THE PRODIGY(プロディジー)part12 [転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
来年のウルトラ出んのか、うひょー
ペンデュラムも復活とか胸熱だわ Knife Partyに改名してEDM DJをやってたよ Prodigy Death of The Prodigy DancersってLIVE音源しかないの?
音が汚いStudio verなるものがつべと音雲にはあるけど >>236
日本語のニュースソース
http://nme-jp.com/news/11651/
音楽活動に支障が出なかったら良いんだけど、、 アノニマスなんて引き篭もりヲタ集団だろ
包丁持って突撃する訳でもない このスレみつけてまた聴きだした
お仕事中のお供に最適 Prodigyは好きだがこの件に関してはアノニマスを支持する キースの見た目は結構強烈だから、今回の件でキースを初めて見た人には「極悪人」に見えるんだろうなぁ
アノニマスもこういう人相手にすると世間の賛同も得やすいし、楽よね 野蛮人じゃあるまいし動物を遊びで殺すなんてとんでもない 動物や鳥や魚の死骸なんか気持ち悪くて食えねえだろゾンビじゃあるまいし キツネ狩っても面白くないだろ
どうせなら人間狩れよ >>356
比喩って知ってるか?
隠語って知ってるか? ひょっとして、ウルトラジャパンにプロディジー参戦するのか?
ちゃらいEDMフェスなだけにすっげーありえないんだけど、ウルトラマイアミ
のラインナップには名前があるよね。
ソニマニのライブがホントに凄かったんで、是非来て欲しい。
プロディジーのライブと、エロい格好の姉ちゃんのシャッフルダンス目当てで
俺はチケットを買うだろう。 ultraJAPANにProdigyかあ
貧祖なエロねーちゃんみながらProdigy観れるのは酒飲んでたら最高だろうけど
やっぱソニマニのあのガチ盛り上がり味わったのと
たまたま肉フェス行ってて遠目に見たultraの感じを知ってると
やっぱultraは何かやだな >>359
ウルトラにヴードゥーピーポーが押し寄せるのも、面白くないか? Ultra Japanは只でさえMiamiに劣る大事な予算を芸能人のプロモに使っちゃうところだから無理 >>358
あのソニマニで凄いと思ったんなら全盛期のライブを体験してほしかった
あの100倍は凄かったんだよ当時は プロディジーとか全然すごくないやん
カラオケ流して前の方に出てきて煽るだけだし >>365
お前がカラオケ流しながら煽っても誰も喜ばないし盛り上がらないだろ?
でもプロディジーはそれで客入るし盛り上がるんだから凄くね? 池沼って言葉使う人は親からどういう教育受けたんだ? すぐ人の親を否定する奴も人のこと言えんだろ
喧嘩するなら他でやれ 全盛期は、どんな感じに凄かったか具体的に教えてくれ おそらくもう全盛期ではないとは思いますが
IDMが一番好きです。
>>358
そんな毎年来ないって 全盛期ってリロイが踊ってた頃の事か?
俺的には紆余曲折あっての今が全盛期だと思うが。 >>376
aphexのxtalに合わせてキースが叫んでる情景を想像したらワロタ その昔、友人にエイフェックスツインのカムトゥーダディを焼いたCDRをプ
ロディジーの新曲だよと言われて渡された。
彼の冗談だったんだけど、曲聞いてマジで信じてた事があった。
アーイウオントヨーソオーール!!アーイルイートヨーソーール!!ってキー
スが歌ってると思ってた。 >>377
セールス的にもファンの多さ的にもリロイが抜ける前までがピークだろうね >>379
たしかにプロディージーっぽい曲だな
あの当時は流行ってたからパロディー的に寄せてきた可能性あるね 今年のUltra miamiに出演決まってビックリした。
この手のフェスって出るイメージ無かった。
もしUltra japanに出演決まったら何がなんでも行きたいけど去年日本来たばっかりなんだよね・・・ ファットオブザランドから音に進化を感じねーな
ずっと同じ事やってる感じ 「らしさ」って、アーティストには大切だと思うよ
ファンはそれが好きで聴いてるし、その時代その時代の流行によって音楽性を変える人達の音楽なんて薄っぺらく感じる
まあ、たしかにかつての勢いはないけどね アガアガアガアガアガアガアガアガアガタポイズンの方が好き >>385
蟹は今聴くと音が古くてキツイ
狐はああ今っぽいねって思う
それだけで十分じゃん? 狐は安っぽい音ですぐ飽きる
蟹は重厚サウンドで気持ちいい SMBU とか今聞いても凄い
耳を澄まして奥の方にある音とかを追いかけてみると、細部まで作り込まれてるのがよく分かる
リアムの「究極のミクスチャー作品」っていうのはあながち間違ってない あの頃はまさにPRODIGYって感じだったな
こいつらにしか作れない音みたいな 昔の曲は聴いてるだけで感情が昂ぶってくる
今のはそういうのがない デビッドボウイがレッツダンスを出した時にリアルタイムで聴いてた人が、今の★を聴いても「今より昔のが好き」って言う感じかな
まあ過去に偉大なアルバム出したアーティストの宿命みたいなものだね >>397
レッツダンスが偉大なアルバムとか笑わせんなよ
★のほうが何百倍も良いわ シラフで聴いてもカッコいいけど
やっぱぶっ飛んで観たライブは凄かったw 唇が一番クオリティ高いと思ってる漏れは異端でつか?? 別にいいんじゃね
本人らもわざわざ完成してた新譜捨ててまで拘って作ったんだから
捨てちゃったやつをそろそろ表に出して欲しいけどね 蟹が偉大なアルバムとか笑わせんなよ
狐のほうが何百倍も良いわ 蟹はさすがに飽きた
俺はこいつらの新しい音が聞きたい
そういう意味では狐は結構満足してる そそ、マンソンみたいに丸くなる感じじゃなくて、攻撃性を追求していく路線にしてくれてるだけで満足よ 蟹は分かるけど狐は「狐のジャケなんてあったっけ?」っていうレベル キースの歌い方がジョニーロットン化してきてるな。
ライブで聴くとより顕著に現れてる。いっそのことゴッドセイブザクイーンを
カバーして欲しい。のあう〜ふゅ〜ちゅわ〜ふお〜ゆおう〜〜〜 プロディジーとケミカルとアンダワがビッグビートを牽引してきたって話を聞いたことがあるんだけど、ここのみんなはケミカルとアンダワ好き? プロディジー、ケミカル、アンダーワールド、オービタルの並びとして、
両端のファンはあまり被らず、聴いても隣り3つまでとかそんな感じだろうか アンダワは過大評価
cowgirlとmoanerは好き ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています