時代にあった
若者宿と同じ、農村部では団結心を高めるために幕府が奨励した若者宿、酒を無理やり飲まして
自我を消し組織に埋没させるようにして農民を奴隷化していったわけです。
そのせいでクラブカルチャーも若者宿化していくわけです。後、関東周辺のパーテイに関して
、関東周辺は東北から来た人間が多い、青森のねぶた祭りに非常に酷似してる。
日本の民族史を研究するとその辺が見えてきます。
構造改革以降、日本で起きてる現象が中国の文化大革命に似てます。
本当の知識階級、文革派は知識分子と称し、知識階級、芸術家を排除して
行きましたが、それに非常に酷似してます。お前は儲けてるんだろ?と言うくせして
麻薬の売買とかしてる、これは北朝鮮と全く同じです。 こいつらが出す年間ベストなんてゴミばかり
リミックス読んで
信じて40枚位以上定価で買って ゴミ盤ばかりで金どぶに捨てた俺が言う。
自分で視聴して買おうぜ。
雑誌ディスクレビュー参考にしても残るの後悔だけ。
デトロイトから出たってだけで入ってたゴミなんちゃってファンク
へなちょこヘタクソ音痴 のクズ
Blak Presidents - Fight The Future
騙されて買った アンビエントベストになってた。
レイドバックヒップホップアンビエント(笑)
djquietstorm jigajisan
これはまとまりのねえ わざとらしくビートが入り
取ってつけたように南国気分になる アンビエントしても駄作だった。
ゴミゴミゴミゴミ盤を 友達の友達とかコネで紹介
してるだけ 中村とうようがどうなったか?投げられたでしょ?ズドンとマンションから
落ちたでしょ?気をつけなさい。福岡の稲岡って何?いい加減にしてよ。
YMOの元マネジャーの伊藤って何?相当怒ってるよ。失礼極まりない男だね。
全部ヘロイン、覚せい剤のネタはばれてるから。右翼に睨まれてるでしょう。 自分なんじゃね?否定することしか出来なくなった末路 >>165
なんでやっと試聴しまくって見つけた自分に合う名盤
こんなとこで発表すんの?
http://mutant-sounds.blogspot.com/
聴くのはギリシャのこの人のブログ参考にしてるな。
>>161
>Blak Presidents - Fight The Future
たしかにこれはヒドかったw 三田のアンビエント本もゴミだったし
売るためにエレキングも年間糞ベスト出すんだろうがゴミ確定だな。
糞レビュー反吐が出るわ。
阿部修士(ヨーグルト)とか名前出して2chに
書き込むDJなんているわけない、
と思ってDJヨーグルトのHPを見たら、
案の定、「加藤直司」という
中古カメラブローカーが勝手に名前を使っているとのこと。
http://djyogurt.chillout.jp/blog/?eid=251 アジアンカンフーなんとかの合評ってなんだよアレ
ロッキンオンじゃねえんだから
あとガーディアンの記事について書いてるけど
あれはそんなに見当違いかな
今の音楽状況については、ああいう理解で正しいと思う
なんとかステップがどうとか言ってるのがバカらしいんだよ
エレキングとCDショップがコラボしてフェアやってたでしょ
あれの中にエイフェックスのアンビエントワークスのリマスターがあったんだよ
その時点でダメだなって思ったね
だってあの中の他のが束になっても、アンビエントワークス以下だもん
2000年代以降ってダメすぎるんだよ
それなのに必死になって今の音楽を盛りたてようとしてる初老の方々
気が若いのはすごいなと思うけどね・・ 90年代の音楽より2000年代の音楽のほうが優れてるのは明らか
90年代のヒップホップなんて今の耳じゃマジで聴けないよ退屈で ただしJPOPに関して言えば90年代のほうが遥かにいいけどな なんでJPOPがキモいの?
もしかしてテクノのほうがJPOPより
優れてるとでも思ってるんじゃないだろうなw
まさかそんなことないとは思うがw まあ少なくとも179よりおれのほうが1000倍は
音楽わかってると思うよw
だから179、お前が消えろw キューンはナカコーやら電気やらで仲がいいし
他のどインディーアーティストと違ってお金払ってくれるからねー
アジカンもレビューしちゃうよー >>187
djヨーグルト(阿部修士)とか
名前出して2chに
書き込むDJなんているわけない、
と思ってDJヨーグルトのHPを見たら、
案の定、「加藤直司」という
中古カメラブローカーが
勝手に名前を使っていて
迷惑していると書いていた。
http://djyogurt.chillout.jp/blog/?eid=251
大体人がいくら稼いでるかどうのこうの議論する前に
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120219-00000009-cnn-int
このようなシステムに疑問を抱く事が重要だよ。一部の金持ちだけが太り人権が抑圧されてる。
その流れを今日本で強くしようとしてるのがサザンオールスターズなんか聞いてる趣味の悪い大阪橋下徹
馬鹿がだまされて橋下の支持率が上がってるよ。日本が軍隊持つべきだとか、危ないよ
西部先生の意見http://www.youtube.com/watch?v=CN4KWiSl0iM&feature=related
加藤直司と橋下はかなり仲悪いみたいよ。大阪おかしくしてるのは橋下。スピーデイに何事もやれとか
そんな流れを橋下が作ってるから大阪からゆったりした空間、ライブハウス、クラブを含めたゆったり
した空間がなくなってきてる。
大体上の動画で西部先生も皆が儲かるなんてシステムはおかしいと言ってるけど、構造改革以降
国民総利益至上主義にのっかりカルチャーが退廃していってる。基本、カルチャーと言うのは
商業主義が強くなればそれだけレベルが下がる。基本、町田町蔵もGDPの先兵になるのか?と歌ってるけどカウンターカルチャーと言うのは
産業、商業主義に迎合しないように歌い、行動を起こすべきなのに、今その流れが逆になってる
http://www.youtube.com/watch?v=zlFvM_5OW5U&feature=related
加藤直司は平沼赳夫氏と相当仲良いみたいよ。実質的なブレーンしてるみたいよ。平沼氏の養父
は第二次大戦中に枢密院から必死にアンチファシズム、戦争反対を訴え首相になった平沼騏一郎だった。
亀井静香さんとも連携をとり政界再編を試みてる。うまくエイベックスなんかの音楽産業を押さえ込もうと
してるみたいよ。
ライブドアの堀江も加藤にやられたみたいよ。ドイツの日本食レストランで噂を聞きつけ
要は堀江自身はそんなに悪い奴じゃないけど、ライブドアが元豊田商事のサンライズと言う
闇金なんかしてるとこから出資受けてて、それを加藤がドイツで入手してすぐ報告し、すぐ実刑
が決まった。ドイツの日本食屋は今戦々恐々と加藤を怖がってるみたいよ。多分数軒潰されると思うよ。
http://www.youtube.com/watch?v=BICbvFlDjuo これはヤクザが正しいよ。豊田商事は駄目よ Jackie-O Motherfucker
何度聞いてもしまりのないド田舎くさいインプロ
農場で演奏してるセンスのないジジイどもの手癖みたいな演奏
スペーシー感とか全くなし。宇宙なんか感じない。
ただのおっさん達による普通の演奏
緊張も緩和もどちらにも振り切れてない
フリージャズの緊迫感もない。
かと言ってゆるいフリークアウトしたサイケ感も皆無のゴミ
要するに、ただの正気の演奏家がダラダラやってるだけ
過大評価の代表 フリージャズとかフリークアウトしたサイケ感とか言ってる時点で
193の音楽センスの凡庸さはあまりにも明らかw エレキングの批評はゴミ評論のたまり場
レコード屋代弁の戯言 Jackie-O Motherfuckerなんか絶賛してるリミックスがゴミだろ。 ken-go の糞文章レビューって、ゴミすぎて反吐が出るな。