THE PRODIGY(プロディジー)part12 [転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
洋楽は90年代から00年代前半までが良かったかなぁ
00年代半ばからCDが売れない時代になり楽曲の質が落ちたような気がする
作り手のやる気が感じられない
マイケミとかつまらんかったしニーヨもすぐ飽きる
ビーバーとかテイラーなんて完全に子供向け
今や欲しいCDが無くなった
アクモンが人気と言われてもメディアによって拝められた架空の偽のロックスターにしか思えない
今思えばマルーン5も微妙だったけど
音楽的に進歩したと言える洋楽は誰かいないのかね?
他はスーザン・ボイルみたいなババアは論外だし今更マイケル・ジャクソンなど聴く気が失せるし
一番売れてると評判のニッケルバックですら昔のボンジョヴィやガンズの時代の音の劣化版って感じだったなぁ
結構前だけどアヴリルですらガキ臭くて聴けなかった
最近のガキはスリップノットを神の如く拝めるが、あんなもん俺の時代だったら只の色物で笑いの種にしかならなかったぞ
話題のレディ・ガガとやらも聴いてみたが一時代を築いたかの小室サウンドの焼き直しとしか思えなかった(小室の方が一歩上手か?)
現代を代表するバンドことコールド・プレイのviva la〜なんて最初最近のU2の新曲かと聴き間違えるほどの陳腐な出来だった
これだったら一昔前のオアシスが非常に立派なバンドだったと錯覚してしまうほどロックスターの格式が低下してしまったと言わざるを得ない
現代ヒップホップの名盤ことリル・ウェインのカーター3も聴いたが、この程度だったらヒップホップ最盛期の90年代〜00年代前半だったら全く通用しなかっただろうな
エイミー・ワインハウス?何だこりゃ?雑音以外の何者でもない
再び洋楽に熱中することが出来る日はいつになったら訪れるのであろうか・・・ >>309
お前が音楽やったらすげえことになりそうだな
ぜひ頑張ってくれw 唇の前半の曲はすごいけど、後半の息切れ感がもっとすごいから
アルバム全体通しで聴くとうーんって感じになる 狐の中から選ぶとしたらwall of deathとget your fight on
狐は個人的にはアルバムとしてお気に入りなので選びにくい 唇>>>蟹>白≧顔>>狐>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>> 俺、仕事が林業なんだが山に入って移動中は、ついついワイルドフロンティア
が口をついて出くるんだよな。
デンジャー!!インザワイルド!インザワイルド!て叫んだりベターウォッチ
ョッバックで振り向いたり。
ネタじゃないよ。 インザワイルドフロンティア!
オブザビーエントラック!
インザワイルドフロンティア!
ベーラワッチュアバック!
ウェーヤドリムスゲッビゥ!
オァーヤブラッゲッスピウ!
ガーゥフェイスユアフィーェ!
インザワイルドフロンティア!
聴きすぎて覚えた 3月のウルトラマイアミは中継やってくれるよね?
しかもリプレイも込みで。
今から楽しみ。 てかマイアミで復活のPendulumと一緒なんだな!
この曲好きだわ
http://youtu.be/TXl-_gKEqdk 来年のウルトラ出んのか、うひょー
ペンデュラムも復活とか胸熱だわ Knife Partyに改名してEDM DJをやってたよ Prodigy Death of The Prodigy DancersってLIVE音源しかないの?
音が汚いStudio verなるものがつべと音雲にはあるけど >>236
日本語のニュースソース
http://nme-jp.com/news/11651/
音楽活動に支障が出なかったら良いんだけど、、 アノニマスなんて引き篭もりヲタ集団だろ
包丁持って突撃する訳でもない このスレみつけてまた聴きだした
お仕事中のお供に最適 Prodigyは好きだがこの件に関してはアノニマスを支持する キースの見た目は結構強烈だから、今回の件でキースを初めて見た人には「極悪人」に見えるんだろうなぁ
アノニマスもこういう人相手にすると世間の賛同も得やすいし、楽よね 野蛮人じゃあるまいし動物を遊びで殺すなんてとんでもない 動物や鳥や魚の死骸なんか気持ち悪くて食えねえだろゾンビじゃあるまいし キツネ狩っても面白くないだろ
どうせなら人間狩れよ >>356
比喩って知ってるか?
隠語って知ってるか? ひょっとして、ウルトラジャパンにプロディジー参戦するのか?
ちゃらいEDMフェスなだけにすっげーありえないんだけど、ウルトラマイアミ
のラインナップには名前があるよね。
ソニマニのライブがホントに凄かったんで、是非来て欲しい。
プロディジーのライブと、エロい格好の姉ちゃんのシャッフルダンス目当てで
俺はチケットを買うだろう。 ultraJAPANにProdigyかあ
貧祖なエロねーちゃんみながらProdigy観れるのは酒飲んでたら最高だろうけど
やっぱソニマニのあのガチ盛り上がり味わったのと
たまたま肉フェス行ってて遠目に見たultraの感じを知ってると
やっぱultraは何かやだな >>359
ウルトラにヴードゥーピーポーが押し寄せるのも、面白くないか? Ultra Japanは只でさえMiamiに劣る大事な予算を芸能人のプロモに使っちゃうところだから無理 >>358
あのソニマニで凄いと思ったんなら全盛期のライブを体験してほしかった
あの100倍は凄かったんだよ当時は プロディジーとか全然すごくないやん
カラオケ流して前の方に出てきて煽るだけだし >>365
お前がカラオケ流しながら煽っても誰も喜ばないし盛り上がらないだろ?
でもプロディジーはそれで客入るし盛り上がるんだから凄くね? 池沼って言葉使う人は親からどういう教育受けたんだ? すぐ人の親を否定する奴も人のこと言えんだろ
喧嘩するなら他でやれ 全盛期は、どんな感じに凄かったか具体的に教えてくれ おそらくもう全盛期ではないとは思いますが
IDMが一番好きです。
>>358
そんな毎年来ないって 全盛期ってリロイが踊ってた頃の事か?
俺的には紆余曲折あっての今が全盛期だと思うが。 >>376
aphexのxtalに合わせてキースが叫んでる情景を想像したらワロタ その昔、友人にエイフェックスツインのカムトゥーダディを焼いたCDRをプ
ロディジーの新曲だよと言われて渡された。
彼の冗談だったんだけど、曲聞いてマジで信じてた事があった。
アーイウオントヨーソオーール!!アーイルイートヨーソーール!!ってキー
スが歌ってると思ってた。 >>377
セールス的にもファンの多さ的にもリロイが抜ける前までがピークだろうね >>379
たしかにプロディージーっぽい曲だな
あの当時は流行ってたからパロディー的に寄せてきた可能性あるね 今年のUltra miamiに出演決まってビックリした。
この手のフェスって出るイメージ無かった。
もしUltra japanに出演決まったら何がなんでも行きたいけど去年日本来たばっかりなんだよね・・・ ファットオブザランドから音に進化を感じねーな
ずっと同じ事やってる感じ 「らしさ」って、アーティストには大切だと思うよ
ファンはそれが好きで聴いてるし、その時代その時代の流行によって音楽性を変える人達の音楽なんて薄っぺらく感じる
まあ、たしかにかつての勢いはないけどね アガアガアガアガアガアガアガアガアガタポイズンの方が好き >>385
蟹は今聴くと音が古くてキツイ
狐はああ今っぽいねって思う
それだけで十分じゃん? 狐は安っぽい音ですぐ飽きる
蟹は重厚サウンドで気持ちいい SMBU とか今聞いても凄い
耳を澄まして奥の方にある音とかを追いかけてみると、細部まで作り込まれてるのがよく分かる
リアムの「究極のミクスチャー作品」っていうのはあながち間違ってない あの頃はまさにPRODIGYって感じだったな
こいつらにしか作れない音みたいな 昔の曲は聴いてるだけで感情が昂ぶってくる
今のはそういうのがない デビッドボウイがレッツダンスを出した時にリアルタイムで聴いてた人が、今の★を聴いても「今より昔のが好き」って言う感じかな
まあ過去に偉大なアルバム出したアーティストの宿命みたいなものだね >>397
レッツダンスが偉大なアルバムとか笑わせんなよ
★のほうが何百倍も良いわ シラフで聴いてもカッコいいけど
やっぱぶっ飛んで観たライブは凄かったw 唇が一番クオリティ高いと思ってる漏れは異端でつか?? 別にいいんじゃね
本人らもわざわざ完成してた新譜捨ててまで拘って作ったんだから
捨てちゃったやつをそろそろ表に出して欲しいけどね 蟹が偉大なアルバムとか笑わせんなよ
狐のほうが何百倍も良いわ 蟹はさすがに飽きた
俺はこいつらの新しい音が聞きたい
そういう意味では狐は結構満足してる そそ、マンソンみたいに丸くなる感じじゃなくて、攻撃性を追求していく路線にしてくれてるだけで満足よ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています