THE PRODIGY(プロディジー)part12 [転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>150
>>151
全然よくねーよ糞ガキ
テメエらまとめてTake Me to the Hospitalされとけ、耳鼻科な >>156
もう1週間経ったんだねー
ほんとにあの瞬間に戻りたいー 俺も。先週は最前で見てて柵で圧迫された時のあばらの痛みもなくなってなんか寂しい。 先週のセットリストそのままでいいから、キャパ小さいとこでもう一度観たいわ >>156
本当に最高だったよね
個人的にRoadbloxが良かったは
あの瞬間は一生忘れないであろう この前のなんか出すんかな。
ttps://instagram.com/p/6rGAA3LMwE/ 長渕剛のライブ行ったけどプロディジーより神掛かってたわ
さすがソロで10万人を集める男。痺れるわ 全然人集まらなかった上に、ヘリの演出で怪我人出したり、終わっても帰れない糞イベントってクスクスされてるぞw DILLON FRANCISさん…
ttp://folderman-x.com/s/xf58250.jpg
ttp://folderman-x.com/s/xf58251.jpg >>171
ttp://www.summersonic.com/2015/gallery/artists/145.html?a=n1
prodigyと被ってなかったら見てたのに… よく見つけたな!w
前にリアムもこんな感じのtシャツ着てたよな わかるわ
ホント楽しかった
ソニマニでリフトアップしてくれたお兄さん、本当にありがとう サマソニ大阪2日とも参加したけど最後がプロディジーでよかった(ケミカルも最後だけ見れたが)
高校生活最後の思い出ができた受験生かあ テクノ系中心に扱ってるラジオ番組ってある?
インターネットラジオじゃなくてミュージシャンとか音楽評論家がやってる番組 TECHNO関係について語り合うならBeLongs!がおすすめ。
よかったら、「blngs」で検索してみて! The Fat of the Landは1000万枚も売れたのに、日本では全盛期にもあまり話題にならなかったなぁ。
90年代のUKシーンで1000万枚突破したのは、オアシスとスパイスガールズとプロディジーだけなんだが。
ただ昔はショップでの分類がバラバラで、ロック・クラブ・ダンス・テクノとどこに置いてあるのか分からない状態だった。
本人たちも一時「ハードダンス」と言ってたり、日本の発売元がエイベックスだったせいでダンスのセクションに置いてある事が多かったけど、当時はユーロビート全盛期だったから転校生感が否めなかった。
それと、リアムがほとんどの楽曲を作成し、マキシムがボーカルとダンスを担当。
キースは?新作のクレジットにもほとんどキースの名前がない…
キース・フリントあってのプロディジーだけど、広報担当っていう解釈でOK? >>190
確かに髪型までよく似てるわw
実際インパクトが強烈だったし、体力ないせいかダンスも歌もヘロヘロになっているのに憎めない。
けど、このジャンルでよくこんな長く残れたよな。
長期間リリース無しだったり、新作発表の度に賛否両論だったりするけど、なんだかんだコンスタントに売れ続けている。
新作も評価が割れているけど、ファミコンを髣髴とさせるようなピコピコ音が個人的にかなりツボ。
FAT〜の次に好きなアルバム。 The Prodigyは英国版電撃ネットワークではありません
ttp://pds.exblog.jp/pds/1/200610/22/39/f0082939_22181350.jpg ダンスの本場アメリカじゃ蟹以降2桁で狐に至っては3ケタンだからなぁ
完全に蟹で終わったグループ扱いされてる >>199
アメリカのチャート程あてにならないもんはないでしょ?なかには良いものあるけどさ。
あんなランクで上位に入るよりヨーロッパ、南米、アジアまで長年にわたるコアなファンがいて、あの歳でツアーまわってることの方がよっぽど凄いと思うけどね。 マキシムの今の髪型ってどうなってんの?
ハーフアップでお団子みたいになってんの? もうこのスレtechno板じゃなくてロック板で良くね? マツコが昔はフジロックに言ってSlipknotとかPRODIGYとか聴いてたつー話をしてたよ >>205
そうだよ
なんかライブの話しててフジロッカーだったみたいな話 >>194
数年前に東南アジアのフェスでヘッドライナーやってたよ >>189
マキシムがダンスという役割だったことはないような。
やっぱりリアムあってのプロディジーであってくれ。
それからマキシムMC、キース(とリロイ)ダンサーがベースだったけど
蟹以降はキースの大活躍により
リアムあってのプロディジー、マキシムMC、キースボーカルっていうのが
しっくりくるかな個人的には。担当の楽曲の感じから言っても。。
大衆にとってはキース=広報担当っていうポジションはわかる気がする。 ソニマニ行って楽しんだけど昔ほどの勢いは確実に無くなってるな…
高一の時に豊洲のフジロックで観て以来来日公演は全部行ってたけど、次の来日はパスかな
観るたびに劣化していく 今後は刺激的なEPを細々と出してくれればいいよ
無理に老体に合わせてしょぼいのだけは勘弁 勘弁ってお前誰だよw合わないなら聴かなきゃいいだけ どうした?音楽なんてその通りだろ
いちいちファンスレに来て行かない宣言するなよめんどくさいやつだな 即レスが一気に沢山わいてくるのは不自然すぎるぞwww 懐古厨にレスしてたのは俺だよ。劣化とか、細々とやってればいいとか言われてムカついたもんでね
変な流れにしてすまんな 前スレにも昔の勢いが無いからガッカリみたいなこと書いてたアホがいたな
昔のプロディジーを知っててすごいでちゅねーwww ソニマニの食堂で外人のおじさんに、お盆持ちましょうかと言われ断ったけど
それがプロディジーだった by Perfume >>226
ソニマニで、Perfumeののっちは
腹筋の時にprodigy聴くと燃えると言っていたけど
顔は知らなかったのかねw 劣化は否めないだろ
最早ストーンズみたいなもんだ
全盛期は確かに90年代だったけど今でも現役でライブ見れるならいいじゃねえか どちらにせよ自分は初見だったからソニマニは本当に行って良かった。
ソニマニでは、90年代知ってんのか⁈っていうような
若い子達も観てたし、今のprodigyを新しく好きになった人もいるよ。
確かにおっさんにはなったかもしれないけど
それはそれで許せるけどなー。 結局フェス形式が嫌で今回見に行かなかったが
次来るとしてもまたフェスかなあ > 単独ツアーはもうやらないかもだしね
え!そうなの?なんで? 自分も初見だったから今年のソニマニで観れて本当に良かったと思ってる。
嬉しすぎて涙が止まらなかったよ。
人間いつ死ぬかわからないんだから観に行ける時に行かないと後悔すると思った。 TECHNO関係について語り合うならBeLongs!がおすすめ。
よかったら、「BeLongs! - トップ」で検索してみて! 別に単独じゃなくても良いんだけど、
プロディジーがメインでクラブミュージックばかりの
イベだったら。と思い俺が考えたのがこれ!
door open 2200
UK night
2200〜2300 New Order live
2300〜2400 ジミーコーディ feat KLF live
2400〜2500 808state dj
2500〜2630 プロディジー live
2630〜2800 ジュノリアクター 、MIYAVI with guitter
2800〜2930 ハルシノ dj
end ニューオーダーがオープニングなんて有り得ない
後半2組がトランスなのが意味不明 ザ・デイ・イズ・マイ・エネミー〜ツアー・エディション【限定生産/未発表新曲入りボーナスCD付き来日記念盤】 Limited Edition
またそういうことするー >>228
食堂で運ぼうか?て声かけられ&大丈夫ですーゆうたのはあーちゃん
つうか誰よジェントルやな >>239
これ洋楽あるあるだよなー
本当にやめてほしいわ オーマイピーポー ライヒャー トナイ イェァァァァ! もうアルバムは出さないんじゃなかったのかよ嘘吐き糞野郎が 未発表曲は微妙だしおまけのRemixは蟹EP並みにうんこだから買わなくていいよ >>248
インタビューで言ってたよ。
アルバム作るには期間が空きすぎるとか労力が半端ない?とか。
アルバム出さないで出来た曲をちょいちょい出してくみたいな。 そう?出さないって言ってるアルバムについて
激おこしてたり買わなくていいと言ってる奴のほうがいみわからないんだがw
どっからその話出てきたんだ?w ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています