〓〓 Y.SUNAHARA'S STUDIO 砂原良徳 〓〓Tr.22 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
YSST(Y.Sunahara's Studio Official)
ttp://www.y-sunahara.com/
Twitter
ttp://twitter.com/y_sunahara
(前スレ)
〓〓 Y.SUNAHARA'S STUDIO 砂原良徳 〓〓Tr.21
http://mint.2ch.net/test/read.cgi/techno/1471349002/
(主なソロ作品)
「liminal」(ALBUM) 2011.04.06
「subliminal」(SINGLE) 2010.07.28
「No Boys, No Cry Original Sound Track」(ALBUM) 2009.07.29
「WORKS'95-'05」(BEST ALBUM) 2007.03.21
「LOVEBEAT」(ALBUM) 2001.05.23
「THE SOUND OF '70s」(ALBUM) 1998.11.11
「TAKE OFF AND LANDING」(ALBUM) 1998.05.21
「TOKYO UNDERGROUND AIRPORT」(12inch 2000Ltd) 1998.03.31
「CROSSOVER」(ALBUM) 俺ら本物ですから、みたいなバンドほど
凡庸なギターロックバンドにあっさりと抜かされてくんだよな WELCOME TO PLASTIC WORLD
1. DIAMOND HEAD (SPOOZYS)
2. TOP SECRET MAN (福富幸宏)
3. ROBOT(砂原良徳)
4. CARDS(BUFFALO DAUGHTER)
5. I AM PLASTIC(立花ハジメとローパワーズ)
6. CARDS(東京スカパラダイスオーケストラ)
7. WELCOME PLASTICS(FANTASTIC PLASTIC MACHINE)
8. GOOD(PIZZICATO FIVE)
9. DELICIOUS(MOTOCOMPO)
10. DESOLATE(TOSH‘POSH’SKYLAB)
1999年 4月21日 好評発売中!!(税込価格 \3,059)
http://ecx.images-amazon.com/images/I/21f5Lcg5I2L.jpg、
https://auctions.c.yimg.jp/images.auctions.yahoo.co.jp/image/dr000/auc0304/users/6/3/1/4/pomegranate11blossom11-img600x518-1492095637nnltx418619.jpg CD売れないのわかってるし
デジタルで売ればいいのに
フィジカルで売るの嫌とか言っていいなレベルじゃないっしょ こんなもやし胸ぐら掴んで小突いてやればすぐリリースするよ レコードでリリースしないんだよな
マスタリングアーティストなのに 売れないレコードは悲惨だぞ
テイの去年のですら売れ残ってる 世界の小山田に友達のよしみでワールドリリースしてもらえばいいのに 紹介はしてくれても作品次第だしな
流通させてくれるかどうかは 昔インタビューで言ってたリミナルに入れなかったサブリミナルのリアレンジ聞いてみたいな コーネリアスの新譜が出た直後はハードルが天井まで上がりきってしまう
我々もうしばらく待機しましょう! >>117
でもコーネリアスの新曲昔のキョンキョンとアサちゃん巡礼でやってた「背中」のまんまじゃん 誘導されましたコーネリアスの新曲スレはここですね? 背中もともと知ってたけど
似てると思わなかったし
改めて聞いても似てないと思う 瞑想いいよね!俺も近所の寺の体験参加で目覚めたわ
下手な音楽より中毒性ある。禅の勉強も始めたい >>128
うわっ仲間いたwビート禅調べるといいよ 2つ前の彼女もインドでビパサナにはまるメンヘラ女子だったわ
お前ら深入りするなよ ほどほどにな >>130
ビート禅って何?
ググるとヤン富田の名前ばっか出てくるけど曲のタイトルなの? テクノ系の人の作る瞑想系は
押し付けがましくてイライラしてくる 卓球ソロ出したし電気も出したしレコード会社的にはそろそろまりん動こうかって雰囲気になってると思うの ソロアーティストとしては諦めが入ってるでしょ
もう裏方仕事とメタ中心よ 心が 卓球と電気が出たなんて
知らなかった
どんな出来栄えか スレチだが卓球のTwitterに泉谷しげると卓球の2ショットで出てるんだが共演したんか? Metahalfアナログの一曲目、まりんの新曲だから聞いたほういいおすすめ 新曲だけど別にいらねって内容
メタハーフとていの新譜とep売れ残りすぎ でもまりんはまわりに仕事振ってもらえないと食えないぞ lovebeat の Radio Edit ってこのオムニバス限定?
初回限定盤には各アーティストのライブ映像収録と書いてあるけどまりんのもついてるのかな?
https://www.amazon.co.jp/Ki-oon-Records-Overseas-Compilation/dp/B0007WZX3K アナログというかパッケージはこの先どんどん高くなるだろう
まりんはライブアーティストじゃないんだから注文生産とかしたらいいと思うんだがな でも実際マリンのマスタリング上手いもんな
益子樹みたいに元の音尊重してて耳障り良くていいよね
音圧ばっかカツカツにするエンジニアとは違うよな モンドグロッソが満島連れてM捨て出るみたいだが
コリアンみたいな商法だな
テイより売れる分ましなのかしらんが >>159
ヒップホップといえばYSはATCQを好んで聞いてた人って印象 作品作れないんだし
だけれども生活はしなきゃいけないし アレンジも作曲も、引出し少ないし、
楽器もDJもうまくないし、
人前に出るの苦手だし、
バイトするのもかっこ悪いし。 曲作るのも楽器も下手だけどドラムの打ち込みだけは結構うまいんだよな。フレーズパクってるだけではあるが >>173
クラフトワーク、デペッシュモード風は最高。ZAP駆使して ずっと同じネタでオナニーしてるみたいって卓球に言われてたよな
そんなまりんが好きです >>180
>ずっと同じネタでオナニーしてるみたいって卓球に言われてたよな
石野卓球なりの褒め言葉だろう。 平沢進のバーチャルラビットツアーのサポートミュージシャンの時が初々しい 高橋は、アイドル崩れと深夜に音楽番組やってたよな。 AXELだな
それやってたから甲殻機動隊も知ってましたよって自慢してた まりんの昔からメンバーでした。みたいな顔つきが笑える インタビューでテイや小山田にメタのアルバムはほぼまりんが作ったみたいなこと言ってたな
途中からまりんの作ったどのバージョンが良いかの判断だけになったみたいなこと
やっぱトラックメイクは上手いんだな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています