【ele-king】野田努2【dommune】
野田ってひとは死ぬまでこんなんでいいのかな テクノに愛はないのかな 「DOMMUNE FUKUSHIMA !」ってアフォなの? 自ら被爆しに行って・・ 出演してたレイ・ハラカミの死因の脳出血も関連あるだろうに 日本を操作してるのは基本的にサイエントロジー、当然日本だけでなく世界を操作してる,メデイア産業は大体サイエントロジーの支配下にある。 ハリウッドはサイエントロジーに入会しないと仕事がもらえない、代表的な会員はトムクルーズ、トムクルーズ見ればどのような 人物像をサイエントロジーは作り上げようとしてるかがわかる。ノイバウテンの野田氏のライナー読むとノイバウテンのメッセージが消費社会に向けられたと 書いてあるが、その消費社会の側の偶像をトムクルーズとかの広告塔を巧みに利用して作り上げて奴隷化しようと 企んでる。新興宗教はうまく広告塔を使い信者を増やすがサイエントロジーは上手く世界消費社会を構築しようと企んでる。グローバリゼーションである。 サイエントロジーの日本での代表的人物は鳩山幸(鳩山由紀夫夫人)鳩山家は元々フリーメーソンとつながってるのが有名だが フリーメースン自体はほとんど今解体されたけれども、サイエントロジーの背後にフリーメースンの残党が存在する。 鳩山邦夫氏が私は9.11テロの時期を知ってたと発言して、すぐオフレコになったけれどもそこまでサイエントロジーに近いとテロの情報も事前に入手できる。 当然ながら温暖化をはやし立てるのもサイエントロジーである、結局温暖化を煽る事によって利権を石油から核に誘導できるわけであるから 炭素ガス削減と言う事で核を中心にした世界のエネルギー産業利権を支配できるわけ。 ちなみにノイバウテンのウンルーはアンドリュウと言う。アメリカで生まれた。ドイツ人じゃない。ドイツ人だけど 純粋なドイツ人じゃない。ウンルー(アンドリュウ)はボチボチ地元のミュージシャンとかと一緒にまだやってる。 ANDI SEX GANG のアルバムにも参加してる。 原発は肯定しない。但し福島事故の一番の確信犯は菅直人、菅直人が止めてれば爆発はなかった。原発そのものは事故さえなければ本当に便利な物。 高齢者が長生きできるのも原発から安く電力を供給できるからと言う話もある。クーラーのおかげで老人は夏場に体が衰弱せず 長生きできるようになった。ドイツも原発を止めはしたがフランスから買ってる、ドイツの反原発は嘘っぱち。 それ以前に議論されるべき点は原発を含めた社会、産業構造、結局利益至上主義がもたらした事故であるから その部分をもう少し見直すべきなのだがまだ日本国民は気がついていない。利益を優先し原発の危険性を度外視した 社会の流れ、この部分が一番批判されるべきであり、現実問題電力会社なんてのは構造改革以降に株主の配当重視なんて言う 我々庶民の安全な生活より株主と言う富裕層の事しか考えず経営を行ってきた。これが一番の問題である。 後問題はこの手のライターだのdjだのが利益至上主義に迎合してる事である。カルチャーの送り手は普通消費社会にアンチであるべきなのに 消費社会に迎合しようとしてする馬鹿が多い事。馬鹿すぎて話にならない。 また妙な政治家に煽動されてる馬鹿が多いのも問題がある、橋下とか利益至上主義を強めてるだけである。 どうせ馬鹿だったらこっちの方が凄いhttp://www.youtube.com/watch?v=ho5JxAIMf3Y 社会の流れは合理化、経費削減とかに向かってるが合理化に向かって一番被害を受けてるのは音楽関係者と言っても過言ではない レコードがバンバン売れてたらこの手のライターにも仕事が絶えず回ってくるわけ、それをI TUNE がどうしたの こうしたの馬鹿らしい。自分で自分の首絞めてる。大体経費をかけないで賃金が発生するわけがない。 賃金が発生しなければ物が売れるわけが無く、利益が経営者に、アメリカだったらビルゲイツ、日本だったらユニクロの柳井とか 巻き上げられ、最終的にその余剰利潤が投機にまわり石油、小麦とかの生活必需品の価格を押し上げ さらに我々の生活を苦しめる。あまりにも無自覚で平和ボケしてる馬鹿が多い。 原発だけでなく他にも妙な物は日本にまだ存在する、一番の問題は知的水準の低い、または変に高学歴な 馬鹿、勉強はできるが常識の無い馬鹿、この連中が日本を支配してるわけであるから本当に厄介でらう。 基本的に歴史をみれば日本は儒教色が強い、先輩、後輩の関係も儒教からきてる。日本ではヒッピーだの仏教だの 言ってる連中も長老思想があったりする、長老思想は朱子学(儒教)からきてる。儒教国家に、後人類学上母系社会であるわけで キリスト教の社会構造をあてはめても意味が無い、または社会が殺伐としてカルチャーがおかしくなっていく。 とにかく周りに合わせる事によって道徳観を作る日本の美徳、恥の文化(THE SENSE OF MORAL SHAME) これは否定しても仕方ない、ある意味気配り等うまく社会を構築する上での必要手段である。 ただし一つ間違えると妙な方向に突っ走る、3.11で気がついた馬鹿も多いみたいだが、それ以前に気がつくべきなのに 今更反原発と言われても昔から原発反対運動してる我々には迷惑である。事故があってからでは遅すぎである。 この際我々はまず無理だが放射能を分解して害のない放射線物質にする、実際温泉でもラドン泉、ラジウム泉とかあるわけで 人体に害のない放射線物質に変える発明でも考えていくしかない。放射線の化学式をアインシュタインの相対性理論のごとく 解明して新発明をするしかない。 >しかし、僕のまわりにソニック・ブームの熱心なファンは腐るほどいても、 >ジェイスン・ピアースに夢中だという人がまったく見当たらないように、 >スペースメン3のサウンドを形作っていた基礎の方にシフトしたサウンドはやはりスリリングとは言いがたく、 >娯楽以上のものにはなってくれない なんだこれ…… 初耳すぎる クラブ好きでスピリチュアライズド好きは少なくないぞ 彼、バカチョンだからしょうがないww なんでクソチョンって捏造多いんだろうなw トップページのBATTLES dloss glop になってるけど dross glopに直してもらいたい 野田努の文章って素人ブロガーレベルだね あれで批評家気取ってるって引くわー >表紙はグライムスに登場していただきました! >いよいよ無視できない質と量とでシーンを揺さぶりはじめた、テクノ〜IDM系女性アーティストたちを特集します。 >グルーパー、ローレル・ヘイロー、ジュリアナ・バーウィック、ジュリア・ホルター、サファイア・スロウズ他、本邦初取材アーティストも多数! これはいいんだが >「サウンド・トラックス」のほうでは大谷能生氏、菊地成孔氏、渋谷慶一郎氏のインタビューをたっぷり収録。 うっへえ 大谷能生氏、菊地成孔氏、渋谷慶一郎氏 きしょいね〜 >音楽以外もはじまります! >[Interview] ポスト・クール・ジャパンの情熱――画家NaBaBa、インタビュー いや音楽以外はやらなくていいです いくらなんでもセンス悪すぎ レコ屋が売りたい音楽なんか買うかよ おっさんのクソレビューいらねーから。 それが基準の時代があったんですよ テクノブームとやらのww ネットで詳しく調べられる今 自分で聴いて誰でも好きな音を選べる。 ゴミ以下の 年間ベスト(笑) 金ばっか使わせて ゴミ紹介。こいつらが一番いらんかった。 ボッタレコ屋と評論家の敗走 ワロス テクノ・ディフィニティヴどこの本屋にもない 大きい店行かないとダメだなあ とりあえず表紙がダサい 全く初めてこういう音楽に触れる人向けというか、40年とかズームアウトしちゃうとこんな 薄い内容になるのか、というのを再確認できるだけだった。 HAQのポスター欲しさにユニオンで予約いれちゃったけどね。 ふーんなんかダメそうだな そうかユニオンとかレコ屋行けばあるのか 俺は面白かったわテクノディフィニティヴ。 とりあえず現代までの流れは把握できるようになるね。 ディスクセレクトは無難な線ばかりだけど、 懐かしさや忘れてたもんもいっぱいあって楽しめた Vermilion Sandsのダブってうるせーな。 センスがないな。音重ねまくってうるせー日本のダブで一番ダサいんじゃないか。 メンバーの紹介も元ボアダムスだなんだの経歴で箔つけようとしてるのもダサい。 ゴージャスダサオオゲーサダブだ。いらね 危ないとこだった。野田のべた褒めで昔ならリミックス読んで、Sun Araw のThe Inner Treaty聴かずに聴けずに買ってるとこだった。 4曲フルで聴いた。つんのめったようなクソどんくさいダブだった(笑) 褒めすぎなんだよ クソが(笑) ガイド本、本屋で立ち読みした クソだったから買わなかった >>261 俺も立ち読みで済ました マジでクソ むしろこういうクソ本が出ることでテクノ自体が貶められそうで不安 エレキングの新しいの立ち読みしたけど全然テクノじゃないな。いらんわ。 テクノディフィニティヴ図書館で読んだ なんだこれ。 ここに書かれている通り目を通す価値も無い酷い本 表紙絵すらも…漫研の高校生にでも頼んだのか? 騙されて子供が買うと可哀想だ、2500円はCDに使えよ OVALが載ってないのにビートルズやジミヘンは載ってるという謎のセレクト テクノ・ディフィニティヴの辛口レビューが消えている。 ttp://www.ele-king.net/review/sound_patrol/002815/ このレイシストが支持してる音楽が神聖かまってちゃん ele-kingも数年前に異様にプッシュしてたね 野間とか野田とか食えなくなった音楽評論畑のおっさんの断末魔 風営法と権利問題で食えなくなるDJの断末魔 【音楽】テクノ大国崩壊か?ドイツでDJが登録・課金制に…使用料1曲につき0.13ユーロ 内容は”すべてのDJはGEMAなどの著作権管理業者と契約し、かつそのプレイにデジタルコピー楽曲を使用する際、 その場に持ち込んだコピー楽曲1曲につき0.13ユーロの楽曲使用料を支払わなくていけない”というもの。法律は 4月1日から施行され、これに反した場合は処罰の対象となる。現在のレートで換算すると0.13ユーロは約16円。 仮に10000曲入ったパソコンを持ち込めば16万円もの使用料を支払わねばならず、よほどの大物でない限り それだけでギャラが吹き飛ぶばかりか自腹を切ることになる。 >>278 10000曲も入れて持ち歩く必要があるのかという 突っ込み 最近のele-kingイケてない そもそもp-vineが入ってからダメ 担当がクソ しばき隊ってあれか? イルリメとかECDとか何かやってたけど クラブカルチャー周辺って金持ち在日朝鮮人の息子とか多いのか? パチ屋の息子とかか? 久保憲も捕まったね。 左巻きはわかるけどそれだけじゃない感じの立ち位置だよな。 久保とかたまたま黎明期のクラブいっただけの遊び人のアホボンが ご意見番気取ってただけだろ。あいつ自体何も生み出してないカス。 下位中産階級 自分より稼いでる連中には貧乏人のスタンスで金持ち批判 自分より稼ぎがない連中には「努力がたりない」と偉そうに説教 この人政治的主張は凡庸だな 平均的左翼というか葛藤がないというか ele-king のディフィニティヴ・シリーズと連動したCD再発シリーズ! ローリングストーンズみたいな存在をテクノやハウスで作りたくなかったんじゃないんですか? 野田さん ハウス・ミュージックが完璧に息を吹き返したとか言い出したから今度はハウスに寄生して稼ぐんだな ヨーロッパ系の生楽器ちょっと使ってる地味な4つ打ちをハウスつってるだけで NYとかの古くさいハウスはとっくに死んでて死んだままだから。 フランキーナックルズが死んだ時点でハウスも死んだってことでいいんだよ。 小銭稼ぎたい寄生虫がごちゃごちゃ言ってるだけで。 まだラリーハードさんが居る・・けど耳おかしくなっちゃったんだっけ >>295 00年代以降って新しい音は、出てきても大した衝撃もないものばっかりだ ハウステクノの登場に比べれば だとしたら、死んだものだとしても何度でもリバイバルするし(実際そうだ) むしろ14年の今は、古いという感覚自体が意味を持たなくなっている 価値が等価になってるという感じで ダンスミュージックは90年代だけで十分じゃんってのに反論できる? ホいっちいっちょおエだよおまんじゃよエップエょおエだ よおまんじゃいっちょおエだよおまんじゃよエップエよエップエ アアーッ!! ホいっちょおエだよおまんじゃよズオドットアーアーッ!! ホアプゲラレンチョピピーッ!! アーッ!! ホアーッ!! 、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!! ーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!! ーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!! っ、ホアほほ、ほーっ、ホアアーホアーッ!! 、 ほーっ、ホアエズオドプゲラプゲラレンチョピピレンチョピヒラレンチョピピーッ!! アーッ!! ホアーッ!! 、ほーっ、ホア ホアプゲエプエじゃよポいホアアーッ!! ホアーッ!! っちょおエだよおホアアーッ!! ホアーッ!! ホいっちいっちょおエだよおまんじゃよエップエょおエだ よおまんじゃいっちょおエだよおまんじゃよエップエよエップエ アアーッ!! ホいっちょおエだよおまん ホアプゲエプエじゃよポいホアアーッ!! ホアーッ!! っちょおエだよおホアアーッ!! ホアーッ!! ホいっちいっちょおエだよおまんじゃよエップエょおエだ よおまんじゃいっちょおエだよおまんじゃよエップエよエップエ アアーッ!! ホいっちょおエだよおまんじゃよズオドットアーアーッ!! ホアプゲラレンチョピピーッ!! アーッ!! ホアーッ!! 、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!! ーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!! ーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!! っ、ホアほほ、ほーっ、ホアアーホアーッ!! 、 ほーっ、ホアエズオドプゲラプゲラレンチョピピレンチョピヒラレンチョピピーッ!! アーッ!! ホアーッ!! 、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!! ーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!! ーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!! っ、ホアほほ、ほーっ、ホアアーホアーッ!! 、 よズオドットアーアーッアプゲラレンチョピピーッ!! アーッ!! ホアーッ!! 、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!! ーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!! ーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!! っ、ホアほほ、ほーっ、ホアアーホアーッ!! 、 ほーっ、ホアエズオドプゲラプゲラレンチョピピレンチョピヒラレンチョピピーッ!! アーッ _____ /∵∴∵∴∵\ /∴,zェェ.ュ'.:''::´zェェ.ュ:i ホアどぶちゃドホアどぶちゃドエズット |∵∴∵∴∵∴∵∴| コち^゚)^゚)゚。プ。フぢっぷぷらだお! ∧ ヽ. ヽニニソ l ほほほ、ほーっほ、ほーっぷープゲラレンチョピヒ /∵\ヽ / ゚ーッ!!アーッ!! ホアーッ!! 、ほーっ、ホアアーッ!! _,./‐' 、_ ヽ、_ ' ヽ、 ホアどぶちゃドエズットコち^゚)^゚)゚。プ。フぢっぷぷらだお! ,r'´ `''‐ ニ= '´,..-‐' ``ー、 / ', ', ヽ l l l ', | 、 l l l ./ ヽ、 人 ノ l i | `ー ---‐''''´l `ー─‐i' l ', l ! / l House Definitiveどうだった?Techno Definitiveに期待してズコって感じだったんで躊躇ってんだけど ハウスのディスクガイドとしては良くできてるよ 気を衒ってもないしよくも悪くも普通だけど 日本でテクノもハウスも 盛り上がらないようにするのがお約束だから ざっと読んだ感想 1アーティスト3枚という構成に無理があるように感じた あとハードハウスに1ページしか割かないとか、思い切りすぎ 、ーッ--- -、‐‐ 〉′ ゛〈 ,/ ...-.. ゙、 i; :・:゛:__:゛'・:' ;! i; :. エ, : , :i. ゙! ::;;;;;;;:::: ´ '; .,r!nV `_ー-,ェー,=_"!ヽ !ヾ!-=・=- i、-=・=-iリ! ヾ!ヽ _ r_ !_), ,! i i ,- ===ェ、!,イ マルチチュードじゃな? 、 、` ̄テ ̄ リ ` 、:_ i _ノ ,. -‐'" . /⌒.\. ./⌒\ / ノつ\. /⊂ \ o0○ノ / 3 \ (::::⌒ヽ / とノ\ ヽ○0o ( /、_ノ\ Y `(_、_) / \´ )゚ \_) `ヽ : : : * : : : | (_ノ 横山ルリカがオバサン臭くて肝いとは思わんかね? / | (_ ) ・ ・ || l⌒ヽ _ノ | | r ` (;;;U;;) )__) (_ノ  ̄ / / ( _) ジューク面白いわーとか言いながら 随分短いDJラシャド追悼文ですね野田さん ・+ ・ lミミξミミミミミミミミミミミミミミ・|*゚ + | ゚ |i | + ミ-=☆=- i、 -=☆=- |! | げろげろっぷり o。! |! ゚o ミミlミ / ー-' ヽ l;;;|ミ * ゚ | ヘッヘッヘラっプリろww ッ 。*゚ l ・ ゚ ミlミ::: ー===-' ../彡|o ゚。・ ゚ 中国の魔の手から日本を救うおっプリろww ! \::.| ト‐=‐ァ' |.:./ . \ `二´ '/ イーーーーーーーーヤッホーーーーーーーーww 絶好調〜♪ 人 `ー' ノ ┌、. / ヽ ⌒ \. ゝ-,,,_____)--、j / \__ / | "'ー‐‐---'' ,ハ ,ィ' ,;-ゝ、 /ミ`ーt!,_,ィ-‐彡''"^ヽ / ヾ::::::::::::::::r''" ぃ ;} ゚ | ・ | .+o _ o。 | *。 | *o ゚ |+ | ・゚ξミミミミミミミミミミミミミ+・ o |* o○+ | |iξξミミミミミミミミミミミミミ ゚| o ○。 ・+ ・ lミミξミミミミミミミミミミミミミミ・|*゚ + | ゚ |i | + ミ-=☆=- i、 -=☆=- |! | げろげろっぷり o。! |! ゚o ミミlミ / ー-' ヽ l;;;|ミ * ゚ | ヘッヘッヘラっプリろww ッ おい野田、エレキング15号に個人のチャートも、1年振り返る座談会も、三田の映画・小説ベストも載ってないじゃねえかよ。 1400円返せ まったく話題になっていないが野田氏も絶賛のCLAP!CLAP!最高! >>315 あ?どこにいんの?オモテでようやチョンカス やい野田!BCXXXって奴をなんとかしろ。 イルリメがかわいそうだろ。 みんなあいつがいるから運動に参加したくないんだよ。 ECDと野間はお前の知り合いだろ。言っとけ! パンクスがね、テクノわからないっていうんですよね。テクノ分かるなら、 パンクも分かるんだけどね。あーバカは相手にしたくないな〜。 >>320 dommuneは完全にしばき隊やsealdsの囲い場になってるからなー 音楽イベで政治活動煽動するのはもう勘弁して欲しい。聞く側もアーティスト側も 流行で思想信条までコロコロと変えられるのがダサい。 read.cgi ver 07.5.4 2024/05/19 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる